誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【無事レコーディング終了しましたー!】 最寄りの駅でマカデミアンチョコを買い、ボリボリ食べながらスタジオへ。。スタジオに向かう途中、岡本太郎『歓心』に出会う。なんか、いいよね〜癒されてスタジオへ。スタジオ ... » more

【明日は楽しみだー!】 明日は、大事なレコーディングというか、楽しみなレコーディングがあります。楽しみ、楽しみ〜〜最近は、iPhoneにしてサクサクでとても快適な日々ですが、携帯からのBlogの更新に ... » more

【真面目に自主練習。。笑】 レッスンの合間に発声練習。。たまにやっておかないと技術は低下していくからね。。自分の声をしっかりと聞き、会話しながら30分間の発声練習。明日は ... » more

【パパ頑張りましたー!】 今日のリトミックは、パパリトミックでした。会場もいつもより少し広めでのびのびと、できました。パパがメインなので高い高いをしたりブランコしたり飛行機し ... » more

エンジョイ エアロビクス(2/4回) 塩井コミセン主催のエアロビクス教室の2回目です。めっきり涼しくなって、長袖Tを着てくる方が多かったのですが、自分はブーデーなんで、厚い脂肪がガードしてくれるもんで半袖Tシャツで大丈夫!wwwちなみにエアロビはといえば ... » more

エンジョイ エアロビクス(1/4回) 塩井コミセン主催のエアロビクス教室、今年も開催です。しばらくぶりの有酸素運動でバテバテです。開始10分ですでに身体が屍のポーズを求めていました、、、あ?久々に汗ガッツリかいたわ?。超気持ちよかった?!(2014.09.04 ... » more

アニメのコーラス吹き替え! アナ雪企画が終わり、大急ぎで移動〜〜次は、アニメのコーラス吹き替えです。腹が減っては戦はできぬということで銀だこで鯛焼き二個g ... » more

レコーディング終了ー! 念願だった、外国アニメの歌の吹き替え終了ーまぁ今回はよく頑張ったね。。これからこういう仕事増えるといいなぁ〜〜 ... » more

明日のレコーディングに向けて、発声練習、歌詞メロディ確認、外国の方の歌いかたに合わせる、等々やること盛りだくさん。。。ひとまず午前中に終了ー今回の歌は自分にとってチャレンジ。これが歌え ... » more

あっ、明日はプチコンサート。なんか、すごく楽しみ。。とにかく楽しみ。集合時間が14:00だから、暑いんだろうな。。。水分摂って、着替え持って、水着持って、いや違う。。。とにかく、準備万端で行かなき ... » more

NEWアルバム作成記録 いやいやいや・・・今日、NEWアルバム「BOMBARENA」のマスタリングが終了!ようやくアルバムとしての音が完成です!ここまでホントに長い道のりで、身体をイジメ続けてきました。でもまだ、ここからがホントのSTART。作品が皆さん ... » more

無事に、子供たちのレコーディング終了ー! リハーサル後は、子供たちを連れてレコーディングに行ってきました。子供たちの引率は慣れたものだから、なかなか楽しかった。。 ... » more

海外ドラマの歌の吹き替えしてきました! 歌手・舞弥と二十数年ぶりの共演。あの頃は自分は大学生で彼女は小学三年生。。。ミュージカル『サウンドオブミュージック』 ... » more

収録が終わると、いつも反省に入ってしまいます。もっとこうしたほうが良かったんじゃないか、もっといい表現ができたんじゃないかと、いろいろと悩みます。。しかし ... » more

1ヵ月ぶりのソフトヨガでした。いやーー体バキバキに固いっすよー。(涙)運動不足はなはだしい。あたご山の狐さんより「大鳥池」に誘われましたが、こんな運動不足のブーデーの身体では山登りは無理でしょう、、、。でも行けば行っ ... » more

寒かったせいか受講者数が前回よっか少なかったです。いろんなポーズも取り入れながら、ゆる〜いヨガをやりました。そんなゆる〜いヨガなのに背中とかお腹とか足とかつりそーーーーーっ! 最後にやる「屍のポーズ(仰 ... » more

今日から塩井小学校体育館でのソフトヨガがはじまりました。いつになく駐車場が混んでると思ったら、今回の受講者数は97名だって!知名度あがってますね、無理のない運動講座だし、そのうえ無料ですもの人気なのは当然か。 ... » more

HIPHOPでロバート・フィリップが弾いたらこんな感じかなという感じで弾きました。ちなみにエフェクターとAMPはREASONのソフトを使用しています。 ... » more

Libera Cielo レコーディング@音響ハウス またひとつ、特別な日を刻むことになった。 ミュージシャンならば誰もが憧れる地「音響ハウス」 Libera Cieloを録るならここしかないでしょ、とプロデューサー&エンジニア江夏さんのひとことから実現 ... » more

Junko Oshida Weblogレコ
レコーディング終了〜。本日は仮歌のレコーディングでした。作曲は弊社専属アーティストの【akim】歌うのは、実は私ではないのです。仮歌のみ、私♪ご本人の歌入れが楽しみです^^本日は書類が沢山届きました。うっし・・・ ... » more
テーマ PureWingsLabel 押田じゅんこ レコーディング

CMの歌入れに行ってきました。いや〜〜昨日デモ&楽譜をもらった時点であまりに難しくて投げ出しそうになりながらもなんとかやりました。もう本当にパニック、パニックで朝起きて ... » more

弟の自主映画のレコーディングで歌ってきました。作曲の方からは細かい指示があったりしましたが、なかなかおもしろい充実したレコーディングになりました。楽しかった。いい短編映 ... » more

本日休暇を取って再々検査に行ってきました。普段個人病院しかかかったことがないので、大きな病院の休み明けの混雑ぶりに引きます…。血液検査、尿検査、心電図、エコー等の検査をしました。なんだかいっぱい血液とられたぞ〜!!{%怒りwebry% ... » more

の、はずでしたが…アクティ米沢についたら、受付のおぢさんが出てきて「今日先生の都合で休みですよ。」って!?せっかく身体を動かしてコリをほぐしたかったのに残念っ。(2013.09.05) ... » more

ZOOM MS100-BT TOW-ROCK  ZOOMBT-100だけで弾いてみました。接続順はギター→ZOOMMS100-BT→オーディーインターフェイス ... » more

Junko Oshida Weblogお気軽に
これは音楽をやっていてよく聞く話・・・。ほんの一例ですが・・・・「事務所に入るのに【契約金】を半年契約で60万円支払い、放置された」「レッスン代金を毎月数万支払っている」「シングルCDをつくるのに100万以上のお金を支払 ... » more
テーマ PureWingsLabel レコーディング ライブ

Junko Oshida Weblog10月は天晴月!
10月は天晴月! 10月に配信Start!「春夏秋冬天晴」(ひととせあっぱれ)「声が聞きたい〜キツイ山仕事が終わったら♪〜」の楽曲制作完成!今回の制作は弊社アーティスト【Liquid Crystal+:Bass】の ... » more
テーマ PureWingsLabel レコーディング 春夏秋冬 天晴

レッグマジックX 旦那様と実家の母が欲しがっていたレッグマジックが安くなっていたので2台購入、ポチッとなー♪(義母さんは既に購入済みでたまに使っているらしい。)日曜日に頼んで今日届きました。さっそくリビングに設置しましたよ。1分間を1日3回やるそ ... » more

今夜はソフトヨガでしたが、想定外の仕事が16時45分に発生。マジかよ…。先生、ごめんなさい、今日は行くの諦めました。(´Д`|||)(2013.07.18) ... » more

k.a.h.(カー)始動! 昔のバンド仲間と「k.a.h.(カー)」というユニットを立ち上げました!古巣のタウンハウススタジオにこの顔ぶれが揃うのはかれこれ6年ぶり。取りあえず名刺代わりに曲がなきゃ!ってことで、昔のオリジナル曲をリアレンジ ... » more
テーマ バンド レコーディング k.a.h.

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る