誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LIAR GAME

LIAR GAME

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LIAR GAME」のブログを一覧表示!「LIAR GAME」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LIAR GAME」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LIAR GAME」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

富田 隆 ‘「バカ正直」は騙されない! ライアーゲーム必勝心理学’ ある日突然、妙な小包が届くかもしれません。その中に現金1億円と「いかなる手段を使っても構いません。対戦相手からマネーを奪ってください」と書かれたカードが入っているかもしれません。というのは、ドラマ化もされた人気漫画‘ ... » more
テーマ LIAR GAME 漫画 心理

浜崎達也 甲斐谷忍 ‘小説 LIAR GAME Season2’ 本日ようやく、ドラマ「ライアーゲームシーズン2」の小説版を読みました。相変わらず、頭を酷使させるような小説に仕上がっています。小説の‘LIAR GAME’をドラマ、映画と読んできましたが、‘LIARGAME’は ... » more

浜崎達也 甲斐谷忍 ‘小説 LIAR GAME  The final stage’ フジテレビ系列のドラマ‘ライアーゲーム’の映画‘LIAR GAME The final stage’の小説がいつの間にかに発売されていました。映画‘LIAR GAME The final stage’の終わり方には賛否両 ... » more

最後にして何なんだがあの展開に一体何人がついてこれたんだ(゚Д゚)?と思うくらい多分大勢の方がポカン(゚Д゚)としてたと思うようなそんな展開だったと思います。で、なんか最終 ... » more

今回のゲームはゴールドラッシュゲームゲームの内容は以前あった密輸ゲームと同じ敵の陣地にある自分とこの金庫から金を運び込むと。で、ここでポイントになるのはゲーム終了時点で金庫から運びきれなかった金は相手 ... » more

昨日、会社の忘年会があって半年振りに酒飲んで焼酎のロック×3で吐いてちょっと頭痛気味で誕生日を迎えた今日この頃(; ̄∀ ̄)ゞ先ほど、録画して内容を確認しましたがなるほどですねぇ。秋山の策によって「天使 ... » more

甲斐谷忍 浜崎達也  ‘小説 LIAR GAME’ ‘小説LIARGAME’はフジテレビ系列のドラマ‘ライアーゲームシーズン1’を小説化した作品です。ドラマの‘ライアーゲーム’はエンタメ性の強い作品だと思います。一方で、‘小説LIARGAME’はミステリー性がより強くなっ ... » more

総務部給与課録画失敗
仕事上、月のなかば頃はどうしてもまともには帰宅できない上、今の時期は年末調整もあって、21時前に帰宅するのは困難です。それでも昨日の場合は、車があった当時なら間に合った時間ではありましたが・・・普段テレビですらそれほど見ない私が現時 ... » more

この天使と悪魔ゲームのポイントは如何にして相手を信じさせるのかそれはつまり如何にして相手を信用させるのかってとこになる訳ですかね。まぁあの共振に関しては誰でも出来るやつですからね。あれはフクナ ... » more

私は普段テレビなどは積極的には見ない方です。野球は別ですが・・・(^^;特に、連続ドラマなどにはほとんど興味はないんですが、2年半前の記事でも書いたとおり、YJ(ヤングジャンプ)は毎週買ってみていますし、とりわけ甲斐谷忍さんの漫画は ... » more

セミファイナルの前半戦のゲームは天使と悪魔ゲーム1.12人のうち、2人が悪魔になる2.悪魔はランダムで決められる3.自分が悪魔か天使かは自分だけが確認でき、相手からは絶対に分からない4.悪魔に接触した ... » more

第3ゲームは「回らないルーレット」親と子に分かれてゲームが行われる親が「1」「2」「3」「4」のいずれかのルーレットに玉を入れる。それは子には見えない。次に親が「1」「2」「3」「4」 ... » more

第二回戦は17ポーカーJOKERがある場所を見抜く動体視力常に新品のカードを使えば最初からカードの順番は決まっているのでこれでJOKERがある場所を把握し易い。だからこのゲームはJOKERを手に出来た者が ... » more

なるほど、事務局ですか。このロシアンルーレットはつまりは「如何にして引き金を引かないのか?」のではなく「如何にして事務局に支払う額を減らすべきか?」というゲームになるらしいという事 ... » more

前回出てきたハセガワは出資者の一人であって主催者ではなかった。(首領って言ってたのになぁ(゚Д゚) )つまり、まだこのGAMEの全てが分かった訳ではなかった。という事で秋山深一も参戦。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 最終話
最終回3時間SP序盤から2時間は総集編って感じですがその視点が違っていて今までは神崎直の視点で物語が進行していましたがこの2時間はLGT事務局・エリーの視点で進行していました。で、その総集編でわかった事。 ... » more

10ゲームを終えて火の国と水の国との獲得金額の結果が表示される。現時点では火の国が優勢。その中で水の国のメンバーでオオノが一番獲得金額が多かった。わかったかい。この国で一番稼いでやる奴は。そんな水の国の光 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第9話
お前の一番会いたい人がお待ちかねだ。三回戦は団体戦となる。そのゲームとは「密輸ゲーム」お互いの財産をお互いの銀行に預かっているという事。それで互いの財産を自国に持ち込む必要がある。しかし、 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第8話
秋山の策略により一気に有効得票数50票を超える80票を獲得した神崎直。「票を売ってやる」その言葉に神崎直から票を買おうとする8人の参加者。「2票で7000万円」理不尽だが、もし、この金額を下回 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第7話
状況は直に完全に不利だった。フクナガはゲームを提案する。直が勝てば、今自分が獲得している30票をあげる自分が勝てば直ちゃんのMチケットから3000万円を支払うフクナガが用意した2枚のカード。ミスプ ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第6話
リストラゲームそのルールはこうだ。それぞれには五名の名前を書く紙が与えられる。そこに三回戦に進ませたい人の名前を書く。1時間に1回それを10回繰り返す。そして投票数が一番少なかった人がリストラされる。 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第5話
ライアーゲームの感想を書こうと思ったらなんでか原稿が消えてもうた(;▽;)とりあえず結果だけかいつまみます(ノД`)シクシクまず秋山はイシダリエと組んでいましたね。もう予想通りですね。でもって ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第4話
少数決ゲームは秋山が考える最悪のシナリオを辿っている。次は一人一人の様子を確認しておくツカハラの質問「SかMかといえばSだ」ナオ「SとMって何ですか?」・・・・・秋山の説明 ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第3話
2回戦に進んだ直。そこに現れた秋山。彼はタカダと名乗る女性の代わりに参加したという。タカダは1億円の小切手を返しにゲームから手を引こうとしたのだが返した相手=Xが事務局の人間と偽り、タカダから1億円を騙し取った訳でタ ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第2話
認知的不協和という言葉を知っているか?自分は正解だと確信があるのに周囲は皆自分と違う答えを示していると本当に自分は正解なのか不安になる。秋山はその手法で藤沢を追い詰めていた。しかし、藤沢は金庫から離れようとしない ... » more

渡る世間は愚痴ばかりLIAR GAME 第1話
訳もわからぬまま、「ライアーゲーム」に巻き込まれた神崎直。対戦相手はかつての恩師という事で安心するもその恩師・藤沢に裏切られた。そして、警察官に一人の詐欺師の名を教えられる。秋山深一。かつて巨大マルチ ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言漫画
鋼の錬金術師16傷の男スカーを追って北へ。あまりの寒さにオートメイルが不具合起こしたり凍傷になりかけたりと新展開。そしてなによりアームストロング少佐の姉、アームストロング少将が素敵すぎるwもちろん禿でも筋肉でもないゾw弱肉強食を地でいく部隊 ... » more
テーマ 鋼の錬金術師 16 LIAR GAME 漫画  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 01:51

「LIAR GAME」のブログ関連商品

» 「LIAR GAME」のブログレビュー をもっと探す

「LIAR GAME」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る