誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    装備

装備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「装備」のブログを一覧表示!「装備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「装備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「装備」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京マルイ Mk23エアコキ 通常分解(イマココ)→整備→組み立て  10月の半ば、ガスブローバック(以下GBB)のエアガンはほとんど使用不能になります。特に私が住んでいる地域はこの時期になると10℃くらいになります。そこでGBBに代わり活躍するのは電動ガンやエアーコッキングガン(以下エアコキ)などです。 ... » more

サバゲ装備レビュー 「軍用モデル X400 タクティカルゴーグル」 について サバゲーで必須のアイテムと言えばゴーグルですね。エアガンを持っていなくても、サバゲーフィールドに入る際はこれが必要になります。ですが、市販されているほとんどのゴーグルは眼鏡に合わないのです……orzそこで、Amazonを検索している ... » more

マウンテントレーナーでマウンテントレーニング/泉山 '16.6.26(日)晴れ。奥津道の駅付近の早朝は17度。泉山においては、おそらく6月下旬〜7月上旬が1年で最も登山者の多い時期だと思う。今日はそんな中でも、梅雨の合間の貴重な晴れ予報の日曜日。混雑を避けるため、いつものように早 ... » more
テーマ 坐骨神経痛 装備 鏡野

先々週と昨日 先々週快晴いやぁ暑くなってきた。トレイルもじゃもじゃヘリポートでうどんを食べてたら、突撃ハイカーさんお二人登場。久しぶりでした。ごくごく当たり前に宴が開催。仙台麩入 ... » more
テーマ 装備 MUNI  コメント(6)

ここ1年に行った、装備・アイテムの市場売買をまとめておきます。○使用したアデナ(購入アイテム)00,180.000:マジックドール:ウェアウルフ(2014年12月)00,650,000:+0 グリーフガーダー(2015年3月 ... » more
テーマ 装備

P969〜二子山〜県境峠 TSL 418 UP&DOWN '16.2.28(日)晴れ時々曇り。早朝の日野町は−1度で午後は12度。朝の6時半、ほんのちょっと寄り道。夜明け直後に一番乗りで日野町の【金持ち神社】へ。金持ち祈願を済ませたので、今年はようやくお金持ちの仲間入りができそうだできる! ... » more
テーマ 県境 装備 新見

スタッドレス デビュー 伯州山〜赤和瀬山1087.7 '16.1.27(水)曇り時々晴れ。年末から年始にかけて、激労働で山に出かけるような時間的・精神的・肉体的な余裕が全くなかった。更にそれ以降も関連部署に退職者が出るなどしてクタクタ。1月も下旬となってようやく多少の余裕ができたの ... » more
テーマ 装備 特記事項 鏡野

1か月ぶり 子どものサッカーに付き合ったり、仕事が忙しくて疲れが溜まってたり、それもあって体調がイマイチで細菌感染して39度の熱が出たり・・・いつの間にやら11/24以来1か月ぶりになってしまった。HS修行は行き過ぎて飽き気味なのでたま ... » more
テーマ 装備 MUNI 動画  コメント(6)

スノーシューを担ぎます! 中蒜山〜上蒜山(周回) '15.12.20(日)快晴。早朝の蒜山はマイナス2度、午後は8度。稜線上は強風で非常に寒かった。先日のニュースによると、千屋いぶきの里スキー場では、開設以来初の「オープン初日に積雪無しの滑走不能」だったらしい。12月に入っても本当に暖 ... » more
テーマ 装備 真庭市 山歩き

ガレガレパサパサ 今日は中途半端な時間からホームへこのところ雨が降っていないからカレカレパサパサそれでもなんだか最近突撃できてしまうので、パーツパーツはクリアとは言う物の、茂みに突撃したり岩場で前に飛んだり…ホッピング ... » more
テーマ 装備 MUNI  コメント(2)

☆  Z O D I A C  ☆主君の太陽
主君の太陽 すっかり秋めいて、朝晩は寒いです。おひさしぶり、ゾディです。散々ブレイブを狙って狩りしてきましたが、狙って取れる物ではないようです。時森のエルフでブレイブボウが出た記事を見て、真似して狩りしてますが出る気配は無いです。実際、欲しいのはB ... » more

ザック考察U・じんわり秋の気配 三平山〜金ヶ谷山 '15.9.27(日)晴れ時々曇り。元々頭痛持ちだが、7〜8年くらい前からはその頻度が増え、月に3〜4回頭痛薬のお世話になる。潰瘍性大腸炎の治療薬サラゾピリンのせいだろうか?母親がくも膜下で倒れたというのもあるし。一度脳ドックに ... » more
テーマ 装備 山歩き 新庄

▼o・_・o▼コンニチワン♪σ(-_-)ワタシがあまり冒険をしないのは、徒党恐怖症まあこれが一番なのですけど基本以上の応用編とも思える行動まで期待されるのが辛いのですよね・・・(ノ_-;)ハア… ... » more
テーマ 装備 覚醒の章  コメント(4)

爽やかサマー いやーずいぶん涼しくなってきたし、久しぶりにすっきり晴れた。こどものサッカーの後、昼からホームへ昼からだから気温が上がって、やはりまだ30度超。でも湿度が低くて風が吹くと涼しい。まだ秋というにはち ... » more
テーマ 装備 MUNI 動画  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆最終装備の底上げ
最終装備の底上げ お盆ですね。みんなどこかに行っちゃったんでしょう。どこもスカスカです。さて、ひさびさの壺チャンスに巷が少し活気が出てきています。今回の参加予定は2組と少なめではありますが、いつもの石の日を考えれば(1.5倍→2.7倍)全然ましです。みな ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RSの終わりU
梅雨も明け、夏休みも始まったというのにアップデートを持ってこれなかった運営にがっかりです。微妙なクレスト追加やPTボーナスって・・誰も狩りしてないわw完全に期待外れのやらかし感満載のスタートです。来週には行われる?スキルバランス修正にも期待 ... » more

夏アイテム 夏は川に入らないと死んでしまうので、夏アイテムを購入。ペラペラサンダル袋付きで864円送料込みこれで足が痛いのとおさらば ... » more
テーマ 装備  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆やる気スイッチ
いいかげん鯖がスカスカでモチベがダダ下がりです。アニバが終わったら流れてくるのでしょうかね。それと同時に夏休み突入で学生が増えるかもしれません。いずれにせよ鯖がにぎわうのは良いことですよね。買い取りイベで稼いだお金も底をつき、まった ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RS終わるよ
毎度話題に上るRSの過疎ですが、更に進んでいる気がしています。10周年という節目でプレイヤーの節目も来ちゃったのかもしれませんね。ここ最近、探偵の発動がむなしく優秀です。探偵の出番はほぼ壺PTのみで、狩場での活動はまったく無いですね。9 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆健康って大切でした
健康って大切でした 以前から不健康に生きてきた私に最終アイテム「T健康比黄金ブーツ」がやってきました。貯金が大分無くなりましたが、これでGV参戦出来るかもしれません。死ななくなった訳ではないですが、かなり硬くなったのではないでしょうか。やはりHP効率に比べ防御 ... » more

悪路でも背中に突っ張り感が出ないバックパックはあるのか? '15.5.31(日)岩をよじ登ったり、ヤフ゛や木の枝を手がかり足がかりにして歩くような難路。そんな場所では、体を九の字に曲げてスパイダーマンのような動きをしなくてはならない。そのような、体をギュッと曲げたような時、ザックの固さ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RSを生きるため
RSを生きるため 色々と大きなイベントを終えたせいか、世の中が静かです。というか、静けさを通り過ぎて閑散として感じられます。町には露店が溢れていますが、狩りPTの募集はほぼ皆無。0時近くになると秘密の募集はあるものの、その後RSは静かに眠りに就きます。以前は ... » more
テーマ 装備 ZODIAC 狩り  コメント(4)

新緑の親指ピーク周回のあと、靴ヒモの結び方再検討 '15.5.20(水)晴れのち曇り。早朝の新庄で10度。象ケ鼻では涼しいというより、むしろ寒かった。いつもならこの時期、野田ヶ山でも宝珠尾根でも虫が強烈に顔中にたかってくるはずだが。風が結構強かったのとカラッとした空気のせいか、非常 ... » more
テーマ 装備 大山 山歩き

幅狭甲低の足にフィットする登山靴って… 生来、強靭な肉体を持つ人にとっては『靴』なんてどうでもいいことだろう。靴の性能が少々低くても、彼らは多分【体力】でそれを補えるのだろう。でも、自分はどちらかと言えば体力がない方に仕分されるんじゃないかと思う。疲れやすいし、足の筋肉が攣り ... » more

☆  Z O D I A C  ☆危ないこと
危ないこと ゾディです。やる時はいつも思いつき・・あまりにも断熱石・発火石が売れないので炎の石にしたところ、イベントで貰ったのと合わせて8コになってしまい、悪い虫が疼きだしてしまいました。かねてよりギリのカリスマステに悩んでいた私ですが、サリー ... » more
テーマ 装備 ZODIAC ステ  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆物理戦士オアシス攻略
物理戦士オアシス攻略 時森秘密を卒り、ひたすら神秘で狩り続けていた頃「オアシスでPTがあるよ」と友から聞かされ、見に行ってみました。当時、無転の742くらいで、火力とは程遠いステ&装備でした。無理してサバイバルしても当然すぐ死にます。みなさんオアシス装備は大変な ... » more

☆  Z O D I A C  ☆罪を憎んで
罪を憎んで ゾディです。買い取りイベのお金がもう底をつきそうです。白鯖にもT運比指、T健比靴が出回り始めました。どんどん何でもアリになってきましたが、正直欲しいです。買うお金が無いので、やはり鏡するしか近道は無さげ・・日頃から狩り主体の装備&ステな ... » more

50になっても振子沢! '15.4.22(水)快晴。新庄道の駅電光表示、早朝5時が0度、午後2時ごろで21度。早朝と昼間の温度差が何と20度越え。朝の新庄周辺、田畑は霜が降りて真っ白。今年の雪、十分に降ったかと思ったら、急激な高温で一気に融けてみたり、残雪 ... » more
テーマ 装備 大山 山歩き

☆  Z O D I A C  ☆夢に見るほど
夢に見るほど ゾディです。しばらく経験値もらってなかったので、自分が無課金であることをすっかり忘れていました。すでに終わった買い取りイベの稼ぎにも影響があったでしょうに。まあ、人は人自分は自分なのでこれでいいです。というか忘れてしまうほど、狩りに没頭した ... » more

オールマウンテン系 もうすぐ誕生日ということで、無くても困らないけど欲しいものをヨメさんにねだって買ってもらいました。後頭部を守れることと、夏に向けてバイザーが付いてるというのが条件で探していたらいいのがありました。カブトのFM8ってい ... » more
テーマ 装備  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:37

「装備」のブログ関連商品

» 「装備」のブログレビュー をもっと探す

「装備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る