誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日曜日

日曜日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日曜日」のブログを一覧表示!「日曜日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日曜日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日曜日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あきっしーのブログロボット像
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。・今日は一日中雨。ゆえに本日のジョギングは中止。・今日のアニメ「長門有希ちゃんの消失」を視聴しました。ん ... » more

あきっしーのブログ非正規社員
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。・今日の体調”風邪”が発覚・今日のアニメ「魔法少女リリカルなのはvivid」を視聴しました。 ... » more

あきっしーのブログ体重測定結果
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は日曜日、そう!週に唯一の休日。昨日は急なヘルプが入り仕事の為、この定期行事”体重測定”は一日ズラして行います。今日はその自由な時間 ... » more

ジャニーズファン、呼称・ジャニヲタにとって日曜日は、パラダイスである。朝から深夜まで、ジャニーズアイドルが地上波各局で出ずっぱりだからだ。その番組を足早で紹介していくと−−。日曜の幕開けは、KAT-TUN・中丸雄一。7時半開始の『シ ... » more
テーマ 日曜日 エンタメ ジャニーズパラダイス

日曜日お昼に『Kinki Kidsのブンブブーン』(毎週日曜13:30〜フジテレビ※開始日未発表)がスタートする。KinKi Kidsにとって、久しぶりの本格ロケ・バラエティ番組になる予定。インドア派かつマイペースな2 ... » more
テーマ 日曜日 Kinki Kidsのブンブブーン ジャニーズ秋の新番組

Gan☆のひとり言練習♪
練習♪ なんか練習場に行ったのが久々な感じがしました(笑)何せこの9連休、コースには行きましたが練習場はゼロでしたし。土曜日ゴルフだと日曜日には練習しないので、前回は5月かな?まあ、週一でゴルフしてれば練習する必要はないって言う ... » more
テーマ 日曜日 ゴルフ

のみ のんべえのぐち日曜日〜(o^−^o)
日曜日〜(o^−^o) 平和な休日でした〜(o^−^o)特に何事もなく終わりました。外は粉っぽいのでテレビ三昧です。暖かくなるのは良いのですが、粉が色々飛んでますから嫌になりますねっっ。明日は朝一から事前内部監査3回目〜。 ... » more

日曜日こそ販売関係は稼ぎ時。これは宗教関係でも違うのでしょうけれど。フランスのように観光客の多い国で日曜日に販売業がお休みだなんて。かなりのカルチャーショックです。 ... » more

9月8日今日は昨日の花火大会の後始末で7時20分に小学校へ集合ゴミ拾いをして、朝ご飯を買いにコンビニに行きました。そのあと、ゴルフの練習に、息子と一緒にいって、身体を動かしました。お昼御飯を食べて、T ... » more

全然更新していなくて申し訳ありません!!7月10日は吹張町のよみやでした(*´∇`*)雨の降りそうな雰囲気でしたが、あまり降らずたくさんの人で賑わいました♪ヽ(´▽`)/次は、花巻祭りですね☆今年も店の前でモツ煮込みなど販売 ... » more
テーマ よみや 日曜日 モツ煮込み

休みは早いっっ( ̄▽ ̄;) 暑い一日でしたね〜(>_今日は餃子にシュウマイに梅酒玉っっρ( ^o^)b_♪♪ニンニクがよく効いてま〜す(^o^)v明日はお務めっっ。薄目でおかわりして早目に沈没しまぁすo(__*)Zzz ... » more

一般公開で休日出勤 本日は職場の「一般公開日」お天気まずまずなのに、ランニング(練習)できましぇーん(涙)今年は来場者も多くて忙しい一日でした一般公開で「業務の説明をする」というより沢山来場してくれたちびっ子たちの整 ... » more

晴れやかな日曜日でした 心地よい風が日がなそよいでました。 ... » more
テーマ 日曜日

いっしょに遊ぼ!卓球
卓球 亮ちゃんが午前10時前にやって来て「じいちゃん、友達と卓球をすることにしたんだけど、このへんあたりで卓球できるところを知らない?」「うーん、以前青少年センターで卓球台を貸してくれていたけど…」「あそこはもうやってないよー」と ... » more

次男が主体な日常い、痛い(→o←)ゞ
い、痛い(→o←)ゞ 今日は、スポ少のある女の子の仲の良い内輪だけの送別会でした。食べたり飲んだりとひと段落ついて、みぞれの中、男の子たちは近くの公園に野球をしに出かけました。4月は遠征や大会があるから怪我には注意しなよと送り出したのに・・・(ToT ... » more
テーマ 日曜日 次男の怪我  コメント(2)

西村雑貨店  最後の日曜日
最後の日曜日 797日 ... » more
テーマ 日曜日 ラブラドール レトリバー 柴犬

北海道犬 久蔵休みたかったのに・・・
休みたかったのに・・・ 日曜日だから疲れて寝ていてもキュウゾウは起こさないかと思ったら、今日は起こされました。午後は休めるかと思ったら、仕事の相棒が、「仕事が残っているから・・・。」と言って仕事に来ました。日曜日にやりたいこと沢山あ ... » more

「冬の日曜日」 少しだけ朝寝坊少しだけ豪華な朝食少しだけ曇り空冬の日曜日少しだけ掃除洗濯少しだけ早めのティータイム少しだけ日だまり冬の日曜日明日は雪になるらしい明日は寒波が来るらしい今はそんなことなどどうでも ... » more
テーマ ソネット 日曜日

今日も一日、爽やかなに行きましょう・・・活きましょう『今朝の一曲』Maroon 5 - Sunday Morning ... » more

ミミチカはり灸院日曜日のにゃんこ
日曜日のにゃんこ こんにちは♪日曜日、両親が朝から出掛けました。雪ちゃんとマロンさんは居間に降りて来て、網戸から外を眺めています。雪ちゃんは出るつもりだったので、ガラスを締めたら、ちょっと不本意だったので、ソファーをガリガリしました。両 ... » more

ミミチカはり灸院学会
学会 皆さま、こんにちは♪学会から戻って来ました。日頃、出掛けないので、たくさんの人に会って話すのは、ちょっと疲れますね〜(^^ゞいちごの中のマロンさんは可愛い♪朝顔はまだ咲いています。ゴーヤが実って ... » more

ケンタの足跡甥っ子と日曜日。
甥っ子と日曜日。 今日の日曜日は早朝からクリーンアップ運動で汗を流しました( ̄O ̄) 昼にはイッパイやって、昼寝でもしようかとしていたところ、『ピンポン〜』と、来客が!! 玄関に出てみたら、サプライズで甥っ子達が登場です(*゜Q゜*) もうびっ ... » more
テーマ 日曜日

ケンタの足跡暑い休日(σ≧▽≦)σ
暑い休日(σ≧▽≦)σ 今日の休日もかなり暑かった。午前中は庭の草刈りをしたけど、もう汗でグダグダ┐('〜`;)┌ ぬるめのシャワーを浴びて冷たいビールをイッパイ(?⌒∇⌒?) もう最高! 24時間テレビを見ながら涙をし、15時頃からは『リン』『メ ... » more
テーマ 日曜日

アンリ・ル・シダネル展〜ひろしま美術館〜 こんにちはことりです。アンリ・ル・シダネルという画家を知っていますか。私はその名前さえ知らなかったのですが、その作品を見た人は彼のファンになるのではないでしょうか。日曜日は美術館に行こうと決めていたので、県立 ... » more
テーマ 日曜日 アンリ・ル・シダネル 美術館

外食の『リン』と『メー』 今日の休日ものんびりと過ごしました(σ≧▽≦)σ 『リン』と『メー』の昼は好物を外で食べさせました。戸惑ってはいたものの、喜んでかぶりついていました(*゜Q゜*) そのあとはお昼寝タイム! たまにはいいかもね!! ... » more
テーマ 日曜日

ケンタの足跡のんびり=^・ω・^=
のんびり=^・ω・^= 今日は、お盆の祭典の準備のため、神社の参道の清掃さぎょうがありました。朝6時からだったけど、5時半頃から皆が集まり作業開始しました。この地域の集合時間は30分早も早いんです( ̄O ̄) 作業が終わり朝食を取ったところ、1本の電話がありま ... » more
テーマ 日曜日

ケンタの足跡僕のおやつ、
僕のおやつ、 今日の休日は雲はあるものの、とても蒸し暑いです。 それでも『ケンタ』は元気イッパイ(?⌒∇⌒?) 散歩に出掛けて、おやつ中の一枚です。 昨日除草剤を買ってきたので、午前中は庭に散布をしました。やっぱり草取りより楽だ ... » more
テーマ 日曜日

ケンタの足跡のんびりな休日。
のんびりな休日。 昨日の夕方の『ケンタ』との散歩で、珍しいものを発見しました。解体した車庫の基礎部分に『黒電話』が置いてありました(・・? 何でだろうね…。 今日は晴天の日曜日。ゆっくり起床して、徐に家の掃除を始めました。外側からサッシの ... » more
テーマ 日曜日

ケンタの足跡番犬?番猫?
番犬?番猫? 今日は梅雨の合間の晴天にみまわれて、爽やかな休日となりましたd=(^o^)=b風除室に何気なく置いたペットハウスは、『リン』ちゃん専用の家のようになっちゃいました。番犬ならぬ『番猫』ですね(^人^)我が家の池の鯉はかな ... » more
テーマ 日曜日

「雨の日曜日」 雨の日曜日はもの悲しい誰の姿もない道沿いに青い紫陽花が咲いている雨の日曜日はもの寂しい誰も訪れないこの部屋の窓辺の景色がぬれている雨の日曜日一人ぼっちがふさわしい小さな部屋の薄暗い湿った気持ちもふ ... » more
テーマ ソネット 日曜日

 

最終更新日: 2016/11/21 15:44

「日曜日」のブログ関連商品

» 「日曜日」のブログレビュー をもっと探す

「日曜日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る