誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日曜日

日曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日曜日」のブログを一覧表示!「日曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日曜日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ケンタの足跡まったり日曜日。
まったり日曜日。 今日は電気屋さんがエアコンを取り付けに来る日でした。ちょっとでも雨が降れば取り付け中止と言われていた今日は、今にでも雨が降りそうな空模様(--;)何とかダイニングには設置したけど、もう一つは次回にしました。ここはまだ涼しいから急が ... » more
テーマ 日曜日

モノレール乗らなくてもよかった 「モノレールとバス」について千里中央には江坂から120円で行けるって自転車こいだらねハンズの駐輪場助かるな100円で自転車置ける6月11日に新しい何やらマックが出るらしいからパソコン見 ... » more

ケンタの足跡みんなで日曜日♪
みんなで日曜日♪ 今日の日曜日は、雲一つない快晴です。『ケンタ』は暑そうにしています。『リン』と『メー』は気持ちよさそうにゴロゴロとし、時には草取りをしている私の前に来て、邪魔したり背中に飛び乗ったりしています( 一一)玄関の真っ赤な ... » more
テーマ 日曜日

やめれない訳 今日からまた再開といっても、日記代わりにしばらく変更するつもりコメント欄はしばらくお預け記事が書けるのは1週間に1度仕事が休みの日曜日また自分に余裕ができたらいっぱいかけるように・・・・なればいいな。 ... » more

さみしがりやのひとりごと
4月21日PM10時外は雨が降ってます。今日の18時頃から降り出しました。明日も雨見たい。週末の雨は、行動力を喪失てしまうよね。濡れない場所を探してしまいます。明日は日曜日だ。せっかく ... » more

穏やかな日曜日 4月8日【雨のち晴れ】 気がつけばもう木曜日。最近、職場で仕事を任されつつあり、ようやく環境にも慣れてきてので、あっという間に時間が過ぎます。忘れないうちに日曜日の事、書きます。午前中は田んぼの用排水路の泥あげです。先日の強風で夏井のポンプ ... » more

何もしない ただしたかったこと 眠ること ♪今日の献立♪豚肉のしょうが焼き大根とにんじんのお味噌汁ほうれん草とかりかり油揚げと刻み梅しばのごま油和え最近、食感なるものが、気になります。ん?触感??歯ごたえの違うものを混ぜると、おいしいんだなーって。見 ... » more

日曜日のお遊び〜手相占い 日曜日のお遊びです。運命鑑・手相占いというサイトを発見しました。手のひらを見ながら、生命線、知能線、感情線、運命線、その他の線?を記入します。こんなん、出ましたけど…。鑑定結果 ... » more
テーマ 雑記 手相占い 日曜日  コメント(20)

もう、寝ようかねぇ( ノД`)… ... » more
テーマ 日曜日

今月に入ってから11,12,11,11,22.5と、連日10キロ以上は走ってきたのに。今日は無情の雨。やんでた午前中は来客で走れず、空いた午後は結構しっかりな雨。夕方小雨、あるいはやんだすきに6キロ強走るのが精一杯。汗はかいたけ ... » more
テーマ 日曜日

草結びゴロゴロ
思いっきり山歩きを楽しんだ翌日はどこへも出掛けたくない。家でゴロゴロしている。ちょっと太ももが痛みを感じる程度で、疲労感が心地良かったりする。洋画を観てはウトウト、昼食を取ってはウトウト。夕食は、昨日買った柿の葉寿司と名 ... » more
テーマ 日曜日

頑張れ私!!日曜日
せっかくの日曜日だったのに何をする訳でもなく…何の予定もなく…終わってしまったまぁ、いつもの事かぁ……。最近はハマってるDVDがあって、それのおかげでいつも寝るのが朝になっ ... » more
テーマ 日曜日

昨夜から4時間+2時間半眠れて、いつもよりは長く眠れた感じ。理想は一気に朝まで途中で起きずに眠ることだけど今はそれができない。途中で目が覚めてしまうのだ。今日は休日でアラームも切っていたがいつもなら寝不足のままで朝の支度をしなければならない ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ台風接近
今日、会社の人の家で飲み会がある予定だったが台風接近の影響で中止になった。少し楽しみだったのに残念だその人とは以前に一緒に仕事をした仲間で今は違う部署で働いているがメンバーを集め時々飲み会を開催してく ... » more

草結び緑茶
緑茶 急ぎの仕事やたまっていた仕事を片付けるため、出勤した。他の課員は出品茶製造の業務で出ていた。仕事の合間に、ゴーヤのネットを張った。その間に来客。わざわざ名古屋から我が町の茶畑を見るがためにやって来たらしい。場 ... » more

草結びコミュニケーション・サービス
コミュニケーション・サービス どこへも出掛けない日曜日。休日のライフスタイルとなってしまった。GWに勇んで大台ケ原へ出掛けたあの気力は何だったのだろうか。朝食。昨日がパン食だったので、今日は和食。白飯を炊いて、魚を焼いた。西京味噌に漬けて ... » more
テーマ 日曜日 料理

♪(^O^)v 貴重な日曜日 今日は日曜仕事で唯一休みなのが日曜日私にとってはうれしい1日。仕事がある朝は早く起きなく ... » more

危ない!どんっ!!先日、いつもの美容院に家族で髪を切りに行きました。いつものことですが、まず子供をカット、その後私がカット。そして私のカット中は子供たちは近くのイオンと商店街にお買い物。月に一度の ... » more

高橋敏男のブログ川島町のうどん店
川島町のうどん店 (実際には地粉のため茶色がかってます)東北関東大震災が起こって、3日目となる昨日、知人の家の被害状況を見に行った。その帰り道、昼食を取るため、うどん屋さんに入った。「本 ... » more
テーマ うどん 日曜日

退職しても、まだリセットは。。。 サービス業に従事していると年末年始に「曜日感覚」は「麻痺」してきます。勿論、「曜日配列」にもよりますが年末ですと「仕事収め」以降に曜日は関係ありませんし、昔でしたらショッピングセンター、百貨店も「初売り」が ... » more

由美姐さんのつぶやき日曜日
今日は、娘がショートステイで留守。一人でイタリアンランチをしてきました。その前に、選挙にも行って来ましたよ。日曜日はいつも、お買物に行った後は、一人で朝からビール漬け。TV見て、飲んで、昼寝して、また飲んで・・・買い ... » more
テーマ 日曜日

tak-kakベランダの蝶
ベランダの蝶 あつからず、寒からず。10月17日日曜日のお昼ちかく。ベランダに白い蝶がひらひらとやってきた。風が吹いていないとはいえここは地上11階のベランダ。なんとか写真をとることができたが空の上には自衛隊とおぼしき ... » more

ぶたぶたこぶたらりるれりりー
働いた。思いの他、早く片付いた。駄菓子菓子、佐川に2時間待たされた。ふんがー!明日は6時起きで岡山です。改装本番、ファイト!あ、パウの人に「(支社に)昨日から居るんですか?」って聞かれたよ。…まさか。一応家に ... » more
テーマ 仕事 日曜日

課題が終わったら遊んでやる遊んでやる遊んでやる。終わってなくても遊んでやる(待て)。 ... » more
テーマ 日曜日

ただいまお開きとなりました@@@いつものように、孫たちが戻り・・・・・仕事が終わったママも合流。。。末息子は、仕事!!!長男仕事!魚釣りに行った次男は・・・・・ ... » more
テーマ 日記 日曜日

今年も海の幸ゲット! こんにちわ(^^)!昨日は、夕食時子供たちが揃い・・・大勢で食事をしました(末息子のみ仕事)。。。次男の季節がやってきました@@@潜りたい次男は、島根まで行き・・・・・魚釣りもしい ... » more

おやすみなさい zzzzzz 今日の日曜日。。。ただいま、お開きになりました@@@みんなお疲れ様!!!そしてそして・・・・・ありがとう!The Dog from Arf! Arf! to ZzzzzzHa ... » more
テーマ 日記 日曜日 家族

日曜日が終わると感じる時 私の実家は店を経営していて、父方の祖父母も父の妹たちも私が子供の頃は一緒に住んでいた。時々、日曜の午後に両親と私たち3人姉弟は車で15〜20分程の母の実家へ遊びに行った。街なかでありながら山の手の ... » more

雨の日曜 お疲れ曜日 お疲れ休みで今日は一日ウチで遊んでますバナナ入りのパウンドケーキを焼きましたお砂糖を控えめにしたら(バナナをいれたので)甘みが少なく次男には不評でした・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:44

「日曜日」のブログ関連商品

» 「日曜日」のブログレビュー をもっと探す

「日曜日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る