誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェスティバル

フェスティバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェスティバル」のブログを一覧表示!「フェスティバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェスティバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェスティバル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

11月1日午前10時から「朗読1」の部が始まる。トップバッターは歌人の高坂明良さん。迫力のある声に元気づけられるよう。英語訳はオーストラリアの詩人グラント・コールドウェルさんが朗読担当した。続いてモンゴルの詩人アユルザナ・グンアージャブさん ... » more

どこの国で開催される詩歌祭でも、たいてい朗読会の前夜には、レセプションないしパーティーのような詩人一同が会する場が設けられる。旧知の人とのおしゃべりを楽しんだり、ビールやワインを飲んだり、その国ならではのおいしい食事をいただける格好の機会で ... » more

10月31日から11月2日にかけて東京、お茶の水の明治大学を舞台に開催された「東京ポエトリーフェスティバル2008」。この詩歌祭では、日本も入れて、全部で21カ国、41名の詩人、歌人、俳人による詩や短歌、俳句の朗読が行われた。31日 ... » more

鎌倉佐弓明日からTPF
明日夕方6時のレセプションから「東京ポエトリーフェスティバル2008」が始まる。私はその前にポルトガルの詩人カジミーロ・ド・ブリトーさんを成田までお迎えに行くことになっている。飛行機の到着時刻は午後3時55分。それからスカイライナー ... » more

10/25  2008 なの花アビリンピック in ちば に行ってきました!!” これは、全国の障害者と雇用などに関わる事業とが連携して開催されているスポーツの祭典ですね。 ... » more
テーマ 日記 フェスティバル アビリンピック

8/15 父親の誕生パーティーにて・・・ こーんなおいしそぉな刺身を、、、ヒヒヒッ""生ビールとかも飲んぢゃいました{%ビールwebr ... » more

今日ゎ日テレに行ってきました!! 日〜テレッGo〜Go ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

7月24日、7月25日、7月26日は牛の日肉一精肉店の大特売日です現時点で決まっている品物のご紹介です{%注意!webr ... » more

初詣で!” in 成田山  ’08 1月4日に初詣でに行ってきましたwwこ〜んな人ごみの中で歩いていくと、、、 ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!  コメント(4)

ツインリンクもてぎ!!” 今回ゎ、、夜中の0時に集合して道路の混まないうちに現地に着くように出発しましたwwそこにゎ数々のマシーン達がお出迎えしてくれました ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

10/28 トラックショー2007 inお台場!! 今日ゎ、、なんと!お友達とトラックショーに行ってきましたこんな感じの近未来...高層ビルの間をゆくと、 ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

10/25一足先に東京モーターショー2007!! 今日は先取りで、、招待状のある人と一緒に東京モーターショーに行ってきました!!In幕張だょww紹介したい車などは以下の通りです!! ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

東京GAME SHOW in幕張メッセ≡3≡3 今日イベントのゲームショーで、幕張メッセに行って来ました〜〜ぢゃっかん{%to ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

今日ゎ24時間TVのため日テレに行ってきました〜〜!” そこで、いきなりミヒマルGTのライブイベントのためのバスまで...これゎ楽しみだな〜そ、 ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!

マリンスペース漁協フェスティバル
漁協フェスティバル 台風4号が通り過ぎ後片付けで一息ついたかと思えば沖縄地方雷雨に土砂降り海も最悪の透視度新潟は大地震・・・日本列島災難続きで何処に住んでも安全、安心はないと言った感じですねー週末なるとこれから祭りごとが多くなるこの時期、与那城 ... » more
テーマ フェスティバル 祭り 伊計島

オートウェーブ 6周年祭!! 行ってきました〜 いつも行っている、蘇我インター付近のオートウェーブ!!6周年祭と言う事で、、、大混雑→→→りゅーもいろいろ見てまわりましたが、、抽選会!!ちゃっかりと参加しちゃいましたww店員 ... » more
テーマ 日記 カーショップ フェスティバル

ジャパンフラワーフェスティバル 6月1日〜6月3日まで埼玉スーパーアリーナで、「ジャパンフラワーフッェスティバルが行われた。初日の日に行ってみたが、改札口を出た所から、スーパーアリーナを一周するほどの長蛇の列約1時間ほどぐるぐる廻されて ... » more

1万5000個のランタン の灯り 『2007長崎ランタンフェスティバル』中国の旧正月に当たる2月18日から長崎市で恒例のランタンフェスティバルが始まり1週間がたちました。このイベントは、もともと長崎在住の華僑の人々が中華街を中心に旧正月に開催していた ... » more

青梅宿アートフェスティバル 青梅駅周辺では今日、明日(18.19)とアートフェスティバルが開催中です。商店街のあちこちがギャラリーに。なにやら怪しげな黄金仮面が、、、。ぴくりとも動かないので人形かと思ったら、、、。 ... » more

気ままなblogイキイキフェステバル
イキイキフェステバル 今日は市で行われるイキイキフェスティバル我々の太極拳の出番は一番最初だったので、朝早くから出かけ、友達を途中で乗せて、スタッフの駐車場に止めるように券を頂いていたが、着いた時点でもう満杯・・・それでも何とか空いて ... » more

今年の楽しみにしているものの一つに「大人計画フェスティバル」の概要が少しずつ明らかにされてきました。気になるのは大好きな阿部サダヲの名前がないこと。でも最近は忙しいから、もう9月のスケヂュールがもう決まっていたのかも。松 ... » more

トゥーレット・シュー・ルーのスミレ祭り 今日はTourrettes sur Loup(トゥーレット・シュー・ルー)のスミレ祭りに行ってきた。最近毎週のように祭りづいていて、こうなると来週はどこの祭りだ、くらいの勢いになる。詳しくはドライブに行こうに掲載します。お楽しみに。 ... » more

明日は、待ちに待ったサマーソニックです。私の場合、土曜公演に見たいバンドがなかったので買わなかったのですが…今になって結構見たいの増えてたりして…ちょっと、後悔…まぁ、でも、体力的にしんどいだろうから、一日でいいことにし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:28

「フェスティバル」のブログ関連商品

» 「フェスティバル」のブログレビュー をもっと探す

「フェスティバル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る