誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住宅リフォーム

住宅リフォーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「住宅リフォーム」のブログを一覧表示!「住宅リフォーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住宅リフォーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住宅リフォーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

住宅リフォーム推進協議会は3月14日、リフォーム事業者を対象に実施した「住宅リフォーム実例調査」結果を発表した。リフォーム支援策の年代別活用状況では、高齢層は地方自治体の補助の利用率が高く、若年層では借入利用率が高く、住宅ローン減税の利用率 ... » more

電気引込み線部補修工事A 破風部雨対策養生塩ビプレート板を破風のサイズにカットします。板金の水切り部までしっかり塩ビプレート板を入れる事によりこれ以上の雨水の浸入防ぎます。欠落部の釘が効く場所を確認し釘を打ち込みます。下部からの雨水の浸入 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 電気引き込み線 塗装下地

クリナップ は、11年3月期通期連結業績予想の上方修正と自己株式取得を発表した。これが好感され、大幅高となっている。通期連結業績予想を、売上高1057億円(前回予想比2.1%増)、営業利益34億円(同54.5%増)、経常利益32億円 ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のT様邸 足場も解体して、綺麗な塗装の出来上がりに奥様も満足されて(^0^)/とても喜ばれて看板おばさんの私も写真をとっていたら横で綺麗にとってねと。でも日差しがちょっと邪魔をしたようですo(^-^)oシチケンのホームページは ... » more

職人ベジータのつぶやきエアコン撤去
エアコン撤去 今日はエアコン撤去・処分します。塗り替え時に結構多い作業となります。給湯器・アンテナ・濡れ縁・デッキ・等々、塗装時に撤去や移動・交換する場合、ビスやアンカーの穴、交換器具の大きさの違いや配管位置の変更があっても、きちんと下地 ... » more
テーマ 住宅リフォーム エアコン撤去 塗装下地

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 蓮沼のT様邸 蓮沼のT様邸仕上がりが目の前まできました。今日は細かい所を色をチェックしながら作業をしてます(^0^)/看板おばさんの私も職人の細かさに、さすがだと感じておりましたo(^-^)o色もついて綺麗な仕上がりですo(^-^ ... » more

コーキング除去 今日はサイディングのコーキング撤去です。が・・・コーキングがとても固くカッターが進みません頑張って除去しましたが今回は秘密兵器を使います。電動カッターで除去して行きます。シ ... » more
テーマ 住宅リフォーム コーキング撤去

職人ベジータのつぶやき釘抜け補修
釘抜け補修 釘抜け補修下の写真は屋根棟板金に打ちつけている釘が手で抜けてしまう状態です。上の写真は打ち替えした部分と以前の釘穴をコーキングしました屋根の下地準備はOKです。タスペーサーも一緒に完了この後屋根の下塗り・中塗り・上塗りで ... » more
テーマ 釘抜け補修 住宅リフォーム

公明党が画期的な提案をしました。新たなポイント制度です。その内容を紹介します。公明工事規模に応じ付与を提案 .住宅リフォーム現下の日本経済は、景気の足踏みが続き、個人消費の不振も暗い影を落としている。こうした中で ... » more
テーマ ポイント制 住宅リフォーム

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町のK様邸 色が付き、始めの外壁の色がどんな色だったか、忘れるほどに綺麗に仕上がっていて看板おばさんの私も改めて塗装の良さを感じました(^0^)/外壁と屋根を保護するだけではなく、色を変えることによって明るさとイメージチェンジをすることもできる塗装 ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町のO様邸 今日は昼間は暖かく、看板おばさんの私は気持ち的にも楽に仕事ができました。でも今日からのまた新たな足場のかけをやっています。皆さん、この乾燥時期が塗装には良いと言うことをよく知っていて、シチケンの方にも毎日のように塗装に関 ... » more

今日がブログの開設です。愛知県江南市で大工を遣ってる、48歳、妻と11歳の娘、9歳の娘、祖父、祖母の6人家族です。自分で言うもの変ですが、根っからのまじめ人間でして、周りから僕から、まじめを取ったら何も残らないよと、よく言われます。 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 住まいの知恵袋

外構工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 堀崎町 N様邸 外構工事埼玉県さいたま市見沼区堀崎町N様邸大規模な外構工事です。庭に駐車場スペースを作る工事ですまず、既存のブロック塀を撤去してゆきます。重機を用いて塀を倒します。電動工具や槌で、大まかに割っていきます。 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 駐車場工事 外構工事

コラボさいたま開催中 ブロリーです。----本日より三日間さいたまスーパーアリーナにて、「コラボさいたま」というイベントを開催しています。明日、明後日と続くので、是非覗いてみてください! ... » more
テーマ コラボさいたま 住宅リフォーム さいたま市商工見本市

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 新堤のK様邸 職人さんの手早い作業のおかげで、また1棟リフォーム工事が完成しました。K様邸の奥様も「色々と色に悩んだけれど塗っていただき、ネットが外れたのを見たら、思った感じに出来上がっていて本当によかった」と喜ばれておりましたo(^-^)o ... » more

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町のK様邸 昼間は日がさして暖かい気もしますo(^-^)o看板娘の私も薄手のコートで大丈夫ですが…皆さんは風邪対策きちんとしてますか?職人さんコートを着ての作業はできませんから、少しでも暖かい日は本当にありがたいそうです。今 ... » more

今週の12日(金)・13日(土)・14日(日)に、さいたま市商工見本市「コラボさいたま2010」が、いよいよ開催となります。コラボさいたまとは、さいたま市、さいたま商工会議所、財団法人さいたま市産業創造財団が主催する、未来に向けてチャレ ... » more
テーマ コラボさいたま 住宅リフォーム さいたま市商工見本市

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 新堤のK様邸 外壁に色がつきました。K様邸の奥様はとても色に悩まれておりましたので、看板娘も外壁に色ついて喜ばれるお客様の顔見るのが楽しみですo(^-^)oシチケンのホームページはこちら ... » more

擁壁塗装工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 大和田町 H様邸 擁壁塗装工事埼玉県さいたま市見沼区大和田町H様邸今回H様邸の擁壁は、環境にも配慮した水性塗料セラミクリーン(弾性)で仕上げています。弾性塗料は伸び縮みし、下地の細かななひび割れに追従するため、、雨水の浸入による劣化を抑えます ... » more
テーマ 塀塗装 住宅リフォーム 擁壁塗装

外壁・屋根塗装 埼玉県 さいたま市 見沼区 新堤のK様邸 新堤にて今日からお世話になります。K様邸色にとてもこだわりがあって本当に塗装を楽しみにしておりますo(^-^)oと奥様。看板娘さんも楽しみにしてるでしょうと笑顔でおられましたo(^-^)oシチケンのホームページは ... » more

トータルリフォームシチケン秋の気配
秋の気配 シノータです。今年の残暑は長引きましたが、ようやく秋らしい気温になってきましたね。明日24日はもっと寒くなるそうで、さいたま市の予想最高気温はなんと18度だそうです。昨日と明日で17度 ... » more

内装階段工事 埼玉県 大宮区 北袋 I様邸 内装階段工事埼玉県大宮区北袋I様邸階段リフォーム工事をさせて頂きました、I様邸です。パナソニックのシステム階段をお選び頂いております。(施工中−1)既存の蹴込み(けこみ)板の一部を剥がしたところです。(施工中−2)階 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 内装工事 階段工事

ゴミ置場補修工事 埼玉県 戸田市 本町 Lマンション ゴミ置場補修工事埼玉県戸田市本町Lマンション以前より、改修工事や内装工事等もご用命頂いております、Lマンションです。今回は、共同ゴミ置き場の補修工事をさせて頂きました。(施工期間:一日)”夢の暮らしのお手伝い”トータ ... » more

試着室工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 風渡野 H洋品店 試着室工事埼玉県さいたま市見沼区風渡野H洋品店今回はH洋品店内にあります、試着室の内装工事を行いました。↑完成間近の写真です。”夢の暮らしのお手伝い”トータルリフォームシチケンにお任せください。 ... » more
テーマ 住宅リフォーム 店舗改装 店舗リフォーム

オーバーゲート・波板交換工事 埼玉県 さいたま市 見沼区 南中丸−N様邸 オーバーゲート・波板交換工事埼玉県さいたま市見沼区南中丸−N様邸以前のカーゲートが故障していたため、お困りでいらっしゃいましたN様、ご相談の後に、全面的な交換工事をさせて頂きました。株式会社シチケンでは、様々な工事を行ってお ... » more
テーマ カーゲート 住宅リフォーム オーバーゲート

樋交換工事 埼玉県 さいたま市 見沼区−H様邸 樋交換工事埼玉県さいたま市見沼区−H様邸今回は、昨年、内装工事をさせて頂きましたH様からご連絡があり、雨樋交換・修繕工事をさせて頂きました。腐食が進んでボロボロになっていた管を取り外し、交換いたしました。 ... » more

CB・門柱撤去工事 埼玉県 さいたま市 見沼区-H様邸 CB・門柱撤去工事埼玉県さいたま市見沼区-H様邸今回は、以前に外壁塗装工事・内装工事をしましたH様邸からのご依頼で、傾いていて危険だったCB(コンクリート・ブロック)と門柱の撤去工事を行いました。これでお子様も安心して、 ... » more

シチケン社長のブログ現場確認
現場確認 今日は日野市まで行き、防水工事中の現場の状況を確認してきました。建物は大成パルコンの陸屋根で外壁はハイドロテクトEco-ex 防水はウレタン塗膜にフッ素トップの仕様です。やっと天気も安定しそうなので頑張ってですね。---- ... » more
テーマ 住宅リフォーム 社長ブログ

シチケン社長のブログ茶畑
茶畑 ----久しぶりになりますが、毎日一生懸命頑張っています。さてこの間、入間のお客さまにうかがった際に通り過ぎる道脇に茶畑が広がって見えてきたので、車を止めて眺めていたら石碑があり、読んでみたらギネスに乗っているという事でうつして ... » more
テーマ 住宅リフォーム 社長ブログ

シチケン社長のブログはじめまして
地元七里にて塗装・リフォームをしています。そんな地域密着型のシチケンブログです。仕事以外にも日々の出来事や思っている事などを書いていきたいと思います。お住まいに関してもお気軽にご相談下さい。埼玉県さいたま市見沼区東門前47- ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:36

「住宅リフォーム」のブログ関連商品

» 「住宅リフォーム」のブログレビュー をもっと探す

「住宅リフォーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る