誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衣装製作

衣装製作

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衣装製作」のブログを一覧表示!「衣装製作」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衣装製作」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衣装製作」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月中頃にランスクエスト&ローゼンメイデンのコスプレをやります。衣装製作、頑張らねば{%力仕事we ... » more

「勇者ヨシヒコ」紫のコスプレ♪ 久しぶりにコスプレイベント行ってきましたこの日までに頑張ったダイエット…。トータル3キロこの日までに痩せましたが終わった後の安心感で、わずか数日で3キロリバウンド{%がっかり(orZ)webry ... » more

翡翠の苑ストッキング製作記
ストッキング製作記 あああストッキング衣装作りたのしい(o≧∇≦)o 私服の土台は出来ました シスター服というか喪服みたいww(笑) これに白い襟とカフス、レースがつきます あとスカート丈長いので調整 いつものツイルの黒が売り切れだった ... » more

花都開好了亞北ネル♪
亞北ネル♪ 友人からの依頼製作です。【セット内容】上着、スカート、ショートパンツ、袖(2ヶ)、携帯ケース(ベルト)、ブーツカバー、ネクタイ*ショートパンツ=裾部分のエナメルが伸びないので、ス ... » more

ヴァンパイア騎士(ナイトクラス)製作/完成編 前の合わせ逆に仕上げてしもた。(本当は、左が上…。)でも、やり直さない。もういいや。さてと、うみねこ作ろう。オンリーまでに、2着作りたいな。 ... » more

=昨日書いたブログの続き=明日の中之島用にゴソゴソしてます。ジャケットの裏地が、設定どうりだと「真紅」なんだけど家に1メーターぐらいしかないので、真紅の裏地を諦めて「白」でいくかぁ〜!と、悩んでいます…( ... » more

続・ベスト製作中 徹夜はしなくて平気そうだぞ(^-^)vベスト縫い合わせてまーす。画像の通りまち針だらけで刺さりまくってまーす。画像だと色とびして見えるケド、黒で作ってまーす。油断しないで最後まで頑張りま ... » more
テーマ 衣装製作

羽織り製作中 久しぶりに衣装製作中!今度の土曜日に攘夷合わせに行くので、この機会に前々から作りたかった桂さんの羽織りを作る!ちはるサンはすぐに怠けるので、サボり防止の為にここにアプしながら頑張る…よ!羽織 ... » more
テーマ 衣装製作

エンジェルモート制服:製作/まだまだ編 このあいだのイベントで、新作で出そうと思っていた衣装がコレ。まだまだ、完成までは遠いけどネ。途中経過をUPしてみた。素直にオペコット(レオタードの素材)で作ればいいのに ... » more

花都開好了はぁ〜=3。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。ドリパが明後日だというのに、まだ布だよ…。しかも、今日また「ゴム」とか「マジックテープ」とかを買いに生地屋に行かないといけない事が発覚!(あると思ってたら、家に ... » more

花都開好了ドリパ・チケット♪
昨日、28日に行くイベントの前売り券を購入しました!!*当日¥2,000‐前売り¥1,500‐です。同じく昨日、生地屋で布も購入。コレが高い生地で、ガクガクブルブルです…。(失 ... » more

翡翠の苑ひとめぼれ
はい〜!種まきいってきました!!今日はお米の種まきだったらしく幼稚園くらいかなー。おじいちゃんおばあちゃんのお手伝いしてたの思い出してちょっとさびしくなりました。あんなに本格的にどっかにおろしたり用は作んないけど我が家は自家製米です ... » more

今日はミクのネクタイと髪飾り完成させて、カイトに入ります。カイトなだけにカイトです。奴目立たない癖して衣装だけは凝っていやがる。そんなこんなでとーるちんが空くんのサイズ計り忘れて、既にアボンです。けど、テケトーでいい ... » more
テーマ 衣装製作

布サンプルが届いた! 悪ノとB★RSのサンプル布届きました。注文したのはコチラhttp://www.iwaki-shouten.com/ニット生地を主に取り扱っているところみたいです。親切にも、頼んだものにプラスしてア ... » more
テーマ 衣装製作

ぽっぴっぽーw コスプレ衣装だよぉーんwミクがもうすぐ出来上がるよぉーんw明日には完成させたいっ!!そして、カイト、リン、レンっていくだぁ〜wまず、ミク衣装風景から・・・ギャザー寄せしたバイアスをよいしょと縫い付けます。 ... » more
テーマ 衣装製作

花都開好了こみっく☆トレジャー。
こみっく☆トレジャー。 18日(日)インテックス6号館「こみっく☆トレジャー」のコスプレイベントに行ってきました。作っていた新作衣装はコレ10年越しでやりたかった「うさだ」です{%汗 ... » more

○○○(黒バージョン)/裁断編 タイトルの「○○○」は、衣装名です。今は、ひオリジナル要素が入っているので、資料を見ながら作ってません ... » more

ローゼン・メイデンは、またもや置いといて…「1月18日(日)/こみっく☆トレジャー」に向けて、新作の衣装を作ろうかと思います〜。 ... » more

とらドラ!(アニメ版)製作記/完成編 できたョン。あと、ボタン付けとかの手作業だけだったのにちょっと忙しくて、放置プレイ中でしたなんか、写真ボケてるねぇ…。スカート丈が短いのは、着用者 ... » more

花都開好了くせ毛の宿命?
雨の日よりも、お昼頃まで雨降って上がったあとの夕方のほうが、髪型が寝起きみたいになる…。今日が、まさにその日でした。朝、ちゃんとケープとかで固め ... » more

とらドラ!(アニメ版)製作記/裁断編! 現在、裁断中!!・今回、スカートに使用した生地は、「 ときメモ Girl's Side」のジャケットに使った余り生地…。・そして、ジャケットに使ったエンジ色の生地は、昔懐かし ... » more

花都開好了朝から、思い立って!
朝から、思い立って! 「とらドラ!」アニメ版の制服の型紙を引き始めました!型紙製作、現在進行中。ローゼンメイデンの型紙途中は、横に置いてます…。ローゼンを忘れた訳じゃないのよ ... » more

重い腰を「どっこいしょ。」っと、持ち上げましたヨ。よし、やるぞ〜。(おぉ!勢いだけは、イイぞ!)明日は、コンタクトとか注文しよう。今週中には、生地や付属の買い出しだね。レー ... » more

頑張らなければ、いけないが…。 そろそろ、ローゼンメイデンの製作に入らなきゃ。早速、飾り用の薔薇を作りましたョ。「乾いたかな〜?」と思って触っていたら…、落っことして、一個割った。(多めに作 ... » more

マクロスF(キャッシー)製作/帽子完成編。 放置プレイ中の「帽子」が無事出来たので、UPしときます。今度こそ、キャッシー製作編レポは終了。 ... » more

マクロスF(キャシー)製作/こみっく☆トレジャー編 前回の日記、コミケ・新作で間に合わなかった話の続きです。=========================むむ〜ん、コミケが終わってから(8月17日)の次のイベントは、9月7日「こみっく☆トレジャー」!ひと月分の日数 ... » more

マクロスF(キャシー)製作/コミケ編 昨日(コミケ前編)の続きです。==========================ハイッ!「キャシー」は、コミケにはタイムアップで、間に合いませんでした。マクロスFのコスは、11月中に別にもう一 ... » more

マクロスF(キャシー)製作/コミケ前編 ちょい過去を振り返り、製作までの長い日々?(ぐうたら、していただけ…)を残しておきます。============================夏コミ(C74)に向けて、コスプレ予定に ... » more

翡翠の苑エスニック!
エスニック! セスの足輪?とアーマー?のグルー完全!なんか私が描くとエスニックな感じになる(T^T)洋風がいいのに!(笑)ゴシックでヴィクトリアンな感じが理想!←雨がやんだら塗装します☆デカいキャリーバック買いなおそうかな… ... » more
テーマ 日記 衣装製作

翡翠の苑どこのヴィジュアル系だw
どこのヴィジュアル系だw 羽つけてみました♪ええもうもっさりと。グルーガンの使いすぎで手が痛い(*_*)レバーもうちょっと軽くならないもんですかね〜。横の垂れ幕?オーバースカート?の模様めんどかったのでグルーでかいちゃいました!余計疲れた気がw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:51

「衣装製作」のブログ関連商品

» 「衣装製作」のブログレビュー をもっと探す

「衣装製作」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る