誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は参加人数ががっぱり少なかったです。男性1名に女性含めて全員で10人もいたかどーかでした。忘年会でもあったのかしら???ほぼ筋トレ中心のメニューでダメージ大でした。それに加えてストレッチ?身体を伸ばす動きをしてい ... » more

だめぽです。w2010年11月の記録は2008年3月から設けた指標はまる3年目なりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2010年11月 ... » more

遅れて参加したヘルスアップ教室も今日で5回目です。軽いエアロビをやって、ピラティスの腹筋をやって、筋トレで二の腕プルプルでした。腰も痛い…。(2010.12.1) ... » more

まんまるのぺしゃんこCD情報
CD情報 SeaMoon4枚目のCD「一路」がいよいよ12月11日に発売です!!(まだ、できてないんだけど・・・)ジャジャーン今回は6曲入り、500円!(値段はいつも一緒)録音の手間、ジ ... » more

花よりさんぽ(DEPATIKA)Pro Toolが激安に!!
嘘でしょ?って感じのニュースDAWをいじったことがある人なら一度は憧れる、プロユースのDAWの「Pro Tool」。旧来、数百万円したシステムが、「Pro Tool9」のソフトとして63,000円に大幅値下げになるそうです。 ... » more

まんまるのぺしゃんこ制作終盤
制作終盤 もうすぐだぞ。あと少しで完成だぞ。急いで作らなければいけないけれど、こんな時こそ慎重にいきましょう。友人から誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーをいただいた♪青色が好 ... » more

4回目の今日はどこぞの小学校で学校行事があったせいか参加者激減でした。女性7名・男性2名だったので、コーチもエアロビの時間を設けてくれました。いつもの通り整理運動をやって、エアロビをやって、筋トレをおりまぜて、ピラティスをやって ... » more

3回目の今日はピラティスをやって、筋トレやって、スクワットやってで、あまり動きが無い上に、けっこう太ももにくる運動ばっかり…orzあーやっぱエアロビ的有酸素運動のほうが楽しいよ、次のアンケートには絶対書こっ!(2010. ... » more

まんまるのぺしゃんこ録音完了
録音完了 ぴょんさんの歌入れも全て完了!並行して進めていた編集作業もあらかた終わったので、なんとか今週中にはお試し版CD@を完成させたいと気張るものの、肩こり全開バリバリ血流悪男。GO! ... » more

立て続けにお試し版です。すいません。今度は、少し前からGontitiのコラボをやっている、関西のseedさんと「カバティーナ」のDuo版のコラボも始めました。曲の方は、さんぽの一番好きなクラシックギター曲の中の一つであり、映 ... » more

以前、JとBの「Memories」のDuoのお手合わせをいただきました音友の「Room432」さんと、今度は、あんみつの「TRUTH」のwebコラボを始めてみました。。毎度おなじみ、「おためし版」です。さんぽのバッキングの音源に、R ... » more

2回目の今日は新しい顔が数名おりました。今日は30分程ピラティスをやった後に筋トレし、ちょっとしたボクササイズの動きをし、簡単なステップで5分少々のエアロビと、バラエティに飛んだ内容でした。先週の着替えの時間にジャージのおし ... » more

まんまるのぺしゃんこCD製作中!
CD製作中! 録音は私の体調不良により滞り気味ですが、CD製作には歌詞カードやジャケットの写真も必要でやることには事欠きません。先日、カメラマンGO!がうちに来て、写真撮影をしていきました。撮影は1時間以上に及びました ... » more

今日から下期のヘルスアップ教室が始まりました。いままでのエアロビ主体ではなく、今期は筋トレ主体だそうです。男性陣からのリクエストがあったっぽいねー。他にはボクササイズも取り入れていくらしいので楽しみx2。初日の今日もさっそく ... » more

ずぐだれ状態2010年10月の記録は2008年3月から設けた指標はまる3年目突入となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2010年1 ... » more

録音レコーディングは楽しく、充実していました。当たり前のことだけど、しっかり準備をして本番に臨むと、本番はあっという間に終わっちゃうんだよね。。多少クラシックっぽく歌ったバージョンもあったけど、しっか ... » more

以前レコーディングした応援歌の再レコーディングが明日あります。歌詞は同じですが、別バージョンを二曲。また歌えると思うと、うれしいなぁと思う半面、リベンジだっ!という気持ちも沸き上がってきますが、まぁと ... » more

第11回 南陽さわやかマラソン 秋晴れの今日「第11回 南陽さわやかマラソン」に参加してきました。市民マラソンブームはまだまだ続いているようです。参加者は1,000人はいたと思います。自分が今回トライしたのは一般女子5`の部。リンゴ畑の中のゆる ... » more

でぶっちょ継続中でもう笑うしかない…ハハハ2010年9月の記録は2008年3月から設けた指標はまる3年目突入となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペース ... » more

本日がラストの鷹山大学「初心者向けエアロビクス」です。これに参加する為、木曜日と木曜日の1週間の間に、旅行の予定をギュギュッと詰め込んだのでした。(笑)今日の午前中は山歩きをしていたので、エアロビ前に、既に筋肉痛が始まっていまし ... » more

まんまるのぺしゃんこ録音快調
録音快調 エレクトリックギターパートの録音完了♪あとは1曲のギターソロパートとコーラスパートで俺の録音作業は完了だ!ぴょんさんの歌入れと編集作業、そしてCDジャケット制作を経て、CDの完成だ!こ ... » more

前回、イントロ編をUPしましたが、今回はAメロ〜Bメロです。10/10にある、次回の「スタート練習オフ会」に参加できるかもしれなくってきたので、ちょっと巻きを入れて練習しなくては、って感じになってます。。。多少のミスタッチは ... » more
テーマ ギター 100人でSTART レコーディング

前回残業で行けなくて、先週は祝日でエアロビもお休みだったんで、9/9以来の参加です。3回目の講座で動きがガラッと変わったよとは聞いてはいましたが…。身体も硬けりゃ頭も固いので動きについていけないよ。まいったね、こりゃ。{%泣 ... » more

じじぃになっても ジュイ〜ン♪ドブロギターの録音完了!いやー、難しい。でも楽しかったー♪ひとくちにギターと言っても色々な種類があって、それぞれに独特な響きがある。チューニングを変えてみたり、小道 ... » more

MDR-CD900STを愛用している、さんぽとしては、ぜひ一度使ってみたいです。SONYのMDR-EX800SThttp://www.smci.jp/MDR-EX800ST/CD900STは夏に蒸れるんですよ ... » more

鷹山大学 「初心者向けエアロビクス」 (3/5回目) 無念、今日は予想外の残業で行けず…「広報よねざわ9/15日号」と一緒に「米沢鷹山大学ガイドブック」が届きましたね。後期もまたなにか申し込もうかしら♪ラングラウフスキーとか興味があるんだ ... » more

残業帰りにバタバタと体育館に駆け込みました、ほんのちょっとだけ遅刻。今日も約1時間エアロビで身体を動かしましたが、体育館の中は先週程蒸し暑くもなくて、ほどよくウェットな汗のかき具合でした。足だけの動きならなんとかついてい ... » more

まんまるのぺしゃんこ録音順調
録音順調 よし♪予定していた12弦ギターの録音は完了!そんなにたくさんのパートを録音するわけではないのだけれど、やはり12弦ギターは難しい。指のさきっちょが痛いっすよ。指のさきっちょ ... » more

鷹山大学 「初心者向けエアロビクス」 (1/5回目) 蒸し暑い日の体育館でのエアロビクスは、ホットヨガならぬホットエアロビクスでした。定員40名とのことでしたが、参加者50名余りの大盛況!(自分が申し込んだ先週の時点で「既に定員超えてますけど、どーぞどーぞ!」と ... » more

でぶっちょ…2010年8月の記録は2008年3月から設けた指標はまる3年目突入となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2010年8月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る