誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    装備

装備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「装備」のブログを一覧表示!「装備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「装備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「装備」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちゃんと入れ込まれてました! みなさんごきげんようLvが175になりました。モチベ維持の為に、とりあえず右側のツリーはここまでで一旦止めておいて、次から羽強化目指していこうと思います。金鯖でお会いしたMl ... » more

衝撃的な変更 こんにちわバーニングイベントでレアチケ入れ込まれました。青チケ2枚赤チケ4枚数え間違えしてなくてよかった・・・無事に赤・青チケ確保できましたが!なんと、運営の衝撃的は変更・・・・赤・青チケの特 ... » more
テーマ 装備 MU

バッドタイミング?で作った 激運ガン装備(・ω・ こにゃばんわ(・w・ノ激運ガン装備が長らく使用不能になってたにょで新しく組みあげみゃした(・w・b見た目上から超絶のピアス]剛力珠x3 ... » more
テーマ MHF 装備

MUでグルヒルバーニングイベント終了
バーニングイベント終了 みなさんごきげんよう熱かったバーニングイベントもついに終わりましたね。私はというと・・・結局追加でまたまた燃やしちゃいました!赤11枚の青6枚でフィニッシュです。 ... » more
テーマ ゲーム 装備

勝てない、無駄なCC><う〜ん
こんにちわまだ、入れ込みもされてないのにあれこれと赤チケ・青チケの使い道を考えております。一応、赤チケ4枚・青チケ2枚もらえると思います。デビルが2枚あるので、これらを組み合わせて効率のいい使い方をしたいですね〜とりあえ ... » more
テーマ 装備 MU

MUでグルヒル5月の目標、達成しそう?
5月の目標、達成しそう? みなさんごきげんよう今日の名品のコーナー!クリス+15の2op品!凄いですねー!1度は15のエフェクトをまとってみたいですわ。金モンスも今は沸くみたい ... » more
テーマ ゲーム 装備 秘宝館

あ〜更新サボっちゃった。5月なってるよー! みなさんごきげんようブログ更新再開してからの公式順位は・・・25位!でした!投票して下さった方々、ありがとうございます。ボチボチ更新頑張ります(;´Д`)ハァハァ ... » more

勝てない、無駄なCC><バーニング
バーニング こんにちわ先週から始まったイベントいっぱい燃やすとレアチケ上げますよ〜イベントです。珍しく参加しました。前回のシード燃やすとレアチケ上げますよ〜イベントの時は種もなかったので参加しませんでしたが、 ... » more
テーマ 装備 MU

オンボードカメラ搭載、試走 GWのツーリングを前に、オンボードカメラの準備がギリギリ間に合いました走行中に出会う景色。以前から残したいと思っていましたただその出会いは一瞬で直ぐにバイクを停めてカメラに収めても微妙に印象が違ったりバイ ... » more
テーマ 装備 848

今更すぎる対セルパンWIZ考察 みなさんごきげんよう最近、よくセルパンに連れて行ってもらってます。うれし〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。最初は死にまくってましたが、色々装備とステを変えて、死ににくくなりました。 ... » more

紹介するほどの装備ではにゃいけれど(=w= こにゃばんわ(・w・ノ行くクエによって、ちゃちゃっとその場でそこそこの装備に換装するそのベースとなる装備が崩壊してたにょで新しく用意しみゃした。ちなみにいままでは一応コレか ... » more
テーマ MHF 装備

スキルと属性1.3 こんにちわDLとナイトでなぜ属性ダメージに差が出るのかが分かったような気がします。答えはMUDamageさんのダメージ計算式に書いてありました。ここのページ一番下に赤く囲った属性ダメージは魔法には適用 ... » more
テーマ 装備 属性 MU  コメント(3)

KOBAMHF 作成したい非課金装備
■ジェスを使った根性スキル装備カフ: ○ ○武: ○ ○ ○頭:超絶のピアスZLv7 66剛力珠 剛力珠 胴:ジェスHCメイルLv7142匠珠 ● 耐眠珠腕:ジェスHCアームLv7142剛力珠 剛力珠 剛力珠 ... » more

こんにちわ続きですが、ナイトがつけてたグリモアをMLのWizに付け替えてカン2で試してみましたが、やっぱり属性ダメージは3程度の固定ですね。どの、スキル使っても一緒でした、火柱でもヘルバーストでも属性ダメージは3程度でした。 ... » more
テーマ 装備 属性 MU

Tamarixの武器庫Primus P-153
Primus P-153 アウトドア用のシングルバーナーです。キャンプなどで、お湯を沸かしたり、野菜を炒めたり調理するために使うシングルバーナーです。購入したのはイワタニ製 Primus P-153 Ultra Burner。写真 ... » more

こんにちわ先日の続きです。ファイアーバーストは火属性のスキルではなく無属性スキルでした。グリモアの属性とスキルの属性は関係あるのか?ですが・・・ナイトに風属性のグリモア装備してゴッドブロー(風)とオメガインパクト ... » more
テーマ 装備 属性 MU  コメント(2)

勝てない、無駄なCC><グリモア
こんにちわアケロンにこもりっぱなしですね。エトラム良品も出なければ、小箱も落ちないし、クリスタルの欠片がちょこちこ出るくらいですね。小箱が出てくれないとエーテル強化できないんで、先に進めません。エーテルが祝30〜40で小 ... » more
テーマ 装備 属性 MU

旅レコ落札してしまいました 所謂、GPSロガーを入手しましたIOデータの旅レコ(GPSLOG)です只今ある計画を元に行動中なのですが、その一環ですただ、あまりお金をかけたくないので、YahooオークションでSONY GPS-CS ... » more
テーマ 装備 848

丹沢(大倉〜塔ノ岳ピストンノ)日帰りソロ登山 3月20日(火) 備忘録 そして今回も備忘録を書いておこうと思います。いつものように完全に自分用のメモとして残しています。今回の丹沢登山装備。今回は今までと多少装備を変えてます。 ------------------------------- ... » more

フリースジャケット TT Colorado ザックの他に、もひとつ輸入したアイテムです。ザックと同じタスマニアンタイガーのフリースジャケット「Colorado」です。奥の黒いフリースは米軍フリースです。前回の八ヶ岳にこの米軍フリースを着ていったのですが、 ... » more

Tamarixの武器庫大型ザック TT Pathfinder
大型ザック TT Pathfinder ドイツ、タスマニアンタイガーの大型ザックです。ドイツでの主に軍・警察などの法執行機関向けのブランドが「タスマニアンタイガー」です。民間向けのブランド名は「TATONKA(タトンカ)」。このタスマニアンタイガー ... » more

勝てない、無駄なCC><属性相関図
属性相関図 こんにちわ今日は属性の相性について・・・・韓国版の翻訳ページ まずは属性相関図このようになっています。水属性のグリモアを装備していると属性はもちろん水属性です。水属性を例に力関係を整理しますと ... » more
テーマ 装備 属性 MU

マルコのコーヒーブレイク4つ目の
4つ目の こにゃばんわ(・w・ノ昨日集めてみゃした魂で何を作ったかといいもすと・・・このパターンも4回目、HC素材 ... » more
テーマ MHF HC武器 装備  コメント(2)

アケロンに倉庫を・・・ こんにちわ地図も集まりアケロンに入れました。アケロンの左側だとマスタLV経験値入らないんですね><じゃ、右側でと思って狩りしてますと・・・気づくと死んでたりします。グリモア装備していないと属性ダメージがきつく、油断し ... » more
テーマ 装備 属性 MU

丹沢(蓑毛〜ヤビツ峠〜岳ノ台〜搭ノ岳〜大倉)日帰り 2月11日(土) 備忘録 今回も備忘録を書いておこうと思います。これは本当に自分用のメモとして残していますので、余り参考にはならないと思います・・・。何せ冬の丹沢2度目で、完全初心者なので。さて、今回の丹沢登山装備です。 ------ ... » more

たっぷりクエ 拘束用装備 こにゃばんわ(・w・ノさていよいよ今夜から月末3連たっぷり期間withプレミアが始まりますにゃ〜(+w+始まる前においらの使う装備を書いておきもす(・w・剣 ... » more
テーマ MHF たっぷりクエ 装備  コメント(2)

『山と高原地図』と『山と渓谷』 『山と渓谷 2012年 02月号』と、山の地図『山と高原地図28.丹沢2012 』、『山と高原地図27.高尾・陣馬2012』を買ってきました。今月号の山と渓谷は「単独行」読本です。これは自分の場合、読んでおかないと! ... » more

オスプレー『インサレーテッドデリバリーシステム』 山道具でニューアイテムをゲットしました!ハイドレーションの交換パーツです。オスプレーのハイドラフォーム レザヴォアへ付ける、インサレーテッドデリバリーシステムです。先日の丹沢、搭ノ岳頂上の気温が-4度で、ハイドレーシ ... » more

属性システム こんにちわいまいちやる気が出ないこの頃です。特にネタもないので、アップデート後の属性システムをちょっと覗いてきました。韓国版の翻訳ページグリモアとエーテルを組み合わせて属性をつけるみたいです。グリ ... » more
テーマ 装備 属性 MU

丹沢(塔ノ岳、鍋割山)登山 2月11日(土) 備忘録 備忘録です。今回も忘れないように自分の記録としてアップしておこうと思います。相変わらずリストの書き方がこれでいいのか、イマイチわかりません・・・。それでは装備一覧です。忘れている物は・・・。今回の丹沢 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:37

「装備」のブログ関連商品

» 「装備」のブログレビュー をもっと探す

「装備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る