誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤琢磨

佐藤琢磨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤琢磨」のブログを一覧表示!「佐藤琢磨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤琢磨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤琢磨」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タクマズ ブート キャンプ ? 今日あたり巷の話題といえば、ライコネンがフェラーリから離れるんじゃないかとか、ラルフが辞めてクリエンがトヨタに移籍するんじゃないかとか…。それとビリーさん来日。あ、ビリーさんはF1のドライバーでも関係者でもありません。念のため。というよ ... » more

髪型変えちゃったから? 昨日はアメリカGP明けの疲れた体にむち打って(イッタァ〜イ)、飲みに出かけました。(^^;)別にやけ酒ってことではなく、ホントに。まぁ、アメリカGPはね、そんなにいっつもうまくいかないってことですよ。もともと北米2連戦は厳しい戦いを ... » more

カナダの菅笠に対抗してみる まぁ、予選は予選。やってくれますって、われらが琢磨くん。決勝がんばろうーーーっ!応援するぞーーーっ!新潟市内某所からインディアナポリスに向けて、気も送っといたからねーーー!でも…方角がちょっと怪しかったかも(^^;) ... » more
テーマ 佐藤琢磨 菅笠

タクマーが行く! 琢ヘルお面
琢ヘルお面 あ、気をまだ送ってない…。深夜の予選に備えて寝なきゃなんないんだけど、まだやることあるしなぁ。今書くネタならアメリカGPがらみが普通だというこの日この時間に、全く関係ないことで気が引けますが、ちょっと思い立って琢磨ヘルメットの「 ... » more
テーマ 佐藤琢磨

タクマーが行く! 早くもアメリカGP
早くもアメリカGP カナダ、アロンソオーバーテイク、6位入賞で沸いた熱気が静まらないうちに、もうアメリカ、インでアナポリス。また、すんごいレースが見られるといいですね。といっても過激なクラッシュシーンを期待しているわけでは、まったくないので。がんばれ琢 ... » more
テーマ 佐藤琢磨

大波乱の末終了した2007年F1第6戦カナダGP。各チームがいろいろトラブルや不利な状況に巻き込まれたが、スーパーアグリにとっては比較的堅実なレースができたのではないだろうか。なにしろ、完走12台の中で、チーム2台揃ってフィニッ ... » more

タクマーが行く! 気を溜める
気を溜める 月曜日のすぽるとで、カナダGP6位入賞のSAF1チームの映像がちょこっと流れたけど、もっとたっぷり見たいぞぉ〜!今週はすぐアメリカGPだから、F1GPニュースは来週になっちゃいますね。そうだ、アメリカGPのために今から気を溜めて ... » more
テーマ 佐藤琢磨

清水宏保 公式BLOGF1
F1 やりましたね琢磨選手!!チーム結成以来【わずか2年】の最高順位。昨年の王者アロンソを抜いての6位は価値がありますよね!!そして優勝は、F1史上初の黒人ドライバーにして初優勝イギリスのルイス ハミルトン!!二人は歴史を作ってしまいましたねー ... » more

タクマーが行く! これぞ琢磨!
これぞ琢磨! 琢磨くん、カナダGP6位入賞おめでとう!うほほーい!やっぱりボクの送った「気」のおかげ。(ま、そうゆうことで…)オーバーテイクが難しいサーキット、レース終盤の荒れた路面、しかもラスト6周…。まずラルフをオーバーテイク ... » more
テーマ 佐藤琢磨 カナダGP SUPER AGURI F1 TEAM  コメント(3)

本日午前2時から、F1カナダグランプリが行われました。レースは非情に荒れた内容でした。眠いので多くは書きませんが、ルーキーのハミルトンがついについに、優勝です!!2位アロンソにも8ポイント差を付け、 ... » more

新潟からカナダへ気を送る! 琢磨くんフリー走行10番手、いーんじゃない。今日も明日も絶対生で応援するからね。…とかなんとか言いながら、朝からこんなにはりきって応援しているボク。日本中で今こんなことやってんのボクだけだろうな…。ま、気合いよ、気合 ... » more
テーマ 紙ヘルメット 佐藤琢磨

タクマーが行く! 今日からカナダGP
今日からカナダGP さてさてカナダGP。なんてったって地球の反対側なもんで…夜遅いもんで、起きてるか寝て起きるかで毎回悩みま〜す。起きてたのに始まったら寝ちゃうとかもありがちなら、起きようと思って寝たらそのまま朝を迎えるのもありがちな話。…がんばるぞ。 ... » more
テーマ 佐藤琢磨

王子もいいけどオヤジもね 王子とオヤジって似ているけど全然違うんだよ。言われるまでもないですね。(笑)ちょっと前まで王子といえばコーイチくん(あ、堂本ね)か、ミッチー(あ、及川光博ね)といったところ…あれ、タカミー(あ、THE ALFEEの高見沢ね)もそう言われ ... » more

タクマーが行く! 今日から復活編!
今日から復活編! ただいま。やっと帰ってきました。世界は広いなぁ…(世界は広いということ以外ウソです)更新ていうのも、ちょっと怠けちゃうとあっというまに空いてしまうもんですね。ダイエット然り……。あとなんだ?くわばらくわばら(-_-;) ... » more
テーマ 佐藤琢磨

トヨタのラルフ・シューマッハの周りが最近騒がしい。昨シーズンをもって、7度のチャンピオンに輝いた兄ミハエルが引退したことで、F1に来て初めて一人でシューマッハの名を守るシーズンを迎えているが、その名をF1界に留める事は容易ではな ... » more

昨日のF1スペイングランプリで佐藤琢磨が今シーズン初の8位入賞を果たし、参戦2年目のSUPERAGURIにとって念願の初ポイント獲得となりました。序盤から、TOYOTAトゥルーリや4強の一角フェラーリのライコネンなどがトラブルにより続々 ... » more

SAF1 初入賞、初ポイント獲得おめでとう! なんていうか、ウレシイですね。昨日のスペインGP決勝。琢磨くん、みごとに8位入賞+1ポイントゲット!亜久里代表もコメントしていましたが、SAF1チームにとって8位入賞は優勝に匹敵します。今シーズン開幕のとき今シーズンの目標と ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM F1

本日はもう間もなくすると、F1グランプリ第4戦スペイングランプリのスタートです。今年はフェラーリとマクラーレンのドライバー4人が近年例を見ないぐらいの接戦を繰り広げています。ミハエルが引退して、1年目からこのような混戦になるとは、正 ... » more

う〜ん残念。スペインGP予選。琢磨くん、Q2に進出したものの燃料トラブルでストップ。Q3に行けるだけの勢いはあったのでちょっと悔しいですね。まぁ、気持ちを切り替えて、といっても琢磨くんの予選後のコメントはだいぶポジティブなので、きっとい ... » more
テーマ 佐藤琢磨 F1

タクマーが行く! 中井貴一に48%…
58%TERU似のNCタクマーです。いやー、判定のメールが返ってくるのに時間がかかるようになっちゃいましたね。なかなか面白いので、昨晩、琢磨くんの画像もこっそり送って判定してもらいました。F1速報2007年3/8号「シーズン展望 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 顔チェキ

2007年シーズンも開幕から3戦を終えて、各チームの勢力図が見えてきたといえよう。しかし、各チームは序盤戦で分かったライバル達との優劣を分析し、今後の戦いで勢力図を塗り替えようと必死だ。特に、バーレーンGPからスペインGPまでの ... » more

ジャンカルロくん、2007 NCグランプリ第2回大会 チャンピオン獲得おめでとう。レギュレーション、イベントとも、もう少しはっきりさせないといけない部分があるようですが次回までになんとか。が…、疲れた。5月1日ですか、早いも ... » more
テーマ 佐藤琢磨 NCグランプリ

ファンを探せ #16「日和山浜からの夕日」 晴れたら行こうと思っていたところはいくつかあったのですが、晴れなかったら行こうと思っていたところは一つもありませんでした。そういうことで今回は2週間前に敢行した「NCタクマー、夕日に吠える!」編を。2週間前といえばマレーシアGP。前 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 ファンを探せ 日和山浜

ファンを探せ #16「村松公園」 火曜日からずっと桜の写真を載せてきたので、さすがに今日は…やっぱり桜(笑)新潟県内で桜の名所といったらここ、という中には、必ずベストスリーくらいに上げられるであろう五泉市の村松公園。露店もいっぱい出ていますが、ほとんど準備中。 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 村松公園 ファンを探せ

本日からF1第2戦マレーシアGPが開幕しました!!開幕戦を見る限り、スーパーアグリは昨年よりかなり進歩しているようです。優勝や表彰台などは、まだまだなのは分っていますが、それでも期待は膨らみます。今回のマレーシアは長いストレ ... » more

新潟の春の味覚ってなんでしょうね。山菜かなぁ。採ったばかりの山菜を天麩羅にして…。琢磨くんは、先日のオーストラリアGPの前に日本に寄って、スポンサー活動やらメディアの取材やらを精力的にこなして行きましたが、ちゃんと実家によっ ... » more
テーマ 佐藤琢磨

セパンのテストもがんばってね F1サーカス機材、セパン・サーキットに到着。…だってさ。グランプリはまだ先ですが、来週の合同テストのためにですね。オーストラリアで世界をあっと言わせたSAF1も参加します。スパイカーF1がいつまでもウザイこと言ってますが、そんなのはほっ ... » more
テーマ 行列 佐藤琢磨

去年の開幕は、スターティンググリッドに並んだことで奇跡と言われていたワケですが。今年の開幕は、SAF1の二人が揃ってQ2に進出。そのうえなんと琢磨くんがQ3にいっちゃったので、また奇跡とそりゃもう大騒ぎ!いきなりこんなにファンを喜ばせち ... » more
テーマ 佐藤琢磨

ファンを探せ #15「ビッグスワン」 もう〜、今日は朝からオーストラリアGPのフリー走行を見たいのに…。われらが琢磨くん、昨日のフリー走行は上々の滑り出しだったし。この調子でいくと今年の目標の一つ、「Q2進出」が今日にも達成されるかという期待感がぐっと高まるぜ!…という、ま ... » more
テーマ ビッグスワン 佐藤琢磨 ファンを探せ

スーパーアグリF1のチーム内競争 本日ついにスーパーアグリF1チームの新車発表です(^_^)まだ?んー、落ち着かないっ。ウワサによれば昨年のホンダマシンRA106を進化させたものらしいですが、本家のホンダRA107の方がテストでいまひとつ。ひょっとしたら本家を食 ... » more
テーマ アンソニー・デビッドソン 佐藤琢磨

 

最終更新日: 2016/11/12 02:35

「佐藤琢磨」のブログ関連商品

» 「佐藤琢磨」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤琢磨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る