誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日の録音会とか…金星:三日月:木星が並んだりとか (^^)… 今日は、日没後に…金星:三日月:木星が、ほぼ等間隔で縦に並んで見えていましたねぇ (^^)。綺麗に並んでおりました (^^)。自然の力って…不思議であり…力強さを感じました (^^)。さてさて…昨日の録音 ... » more
テーマ レコーディング Friends 今 僕らにできること…

お誕生日だけど、特にイベント予定を入れてないのでバースデーエアロしてきました。(爆)約1ヶ月ぶりの運動は…。3分遅刻で教室にはいると既にエアロビが始まっていたので、最後尾について同じ動きをマネしましたが、足がもつれそうな位ま ... » more

宮崎歩さんレコーディングからの〜ライブリハーサル♪ さっ(>_レコーディング後皆で☆『宇宙一のドラマーになる!』そう卒業文集に書いてから、何年経ったかな。笑原点回帰、、じゃないけど凄く『今』の自分を見つめ直す良い機会になりました。そして!気づけば ... » more

レコーディングからの遊吟ライブ打ち上げからの雪だーっっつって。 昨日は我がdrewoスタジオにてレコーディング!☆エキサイティングな楽曲にプレイヤー魂全開で挑みました☆楽しかったなーエンジニアさんは、ZONEの時にもお世話になった山本優さん。遊び心と小技。繊細でありながら ... » more
テーマ 日記 遊吟 レコーディング

昨日は…アップできませんでした m(_ _)m 帰宅するのが遅くなっちまいやした (^^;…お風呂入って…バタン…キュゥ〜 (- -Zzzz…でした (^^;v。昨日は、音楽仲間の 《彩 葉》さん のレコーディングに参加させていただきました (^^)。TOMさんの ... » more

鷹山大学の初心者エアロビクス教室の佐藤先生主催のエアロビ教室に行ってきました。出席の都度ワンコイン500円を支払うシステムで、いまのところ11月〜3月までの月イチペースっぽい。7時半〜8時半迄のわずか1時間の運動ですが、部屋 ... » more

先週のワンコインエアロビで「今年の運動納め」と書いておいて、いつもの火曜日のエアロビ教室が残っていたことを忘れていました。(汗)という訳で今日が今年の「運動納め」エアロビもあと今日でお終いです。火曜クラスは9人いるはずなので ... » more

ワンコインエアロビクス 鷹山大学の初心者エアロビクス教室の佐藤先生からエアロビクス教室の案内がきました。今日は足(車)がなかったので、会場のアクティ米沢にバスでむかいました。出席の都度にワンコイン500円を支払うシステムです。わずか1時間の運動です ... » more

とりあえずエアロビ続けてます。(5/XX回) 今期のエアロビもあと1回でお終いとなりました。今日も時間まで集まったのは私を含めて3人。そのうち1人増え、2人増えで先週と同じく計5人でのエアロビ教室です。整理運動やってエアロビやって、あとは年末年始の休みに自宅で出来る運動 ... » more

先生の都合による休講が2回、残業と飲み会で自己都合休みが2回で11月は1回も行けませんでした。12月はあと2回で終わり…だっけが?今日は時間まで集まったのは私を含めて3人そのうち1人増え、2人増えで計 ... » more

1年ぶりの音源UPです。久々なのでリハビリのため、クラギのスローテンポな曲を選曲してみました。関西在住のseedさんとのコラボでクラギの4重奏のwebコラボです。上2パート(左、中左)がさんぽ、下2パート(中右、右)がsee ... » more

寒くなりましたねー。明日の米沢の最低気温はマイナス6℃だってよ。11月はなんだか地味ーに仕事も私事も忙しくて運動はさっぱりでした。そーゆー時はやっぱりアルコールに走る訳で休肝日も同じくさっぱりです。 ... » more

【レビュー】オリンパス ICレコーダLS-7の試録り音源 7月に購入した、ICレコーダのオリンパス LS-7ですが、子育てに追われ賑やかに過ごしているので、ナカナカ録音出来なかったのですが、ようやくギターで試し録りする事が出来ましたのでレビューします。オリンパス LS-7メーカのサ ... » more

11月1日、年賀状も発売のようです。今年もあと2ヶ月ですね。10月はちょっとだけ運動頑張りました。反面、休肝日はさっぱりでした。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンアルコールデー(休肝日)を設 ... » more

今日は有酸素運動を重点的にとの先生の最初の言葉通り、45分間ぶっ通しでエアロビでした。寒い季節なのに汗ダクダクになり、教室の窓ガラスも熱気でみるみる曇っていきました。TDRで疲れが蓄積した足腰は、昨日ジムでスロージョグをしてほぐ ... » more

鷹山大学 「初心者向けエアロビクス」 も本日が最終日。初回はまだ暑くて熱くて汗ダクでしたが、季節はもう秋も深まって、運動後は汗がすぐ冷える程寒いです。いままで習った踊りを繰り返した後に、最初から最後まで通して終わりました。今 ... » more

2期目のエアロビも今日が2回目です。(初回の先週は飲み会のためキャンセルしましたので。昨日のマラソン大会のせいか身体の節々が重たかったです。今日は複雑なステップもなく、基本の動きを忠実に行う指導だったので楽チンでした。で ... » more

第12回 南陽さわやかマラソン 朝は白くガスっていたけど、10月10日は晴れの特異日です。秋晴れのなか「第12回 南陽さわやかマラソン」に参加してきました。参加者は1,000人オーバーでした。長井の白つつじマラソンの時と同様に、アルピニストMさまとばっ ... » more

やってる事は先週と同じなんだけど、、、左右が逆になると、かってが違って混乱してしまいます。。最終回の来週はきっと右バージョンと左バージョンを両方やるんだよ。かなりてんぱりそーです。(2011.10 ... » more

すっかり朝晩が涼しくなって、運動しても大汗をかくことがなくなりました。今日も19時40分頃から頭が飽和状態になってステップの流れが覚えられなくなってしまいました。しかも、もう少しで足をつりそーになる早いアクションにはまいりました ... » more

先週は残業でいけず…orz実質2回目の初心者向けエアロビ教室です。今日は連休前だからかお天気の影響なのか不明ですが、参加者ががっぱり少なかったわ。エアロビは19時スタートなのですが、19時40分頃からは頭が飽和状態になってス ... » more

今日も朝から予定になかった仕事に振り回されましたが、無事に片づいたのでエアロビに行ってきました。今日も複雑なステップにストレスが溜まります。。ステップも満足に覚えられないのに、そこに手のフリをつけると訳わかんなくなっちゃう。 ... » more

仕事を残しつつもストレス解消の為、急いで会社をあとにしました。今日はいつものエアロビの日ですから♪ところが今日は複雑なステップの連続で、ストレス解消にきたのにかえってストレスが溜まる結果となりました…{%がっかり(orZ)web ... » more

鷹山大学 「初心者向けエアロビクス」 (1/6回目) 昨年の今頃と同様に鷹山大学の「初心者向けエアロビクス」に申し込みました。火曜日のエアロビ教室と併せて、今月は週2回エアロビという生活に。(苦笑)改めてパンフを見てみたら、あら、今年は全部で6回なのね?昨年よか1回増えてるわ、 ... » more

先週のエアロビも残業でいけず、運動不足とデスクワークでカッチカチに固まった身体に限界にきました。加えてストレスもめっちゃ溜まるわー。今日は2週間ぶりのエアロビに行ってきました。身体は”サビついた”という表現がぴったりな位鈍く ... » more

今日は9月1日。2011年もあと4ヶ月で終わりだなんて早すぎます。。8月も仕事に忙殺されて運動がまったくできませんでした。休肝日もぼちぼちってところです。2008年3月から設けた指標は4年目となりました。@ノンア ... » more

今日の日中は部屋で不要品の整理や書き物をしていました。部屋にいても汗がポタポタ流れ落ちてきます。我が家にはエアコンも扇風機もありませんので…。今日は定例のエアロビ教室は休講ですが、教室を開けてレッスンをしているのでと先生から ... » more

先週のエアロビも残業でいけず、、、今日は6時に打ち合わせが終わったので、雑務を片して2週間ぶりのエアロビに参加してきました。今回は全員で5名と少人数の参加でした。おっ!エアコン効いてる〜と思ったのは ... » more

2011年7月の記録 今日は8月1日愛宕の火祭りの日です。これは夏バテしないという「でんがく餅」です。スーパーの値引き品です。それはおいといて…7月は仕事に忙殺されて運動がまったくできませんでした。その代わり体質改善目的で休肝日を ... » more

3月の頭に1度参加したのですが、地震の影響で場所が確保できずに参加できなかったエアロビ教室にまた通うことにしました。実は先週が第1回目でしたが仕事でいけず、今日も仕事が詰まっていたものの、あきらめてエアロビに参加してきました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る