誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    装備

装備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「装備」のブログを一覧表示!「装備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「装備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「装備」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

勝てない、無駄なCC><レナくじ
レナくじ こんにちわやっと、レナくじが終わりましたね。適当にためたレナを最終週に全部くじ発行しました。最後は時間切れで2枚発行できませんでした。ゲームサーバーの時間とホームページの時間がずれてたような・・・まだ、2分ほどあった ... » more
テーマ 装備 MU

ここ最近にかけて、宗運と兼継に魔法を習得させました。(倉庫に眠っていた分と市場購入分)宗運・LV6:ウィークネス・LV8:ブリザード(倉庫)・LV8:アースクエイク(倉庫)・LV9:ファイアーストーム(倉庫) ... » more
テーマ くじ オーバーエンチャント 装備

【課金額】300カイモ(1カイモ1円)【イベント期間】8月14日(火)〜9月4日(火)兼継用に生命のTシャツ(HP+100)を購入しました。一定確率で「特製」という名称が付いた、追加効果あり(※)のTシャツが出るようですが、自分 ... » more

W属性強化指定が来ると思ってみゃしたが・・・(・ω・ こにゃばんわ(・w・ノ今回の勝ちラオでは水属性強化【大】+属性攻撃強化のダブル属性強化指定が流行るかと思ってみゃしたが今のところ1度も見かけてないですにゃ(=w=;にゃ ... » more
テーマ MHF 装備

しょぼい灼熱イベント こんにちわヘルパの毎日で飽きたので、灼熱イベントをちょこちょこやってみましたが・・・しょぼいですね。以前の灼熱イベントのEX380のほうが熱かった・・・何個かセットが出ましたので一部を・・・出たの ... » more
テーマ 装備 MU

ツリー振り直し こんばんわツリーの振り直しとシード入れ直ししました。まずはソケ手にDEFボーナスをつけたいので、シード入れ直しです。シード破壊して・・・・もったいない。入れてみましたが・・・・ボーナスつか ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU  トラックバック(1)

復帰(2012年7月21日)から、ここまでの2週間で行ったことを箇条書きで記載しておきます。主に2006年当時との比較となります。○システム・インターフェースが大きく変わっていた。メイン画面で所持アデナ、MR等が確認できるのが便 ... » more
テーマ 装備 狩り

ソケ盾の窯入れ こんにちわ先日拾ったサラマンダ盾サラマンダ盾NNスキルなしの3ソケです。こやつを+9にしようと頑張りましたが+7にもなかなかならず6→5→6→5→6→5→6→5→6→7→8→Nとこのような状況をすでに5周はして、 ... » more
テーマ 装備 窯入れ MU

おはようございますラクリオンにこもってる毎日ですが、新ソケ素材は全然出ませんね〜板ではレシピや素材が売りに出てるのでそれなりにドロップするんでしょうが、自分は全然出ませんね。そのかわり、サラマンダ盾3ソケがでましたよ^^ ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

勝てない、無駄なCC><Ex701
Ex701 こんにちわ今日のメンテ明けからEx701にアップデートですね。2.5次羽&新ソケ武器実装ですね。イベントはなんでしょうかね?2.5次羽のスペックはどうなんでしょうか?特殊OPの無視と生命回復があるみたいで ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

W属性強化ガン装備 (気付けば非課金 こにゃばんわ(・w・ノ作ったのは結構前にゃのですが記事に出来てなかったにょで今更紹介(・w・b剣士のW属性強化とさほど変わらぬ時期に構想を練って、作ったのは1・ ... » more

MUでグルヒル一時休憩
一時休憩 みなさんごきげんよう先週の土曜日で、金鯖生活を一時休憩する事にしました。必死こいてレベル上げした結果・・・キリの良い、220まであげる事が出来ました。金鯖セットはあと ... » more

勝てない、無駄なCC><ステ変更
ステ変更 こんにちわマスターレベルも100を超え、ツリーもだいぶ埋まってきました。そこで、すこ〜しだけステータスをいじってみようと思います。まずは片手杖強化2の速度増加に10ポイント振り終えたので、速度の調節。次に獲得 ... » more
テーマ 装備 マスターレベル MU

モンベル クロノスドーム1型 テント導入です。ほんとは公園とか川原で撮影したかったのですが、あいにくの雨だったので、部屋の中でなんとか組み立てて撮りました。(^^;購入したのはモンベルのクロノスドーム1型。3シーズン対応の1〜2人用テント ... » more

結果はWストック派の圧勝!  那岐山(蛇淵沢 右俣) '12.6.24(日)曇り。前回のアンケート結果、Wストック派が11票で圧勝。次いで6票のストック無し派。自分が首位だと予想したシングルストック派は僅かに2票。自分はWストック使用者をそれほど見かけないような気がするが。ふ〜 ... » more
テーマ 奈義町 装備 山歩き  コメント(6)

特ガノ用?体力-30早食い貫通ガン装備 こにゃばんわ(・w・ノ無料プレミア付き特ガノが来るという事で快適にやれるよう装備を作ってみみゃした(・w・b見た目上からゴルトFマスク・赤針穴珠Gx ... » more
テーマ MHF 装備  コメント(2)

勝てない、無駄なCC><メンテ明け
こんにちわメンテが終わりました。そしてまさかの金鯖チケット常時発売・・・・買いだめの必要はなかったようですね。自分は買ってないですけどね。MUデー開催今回は変なサブタイトルがついて、おまけでキャンディーが出る ... » more
テーマ 装備 MU

勝てない、無駄なCC><3次羽強化
3次羽強化 こんばんわ今回は先日強化しました3次羽、スプリームの窯入れダイジェストです。それでは、さっそくSSで・・・・第一目標の+11まで成功えぇ、すべて保険証付きでやりました。 ... » more
テーマ 装備 窯入れ MU

練らずに作った装備メモ B (根性剣士) こにゃばんわ(・w・ノHC剛種用根性剣士装備超絶のピアスY剛力珠x2(超絶のピアスZ剛力珠x2)ゴゴFXメイル剛力珠x2気短珠Gx1メレティFアーム・青根性珠Gx3ルコFX ... » more

練らずに作った装備メモ A (捕獲剣士) こにゃばんわ(・w・ノ轟白に火竜のなわばりですか・・・(=w=;ん〜・・いいクエはいいクエですが素材使いきれませんしスルーでいいかにゃ・・wHCダイミョ ... » more

練らずに作った装備メモ @ (W属性強化) こにゃばんわ(・w・ノ激動の秘伝書週間に取り合えず作った装備を忘れないようにメモっておこうと思いもす(・w・bちゃんと練って作る時の参考にはなるかにゃ。HC ... » more

MUでグルヒルカンストしました
カンストしました みなさんごきげんようカンストしました ... » more

武器スロ不要(・∀・ こにゃばんわ(・w・ノターコイズに魂は使わないとわかった(決めた)にょで強化しみゃした、ラピスFX!お金が足りなかった\(^o^)/ ... » more
テーマ MHF 秘伝防具 装備

剣術+2(・w・ こにゃばんわ(・w・ノ日曜の夜、アルさんララさん+募集1人でHCドスファンゴ変種を連戦し終わって一息ついてた時の雑談。ララァ > 剣術爆撃とかどうなのかなぁ ... » more
テーマ MHF 装備

アンケート結果を検証する   下蒜山〜上蒜山 '12.6.6(水)曇り時々晴れ。アンケート結果は【スパッツ無し派】の圧勝。推奨派の自分としては残念な結果。でも最後に負け惜しみを言わせて!本日山行、下〜中蒜山間では笹の夜露でスパッツが泥まみれのビッチョビチョ。でもスパ ... » more
テーマ 真庭 装備 縦走  コメント(9)

あなたはスパッツ付ける派? 付けない派? 振子沢〜三ノ沢U '12.5.30(水)晴れ時々曇り、無風。今回の山行とは全く関係ないけれど。雪、雨、砂利、害虫など、色んな危険から足元をガードするスパッツ。これは自分にとって非常に重要な装備品という位置づけ。だから自分は靴紐を締め、スパッツ ... » more
テーマ 装備 大山 独り言

バーニング入れ込み こんばんわ先日のバーニングイベントでもらったレアチケの入れ込みがされてました。連絡帳には5/30のメンテで入れ込み予定と書いてあったんですが、5/23の夕方に入れ込まれてました。デトリ杖3ソケとりあえずLV割(ジ ... » more
テーマ 装備 MU

MUでグルヒル滑り込みセーフ?
滑り込みセーフ? みなさんごきげんよう珍しく更新が続いております。駄目元で、GS盾の+15を募集してたんですが・・・5月22日に買えました!マジでうれしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ... » more

こんにちわレアチケは申請いたしました。結局、羽に幸運付与デビル1枚・赤チケ3枚青チケで3ソケ化で申請しまして、入れ込み予定が来週のメンテのようです。そんで、MUのほうは何もしていません。ヘルパオンリーです。 ... » more
テーマ 装備 MU

2012 FOX ダートパウ レースグローブ オフロードバイクに乗って悪路を走ってると、転倒は当然のように起こります(^_^;)この前走ってる時はもう…全然乗れてなくてコケまくり。そうすると、当然のようにバイクを引き起こさなくてはならないのですが、いくら軽いレーサーと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:37

「装備」のブログ関連商品

» 「装備」のブログレビュー をもっと探す

「装備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る