誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次回予告

次回予告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次回予告」のブログを一覧表示!「次回予告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次回予告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次回予告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

world of binary digit夢で会えたけど
「ヒロキの夢の中にアクセスしたセイコーたちは、マスーニョを発見して救出するが、喜びもつかの間、襲撃を受ける。このほか、「ソッキーズフロンティアクエスト」「ビットやねん」「不思議チェンジピンキーマカロン」などのコーナーもお送りする。」 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit夢の乗り物。
「タカティンは、夢の中に入ることができる乗り物「ドリームダイバー」を完成させる。果たしてセイコーたちは、夢の中に閉じ込められたマスーニョを救出できるのか?このほか、「ソッキーズフロンティアクエスト」「不思議チェンジピンキーマカロン」「アリで ... » more
テーマ 次回予告

次回「第二百十六段」目は、「観戦で彷徨う1関連」話です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit花と乙女。
「あすみが早い時間に登校すると、糸村先生が花の世話をしている。先生は花たちと話ができるのだという。あすみは、みっちゃんと花壇に花の種をまいたことを思い出す。」え、もうピンキーマカロンスペシャル?花をポイントに新たな展開を見せるの ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit探しものは何ですか?
「行方不明となっていたマスーニョがセイコーたちの夢の中に現れ、助けを求めてきた?!目覚めたセイコーたちは、マスーニョの言葉を頼りに見つけた公園である少年と出会う。」新たな物語が始まりますねぇ。登場人物が一気に3人も増えるとか驚き ... » more
テーマ 次回予告

次回「第二百十五段」目は、「旅行で彷徨う2関連」話です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digitあんたが大賞
「大人気コーナー「ビットやねん」のスペシャル版。お笑いの祭典に人気の高かった「ビット芸人」たちが大集合。おもしろネタ満載。「ビットやねん大賞」を手にするのは誰か?」並木の桜は咲き誇り、庭の海棠はつぼみが膨らんでいて、春だなぁ…という ... » more
テーマ 次回予告

次回「第二百十三段」目は、「自宅で彷徨う2関連」話です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ 次回予告

次回「第二百十二段」目は、「自宅で彷徨う1関連」話です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ 次回予告

次回「第二百十一段」目は、「電車で彷徨う2関連」話です。お楽しみに♪ ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit!?
「「春休みスペシャル」として、2009年度のアニメコーナー「ヒゲぴよ」をまとめて放送する。「二人の秘密だよ!?」「出られないんだよ!?」「ヒヨコのケーキだよ!?」「ねむれないんだよ!?」「時代劇だよ!?」の5本をラインナップ。このほか、「D ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit二月なんて無かった。
「「春休みスペシャル」として、2009年度のアニメコーナー「ヒゲぴよ」をまとめて放送する。「侍だよ!?」「肉まんだよ!?」「弱点なんかないよ!?」「誕生日だよ!?」「誕生日のつづきだよ!?」の5本をラインナップ。このほか、「新しめきりですよ ... » more
テーマ 次回予告

「視聴者が「学校で体験した許せない出来事」を美少女ヒロインが華麗に解決するコーナー「不思議チェンジピンキーマカロン」のスペシャル版。テレビリポーターのタカツは、“バケーキに取りつかれたことがある”という少年を取材する。どうやらバケーキを作っ ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit認証出来ません。
「カイとニーナを救出したミオたちの前に、不気味な生物が現れた。その生物「ケルベロス」は、時空警察が秘密裏に開発した究極の時空安定装置だった。ミオとモジャビーに襲いかかるケルベロス。その時…。このほか、「ビットワールド・ミュージアム」「不思議 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit江戸の町へようこそ。
「時空のはざまに閉じ込められている、カイとニーナを救い出すため、江戸の町で“青い石”を探すミオたち。番組ホームページ上で視聴者のみんなにも江戸を探索してもらい、その報告を生放送のスタジオで紹介しながら、番組を進行する。果たして、カイたちを救 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit大脱出!
「時空警察の本当の“ターゲット”とは、ミオのことだった。時空警察が操るUFOは、ミオをビッコロごと“時空のはざま”へ送り込もうと、ビームの狙いを定める。セイコーたちは、脱出を試みるが…。」先週に続き内容の説明が少ないなぁ。まぁ削 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit仮面と告白
「時空警察のビッコロへの通信から、今までウソをついていたことが明らかになったカイ。とうとうセイコーたちの前で、自分の正体について告白し始める。このほか、「ビットワールド・ミュージアム」「ビットやねん」などのコーナーも、お届けする。」 ... » more
テーマ 次回予告

「これまでの物語を振り返り、数々の謎を検証するスペシャル。カイの正体とは?仮面の組織の目的とは?モジャビーに秘められた力とは?白い服の少女・ニーナとカイの関係とは?このほか、「新しめきりですよ!」「Dajamasala」「ビットやねん」など ... » more
テーマ 次回予告

「カイが“タイムハッカー”と顔見知りであることに驚くアスミンとミオ。ビッコロでは、カイへの尋問が、セイコーたちにより行われるが…。そんななか、ビッコロに白い服の少女の正体を告げるメールが届く。このほか、「不思議チェンジピンキーマカロン」「行 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit少女監視中。
「セイコーたちのもとには、白い服の少女を目撃したという情報が、たくさん寄せられる。その少女は、屋内プールの地下室に現れた少女と同一人物ではないか?少女が目撃された地点を監視していると、そこへやってきたのは…。このほか、「不思議チェンジピンキ ... » more
テーマ 次回予告

「アニメ「ヒゲぴよ」をアンコール放送。「クリスマスだよ!?」「学芸会だよ!?」「なりきり中だよ!?」「コロッケ屋さんだよ!?」「またまたねむれないんだよ!?」の5つのエピソードをお送りする。このほか、「Dajamasala」のコーナーなども ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digitひよこ三昧。
「アニメ「ヒゲぴよ」をアンコール放送。「ギャルぴよだよ!?」「まだまだギャルぴよだよ!?」「運動会だよ!?」「看病だよ!?」「もっといい湯だよ!?」の5つのエピソードをお送りする。このほか、「しめきりですよ」のコーナーなどもお届け。」 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit美少女対決!
「人気コーナー「不思議チェンジピンキーマカロン」をメインにした特別版。われらが美少女ヒロイン・ピンキーマカロンの活躍を、モニター画面で見て、憤る怪しい影。「笑っていられるのも今のうちよ!」。一方、あすみにクラス一の優等生・みっちゃんが話しか ... » more
テーマ 次回予告

「仮面の集団からは逃れたが、一向に目を覚まさないモジャビー。看病するセイコーたちの目の前で、モジャビーの胸から、謎の物体が現れた。一方、ミオは森で見つけたカプセルをビッコロに持ち帰り、アスミンが必死にカプセルを開けようとするが…。さらに、ビ ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit知られざる事実。
「仮面をつけた謎の集団に、不気味な屋敷の地下へと連れ去られた、ミオとモジャビー。全国の子どもたちの協力を得て、無事に救い出すことに成功したものの、モジャビーが、なぜか目覚めない。仮面の集団に何をされたのか?ミオは、ビッコロで必死にモジャビー ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digitCageling
「視聴者が、インターネットを通して番組に参加できる、恒例の生放送特番。今回のミッションは「仮面をつけた謎の集団に連れ去られてしまった、ミオとモジャビーを捜し出すこと」。怪しい屋敷の中を調べて、そこに隠された謎を解き、ミオとモジャビーの救出を ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit怪しいものだらけ。
「謎の仮面について、何を知っているのか?セイコーたちは、カイへの尋問を続ける。一方、仮面をつけた人物が出現したという情報を得て、アスミンとミオ、モジャビーが現地へ向かう。そこは、今は使われていない古いホテル。建物の中を二手に別れて調べるアス ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit新風を吹き込む存在。
「ハラキン校長の顔に仮面が取りつく事件が起き、ビッコロメンバーは大慌て。それを解決したのは、突如現れた謎の青年・カイ。ところが、カイは仮面を持ったままビッコロを抜け出そうとする。間一髪、カイを捕まえたセイコーたちは、いろいろ秘密を知っている ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit仮面の誘い。
「ミオの前に現れた謎の青年・カイ。「超常現象を調べている」と言うカイは、不思議な仮面のことも追いかけていた。一方、ビッコロでも大事件が発生。仮面が何者かによって持ち去られたのだ。行方を探していたアスミンは、ハラキン校長が倒れているのを発見。 ... » more
テーマ 次回予告

world of binary digit謎が謎を呼ぶ。
「またもやビッコロに不思議現象の情報が届いた。これまでに起こった事件と、何か関係があるのか?ミオがさっそく調査に向かった。現場に着いたミオは、いきなり不思議な出来事に巻き込まれ、そこに居合わせた“カイ”と名のる青年と出会った。カイは、超常現 ... » more
テーマ 次回予告

 

最終更新日: 2016/11/12 01:50

「次回予告」のブログ関連商品

» 「次回予告」のブログレビュー をもっと探す

「次回予告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る