誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    装備

装備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「装備」のブログを一覧表示!「装備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「装備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「装備」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆RSの終わりU
梅雨も明け、夏休みも始まったというのにアップデートを持ってこれなかった運営にがっかりです。微妙なクレスト追加やPTボーナスって・・誰も狩りしてないわw完全に期待外れのやらかし感満載のスタートです。来週には行われる?スキルバランス修正にも期待 ... » more

夏アイテム 夏は川に入らないと死んでしまうので、夏アイテムを購入。ペラペラサンダル袋付きで864円送料込みこれで足が痛いのとおさらば ... » more
テーマ 装備  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆やる気スイッチ
いいかげん鯖がスカスカでモチベがダダ下がりです。アニバが終わったら流れてくるのでしょうかね。それと同時に夏休み突入で学生が増えるかもしれません。いずれにせよ鯖がにぎわうのは良いことですよね。買い取りイベで稼いだお金も底をつき、まった ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RS終わるよ
毎度話題に上るRSの過疎ですが、更に進んでいる気がしています。10周年という節目でプレイヤーの節目も来ちゃったのかもしれませんね。ここ最近、探偵の発動がむなしく優秀です。探偵の出番はほぼ壺PTのみで、狩場での活動はまったく無いですね。9 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆GV参戦したものの
GV参戦したものの 私はRSを始めたころから、GVを敬遠してきました。当時のギルドでGV組んだから出てよと言われましたが、「これだけ倒す敵がいるのに、なんで人間同士戦うの?」GVなんてやらない!そう思っていました。当時は同鯖での戦いでしたし、やってもやられても ... » more
テーマ 装備 GV ステ  コメント(6)

☆  Z O D I A C  ☆健康って大切でした
健康って大切でした 以前から不健康に生きてきた私に最終アイテム「T健康比黄金ブーツ」がやってきました。貯金が大分無くなりましたが、これでGV参戦出来るかもしれません。死ななくなった訳ではないですが、かなり硬くなったのではないでしょうか。やはりHP効率に比べ防御 ... » more

悪路でも背中に突っ張り感が出ないバックパックはあるのか? '15.5.31(日)岩をよじ登ったり、ヤフ゛や木の枝を手がかり足がかりにして歩くような難路。そんな場所では、体を九の字に曲げてスパイダーマンのような動きをしなくてはならない。そのような、体をギュッと曲げたような時、ザックの固さ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RSを生きるため
RSを生きるため 色々と大きなイベントを終えたせいか、世の中が静かです。というか、静けさを通り過ぎて閑散として感じられます。町には露店が溢れていますが、狩りPTの募集はほぼ皆無。0時近くになると秘密の募集はあるものの、その後RSは静かに眠りに就きます。以前は ... » more
テーマ 装備 ZODIAC 狩り  コメント(4)

新緑の親指ピーク周回のあと、靴ヒモの結び方再検討 '15.5.20(水)晴れのち曇り。早朝の新庄で10度。象ケ鼻では涼しいというより、むしろ寒かった。いつもならこの時期、野田ヶ山でも宝珠尾根でも虫が強烈に顔中にたかってくるはずだが。風が結構強かったのとカラッとした空気のせいか、非常 ... » more
テーマ 装備 大山 山歩き

幅狭甲低の足にフィットする登山靴って… 生来、強靭な肉体を持つ人にとっては『靴』なんてどうでもいいことだろう。靴の性能が少々低くても、彼らは多分【体力】でそれを補えるのだろう。でも、自分はどちらかと言えば体力がない方に仕分されるんじゃないかと思う。疲れやすいし、足の筋肉が攣り ... » more

☆  Z O D I A C  ☆危ないこと
危ないこと ゾディです。やる時はいつも思いつき・・あまりにも断熱石・発火石が売れないので炎の石にしたところ、イベントで貰ったのと合わせて8コになってしまい、悪い虫が疼きだしてしまいました。かねてよりギリのカリスマステに悩んでいた私ですが、サリー ... » more
テーマ 装備 ZODIAC ステ  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆物理戦士オアシス攻略
物理戦士オアシス攻略 時森秘密を卒り、ひたすら神秘で狩り続けていた頃「オアシスでPTがあるよ」と友から聞かされ、見に行ってみました。当時、無転の742くらいで、火力とは程遠いステ&装備でした。無理してサバイバルしても当然すぐ死にます。みなさんオアシス装備は大変な ... » more

☆  Z O D I A C  ☆罪を憎んで
罪を憎んで ゾディです。買い取りイベのお金がもう底をつきそうです。白鯖にもT運比指、T健比靴が出回り始めました。どんどん何でもアリになってきましたが、正直欲しいです。買うお金が無いので、やはり鏡するしか近道は無さげ・・日頃から狩り主体の装備&ステな ... » more

50になっても振子沢! '15.4.22(水)快晴。新庄道の駅電光表示、早朝5時が0度、午後2時ごろで21度。早朝と昼間の温度差が何と20度越え。朝の新庄周辺、田畑は霜が降りて真っ白。今年の雪、十分に降ったかと思ったら、急激な高温で一気に融けてみたり、残雪 ... » more
テーマ 装備 大山 山歩き

☆  Z O D I A C  ☆夢に見るほど
夢に見るほど ゾディです。しばらく経験値もらってなかったので、自分が無課金であることをすっかり忘れていました。すでに終わった買い取りイベの稼ぎにも影響があったでしょうに。まあ、人は人自分は自分なのでこれでいいです。というか忘れてしまうほど、狩りに没頭した ... » more

オールマウンテン系 もうすぐ誕生日ということで、無くても困らないけど欲しいものをヨメさんにねだって買ってもらいました。後頭部を守れることと、夏に向けてバイザーが付いてるというのが条件で探していたらいいのがありました。カブトのFM8ってい ... » more
テーマ 装備  コメント(2)

雪が無ければ県境は歩けん!  伯州山 周回(新コース〜本谷コース) '15.4.8(水)雪のち曇り。もしも県境の雪が十分に繋がっていたなら三国山まで。途切れ途切れにでもいいから、何とか繋がっていたなら、せめて赤和瀬山1087.7mまで。という淡い期待も…急激な雪解けと共にむなしく消えた。それ ... » more
テーマ 装備 鏡野 山歩き

靴 山で履いていた靴が、遂にイボイボがなくなってきて滑るようになってきたので、怪我する前に新しい靴を買いました。ナイキのトレッキングシューズです。トレランシューズを買おうと思っていたんですが、現物が安くあって、裏も地面に食いつきそう ... » more
テーマ 装備  コメント(2)

ストックワークを勉強する…人形峠〜御林山〜伯州山 '15.3.8(日)「曇りのち晴れ」は「晴れのち曇り」より気持ちいい。人形峠の北、県境△975.4〜1031間のとあるピーク。ここ最近、このピークのことを各HPで急に【御林山1026】と表記し始めた。少なくとも『岡山の1000m ... » more
テーマ 県境 装備 鏡野

買い物いろいろ 山一輪車を始めてすぐのころから使い続けていたスマホ入れが、いい加減ぼろぼろになってきたので新調。といっても、ホームセンターの男の道具コーナーに売ってる小物入れです。丈夫で安くてデザイン的にもお気に入り。どうやら好評みたいで、 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆10thリングをいじる
10thリングをいじる ゾディです。相変わらず欲しい装備が手に入らず、お金が貯まる今日この頃です。10thBirthdayリングですが、Uではなくノーマルみたいなのでエンチャしてみることにしました。ハノブに行ってエンチャゴー!おお・・出来たわ♪エンチャ出来 ... » more
テーマ 異次元 装備 狩り

ストックの性能を評価する!  剣山〜蓬平(=Funachan称)〜1072 '15.2.25(水)曇りのち晴れ。LEKIのストックは過去に2モデルを所有し、うち1つは現役。そして2モデルとも、一応SLS(スーパーロックシシテム)仕様となっている。しかしながら、そのシャフト固定力は2モデルとも名前倒れ。歩ているう ... » more
テーマ 県境 装備 新見  コメント(12)

☆  Z O D I A C  ☆狩りとGV
ゾディです。しばらく書込みさぼってました。大丈夫、まだ生きてます。下級でお金を使って以来、ひたすら貯金をして1ヵ月。なんとかましな装備が買えるくらい貯まりました。ずっと狩りで生きてきた私なので、運重視の不健康キャラでした。なので死ぬこと ... » more

☆  Z O D I A C  ☆100%下級のワナ
100%下級のワナ ゾディです。ついつい誘惑に負けて100%下級魔力結晶体HP効率1(10%)を買ってしまいました。去年買った、HP防効サリーンが1OP空いていたからです。HP増加が課題だった私には喉から手でした。しかも失敗しないという・・今買わなければw!金 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆探偵の呪い再び
探偵の呪い再び ゾディです。900を迎え、とうとう来るときが来てしまった感じです。今はまだ卒ったばかりなので、前向きでいられますが、段々と今後どうするのかを決めなくてはならないでしょう。別キャラをする選択肢もありますが、戦士一筋で生きてきたのでそうそう気持 ... » more
テーマ 装備 RS探偵 狩り  コメント(1)

☆  Z O D I A C  ☆最後のイベント
最後のイベント ゾディです。慌ただしい石の日が終わり、静かな月曜日です。リア運なのか運営の考慮なのか、探偵2日間(7時更新なので)全マップオンという幸運に恵まれ、無事に全壺PTをこなすことが出来ました。やはり予想通り、多くの壺が消費されたようです。運営が急 ... » more
テーマ 装備 ランキング RS探偵

☆  Z O D I A C  ☆900
900 ゾディです。心配していた探偵も無事オンになり、めでたく卒となりました。今回を含め、今までPTを組んで下さった方々に感謝致します。苦節何年だか忘れましたが、長い道のりでした。ですが、RSのバナーを試しにクリックしたのが昨日の様に思い出されます ... » more
テーマ 装備 ランキング RS探偵  コメント(6)

☆  Z O D I A C  ☆T比率1/2
T比率1/2 ゾディです。以前飼い犬に噛まれた右手人差し指が疼きます。牙が指を貫通して爪が割れました。名前はクッキー♂コッカーです。さて、石の日まであと3日です。しばらく1.5倍程度だったため、今回の壺PTはその分吐き出しが多そうですね。きっと今まで ... » more
テーマ 装備 ランキング RS探偵  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆疼く心
最近ドロップによる稼ぎが悪いです。昔は売れてた商品が売れなく、又は暴落してしまいお金になりません。すでに欲しい装備が高額な神品になってしまっていることもあり、鏡をしない限り手に入れるのは困難な状況です。鏡キャラ復活させようかな・・でも考えて ... » more

☆  Z O D I A C  ☆プレイヤーの願い
ゾディです。現在は昔に比べ、運営サイドから色々とサービスが豊富になってきています。今回のキャンペーンでは様々なアイテムを頂きました(羽多過ぎ)。増幅や再構成など、アイテム強化には必需品ですからね。壺や実の実装で経験値の獲得が容易にもなりまし ... » more

 

最終更新日: 2017/05/22 15:34

「装備」のブログ関連商品

» 「装備」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る