誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オッサン

オッサン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オッサン」のブログを一覧表示!「オッサン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オッサン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オッサン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐の大野は急に老け込み過ぎじゃないですか?ただの疲れたオッサンみたいでしたよね。時代劇用に髪を伸ばしているのと、目の下の皺で少し老けて見えたのかもしれませんが、ダンスはキレていたので、ただのオ ... » more
テーマ 嵐の大野 オッサン ダンス

毎年のことだけど、高いわな(><来年から新築の3年間の減税がなくなるので、更に上がる。。。吐き気しかせえへん娘も反抗期やしな固定資産税84000円(おおよそ)都市計画税36000円(おおよ ... » more
テーマ オッサン

ベッキー?くだらんわ下衆の何とか?どうでもええわどうせなら、さんまとか、ヨシオとかメジャーな連中と噂になればええのに。何で下衆の?つまらん奴にひっかかったのぉまた派遣が来るで連中ダメやで。それでも頼るうちが駄 ... » more
テーマ オッサン

あかん今日は休憩なしや新人休憩行かせたら次の準備やら溜まってるメールみたり実務の残務処理せなあかんきっついでno2とno3が喧嘩するでどっちも新人を育てたいんやと。なんなんやこいつら面倒クセー ... » more
テーマ オッサン

今月の会議は終わったで。『会社としてどうなんや?!』って連呼されたで。なんで今月に限って上司は欠席なんや堪忍してーなわいはただの警備員や言うだけ、無駄やで今日もビールや正確には発泡酒やけどなもう疲れた ... » more
テーマ オッサン

ビックイベント(卒業式)が終わった。。そのあとは仕事。今は有給を取得できん取得したら内乱起こるかもしれんへん辛い立場や卒業式はあまり感動せんかった2時間トイレ行けんのは厳しい頻尿持ちには辛いで ... » more
テーマ オッサン

raidだよあとはsharepoint直近で俺に苦痛を与えてくれてるあとは。。マニアックな部品のカズカズ覚えねーよ何でって。。。2ヶ月前に机上ベースで数分聞いただけのこと覚えてられるか⁈ ... » more
テーマ オッサン

今日も飲んだで。昨日も飲んだんや。あまり憶えてへん。明日は若あゆや確か新米パーティやきっと頻尿酷いで。飲み過ぎたで。なんや。疲れた。自律神経が原因っぽい咳が出るんやもうな。限界なんや。 ... » more
テーマ オッサン

あのな何度ども言うでわいは凡人や完全なる凡人や前任者は努力家で天才肌だったわ認めたる。間違いないで。せやけどなわいはあれもこれも覚えれへん覚えなあかんこと多すぎや終わりがまったく見えてきいへん ... » more

せっかく定時近い時間で帰れそうだったのにまた捕まったで。研修や。部下が目を輝かせてきたで。断れへん。。。悲しい性や。これを、お人好し言うんや22時近くや。。終わったの。。覚えなきゃならへんことまだまだぎょ ... » more
テーマ オッサン

やばいで。部下の残業時間やこりゃ、上から叩かれるで人薄や。どうにもならへん他部署にヘルプを出しすぎやわいの意思は何も反映せえへん単なる飾りやごっつ重圧感じる飾りや責任だけはピカ一やもうサビ残し ... » more
テーマ オッサン

新人全滅や「さあ、君ならこの状況に対しどうする?」だって。アホか。知るか。わけのわからん課題だすな、ボケが皆デリケートな理由やどうすることもできるかいボケがこんなとこ、引き継ぎたかないで。最近 ... » more
テーマ オッサン

何故かなヨシオの写真で癒やされる末期症状の可能性が高いで改善案か、、、無理や人である以上無理やミスはつきもんや一日100回くらいコピペしとるて5人いれば500回や月に15000回の ... » more

毎日飲んでるで飲んだくれや毎日夕方から部下が目を輝かせてわいに研修してくれるんや早く現場で戦力になって欲しいんやな。断れへん。わいが仕事覚えれば解決するんやすべてがなでもな今回の異動は転職に近 ... » more

上司に言うてやったしんどいんやと。まーうまくやりなはれとなだめられたわ無難な対応されたで何故かな話しを聞いてもらえたからか意外にスッキリさしたでまーええ毎週金曜は飲みやパワハラ受けてる ... » more
テーマ オッサン

お客様とのミーティング。無力さを痛感。無理や無理や言うたる質問攻めは嫌や数字が苦手や数字が嫌い言いたいでインペルダウンの追い込まれたハンニャバルの気持ちや茶でも、すすり始めたいで。 ... » more
テーマ オッサン

ピボットテーブルとvlookup関数に完全にやられたで。ノックアウトや。鬱に2歩くらい踏み込んだで。皆こうヒソヒソ言うで『あーあの人?来たばっからしいね?まだ何もわからないだろうにね。。。』異動は常に ... » more

今度はオラクルや名前のみ聞いたことあるで1日しごかれたら、なんや微妙に覚えたで。微妙や。次はなんやそうや数日前の話しやこっちはヘロヘロなのに兄弟喧嘩して片方ワンワン泣いてるから大声だしてや ... » more

つまり、こう言いたいやろ?『君、異動したてで、お荷物なんだから駅伝くらい参加しなさいよ?5キロでいいからさ』ジワリジワリ、誘いが来るで。逃がさへんて、感じや。堪忍するしかないんかな厳しいで。厳しいで。 ... » more

脳が回らん。1日8時間寝てるけど眠い。脳を酷使しとるで。ここ2、3日英文の業務メール来るけど解読できてへん。肩身も相変わらず狭いで。隣の席の奴はパワハラ受けてるで。可哀想やで。時代錯誤やで。何か休日に ... » more
テーマ オッサン

なんでやなんで会場が満員で入れんのや(゚Д゚)ノ主役の親やで?なんで廊下で立ち見なんや?!・・というより、ドアをガッチリと閉めとるで。立ち見どころか、中が見えへん。音しか聞こえへん(`Δ´)!1時間も ... » more
テーマ オッサン

♪たーいせいかくー…等という、今はなき南街会館で流れていた大成閣のCMが、朝から頭の中で繰り返し再生されて困る。 ... » more

aluheitou久しぶりにアニメイトへ行ったら
画材売場が縮小されていた為、いつものドローイングペンが無くて往生する。ICトーンも無くなっていて、61番信者としてはディジタル化の波をただ恐れるばかり。 ... » more

そんな「ウルトラマン」やら「仮面ライダー」なんて単語が出てくる会話をしてるんです?ひょっとして御同類ですか?と思って聞くとは無しに聞き耳を立てると、パチンコの話…。昔、規制が緩かった頃、え?!と思ってテレビを見るとパチンコのCMで、薄く ... » more

aluheitou『ゾンビ』なんか
テレビで少し観ただけなのに、いまだにエレベーターに乗ると、扉の向こうにゾンビがいそうで身構えてしまう。かの映画が名作である証か。 ... » more

aluheitou知られざる世界
表題誤り。再び、幼児期の学習には特別な効果があるように思える話。私はタバコを吸わない。禁煙している訳でなく、生まれてこのかた喫煙した事が無い。だからといって非喫煙者の方がエライ等と言うつもりは毛頭も無く、むしろ喫煙具に趣 ... » more

aluheitouスーダラ節考
表題誤り。やはり幼児期の学習には特別な効果があるように思える。親父の趣味か、家にはクレージーキャッツの四枚組総天然色ソノシートがあった。含蓄に富んだ歌詞の意味など解る筈も無いのだが、幼稚園児の私にはオモロカシイ歌い様が楽しく ... » more

Pooのお散歩写真館肉球
肉球 お父さん、気持ちよさそうです^^ ... » more
テーマ 道端観察 オッサン snap

Pooのお散歩写真館競演・バーコード
競演・バーコード 前ピン後ピンはたして「バーコード」に肖像権はあるのか・・・ ... » more
テーマ オッサン 写真 snap

ドラねこモールにて
モールにて 今日のは、文だけ書いてアップし忘れていたので、半月くらい前の内容です。写真を後で選ぼうと思っててねえ。さて。先日横浜のショッピングモールに行ってきました。ベビーカーを押しながら子供をあやしていたら疲れたので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:29

「オッサン」のブログ関連商品

» 「オッサン」のブログレビュー をもっと探す

「オッサン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る