誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇野昌磨

宇野昌磨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇野昌磨」のブログを一覧表示!「宇野昌磨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇野昌磨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇野昌磨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミーシン教授による世界フィギュア総括。男女シングルとペアについて語っておられます。前回と今回のエントリーで「癖者」と訳したзакидонщикという単語ですが、それ自体はネット版露露辞典にも掲載がなく、元の語の意味からなんとか訳を捻り出 ... » more
テーマ 宇野昌磨 羽生結弦 ミーシン

さぼのブログ雑感2
昌磨くん、冬季アジア大会優勝おめでとう。NHKBSで録画してあるので、しっかり観るのはこれからですが。日本人金メダルは本田くん以来というのが意外だった。そんなに力入れてなかったというのもあるかもしれないけど。ヤフ ... » more
テーマ 宇野昌磨 日本人スケーター

さぼのブログ雑感
四大陸、時間がないので少しずつyoutubeで見てる状態ですが何年か前の4回転論争とは一体何だったのかと言いたい男子の空中戦。何かのブレイクスルーがあったのだろうか、種類が増えて、そしてたまたま1回着氷できたではなくて、次々と若 ... » more
テーマ フィギュアスケート 宇野昌磨 日本人スケーター

いろいろ追いつかないけどとりあえず男子。ハビ昌磨くんビチェンココリヤダアーロン刑事リザルトhttp:// ... » more

ロステレ2016男子SP動画と結果 デニス・ヴァシリエフスランビ、コーチデビュー。コリヤダ昌磨くんGreat reaction whttps://twitter.com/ifsmagazine ... » more
テーマ 宇野昌磨 動画 ロシアン

スケアメ2016男子FS動画と結果 昌磨くんジェイソンリッポンボーヤンヴォロノフコフトゥンナムくんリザルトhttp://www.isur ... » more

日本時間2016年10月24日(月)未明、ライストでISU GPスケートアメリカの男子シングルFSを観る。地元米国のアダム・リッポンやジェイソン・ブラウン(二人ともゲイだろう)らも、技を磨いて、質の高い演技を見せたが、18歳の宇野昌 ... » more

昌磨くんリッポンジェイソンナムくんヴォロノフボーヤンコフトゥンリザルトhttp://www.is ... » more

Faoi in Kobe パンフレットよりA 昌磨くん。神戸にはいなかったんですよね。残念。2015年の写真も。昨年のオフショット。 ... » more

チームチャレンジSPFS後半さすがに疲れが見えるけど、表現力は衰えず。これから4Fを入れて滑りきることができるようになっていくでしょうね。結構小さいときから見てるけど、正直ここまで大成するとは思っ ... » more

フィギュアスケート2016チームチャレンジカップ第1回大陸別団体戦が、4/23・24、日テレ系で放送されてました。・・・あれ?最近じゃ日テレでの放送はちょっと珍しくない?男子SPでは、チームアジアの宇野昌磨選手が世界 ... » more

昌磨くんがんばった!アーロンブレジナリギーニテンくんミーシャコフ ... » more

昌磨くん、ナゴヤとかヤマダとか言われてるwハビテンくんチャン結弦くんコフ……orzリザルトhttp://www.isures ... » more

MWOとNYOIのパンフレットより 洋書ふうの表紙。裏は2種類、色違いでありまして、白と赤。うちは赤を買ってきました。ジョニーオリンピック2大会連続入賞や、全米選手権3年連続優勝など、その高い実力で世界のトップに立ち続けたスケーター。クラシックから ... » more

羽生結弦最高得点更新〜ゆるキャラが転んだ!! >羽生結弦くんと宇野くんおめでとうw3選手の表情が良かったね(≧∇≦)bノーミス4回転を5回も取り入れるなんてスゴすぎるw〜{%顔文 ... » more
テーマ ゆるキャラ みきゃん 宇野昌磨 羽生結弦 最高得点

さぼのブログ2015スケアメ男子FS動画一部
ジェイソンハンヤンアーロンメンショフ昌磨くん大健闘。結弦君はSP番長だったが昌磨くんはFS番長か。アディアンテンくん ... » more

さぼのブログCaoi2015感想
Caoi2015感想 えーと、例によって滑走順ちゃんと覚えてるわけでもないので、全員分ではなくて覚えていることだけ書いておきます。今回、たまアリでは初めてのショートサイドに座りました。選んだわけじゃなくてたまたまそこが当たった(珍しく当たった)だけな ... » more
テーマ アイスショー 宇野昌磨 ジュベール

さぼのブログJO2015感想
JO2015感想 今回結構実は迷ったんですが、来てよかったです。大宮在住の友達に会いたかったんだけれど、うっかり4日納期の仕事を受けてしまったものだから、パソコン抱えて細かい隙間に仕事しながらの1泊2日でございました。地上波ですでに放送されたと思 ... » more

10/5 10:30 書き方が分かりにくかったようですので補足します。前半はシモネンコ記者の言葉です。ジュベール、ハニュウ、プルシェンコ等の部分はミーシンコーチではなく、記者の言葉です。前半はロシア人ジャーナリストのいわゆる「記者の ... » more
テーマ 宇野昌磨 ミーシン トゥクタミシェワ  コメント(5)

さぼのブログJO情報
JOの日本チーム男子、1人は昌磨くんというニュース。しかしJO公式サイトにはまだ発表はないようで…http://www.sports.ru/others/figure-skating/1031943674.htmlそ ... » more
テーマ フィギュアスケート 宇野昌磨 トゥクタミシェワ

ミーシン先生!宇野くんにジャンプ教えてあげてくださいよ!(無理ですね…)2015年3月6日ボリス・ホドロフスキーアレクセイ・ミーシンいま男子シングルスケートでは日本人が流行のようなものになっている ... » more
テーマ 宇野昌磨 ミーシン ペトロフ  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/04/04 11:21

「宇野昌磨」のブログ関連商品

» 「宇野昌磨」のブログレビュー をもっと探す

「宇野昌磨」ブログのユーザランキング

Ban'ya 2 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る