誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェスティバル

フェスティバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェスティバル」のブログを一覧表示!「フェスティバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェスティバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェスティバル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

男声合唱フェスティバル  -904- 先日、参加して歌って来ました。「男声合唱フェスティバル」というと、スゴイ演奏会のようですが、とてもローカルな演奏会でした。正式には「田園都市線沿線」という言葉がアタマにつきます、近場の男声合唱団が集まっての演奏会でした。 ... » more

わん日記こんな感じで出店します
こんな感じで出店します フェスティバル出店に際して自分が思っていたよりも結構広いスペースを用意して戴いたので当ホテルではフードのサンプリング、オモチャ・雑貨等の販売を行う予定です。それと、あの大人気ブログ「つれづれなるモナカ」「羊の国の ... » more

Yucky'sBlog塩尻ワインフェスタ
塩尻ワインフェスタ 今年も行われました塩尻ワインフェスタ。また今年も送迎係で参加です。昨年かみさんがお友達と2人で参加したのですが、今年は3人で行くとのことでしたので今年も送迎係を買って出ました。10:00開始なので9: ... » more

イルミネーションフェスティバル 毎年この時期に行われている大芝公園のイルミネーションフェスティバル。今年もすでに開催されていてあと一週間となりました。うちでも昨夜見に行ってきました。先週の週末は駐車場へ入る車の列が農道まで続いていたそうですが、昨夜はそうでもありま ... » more

鉄道フェスティバルin日比谷 10月9日、10日の両日、日比谷公園で恒例の鉄道フェスティバルが開催されました。あいにく、9日は雨でしたが、10日は天気も回復。おでかけ日和になりました。各社のブースをまわりましたが、今年の戦利品は以下の通り京成電鉄> ... » more

Yucky'sBlogイルミネーションフェス準備
イルミネーションフェス準備 ここ数年、毎年この時期に地元で開かれているイルミネーションフェスティバルが明日から開かれます。会社でも毎年出しているのですが、今年は若手が時間をかけ新しい作品を準備してきました。私も、本日の設置のみ参加しました。(家にある軽トラ ... » more

キャンドルパレード 昨日(7月27日)、愛妻の、健康診断に同行し、チェンライ市へ。その、ついでに、キャンドルパレードの見物。パレードの始まりは、午後、14:00。何で、1日の一番暑い時間帯に?、朝の、比較的涼しい時間帯に行えば良いものと思うのは ... » more

Thai Festival2010 【5月16日(日)】晴れ昨夜、テレビ東京で「アド街っく天国」の放送で代々木公園でThaiFestivalが開催されている。Thaiの食べ物は普段食べる事がないので、何か良いものがないか行ってみた。まず、代々木公園 ... » more

お花と野菜がコラボ? 丸の内フラワーフェスティバルのブースです。お花が活けてあるとおもいきや〜あれ?野菜が顔を覗かせています(*^o^*)面白いぃぃ ... » more

ソンクラーンも終章・・・ 4月8日から始まった、ソンクラーン。本日を持って、一応の終章・・・・・。今年の、ソンクラーン、どこにも、出掛けることなく、我家の敷地内で過ごす。毎日、あちら、こちらで、大音量のミュージックが聞こえてきて、煩かった日々、今も、どこ ... » more

我が家の家族旅行バルーン
バルーン 先日の3連休は、鈴鹿サーキットにてバルーンフェスタがありました。しかし、日曜日以外は私は仕事でした。朝の通勤途中や仕事中に、たくさんのバルーンが飛んでいるのが見えました。家族が撮った写真です。奥に見えるのが我が子が通 ... » more

地域伝統芸能全国フェスティバル  -697- このイベントは・・本当にスゴイです。毎年、全国を巡回しているイベントです。東京などで開催されるとしたら、当然、「往復葉書での事前申し込み」、そして当たるのは、多分、至難・・。毎年、渋谷のNHKホールで、地域芸能祭(?)が開催 ... » more
テーマ フェスティバル 故郷 地域芸能  コメント(2)

リージェント・ストリートでフェスティバル 日本食材が切れたので、自転車でジャパン・センターとライスワインに買い物に行った。中心街のピカデリー・サーカスまでは、30分弱かかった。バスに乗って行くのと時間的には差がない。ピカデリー・サーカスまで行ってみると、オックスフォード・サーカ ... » more
テーマ リージェント・ストリート フェスティバル 歩行者天国

不調気味なBBの植え替え・・・ラビットアイ御三家? オニールに引き続き、不調苗の植え替え(^_^;)左から、フェスティバル、パウダーブルー、ベッキーブルーです。全て昨年秋の購入です。フェスティバルは、買った時から殆ど大きくなってません。パウダーブルーは盆過ぎから紅 ... » more
テーマ フェスティバル パウダーブルー ベッキーブルー  コメント(8)

おやじの生きる道納涼祭がありました
納涼祭がありました 14日に地区の納涼祭がありました。かれこれ5年ぶりにやぐらを組みました。あまりにも久しぶりで組み方がおぼつかなかったです当日は心配していましたが{%笑いwebry ... » more

おやじの生きる道砂の芸術
砂の芸術 やっと夏らしく暑くなったので海に行ってきました。子供たちも大きくなりボーっとするのも何なので砂像フェスティバルを思い出しながら芸術作品をつくってみました ... » more
テーマ フェスティバル 砂像

joy&gacktエンジェルカード
先週の日 ... » more

あつぎ国際交流平和フェスタ2009 厚木市に在住する外国人と地域の人の交流会「あつぎ国際交流平和フェスタ2009」が3月15日に厚木市文化会館で開催されました。厚木市には約6000人の外国人が住んでいるそうで日頃からいろいろな国際交流の活動が行われているそうです。 ... » more

アロハフェスティバルのフローラルパレード アロハフェスティバルの最終日の午前中にはフローラルパレードがありました。ハワイの生花で飾られたフロ−ト(山車)や、当時の衣装をまとった各島のキングやクィーンが再現され、パレードが行われます。この日の朝イチ、私たちは買い物に出かけてい ... » more

I feel the wind of HawaiiMiss HAWAII
Miss HAWAII アロハフェスティバルのストリートパーティーで、歩行者天国状態のカラカウア通りに繰り出しました。人、人、人、、、すごいです。通常でも人が多いのに。更に人が多いです。このためにいろんなところから集まってくるのかなぁ。。。盛大 ... » more

1/11(日) AUTO SALON 2009 行っちゃいましたwww アルバムには、新しいSHOWがあります。全日程を収めた、、貴重な写真があります。一部を紹介しますが、関係者の皆様のおかげで大成功でした ... » more

ドイツ村って知ってるwww?行っちゃいました!! 暗くなってくると...... ... » more
テーマ 日記 フェスティバル ふっふっふ!  コメント(2)

中国アート・フェスティバル 2008 12月4日中国アート・フェスティバル2008を観に行って来ました。千手観音をどうしても生で観たかったので・・・噂には聞いていたけど、音の聞こえない男女ダンサーがリズムに乗り、切れの良い千手観音を舞うのは素晴しいの一言! ... » more

「東京ポエトリーフェスティバル2008」では、 11月1日、2日の各国の詩人の朗読の後に、それぞれの詩人によるスピーチの時間が設けられていた。気がついたことを、少しだけ書きたい。スピーチは大別して、自国の詩をとりまく状況を語った人 ... » more

TPF2008の記録ももう後少し。その前に、今日はちょっとお知らせを・・・来年開催する「第四回世界俳句協会日本総会」の日程について、決まったことだけ書いておきたい。日にちは2009年4月29日(祝)12時30分〜20時30分、場所は小 ... » more

11月2日の「朗読4」は、ブルガリアの詩人ペータル・チューホフさんから始まる。彼と知り合ったきっかけは、2005年にブルガリアで開催した「第3回世界俳句協会」を通してだった。俳句に魅力を覚えていても日本はあまりにも遠い。「世界俳句協会」の ... » more

東京ポエトリーフェスティバル2008、別称では東京詩祭2008とも言うが、耳慣れない人は多いかもしれない。世界でも数多くの祭りが行われているのだが、体育の祭典として名高いオリンピックは別として、芸術の分野ではカンヌ映画祭やベルリン映画祭、音 ... » more

今回、ブログにこんなに長くTPF2008のことを書き続けているのには理由がある。一つは、とある俳句の雑誌から報告記を依頼されているため。二つめは、「高知新聞」のエッセイに書くつもりがあるため。俳句の雑誌は400字詰め原稿用紙で10枚。新聞 ... » more

あつぎ国際大道芸 厚木市が主催する”あつぎ国際大道芸”が今年初めて開かれた。11月8日・9日の二日間だったでがあいにくの雨模様の中44組のアーチストと厚木名店などの出店がたくさんあり子供づれにも飽きさせない楽しさいっぱいです。これだけ多くのパフォーマーと会場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:28

「フェスティバル」のブログ関連商品

» 「フェスティバル」のブログレビュー をもっと探す

「フェスティバル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る