誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日曜日

日曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日曜日」のブログを一覧表示!「日曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日曜日」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Hacchuのウチの男三人衆咲いた(*^0^*)
咲いた(*^0^*) 昨年一鉢だけのガーデニングをはじめました(昨年の記事にとびま〜〜〜す)・・・と言ってもベランダにポンっと置いて洗濯モノを干すついでに時折お水を差す程度愛情{%ハート2we ... » more

4回目のお花見(^0^) 今日(4/5)は20℃くらいまで気温が上がって昼間はポカポカ上着要らずです…なんて・・・携帯のお天気情報を信じ込んで薄着で出発薄日が差したくらいで ... » more
テーマ 子供 日記 日曜日

倖運を掴む旅   日曜日 日曜日4月5日日 毎回のことだが、日曜日となると訪問者が増える。 午前中に3組・午后4時までに4組の来訪があった。 相談する方は深刻なんだろうけど、される方とすれば、 みなたいしたことはない問題だ。 問題が起きて ... » more
テーマ 日曜日 幸運を掴む旅  コメント(4)

看板86日誌今日は日曜日
毎度です。今日は、画像なしです。日曜日ですが、かる〜くお仕事です午前中に松阪市へ、打ち合わせにいきました。先日、お世話になっている建設会社の監督さんから電話がありまして業者のM看板屋(この建設会社には看板 ... » more
テーマ 日曜日 毎度

ALL THINGS MUST PASSG3 名古屋記念競輪
今までなら日曜日に休みとか考えられませんでしたが、規定回数及び今の私の状況考えていただきサービス業であるにも関わらず明日はお休みいただきます。と言うことで明日の名古屋から予想を本格的に開始します。(といっても今日も小銭稼ぎしてま ... » more

花と自然と富士山と
桜 中央市にある妙泉寺のシダレザクラです。 ... » more
テーマ 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆新境地
新境地 久しぶりに実家に行ったら母がニコニコ顔で出してきた・・・大正琴お友達と一緒にお琴のサークルに通い出していた先生から格安で譲ってもらった ... » more

Hacchuのウチの男三人衆寒い日曜日
寒い日曜日 今日は一日ウチにいました昨日は晴れて少しは陽射しも見えた空今日は小雨が降ったり肌寒い一日でした〜お昼とおやつの感覚でパン焼きました成形をし ... » more

おばんです。今日は世間一般では日曜日でした。なんといいますか、ご来店の方が非常に多い一日となりました。まずはアルテ&コペンにお乗りのIさん。ただ今アンプのメンテナンスにはまり中で、機材も本格的にモノを使い ... » more
テーマ 日曜日 B2200 15マジェスタ  コメント(2)

一足早い春… 河津桜 大きな橋を渡りお隣りの街へ・・・お天気良かったですね〜ポカポカでしたね〜一足早く桜が咲いてるのよ…とばあば ... » more

常に挑戦!足触
お金 使いたい 欲求が・・・日曜ゎ人がわんさかいる事;そりゃ〜そうか゛゛ ... » more
テーマ 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆指輪
指輪 大好きだった おばあちゃん のカタミの指輪桜の柄が描かれてます(見えずらいですね)おばあちゃんは貴金属を扱う仕事をしていたそうでこの桜画もおばあちゃんが ... » more
テーマ 日記 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆昨日の日曜日…
昨日の日曜日… 昨日は日曜日いつもと変わらないのは日曜日ってコトでも昨日の日曜日は長男・次男にとっては待ちに待った日曜日でした中国は北京に滞在しているダンナのお兄さんご夫 ... » more

月に一度の集まり 今日(11日)はいつものメンバー10人サマで京橋にある警察博物館に行ってきましたゲームでモンタージュ写真を作ったり運転シュミレーションがあったりと相変わらずワ ... » more
テーマ 子供 日記 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆久しぶり・・・
久しぶり・・・ 今日私は川越へ行ってきました川越の名物・時の鐘来年のNHK朝の連続小説は此処川越が舞台になると聞いたような・・・あら?違ったかしら?今日は川越に拠点を置くバレエスタジオの発表会で私 ... » more

トランプ遊び〜日曜日〜 昨日はばぁばンちにお泊りをしました〜私の体力蓄積方法お言葉に甘えて何もせず美味しいご飯を食べていつも以上に長男・次男とじゃれあって ... » more
テーマ 子供 日記 日曜日

富士山、見えた〜(^0^) お天気が良かった〜今日はサイクリングをしながらお散歩&ショッピングゥ〜をしましたお隣の区へひとまたぎ〜〜〜大きな橋を渡って行きました ... » more

Hacchuのウチの男三人衆のんびり日曜日
のんびり日曜日 相変わらず日曜日の朝の長男・次男は朝早くからのテレビを見たい為に早起き私はのんびり朝寝坊おなかが空いた〜〜の声でモソモソと起きだして活動を開始しました ... » more

ころころころりんな〜にもしなかった〜
2日間のお休みは、な〜にもしないで終わってしまった。♪サザエさん♪そういえば、洗濯をしたな〜。でも、今まで毎日5人分の洗濯物を洗って干して…たたんでいたいたころを考えると、一人分なんてあっという間に終わってしまいます ... » more

ウォーキング??? 今日は園の門前を流れる川の周辺を歩く「○川ウォーキング」に参加しました季節の花々を散策して子ども達と秋の終わりをゆっくりと楽しみ・・・・・と行く前までは優雅に考えていたんだけど。。。出発は ... » more
テーマ 子供 日記 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆くもり日曜日
今日もあいにくの空模様昨日は立冬でしたね〜この週末は冬支度の準備をなんてお天気お姉さんが言ってたけどほんとに急に寒くなった ... » more
テーマ 日記 日曜日

今週の日曜日、東京競馬場にオグリキャップが来ます!みなさんこれは見に行かないわけには行かないでしょう!しかも日曜日はジョッキーマスターズも行われます。あの岡部幸雄や佐々木竹見がレースをやるのです!競馬ファンにはたまらないドリームマッチなので ... » more
テーマ 日曜日 あっちゃん ペースメーカー遠藤

Hacchuのウチの男三人衆昨日は 日曜日
昨日は 日曜日 昨日はお日様ポカポカ今日は曇ってる・・・昨日は実家の近くの神社で次男の七五三のお参りに行ってきた家族写真を早々と夏休みに撮ってしまったので私の中では七五三は終わったモ ... » more
テーマ 日記 日曜日

FLOWER日記日曜日
こんにちゎ2回目のブログですそして今日ゎ日曜日わぁい ... » more
テーマ 日曜日  コメント(1)

基本的に日曜日は外出もしなければ何もしない@日・・・日頃が仕事忙しく、その合間をぬってプライベートを過ごしているから日曜日は極力予定いれずゆっくりしてます。季節の変わりめの今日のようなお天気には、しばらくの時間ベランダでポ〜 ... » more
テーマ 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆ま、いいか
昨日は幼稚園のホールで観劇会の催しがあったそうだ全く忘れていた私は役員会もそっちのけでホールが気になって気になって仕方が無かった・・・・もちろん観ることなんてできないけど ... » more
テーマ 子供 日曜日

「疲れるようなことをしたか?俺は志村を助けてやりたい」はい、かの有名なMajorの田代のセリフをパクリました。本日は、模擬試験。ということで、R☆Sは閉室でした。みんな、がんばったかなぁ。 ... » more
テーマ 日曜日 志村 野球  コメント(1)

Hacchuのウチの男三人衆新聞広告・・・
新聞広告・・・ 朝からのんびりと新聞を広げて(それもテーブル一面に)読んだ勿論隅から隅までじ〜くりと記事を読破するなんてことはしないけどいつもよりは丁寧だったと思うで・・・気になった広告発見{ ... » more
テーマ 日記 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆初登場!
初登場! 今日は地元のおまつりでした私の大好きなやきそばフランクフルトお好み焼き・・・・ずらりずらりと並んでくれてもうおお賑わいでしたバス通りを通行止めにする大規模なコノおまつりは長男を産む前からずっと行ってま ... » more
テーマ 日記 日曜日

Hacchuのウチの男三人衆リフレッシュ!
リフレッシュ! 今日は実家の近くでお祭り神輿がでたり出店がでたり人・人・人・・・・・・・お神輿大好き人間の私&母はヨッシャ行くぜっ〜〜(笑)長男は ... » more
テーマ 日記 日曜日

 

最終更新日: 2016/11/21 15:44

「日曜日」のブログ関連商品

» 「日曜日」のブログレビュー をもっと探す

「日曜日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る