誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

神経痛も微痛状態なので気にせず今日はソフトヨガです♪しかし神経痛は関係なく身体が固いんですアタシ(-""-;)つーか前屈すると腹がつかえるし、さらにはつりそーになるのよね。運動不足このうえなし! ... » more

前回お休みしたので1ヶ月ぶりのヨガ教室です。開講ギリギリに体育館に飛び込みました。身体が固くて固くてガッカリします…運動不足このうえないなぁ。(2013.06.20) ... » more

本日は残業のため欠席でした。来週の月イチワンコインエアロには行けるといいなぁ。(2013.06.06) ... » more

【レコーディング】「風のとおり道 その2/となりのトトロ」 前回の記事で、>次回は、Zoom A3のマイク+ラインミックス機能を使って、>エレアコYAMAHA APX-700で録音してみたいと思います。 と書きましたが、続編です。APX-700でZoom A3のマイク ... » more

昨日のソフトヨガは筋肉痛には至らなかったものの、自分にとってはけっこいキツかった模様で、帰宅後金麦飲んだら即行で寝てしまいました。身体がガチガチでまったく動きませんでした。(T-T)(2013.05.23訪) ... » more

始まりました鷹山大学の季節♪いつも夏の終り頃のソフトヨガは今年は早くて5月スタートです。申込み総数70名と盛況だった模様。初心者が多かったのか今日は姿勢やストレッチ、呼吸方に絞ってのレクチャーでした。冬の間全く運動していなかったの ... » more

南澤大介さんのアコギ編曲の「風のとおり道/となりのトトロ」です。イントロは省いて弾いていますが、今回は一応本番音源ということで。。。★Zoom A3購入記念のデモ音源です。http://www.youtube.com ... » more

先ほどUPしたお試し音源はスマホでアクセス出来ない場合があるようですので、YoutubeにUPし直しました。http://www.youtube.com/watch?v=W_2qxun4MMcスミマセンですた。 ... » more

Happy〜つぶやき日記!御守のど飴!
御守のど飴! 体は疲れているが、のどは、まあまあかな。。生徒からのど飴やら蜂蜜やらもらったから、御守りのつもりで ... » more

昨晩、スタジオの由利本荘市は2度でちょっと下がっても0度。国道に雪もなくて地面が温かくなってきたからかな〜って思っていたのに、自宅に近くなるにつれどんどん気温さがってる^^;どうしてこっちはマイナス4度(なんでこんな ... » more

コーデル、レコーディングに入る。 夫のバンドのコーデルがレコーディングしてます。LIVEバンドで始めたけど何かVoが名刺がわりにCD作ると言ってきた。あーめんどくさい。レコーディングは時間がかかるし。集中力がいる。私は手伝いだけど、音 ... » more

まんまるのぺしゃんこまだ内緒
すご〜くご無沙汰してます。SeaMoonは今、CD制作に追われていて、まったく余裕がありません。次のライブはレコ発ライブになります。6枚目のCDとなりますが、新たに試みたこともあります。でも、まだ内緒です。 ... » more

まんまるのぺしゃんこ100分砂時計
100分砂時計 ようやくサンプル@まで漕ぎ着ける。少しは余裕ができる予定だったのに、結局はまったく余裕無し(>_<)机の引き出しからドラえもんが現れて、四次元ポケットから3分が100分になる砂時計を出してくれたらいいのに ... » more

鷹山大学開催中は休講だったので久々のワンコインソフトヨガです。後から後から人が来て、過去最高の参加者18人を記録しました。自分のヨガはといえば、運動不足&初冬の寒さも加わって身体の硬いこと硬いこと誰も見てないけ ... » more

レコーディングにて☆ 今日は、久しぶりのレコーディングでした〜 ♪ ♪ ♪ しっとりとした歌声とピアノのメロディにスタジオでは思わず感極まり、涙、涙でございました。ところが、一番泣かせるサビの部分で・・・ ゴォ〜ッ ... » more

まんまるのぺしゃんこアリとキリギリス
私はキリギリスです。アリさんがレコーディング作業に勤しんでいる夏にレコーディングをあまりしませんでした。決して遊んでばかりはいなかったんです。ライブの練習を優先してたんです。でも、確かに旅行に行きました。アリ ... » more

先週は残業で行けなかったので、2週間ぶりの運動です。今日の体育館は寒かったですが、動き始めてからは半袖Tシャツでオッケー私は右手足始まりの運動をやった後に、左手足始まりの左右対象の動きが苦手です(汗)なんでこん ... » more

2年ぶりのレコーディングでした。 コンテストが無くなると、録音もやる気がでなかったんですね。もう二年もやってないなんて思ってもみませんでしたが、去年はメンバーが増えて曲を覚えさせるのに精一杯だったしね。ということで〜こんな風に海の ... » more
テーマ レコーディング CD 風街楽団  コメント(2)

今回も申込みました。塩井小学校で開催の鷹山大学。エアロビクス初めての人が多いみたい。難しい振り付けてたまにフリーズしてたね(笑)(2012.10.04) ... » more

二日連続で運動ですあれ、先生、昨日と髪型が違うわ!?今夜は生徒六名なのでノビノビ最前列で張り切って踊ったらうちに帰ってからどっと疲れがでてきて風呂の後バタンキューで起きたらこの時間…(2012.09.14) ... » more

今夜も張り切ってソフトヨガ教室。開脚して前に前屈する運動で前の人をみたら足はほぼ水平、上半身はベターっと床についていてビックリすんげ〜!!んでもってふと隣をみたら……まったく前に倒れられずにモジモジ君がする『 ... » more

今日から塩井小学校で鷹山大学のソフトヨガやってます。先週きいたら50人の応募があったそうです。健康への感心が高まっているご時世に、無料で受講できるとあってはみんなきますよね〜。開脚して前に倒れる動作で自分の硬い身体と向き ... » more

http://www.youtube.com/watch?v=yXbNpn22oDU&list=UUXNIpriY65qW6u5-Eu2cKjg&feature=player_detailpageメロディーを弾いてください。 ... » more

ワンコインエアロビクスの先生がやってるワンコイン ソフトヨガ教室に行ってきました。体幹をまっすぐにキープして、身体を前に倒したり、横に伸びたり。身体が固いようで伸ばし過ぎるとツリそーになりました ... » more

Jin's 超級市場 弐号店健康診断
検診で病院に行ってきました。お盆前から体重を測ってなかったので体重増加が心配でしたが増減無しでホッとしましたですが視力が下がりました…右0.6/左0.5。メガネも考えないとダメかも。問診票をかいてたら、運動 ... » more

今日は 復興応援曲、「名取風来」のレコーディングでした! BRONZE道心復興応援曲名取バージョン、「名取風来」のレコーディングが今日スタジオで行われました。愛島東部仮設住宅http://www.facebook.com/jichikai.medeshimatoubuの皆さまと、今回歌 ... » more
テーマ レコーディング 音楽 風の輪プロジェクト  コメント(1)

1ヶ月ぶりの運動らしー運動でした。身体がまーったくついていきませんでした(汗)いつもながら最後に音楽をテンポアップして激しく動きましたが限界です。足も滑らしてしまい先生にご心配おかけしてしまいました。(2012.07.19訪) ... » more

制作現場からこんばんは レコーディング作業風景をお届けします。っと言っても写っているのはグッキーだけ!?たまたま他のメンバーが席を立っている時の風景なので・・・( ̄▽ ̄)グッキーは今日すごく頑張りました!いつもより格好良く写ってる気がしま ... » more
テーマ レコーディング ロミオ romio  コメント(2)

みなさま、大変のご無沙汰です。今年は桜並木の様子の報告もすっかり忘れてました、申し訳ございませんです。おかげさまで、先日5/27にチビも3歳になり、少しずつ自分の時間が取れるようになって来ました。ここのところ、ギターと言えば ... » more

3月のエアロはお休みだったので、2ヶ月ぶりの運動になりました。。今回は”まぬさん”と一緒に行ってきました。会場は初めていく塩井のコミュニティセンター、昔の学校のような懐かしい雰囲気でした。今日は初めての人が多かったのか、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る