誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    佐藤琢磨

佐藤琢磨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「佐藤琢磨」のブログを一覧表示!「佐藤琢磨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「佐藤琢磨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「佐藤琢磨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

佐藤琢磨選手(元F1)日本人初のインディカーレース優勝!! インディカー第3戦ロングビーチの決勝が21日(日)に行われ、AJフォイト・レーシングの佐藤琢磨選手が優勝。日本人としては同シリーズでの初優勝となったのです。ヤッター!! ... » more
テーマ 佐藤琢磨 インディカー 初優勝

佐藤琢磨・惜しい 先日「佐藤琢磨はどうしてる」の記事を書きました。そして、6月3日のニュースを見ました。それは、あのインディー500の決勝最終周回の模様です。なんと、琢磨が三位から二位にポジションアップし、更に、一位を狙ったその数瞬後、彼の車は前 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 インディー500 表彰台

佐藤琢磨はどうしてる? 英語に困らないだけでなく、細かいニュアンスまできっちりと英語で渡り合える初めての日本人レーサーと言えば、佐藤琢磨です。彼がF−1から離脱し、インディカーシリーズに参戦することになったのは、取りも直さずHONDAや鈴木亜久里とのF ... » more
テーマ 佐藤琢磨 インディ500

INDY JAPAN THE FINAL(ツインリンクもてぎ) 2011.09.18 ツインリンクもてぎでINDY JAPAN THE FINALを観戦してきました。HONDAレースマシンの展示トライアルバイクショードライバー紹介パネル。等身大なので自分の身長と比べることができま ... » more
テーマ INDY JAPAN THE FINAL 佐藤琢磨 ツインリンクもてぎ

どの道寄り道佐藤琢磨 関連グッズ
[セイコー] SEIKO スポーチュラ クロノグラフ F1 HONDA コラボモデル メンズ 腕時計 SNA749P2 海外モデル [逆輸入]SEIKO セイコー Amazonアソシエイト by 【MINICHAMPS/ ... » more
テーマ 佐藤琢磨 インディーカー・シリーズ F1ドライヴァー

佐藤琢磨が三度(みたび)トロ・ロッソをドライブする!5月のスーパーアグリ撤退以来、F1への復帰を目指して努力を続けている琢磨だが、念願のレースシート獲得に向けて、また一歩近付いたと言えるかもしれない。F1−Live.co ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 佐藤琢磨

全18戦に渡る2008年の長い旅路を終えたF1サーカスだが、早くも2009年に向けて、各チームが始動した!バルセロナに集結したトヨタを除く全9チームが、2009年向けた最初のオフシーズンテストを実施。この日はKERSや新スペック ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 佐藤琢磨

佐藤琢磨が再びF1のコックピットに帰ってくる!今年5月のスーパーアグリ撤退とともに、レギュラーシートを失い、その後、F1復活への道を模索する中で、9月18日のトロ・ロッソのテスト機会を手に入れた琢磨。その9月のテストの際 ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 佐藤琢磨

「うそだっ!!!!」について記事の最後のありがとうは、ステキですね(*^-^*) ... » more
テーマ 佐藤琢磨 感謝 F1グランプリ  コメント(2)

きゃべつ畑で恋をして琢磨のCM
みなさんっ!!もう見ましたか?新しい琢磨のCM。高知ではいつからやっていたのだろうか・・・。私は今夜初見です。ああ・・・久しぶりの琢磨の笑顔に動きが止まった私・・・。髭剃りのCMですね。ちょっとテンシ ... » more

ついにこの日がやってきた。日本ばかりでなく、世界中のF1ファン(もちろん、全てとは言わないが)が注目する佐藤琢磨のトロ・ロッソ初ドライブである。9月18日(木)、ヘレス・テストで久々にF1マシンのステアリングを握った彼は ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 佐藤琢磨

今シーズン途中で残念ながら終焉を迎えることになったスーパーアグリの撤退後、その去就が注目されている佐藤琢磨の来季に関して、新たな噂が浮上した。スイスの雑誌”Motorsport Aktuell(モートアシュポルト・アクチュエル) ... » more
テーマ トロ・ロッソ F1 佐藤琢磨

今年の5月にスーパーアグリの終焉とともに一旦そのキャリアを中断せざるを得なくなった佐藤琢磨。国内のみならず、海外からも評価の高い彼であるが、グランプリドライバーへの復帰の道は厳しそうだ。チームメイトであったアンソニー・デビッドソ ... » more

佐藤琢磨の去就を巡って、新たな噂が流れている。スーパーアグリの即時撤退以来、その後の動向に注目が集まっている琢磨だが、先日のルノーに続く移籍先の噂第2弾はなんとフォース・インディアである。スーパーアグリの立ち上げの際にも ... » more
テーマ F1 佐藤琢磨 フォース・インディア

スーパーアグリ撤退に伴い、シーズンの途中で突然シートを失うことになった佐藤琢磨。先日のモナコGPでは、自宅からパドックや走行するマシンを眺めながら、自分がその中の一員になれない悔しさをかみしめていたらしい。そんな琢磨だが ... » more

5/6(火)の鈴木亜久里代表からの残念な発表で、突然シートを失うことになってしまった佐藤琢磨。2005年シーズンに苦戦して、BARホンダから放出されることになった彼。しかし、スーパーアグリに移籍してからは、非力なマシンで奮闘 ... » more

タクマーが行く! ありがとうSAF1
ありがとうSAF1 風薫る五月なのだわ…薫ちゃん遅くなってゴメンネ。薫る風の中をイベリコブタ、いやヘリコプターが飛び回っております。わがまち新潟市では、明日11日からサミット労働相会合が開かれるので、今日から警戒が本格化してしている…らしい。 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 SUPER AGURI F1 TEAM  コメント(5)

F1RACING誌6月情報号で発表された歴代ドライバー100傑を見た。あくまで、読者(世界32カ国)の投票で決まるものなので、偏りがあることを承知の上でご覧頂きたいが、現役ドライバーのランキングを下記に抽出した。91位ジ ... » more

2008年5月6日(火)、鈴木亜久里代表自らがスーパーアグリの歴史に幕を下ろすことを宣言した。これにより、約120名いると言われているスタッフや両ドライバーたちが、現在の職を失ってしまうことになった。そんな厳しい状況の中、佐藤琢 ... » more
テーマ アンソニー・デビッドソン F1 佐藤琢磨

F1のある暮らし琢磨、親善大使へ!
佐藤琢磨が日本とイギリスの橋渡し役を担うことになったようだ。”UK−Japan2008”という日本とイギリスの外交関係150周年を記念し、両国がコラボレートして行うイベントで琢磨が親善大使に任命された。グレン・フライ駐日 ... » more

タクマーが行く! バレンタインデー
バレンタインデー しょこたんブログが10億アクセス?そんなの関係ねぇ〜(もう古いか…)ぜ。ボクのブログはといえば…今回はいつになくほったらかされて最長不倒距離。だって…何にもないんだもんっ。ぷうー( ̄з ̄)などと、拗ねて可愛いのは二十歳ぐ ... » more

2007年、チーム創設2年目のシーズンを迎えたスーパーアグリ。ドライバーラインナップは、創設以来チームを支えてきた佐藤琢磨と、初のレギュラーシート獲得となったアンソニー・デビッドソンである。結果は、ご承知の通り、飛躍のシ ... » more

PANDAと好きなことEnjoy Honda 2007
Enjoy Honda 2007 こちらに越してきてから、ほぼ毎年行っているイベント ツインリンクMOTEGIで11月23日に開催される Enjoy Honda 2007 http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/thanksday20 ... » more
テーマ 佐藤琢磨 Enjoy Honda 2007 勤労感謝の日  コメント(3)

タクマーが行く! どっちがあなたの…
どっちがあなたの… 久しぶりにカラオケに行きました。琢磨くんのレーサー魂がオールージュを駆け上っている頃、ボクの魂は天城峠を越えていました…。まぁ正確に言うと、越えたがっていた、と言うべきか。あなたと。戻れなくてももういいの♪…とか言いながら。 ... » more

タクマーが行く! 誰も寝てはならぬ…
誰も寝てはならぬ… イタリアといえばスパゲッティという、子どもの頃からの連想パターンはなかなか消えません。新潟には「イタリアン」という、地元では有名なB級な食べ物があります。簡単に言うと焼きそばのミートソースもやし入り。このもやしがポイントね。 ... » more

タクマーが行く! どうする南ちゃん
どうする南ちゃん ipod touchかぁ〜。48,800かぁ〜。出荷予定日:9月28日までに出荷、かぁ〜。どうするよ南ちゃん。日本GPに持ち込めたら、FIAのLive Timingとか見られたりするんかなぁ。しかしその前に、って ... » more

琢磨くんも夏休みっスね 琢磨くんは夏休みか…。どこでリフレッシュしているのだろう。ご家族で日本のどこぞの温泉にでもいらっしゃってるかな?終盤戦に向けて、バッチリ鋭気を養ってくださいね。以前ローソンで買った琢磨くんBOXティシュが無くなったのです ... » more
テーマ 佐藤琢磨

タクマーが行く! ドイツんだ…
ドイツんだ… ドイツ観戦、楽しそうだなぁ…。あ、こっちのことで(^^;)いや、あっちのこと?かな。ま、どっちでもよかですが…。ドイツってえと、「ドイツんだ、オランダ」という言葉が真っ先に浮かんでくるのはどうゆうことでしょう。年のせいで ... » more
テーマ 佐藤琢磨

タクマーが行く! 七夕に願いを
七夕に願いを 七夕ですね。短冊1「とりあえずイギリスGP、琢磨くんがQ3に進みますように」短冊2「今年あと3回くらい、琢磨くんが入賞できますように。」短冊3「今年1回でいいから、琢磨くんが表彰台に上がれますように(できれば日本で)」短冊4 ... » more

タクマーが行く! マニクールだ!
マニクールだ! 一度試作してあえなく挫折したSAF1手裏剣型風車。一見いけそうに思えるあのカタチも、実際に作ってみるとそのまんまのカタチじゃムリだムリだ、ムリムリっ。って、サンプラザ中野の歌声が聞こえてきたわけで…。あ、あのカタチが分からない方 ... » more
テーマ 佐藤琢磨

 

最終更新日: 2016/11/12 02:35

「佐藤琢磨」のブログ関連商品

» 「佐藤琢磨」のブログレビュー をもっと探す

「佐藤琢磨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る