誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

6月は東根へ遠征したもののさくらんぼマラソン(5km)は完走できずに残念でした。すべては練習不足からくるものです、しっかり反省しなければなりません。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝 ... » more

CUEハウスバンド”One Under The Sky”詳細! ハウスバンドの記念CDアルバム”One Under TheSky”の詳細を追加掲載します。生活がかかっているわけじゃないので無理にでも買ってほしいとは思わないが、労力をかけて作ったんだから、より多くの人に聞いてもらいたいと思 ... » more

東根さくらんぼマラソン大会 今日は東根のさくらんぼマラソン大会!今朝は4時45分起き、5時40分自宅発で東根市神町へ向かいました。途中おにぎり購入の為に立ち寄った天童市内のコンビニではいかにもマラソン大会に出る人でごったがえしていました!会場近 ... » more

怒涛のCD制作!、瀕死寸前CUEライブ! ブログ告知するのさえ当日になってしまう程の切羽詰り様。まぁ、今回は自分でもよく乗り切れたモノだと感心している。1年半ぶりに自分のバンドのCD制作をしたが、やっぱり見積もりが甘過ぎたな!。今回のライブは、KBの美和ちゃんが ... » more

5月は長井白つつじマラソンでへろへろでした。。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2011年5月度の ... » more

【鷹山大学】 女性専科 (4/4回目) 鷹山大学「女性専科」4回目の今日は『全身のお手入れ体操自彊術』という内容でした。漢字が難しくててっきり武術なのかと思ったけど、自彊術(じきょうじゅつ)とは、大正5年(1916年)に手技治療師だった中井房五郎( 1878年 - 1 ... » more

【鷹山大学】 女性専科 (3/4回目) 鷹山大学「女性専科」3回目の今日は『足の疲れ、むくみをとる足ツボ』という内容で、先週と同じく愛宕地区でエステ店を営む先生から経絡のツボを教えていただきました。ジャージ着用で畳の部屋に集まって腰を下ろし、先生の説明とテキストをみな ... » more

BEE芦原さんから緊急企画のお知らせです。東京では2006年〜2009年とサウンズ・オブ・ブラックネス(S.O.B.)のリーダー、ゲイリーハインズ氏をお招きして単発ワークショップを開催いたしましたが、今回はS.O.Bのレコーディ ... » more
テーマ Sounds Of Blackness レコーディング GARY HINES

【鷹山大学】 女性専科 (2/4回目) 本日は鷹山大学「女性専科」2回目でございます。『顔ツボで若さを保つ むくみ・たるみ・小顔』という内容で愛宕地区でエステ店を営む先生から、顔を形成する頭骨と、その上の表情を作る筋肉の名称を教わった後、自分でも出来る、顔ツボ・マッサ ... » more

第33回 全国白つつじマラソン大会 今年も長井市の全国白つつじマラソン大会の”5km女子”に参加してきました。今年は3大会参加が目標です。昨年もつつじの開花が遅れましたが、大雪の今年も同様で、まだつぼみのようですが、マラソン大会会場隣の「白つつじ公園」 ... » more

【鷹山大学】 女性専科 (1/4回目) 米沢市がやっている【鷹山大学】の「女性専科」という講座を受講してきました。5月の毎週火曜日19:30-21:30の2時間、専門の講師の方からタメになるお話を聞いて実践してみる講座です。受講料がワンコイン(\500)という安さだっ ... » more

4月にしてやっと運動はじめました。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2011年4月度の戦績はA ... » more

春ですねー。 凍える寒さから開放され、身体を動かしたくなってくるわけですよ。桜もほころびはじめ、ジムには老若男女が集います。昨日と今日、会社帰りにジムに立ち寄って、そろそろマラソンの練習を本格稼動です!今年の目標は3大会出場(5km、5k ... » more

2011年3月はまったく運動できていません。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2011年3月度の戦 ... » more

Junko Oshida WeblogVO Rec
VO Rec 先日は、弊社の『丈-TAKE-』のRecで一日スタジオの中に缶詰でした。 それにしても・・・・丈さんはすごいです。 本当に素晴らしいアーティストさんに出会えた事、 こうして関わっていられる事、 そして応援できる事が心 ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ レコーディング

早く子供たちに届けたい。 子供たちのための歌のレコーディングをしてきました。祈りの歌、感謝の歌、楽しい歌と盛り沢山。。でもこんな時だからこそ、気持ちを込めて、そして全国の子供たちに届け!と気合 ... » more

会社のTさんから誘われて、とある運動の教室に参加することにしました。以前やってた「ヘルスアップ教室」と同じS先生が担当されているので運動の内容はほぼ同じですが、この運動教室は2時間やるんだよねぇ〜。最初 ... » more

2011年2月はインフルエンザでボロボロ…2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2011年2月度の戦績 ... » more

2011年1月の記録は…2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2011年1月度の戦績はA.休肝日8 ... » more

先日、レコーディングを行ってきました。「押田じゅんこ」単体でのお仕事になります^^レコスタはとても綺麗で・・・以前にも、此処のレコスタでお世話になったことがあります。SDirectorは、私の尊敬する方で ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ レコーディング

つつがなくレコーディング終了。 無事終わりました。一時間ぐらいかかったかな。。Bちゃんとは初対面、でもそんな感じもなく、順調に進みました。いいものができそうな気がします。そして、これからダンスの振り付け練習です ... » more

あちゃ〜祈り届かず。。(笑)作曲者でレコーディングしてくれる方が急に風邪でダウン、レコーディングはキャンセルになりました。。早く良くなってほしいと思います。。お祈りしなきゃね。。こ ... » more

昨日から花粉症が始まったようです。症状はまだ出てきていませんが、目は微妙〜に感じています。。(笑)耳鼻科で飲み薬をもらい、予防のために飲むことも始めました。。とにかく、辛い時期ですが、 ... » more

山弦「JOYRIDE」 ジャズ風バッキング練習 久々の更新です。最近の休日はチビと遊ぶ時間がとても増えました。ギターも多少は弾いてまして、最近は「手癖」として、こんな感じ。山弦「JOYRIDE」のコード進行をジャズ風に2・4拍のアタック強めたリズムでひいてます。ち ... » more

12月に受けた検診でひっかかったので、血圧のかかりつけの病院にて再検査を受けてきました。待合室で検査結果を再度眺め直していたところ…視力が下がってるではありませんかっ!?・右裸眼0.9 ⇒ 0.3・左裸眼0.4 ⇒ 0. ... » more

12月の成果とともに2010の結果をまとめてみました。 2008年3月から設けた指標@ノンアルコールデー(休肝日)を設ける。A外飲み回数ノーリミットBチャリ通週2回ペースそれに対して2010年12月度の戦績は ... » more

自分の予定では、今日最後のヘルスアップ教室の後は一人打ち上げで「鷹山の湯」へ垢すりにいこうと考えていたのですが、、、ヘルスアップの後にまた残業があって、結局鷹山にはいけず終いでした。夕方に打ち合わせがあったもので40分後 ... » more

今日はそこそこ人があつまりました。男性が3名と少なかったのに、本日のメニューはほとんど筋トレばっかでした。疲れたー、めっちゃ疲れたー。来週ラスト1回だ、このまま皆勤で頑張っぞい!!!それにしても、 ... » more

某ビールCMでした。内容は内緒。。秘密主義者なんです(笑)なつかしい面々と久しぶりに再開しました。こういう仕事はあったらラッキーって感じで、常にやれる仕事ではないなぁ〜なんて思った ... » more

Happy〜つぶやき日記!いざスタジオへ
時間が空いたので、六本木を少しウォーキング。。ふぅ〜いやぁ〜なんか緊張してるよ。。胃がちょいと痛い。。(胃が痛む緊張感って久しぶりだから、うれしい、笑)久しぶりだからなぁ〜〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る