誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコーディング

レコーディング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコーディング」のブログを一覧表示!「レコーディング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコーディング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコーディング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1月からはじめた休肝日ですが、順調に平日禁酒が続いております。あ、週末の金土日だけは飲んでもオッケーなルールにしているんですけどね。サマリー@2016年3月度の休肝日の記録:15 ... » more

「ワンコイン ホットヨガ体験会」 米沢駅東にこの4月にオープンするフィットネスクラブ「GILL米沢」で、ホットヨガのワンコイン体験会があったので申し込んでみました。山形市内では[ホットヨガ]の看板を見かけることがありましたが置賜では初です。黒い建物の2階 ... » more

実は1月から休肝日を設けてみました。きっかけは英語プログラムでした。これの授業料をねん出する目的で平日はノンアルコールビールで済ませています。なのでレコーディングの記事を復活してみようと思いました。ちなみに下記は2008 ... » more

【無事レコーディング終了しました。】 今日のレコーディングは2曲。わおくんのうた2015バージョン!公開は2016だから、2016バージョンか。。笑おやじコーラス隊も新メンバー。豪華メンバーでした笑 ... » more

初めて(?)のレコーディング宮川さんちスタジオでやってきました。何か、スッっと終わった感じです・・・あとは、宮川さんが編集してくれます。編集作業が終わるまで少々おまちください! ... » more

いよいよ明日は宮川さんちで『ナイト・ベイ常夜灯』のレコーディングです。すっげぇ〜楽しみなんですけどぉお気に入りの1曲に魂を込めて歌ってきます出来上がった作品はYOU-TUBEにア ... » more
テーマ レコーディング さいとうあきら 宮川ひでみ

初心者向けソフトヨガ教室(5/6回) 前回も残業で行けませんでした、そして今日も…早くこの生活から脱したいっ。(2015.07.09) ... » more

初心者向けソフトヨガ教室(3/6回) 本日は旦那も残業予定で足(車)が無い。加えて自分も定時では帰れないなーという状況だったのでお休みしました。次回はちゃんといかないとねっ。(2015.06.11) ... » more

初心者向けソフトヨガ教室(2/6回目) 車に乗り込んで行こうとしたらお財布と免許証を忘れて一度自宅に戻ったので遅刻しちゃったー。遅刻しちゃったもんで、ヨガにもなんだかやる気が起きなくて、ちょっと手抜きモード。仰向けになって目をつぶる最後の「屍のポーズ」待ちでずーっとや ... » more

初心者向けソフトヨガ教室(1/6回目) 今年も塩井コミセン主催の「初心者向けソフトヨガ教室」の季節がやってきました。昨年以上にカッチカチに固まった身体きっつ?っ??終わる頃にはクタクタでした。毎週じゃなくて2週置きなのがちょうどい ... » more

【劇場版「しまじろうとおおきなき」観てきました!】 さっそく劇場版「しまじろうとおおきなき」を観てきました。当たり前ですが試写会同様、わたしは映画冒頭わおくんという大きな木のキャラクターで映画の内容を歌い、語っておりまし ... » more

【今日から劇場版「しまじろうとおおきなき」公開‼️】 今日から劇場版「しまじろうとおおきなき」が公開されました!めでたし、めでたし!私、映画冒頭?始まる前?に歌ってます!小さな子どもたちのことを考えた素敵な歌です。わお ... » more

【もぎもぎKANA-BOON・TV出演しました!】 昨夜、スペースシャワーTVで、もぎもぎKANA-BOONオンエアされました。わたしは、KANA-BOONがミュージカル初挑戦ということで、テンション高めの先生で登場!・抱き ... » more

【無事レコーディング終了ー】 無事レコーディング終わりました。本番は練習で苦労した分、楽しさが何倍にもなって帰ってきますね〜(^^)そんなことを感じました。。歌い方も新しい挑 ... » more

【本番は無になり集中力を高める。】 最後、日本語歌詞ではなく、原曲の歌手のニュアンスを聴き込む。あたぁー本番はハッタリで行く(^^)まぁーなんとかなるかな。。あとは本番の集中力と応用力&度胸。。と ... » more

昨夜は、下記ツイートとともに音取り作業を終了した。@takeshihiraba: 今日は、4割ほど進んだだろうか。もっと音楽的な才能が欲しいと思うけど、いまさら仕方がない。だからこそ、何回もやり続ける才能が身についた。その才 ... » more

練習開始から、1時間経ちました。気晴らしにブログ。笑ひとまずオリジナルを聞きながら楽譜と、にらめっこ。。少しずつ全体像が見えてきます。細かい音程はあとで、いまは ... » more

3日後のアニメ歌吹き替えの楽譜が届きました。さぁーっとピアノを弾き始めましたが、もともと楽譜なしで歌っている曲を楽譜に書き起こし、それを英語→日本語にするのだからと ... » more

無事にナレーション収録終了しました。だいぶ喉の調子も戻りスムースな声が出てきてしゃべりやすかった〜(^^)ここ一週間は本当にいい経験になりました。一皮剥けた気がします。。 ... » more

今日は主に自分の声を重ねてハーモニーを作るレコーディングでした。アニメの吹き替えでしたが2種類ほど。。あまりの不調にこんなツイートしてますが。。笑@takeshihiraba: 今日は ... » more

TVのスタジオでの収録では、出演者の倍ぐらいのスタッフさん達がいる。この方々をいかに盛り上げ、笑わすかが大事だなと思った。。自分はほぼ初対面だから、謙虚さと大胆さで勝負してきました。 ... » more

さぁーてと、おはようございます!昨日決めたルーティーン通り下記を淡々と粛々と進める。。笑3時間ほどしか仮眠してないから…かなり眠いけどテンションでカバー!な ... » more

夜はあまり歌の練習はしないんだけど、今日は明日のために声出しを。。TVの企画でミュージカルの講師で出演することになりそのための練習。。講師だから歌わないかもしれないけど絶対 ... » more

Jin's 超級市場 弐号店四年ぶりに
四年ぶりに 八幡原のテクノセンターのトレーニング室に来ています。結婚して以来ずっと運動らしー事からご無沙汰なので身体が重いし固い!夜8時過ぎたら誰も居なくなったので貸し切り状態でした。 ... » more

生徒のオーディション用のセリフのデモ録りをしました。何回かしゃべってもらいその中からいいtakeを選んでいくのですが、この過程を何回かやっているうちにディレクターの気持 ... » more

【無事Rec終了ーー!!】 今日は練習し続けた歌のレコーディング。おととい新しい楽譜をもらい、(2週間近く練習した曲を一部変更楽譜なのです。。)ここ2日間でなんとか仕上げた。。とても楽しみ ... » more

気分を変えてブログでも書いてみる。。新しいスコアがきて安定して歌えるところと、体に入ってしまってなかなか変えられないところがあったりで、ふぅ〜〜手ごわいぜ〜〜ふんに ... » more

仮レコーディングしてきました。いや〜〜いい勉強になった。。練習方法は間違ってなかったけど、プロに客観的に聞いてもらいアドバイスをもらえるのはありがたい。。いや〜 ... » more

エンジョイエアロビクス(4/4回目) 塩井コミセン主催のエアロビクス教室最終日は残業で行けませんでしたー。残念っ、悔しいっ(>(2014.10.16) ... » more

エンジョイエアロビクス (3/4回目) 塩井コミセン主催のエアロビクス教室の3回目です。前回(9/18)の教室は肌寒くて、半袖Tシャツを着ていたら驚かれたので、今日は半袖Tシャツの下に長袖Tシャツを重ねて着ていったら、逆に今日は暑くて暑くて汗ダクダクでになったので、途 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:32

「レコーディング」のブログ関連商品

» 「レコーディング」のブログレビュー をもっと探す

「レコーディング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る