誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パタヤ

パタヤ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パタヤ」のブログを一覧表示!「パタヤ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パタヤ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パタヤ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

疲れ果ててお休みです。 先週の土曜、日曜のテニスでかなり疲れたところで月曜から連続3ラウンドで、身体が休養を強烈に望んでいます。今日は、朝からのんびり朝食をとり、ホテルではうつらうつらのうたた寝。TVではゴルフ番組が朝から映し出されております。 ... » more
テーマ パタヤ

今日はパタヤで休養 今日は、ゴルフはお休みです。前半から飛ばし過ぎると後半にドカッと疲労が来るのでここは我慢してお休み、平日5日間で1日休むとなると木曜しかない。毎ラウンド、歩きなもんで3日続くと身体が重いです。我慢、我慢。朝はゆっくり ... » more
テーマ パタヤ

パタヤ 早朝散歩 バンコクの南車で2〜3時間ほどのところにあるリゾート地パタヤに行く宿泊したホテルはパタヤの中心地から北に少し離れた所にある早朝散歩はその中心地のビーチに向かう散歩となったホテルを出てNaklua Rd.に向かうN ... » more

タケゾウ72・ゴルフ・ログ休養日 
休養日  今日は、首が痛いし身体が疲れているので休養日にした。昨日の、強烈マッサージで首の痛みは80%良くなったようだ。明日から3連荘なので、無理はしない無理はしない。昨日から、部屋でwifiの電波が非常に弱いのでパソコンは繋がら ... » more
テーマ パタヤ

PTT Thailand Open 2回目 PTT Thailand Openに行ってきました。Dusit Thani Hotel よりパタヤ・ビーチを見た。首のヘルニアか?首が痛くて今日はゴルフはお休み、やることが無いのでテニス観戦に。今日は15時から開 ... » more
テーマ パタヤ

PTT Thailand Open 観戦 PattayaOpenTennisTournament観戦 昨日、近くのBarBeerが主催する今日のコースが、なかなか満足するところが無くてゴルフに行くのを止めました。十分休養したところで、今週は毎年開催されるパタヤ・オー ... » more
テーマ パタヤ

RCAゴルフ練習場へ RCAゴルフ練習場本当はKS-Tennisに行く予定が、膝のことを考えてテニス取りやめ。そのかわりRCAゴルフ練習場に行ってきました。その前に、昨日、ゴルフシューズを修理したのを取りに行った。修理の叔父さんは9:30か ... » more
テーマ パタヤ

今年のロイカトーン(ロイクラトーン ロイカトン) 2014きれいな満月でした。毎年11月の満月の日は、タイではロイカトーンというお祭りです。日本の地方でも残ってますが川に灯篭を流していろいろなことを願います。タイの女の子 ... » more
テーマ パタヤ タイ

こんやんの日記帰国
帰国 楽しいことはすぐ終わっちゃいましたね。台風の影響で到着が遅れて、ギリギリ終電に間に合いましたが久々にドキドキしました。次回は9/21~25成田からです。成田のほうが気持ち的には盛り上がります。 ... » more

パタヤで休養日 今日は、完全休養日です。疲れが溜まってきた、身体が休養日を要求している。先日、Tiger Line Golfでゴルフに行った時、名古屋から来ていた60歳過ぎの叔父さん3人組が、今日で連続、4日目です。と、言っていた、 ... » more
テーマ パタヤ

ロイカトーン(ロイクラトーン ロイカトン) 2013 今年のロイカトーン(ロイクラトーン ロイカトン) 2013ですが、ご存知の通り、タイ仏教の指導者が10月24日にお亡くなりになったので、タイの公務員等は1ヶ月間は喪に服しています。(お祝いムードやドンちゃん騒ぎを自粛する顕著 ... » more

ラン島=パタヤ間の船が沈没 このフェリーが定員を超える乗客って・・・いつもですね…「最大搭載人数=乗れるだけ」って感じだし…救命胴衣は船に装備してあるけど、人数分は用意してないと思うし、誰も着てないし…こんな感じの船です。ラン島まで40 ... » more
テーマ パタヤ タイ 旅行

パタヤで大雨が降るとすぐに冠水・浸水 前回の記事でも少し書きましたが、今の時期、一旦、パタヤで大雨が降ると道路はこうなります。今日、1時間くらい大雨が降り続き、雨がやんで1時間後くらいの画像です。 急性的な雨なので数時間すれば水は引くため、深刻な被害はありませんが、 ... » more

パタヤは連日の洪水(冠水・浸水) またタイに戻ってきました。今年いっぱいタイに居る予定です。さて、パタヤに来てみましたが、最近は結構な確率で洪水(冠水・浸水)日です。タイは今年も各地で洪水が起こってます(毎年のことですが笑)。現在、パタヤから北部方面に行 ... » more

パタヤ チャトゥチャックウィークエンドマーケット(JJマーケット) いま、パタヤでチャトゥチャックウィークエンドマーケット(JJマーケット)を造ってます。バンコク・モーチットのあれの小規模バージョンです。場所は、以前、日本料理屋満月があった、前の広場あのあたりすべてです。そこにあった ... » more

パタヤの北バスターミナルのソンテウ・バイタクはボッタクリ タイトルの件は今に始まったことではないけど、ソンクラーンとGWでパタヤに行く人が多い時期なので書いておきます。ソンクラーンのために訪タイし、先日パタヤに来ました。このところかなり円安なので、パタヤではとうとう1万円=3000B切 ... » more

本当は、ゴルフをする予定を急遽取り止め、休養日と移動日にしました。8時起床、全く朝まで爆睡、疲れているんだな。朝食は、解放的なバービアの道路側でとる、なかなか、爽やかで気分が良い。ここの、アメリカンスタイル朝食は、パン1枚、 ... » more
テーマ パタヤ  コメント(1)

ベルトラベル(Bell Travel)が値上げ&ホアヒン線開設 ベルトラベル(bell travel,bellトラベル,ベルtravel)=バンコク roong reuang coach 株式会社のグループ会社?分社?最近、ベルトラベルのWEBサイトが刷新され、クレジットカード払いができるよ ... » more

海外ではトラブルがつき物です。笑って済ませられる程度ならいいですが、笑ってすまない問題もあります。啓蒙するために載せます。http://www.tanteifile.com/diary/2012/11/05_01/↓ ... » more

K'S Tennis Club 2/5  Bangkok→Pattaya    テニス・シューズの修理昨日、テニスをしている途中で、テニスシューズのそこが剥がれてきていた。左側が大きく、右側は少ないが剥がれている。怪我をすると悪いので、2セットで止める。Prakanong71より200m位入った ... » more
テーマ パタヤ 私のテニス

パタヤ小旅行 先週末は日本から妹家族が遊びに来てたのでパタヤへ小旅行に行ってきました。ゴルフ、水上マーケット、動物園とあそび、おいしいシーフードたらふく食べて久しぶりにパタヤを満喫しました。この時期は乾季なので朝夕は涼しくすごしやすく、快適で ... » more

幸せ探しの旅Nov 2 パタヤへ
8時過ぎにホテルで朝食をとっていると、早めに友達が現れた。妹さんと一緒である。今回初めてお出あいする。この日は3人でパタヤ観光だ。9時には予約しておいたレンタカーが予約時刻通りにやってきた。スズキの車で1日1200バーツ、全部払 ... » more
テーマ パタヤ ラーン島 ボタニカルガーデン

こんやんとタイ パタヤ1 小豆島から戻った翌週こんやんは早めの夏休みで7月30日からパタヤへ・・・いつものように酒々井SAで旅の無事を願って蕎麦を食べて成田空港へ・・・今回はチャイナエアライン台北乗継でバンコクへ・・・9:40発だった ... » more

大好きパタヤタイの洪水がヤバすぎる
タイの洪水がヤバすぎる タイの洪水がやばすぎる。各社のニュース画像・動画は衝撃的です。http://www.youtube.com/watch?v=WImkOS-MuLcアユタヤの車工場は車が屋根まで水につかってる…。世界遺産「古代都市アユタヤと周 ... » more

10/7 パタヤは昼から大雨 さらに台風襲来 今日もパタヤは昼から大雨。これだけ大雨だとバイクでの移動は無理。10/13の帰国日までにはまともになってほしい。【10/7夕方追記ここから】夕方には一旦雨がやんだので、良かった。パタヤは夕方から夜にかけて雨が降らなければ、問 ... » more

タイ中で大雨の大被害 10/6パタヤも雷雨 10/6にバンコク到着。4045Bで換金できました。その足でパタヤにきました。10/6のパタヤの夜(昨夜)は21時ころから、ものすごい稲光、雷鳴、で大雨でした。雨の中スクンビットを車で走ったら、パタヤ南の付近で、水深50cm ... » more

パタヤ ベルトラベル 2011★イレギュラー体験 ベルトラベル(bell travel,bellトラベル,ベルtravel)・・・バンコク roong reuang coach 株式会社のグループ会社?分社?空港での1階の大きいクーポン食堂(実は空港には小さい食堂がもうひとつあ ... » more

大好きパタヤパタヤ駅 (鉄道 電車)
パタヤ駅 (鉄道 電車) パタヤに駅なんてあったの?と思う方ばかりかもしれません。パタヤ駅に行ったことある方はなかなかいないのではないでしょうか。この日、日本人はひとりもいませんでした。バスのほうが圧倒的に便利なので、よほどの鉄ヲタじゃないと使いません。 ... » more

今日は万仏祭(ワンマカブーチャ)で禁酒dayです。タイでは年に何日か禁酒dayがあるのですが、有名なのは選挙の日ですね。禁酒dayは「基本的に」すべての店が酒販売禁止です。なので、GOGOバー、バービア等は基本的に全休です。例外 ... » more

【タイ】9日、タイ東部のビーチリゾート、パタヤ市の警察署に、市内でレストラン、宝飾品店などを経営する40代のタイ人女性3人らが、ゴーゴーバーの店長、店員から暴行を受けたとして、被害届を出した。タイ字紙デーリーニュースなどが報じた。訴 ... » more
テーマ 風俗 パタヤ 旅行

 

最終更新日: 2016/11/12 02:28

「パタヤ」のブログ関連商品

» 「パタヤ」のブログレビュー をもっと探す

「パタヤ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る