誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤琢磨

佐藤琢磨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤琢磨」のブログを一覧表示!「佐藤琢磨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤琢磨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤琢磨」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タクマーが行く! 佐藤琢磨応援ツアー
Takuma Clubから、「Takuma Club佐藤琢磨応援ツアー」の案内がありましたが、どこかを掘ったら5,000万円出てくるとか、宝くじで高額な賞金を当てるとかいったことでも起きないと、ほいほいとは応募できませんが、琢磨くんが走って ... » more
テーマ 佐藤琢磨 佐藤琢磨応援ツアー

琢磨くん帰国しているようで。ちょっと精悍になったかな?東京で予定されていたSAF1の新車発表はなくなっちゃったけど、HONDA F1の記者会見には出るみたいです。いろいろと忙しいでしょうが、開幕前にファンイベントもあるといいのにね。 ... » more

こんな時期なので体調管理を また今さら雪降ったりするし。今ごろの雪を見ると、お約束のようにかぐや姫のなごり雪(けっしてイルカではない!)なんて歌をすぐ連想してしまう、そうゆう年頃のNCタクマーであった。昨日、気象庁が桜の開花予想を発表したってタイミングを見 ... » more
テーマ 佐藤琢磨

バーレーンのテスト、琢磨くんはどうやら風邪を引いてしまったようですが、それでも精力的に周回を稼いでがんばっているようです。無理はしないと思いますが、風邪は万病の元(最近は言わないかな…)、ご自愛くださるよう。いろいろなパーツを日々試して ... » more
テーマ 佐藤琢磨

何でも今日は「バカヤローの日」なんだそうです。初めて聞いた…。何か頭に来ていることとかあったら、「バカヤロー!」と叫んでもいいんだそうですが、こんな記念日(?)のことを知っている人がどれくらいいるか分からないので、十分に気をつけて叫んだ方が ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM バカヤローの日

ファンを探せ #12「信濃川河畔」 琢磨ファンも、SAF1ファンも、なんかやきもきしていませんか?開幕に向けて詰めのバーレーンテスト。なのに新車がでてこない…。周回はこなしていても違うマシンじゃねえ。それとも今テストしているマシンにかなり近い?何を隠そう新潟市は港 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 信濃川河畔 ファンを探せ

F1のスポンサーはどうですか もうすぐ車検だなぁという重苦しい気分をふりはらって…元気を出そうと思ったけど、保険もあるし…クルマってお金がかかりますね。スーパーアグリF1クラスのチームでも、年間100億円というお金がかかるのがF1という世界。亜久里さん、 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM スポンサー  コメント(2)

ほんとに春みたいだけど、フェイク?新潟日報の社説も朝日新聞からの盗用があったと謝ってました。森進一さんも今日になって謝り気味になってきたし。ボクもいつも謝ってます(爆)まぁ、ボクは別として、最近は著作権とそれに絡む諸権利 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM 著作権

タクマーが行く! フェイクなのだ
フェイクなのだ iTunesって、音楽CD入れると曲名その他の情報をダウンロードしてくれますが、たまに違う曲の情報持って来ちゃったりするんだね。昨日、Mr.Childrenの「フェイク」を借りてきたので、iTunesに読み込ませたらスピッツの「めざめ」 ... » more

ニック・ハイドフェルドくん なんだかBMWザウバーが速そうですね。ニック・ハイドフェルドくんはさすがに慎重ですが。これまで地味〜にやってきたニックもなにげに輝きを放つシーズンになるのかな?ボクのニックに関する記憶っていうと、2002年のオーストリアで、琢磨くんのジョー ... » more
テーマ 佐藤琢磨 ニック・ハイドフェルド

タクマーが行く! 十日町雪まつり
新潟は強風(春一番?)が吹きまくっていますが、バルセロナはドライコンディションで、F1各チームとも順調(?)にテストをこなしているようです。わがSAF1チームは琢磨くんが3日目に登場して周回を稼いでいます。しかしなぁ、トロ・ロッソまで新車で ... » more
テーマ 十日町雪まつり 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM

TVのやってることですから 朝のTVで何かの隙間にやってる星占い。つい毎日見てしまいますが、どの星座の人もぜ〜んぶ良くない日ってないんだろうか。その逆とか。別にそれを真に受けて一日過ごしてるわけじゃないけど、トイレの中でふと思ったものだから。まぁ、TVのやってることだ ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM TVのやること

ファンを探せ #10「カラオケSHIDAX 出来島店」 ああ、バレンタインね。今年も本命チョコをみんなにあげなきゃいけないなぁ。Lookチョコレートでいいか。ボクも賞味期限微妙なとこだし。あ、売ってないか?毎週土曜日に琢磨ファンを求めて繰り出していたのですが、一昨日はいろいろと忙しく ... » more
テーマ 佐藤琢磨 ファンを探せ カラオケ

タクマーが行く! にいがた食の陣
にいがた食の陣 イギリスのモータースポーツサイトに「2007年に期待したいけど起こりそうもない出来事」というのを見つけたと、山海堂サイト内の「週間エフ vol,145」で紹介していました。たぶんボクが見てもちんぷんかんぷんだと思うので、そのままちょっとだけ ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM にいがた食の陣

ファンを探せ #4 「弥彦神社」 NHKさん、琢磨くんや亜久里さんを紅白の審査員に呼ぼうっていう気はありませんか?応援コーナーでSAF1のマシンを登場させるとか。トリノ五輪なんか、開会式にフェラーリだもの。初日の出がめずらしくバッチリだったので(よく起きられ ... » more
テーマ 弥彦神社 佐藤琢磨 ファンを探せ

ファンを探せ #1 「白鳥の湖 瓢湖」 新潟のどこかにいる佐藤琢磨ファンを探し出し、ファンの輪を広げ交流を図りながら、琢磨に声援を送ろうという壮大な企画を立ち上げることにしました。紙製の手作り琢磨ヘルメットをかぶっていれば、分かる人には分かるはず。チームウェアもしっかりと着込んで ... » more
テーマ 瓢湖 佐藤琢磨 ファンを探せ

Sinのスポーツ日記★困った人々???
今回、アロンソファンの方はご注意ください。相変わらず批判的なので…。…というわけで、アロンソのチーム批判について。なんとフェルナンド・アロンソ、前回の上海の敗戦について、「チームが大事なのはコンストラクタ ... » more
テーマ 佐藤琢磨 F1

Sinのスポーツ日記★韓国GP決定!?
2010年から韓国でF1GPが開催される事が決定!!もう契約書も交わされ、あとはコースの着工にかかるばかりとか。ちなみに場所はヨンナム群という場所らしいです。あらー、またもアジアでF1開催決定…。こりゃ鈴鹿でのGP再開は ... » more
テーマ 佐藤琢磨 F1

トルコGP観戦記(決勝編) さて、トルコGP決勝。さすがに決勝はすごい人出だろうと思ったのですが、アレレレ???市街地からサーキットまでは非常に順調。バスもたくさん出ていたらしく、普通に座れました。やっぱり鈴鹿より楽!!サーキット内を移動するバスも ... » more
テーマ 佐藤琢磨 F1

アメリカGP…去年はタイヤ騒動があり、その前はラルフが大クラッシュとロクな事がないインディアナポリス。おまけにアメリカではF1人気がないんだよねえ。ま、オーバルを走るってのは見ててそんなに面白くはないといえばないんですけどね ... » more
テーマ 佐藤琢磨 F1

Sinのスポーツ日記★井出有治危うし!
井出有治がシートを失う可能性が出てきた。3レース目にして見事完走を果たした井出。しかし現実は厳しい。チームマネジャーのダニエル・オーデットによれば「結果を出さなければドライバー交代も考えなければならない。チームメ ... » more

2006年シーズンも3戦を終了した。この時点で、琢磨とその所属チームであるスーパーアグリがランキングトップに躍り出た。しかし、もちろん、チャンピオンシップポイントを獲得したわけではない。実はこれ、グランプリ週末での周回数によるラ ... » more

2006年シーズンも開幕2連戦が終了した。今シーズンは多くのドライバーがチームを移籍して戦っている。それは当然、上位から下位のチーム、あるいはその逆の立場になった者がおり、そのチームのマシンパフォーマンスによってドライバーの ... » more

F1のある暮らしやっぱり琢磨と井出
2月15日(水)、ようやく待ちに待ったスーパーアグリのドライバーラインナップが発表された。結果は大方の予想通り、佐藤琢磨と井出有治というF1初の日本人コンビの誕生となった。前日の2月14日(火)にイギリスのケンブル空港でシーズン ... » more

いよいよ日本GPが迫ってきた。来季に向けて、新規参入でホンダエンジン搭載予定のチームからのオファーがあるという、前向きな発表があった佐藤琢磨。日本GPは彼のモータースポーツの原点である鈴鹿サーキットで開催されるホームグランプリだ。も ... » more

F1のある暮らしそして琢磨は...
昨日のBARホンダからのバトン残留の発表を受け、琢磨は自身のウェブサイトでコメントを発表した。残念ながら現状については、「コメントすべき時期ではないと考えている」とのことだが、当然、チーム残留を中心に来期の交渉を行っているものと思わ ... » more

ついに決着、バトン問題。何だかんだと言いながら、結局落ち着くとこに落ち着いたといった感じだ。しかし、発表は正ドライバーのみでサードドライバーについてはコメントなしだ。個人的には一連のバトンの騒動は気に入らないことが多い。それ ... » more
テーマ F1 佐藤琢磨 BARホンダ

いよいよその日が近付いているようだ。バトンのBARホンダ残留の正式発表である。今週相次いでイギリス紙等でバトン側がウィリアムズに違約金を支払うことで、契約を解消することに合意したと伝えられた。ここで問題になるのは琢磨の去就である。 ... » more
テーマ F1 佐藤琢磨 BARホンダ

F1のある暮らしミハエル大人になれ
今更ながらベルギーGPでのミハエルと琢磨の接触事故について考えたい。まず誰が悪いかをはっきりさせておく。これは明らかに琢磨である。ブレーキングゾーンで止まりきれずに前車に突っ込んだんだから当然である。で、どれくらい悪いのかである ... » more

F1のある暮らし給油がすべて?
昨日行われたF1イタリアグランプリ、BARホンダ共に2列目からのスタートかつ高速サーキットということで期待された日本人ファンも多かっただろう。何を隠そう、自分もホンダ&琢磨ファンなので久しぶりに琢磨の勇姿を期待した。しか ... » more
テーマ F1 佐藤琢磨 BARホンダ

 

最終更新日: 2016/11/12 02:35

「佐藤琢磨」のブログ関連商品

» 「佐藤琢磨」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤琢磨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る