誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    装備

装備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「装備」のブログを一覧表示!「装備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「装備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「装備」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆使わない装備
使わない装備 ゾディです。たぶん、もう使わないであろう抵抗装備が沢山あります。主に属性ものですが、W抵抗や抵抗DXなどです。いつかは使う日が来るかもと思いとって置きましたが結局出番はほとんど無かったようです。もちろん役に立った装備もありましたけどね。みな ... » more

☆  Z O D I A C  ☆欲望と現実
欲望と現実 800過ぎてからやっと装備が揃いだしましたが、まだまだ欲しいものはあるんです。結局、貯金と相談ですが今一番欲しいのは運運敏捷ストライダーもしくは運敏敏でもいいです。バグのデビ速(前記デビルスピード参照)で足は速いのですが、魔法抵抗2 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆デビルスピード
デビルスピード RSで一番面倒なのは・・そう移動ですね。RSは無料とうたっているものの課金してもらって成り立っている企業です。やたら遠い狩場、何度も往復させるMQと課金アピール満載なのだ。経験値2倍もそうですが場所記憶や絨毯があればかなり楽ですよね。しかし ... » more

☆  Z O D I A C  ☆斧持ち の終わり
時森秘密も終わり、エルン・オアシスの実装当時740前後、どちらも狩れるものではなかったですね。エルンは硬過ぎてまずい、すぐ殺される。オアシスは更に硬く、倒すとこすら無理。途方に暮れ、神秘や時森などあちこち行って暇をつぶす毎日。「ああ、俺も限 ... » more
テーマ 装備 ステ オアシス

☆  Z O D I A C  ☆斧と共に
斧と共に RSを始めた頃はもくもくと狩り、Lvを上げ新しい装備を付ける事に夢中になっていた。ただ強くなりたいという気持ちだけでした。仲間ができ、色々と会話をしていくうちに秘密DやMQを知り、与えられた課題を必死になってチャレンジしていく。失敗を繰り返 ... » more
テーマ 武器 装備

☆  Z O D I A C  ☆ギャンブル
ギャンブル RSには様々な誘惑が存在します。異次元・抽出・鏡一瞬で大金が吹き飛びます。だいぶ昔にフレンジーに運比を付けようとアホな異次元をしました。失敗です。。やっぱりこういう事はやるべきじゃないんだと思い知らされました。それからしばらくして、装備が進 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆なんちゃって 運戦士
なんちゃって 運戦士 低Lvの頃から運が大事だと思い込み、やたらふってました(・〜・)今でもドロップに願いを込めて運装備は外せません。狩り一筋で生きてきましたから。それに無課金は物を拾ってお金にするしかありませんしね^^;宝が出たら絶対取りに行ってました。それが ... » more

アドベンチャーライト18 新しいバックパックのアドベンチャーライト18を試してきました結果は大正解思ったとおり身体に密着している分追従性がよくて、ホッピングがやりやすく、着地の衝撃もワンテンポ遅れることがなく、身体を回した時に振り回されない、といいこと ... » more
テーマ 装備 MUNI 動画  コメント(4)

バックパック バックパックがボロボロなんです自転車を始めた7、8年前から、毎週(最初の1、2年は雨の日も含めた通勤でほぼ毎日)使った、フォーチュラ28ac腰のとこ肩ベルト何年か前にチャック壊れて嫁さんに直してもらったんですが、そ ... » more
テーマ 装備

過剰リスクマネジメント '14.9.28(日)たぶん晴れ、だろう。『屋上屋を架す』か。それとも、『備えあれば患いなし』か。登山中、けがに備えてバンドエイドを携行。もちろん消毒液も。でも蜂に刺された場合は消毒液ではだめなので、ステロイド軟こうも携行しよう ... » more

猿滝山1027m 県内 山名有る1000m以上峰80座目 '14.9.17(水)曇り。前回記述の通り、バスク靴が2足ソール剥離で終了となったので、夏秋用のメイン靴としてサロモンのcosmic 4D 2 GTX 14年モデルを買った。WEB購入だが、サロモン靴は普段履きを含めると5足目なので迷わ ... » more
テーマ 装備 山歩き 新見

バスク・ステルス油野 '14.9.14(日)晴れ。1週間くらい前からカラッとした空気に入れ替わり、岡山市内でも日中はまだまだ30度前後だが、朝晩はずいぶんしのぎやすくなった。ここ数日は窓を開けて寝ていると少し肌寒いくらい。ということで、窓を開けて寝ていた ... » more
テーマ 前進 装備 山歩き

水着コスチュームとクレスト 何日か前の話ですが、シーフの水着コスチュームがなんとなく気に入って購入しました。今でも使い続けています。しばらくはこのままで行こうと思う。コスチュームにつけたクレストですが、とりあえずこのようにな ... » more
テーマ 装備

新・プカプカ放浪記お手本発見!
お手本発見! 昨日マントの記事を書きましたが、夜の露店を巡っていたら、すごーいアイテムを発見しました^^(他人の露店で売られていたアイテムです)HP効率と薬回復のブラックオーラ^^しかも補正はどちらもMAX ... » more
テーマ 装備

最近できた自作アイテム 前々からマント作りに関してはいくつか記事を書きましたが、この前ようやく完成にこぎつけました^^このようになっております。なかなかでしょ^^まずはノーマルユニークのマントに薬回復をつけるところから・・、 ... » more
テーマ 装備

2014年7月8日、イベント「Ready for you」のイベントマップ「貴族の狩場」で、不気味な徘徊獣を倒してレベルアップしました。(HP+24、MP+2)前回のレベルアップから73日での達成です。(HP0は1回:同イベントマップにて、 ... » more
テーマ レベルアップ オーバーエンチャント 装備

2014年6月30日、イベント「Lineage FEVER」の獲得経験値でレベルアップしました。(HP+10、MP+16)前回のレベルアップから46日での達成です。(HP0は1回、イベントマップで経験値減少はなかった)8割以上の経験 ... » more

2014年4月26日、幻影のラスタバトでダークウィザードの幻影を倒してレベルアップしました。(HP+24、MP+1)前回のレベルアップから81日での達成です。(HP0は1回:幻影のギルタスにて、経験値減少はなし)イベント「Eleme ... » more

血盟加入後、約3週間でウィザードの装備を整えました。市場で購入した記録をまとめておきます。防具・魔法08,000,000:+0 シアーの心眼(2014年3月)02,770,000:魔法書(アドバンスドスピリッツ)(2014年 ... » more
テーマ 装備

経験値(宗運):LV55、27.8040%2月18日のレベルアップ直後、イミューントゥハーム(年末年始イベントで入手)、ホーリーウォーク(市場で50,000アデナで購入)という2つの魔法を習得しました。「マジックドール:ブラ ... » more

相当な時間が経っていますが、ナイト用装備の購入記録をまとめておきます。武器10,000,000:+0 幸運のダガー(2013年9月)02,500,000:+7 海神のトライデント(2013年12月)03,300,000: ... » more
テーマ 装備

機材もろもろ 1年半ほど使っていたペダルにヒビが入っていたんですがついに壊れましたペアで300gぐらいしかなくて軽くてよかったんだけど山一輪車で岩にガシガシ当てられるのはさすがに厳しいようですなんか買うかなーと思いましたが ... » more

経験値(重秀):LV72、62.5833%(イベント終了時点) ※イベント終了から時間が経っていますが、備忘録として記載します。イベント期間中に入手した、装備関連のアイテムをまとめておきます。2月20日(イベント03 ... » more

MUでグルヒル目標設定
WIZ:レベル700弱:完成レイジ:レベル650弱:完成(ツリー追加次第)エナエル:レベル500:完成AE:レベル上げ中:ラキ3オール+9以上、デビルクロス、ファントム羽DL:レベル上げ中:アントニアス+13 ... » more

手袋 ワークマンでいいのを見つけました手首をやるような転け方はよほどないのはわかってきたものの、手を着くことはあるのでパッドは欲しくて代わりに手首ガードをずっとしてたんですけど、いいのがあったから試してみます耐久性がどうかなー ... » more
テーマ 装備

夏バージョン ぼちぼち装備も夏バージョン忘れないように記録ですただそんだけ ... » more
テーマ 装備

こんばんわ〜う〜ん、またブログの更新が1か月空いてしまった・・・・そんなこんなで・・・?MUがアップデートしましたね。新MAPとテトラスフィアの解放が大きなアップデートですかね?さっそく新MAP行って ... » more
テーマ 装備 MU

MUでグルヒル備忘録
備忘録 艦こればっかりやってたら、お叱りを2名様から受けたので、ちょっとMUでも活動していこーかなーと思ってます。メインキャラは完全にレイジとなりました。今の防具何故か減が6%?なんでだろ。一応14オールです。多 ... » more
テーマ ゲーム 装備

ぐはあ! 放置状態ひどい(笑。 そして退魔へ…。 こんちは。ひどいひどい放置で…。ここいらで、ブログ書く!(笑。ドラクエX、バージョンが2.1になり、コンテンツが色々増え、日課などやることがさらに多くなってまいりました。社会人にとっては、限られた時間で、どれだけ遊べるか ... » more
テーマ 装備

2013年12月30日、イベント「年末年始ライジング」のイベントNPCからの獲得経験値でレベルアップしました。(HP+23、MP+0) 前回のレベルアップから114日での達成です。(HP0は2回あり。うち1回はサンドワームの毒攻撃による ... » more

 

最終更新日: 2017/05/22 15:34

「装備」のブログ関連商品

» 「装備」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る