誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香り

香り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香り」のブログを一覧表示!「香り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「香り」で儲けよう!? みなさん、感謝の気持ちを伝えるとき、どんな方法をとっていますか?電話をかける、それとも手紙を書きますか?でも、実際言葉や文章で感情を表現しようとすると難しいですよね。そこでこんなものが登場しました。「ありがとう」の香り ... » more
テーマ 儲かる仕事 香り ありがとう  コメント(4)

春の香り こんなの見つけました桜の香りの消臭剤です他にお部屋用もありましたよなぜかトイレ用ばっかり買っちゃいましたちなみにお値段は一つ278円だったのですが2個買ったら割り引きされて、 ... » more

風邪をこじらせました。なかなか休息をとることができず、悪化させてしまいましたこうなってしまうと、香りはむしろ息苦しくて。使い捨てマスクをジッパー袋にいれて、タンジェリンティートリーレモンユーカリ ... » more

ミモザの木香り。
今朝は天気予報どおり、朝から雨・雨・・・。こんな日は、朝から元気の出る香りに頼って、1日過ごしましょう〜。オイルディフューザーには、マンダリンローズマリーグレープフルーツこの3種類にしてみました。 ... » more

LUSHのシャワージェル。。。 1月18日LUSH(ラッシュ)にて『フェアリーキャンディ』購入しました♪はぃ、ボディソープです。通販だとどのサイズも売切れになってて、冬季限定って書いてあったし、気になってたんですが…だめもとでショップのぞい ... » more
テーマ 香り コスメ

体が香る人 源氏物語 薫の君のような人は実在した? 源氏物語、宇治十帖の主人公のひとり、薫の君( 薫大将 )。その名のとおり、身体からかぐわしい芳香を放つ貴公子です。彼の場合、香をたきしめた衣が匂うのではなく、身体じたいがこの上なくすばらしい香りを放ちます。物語とはいえ、不思議な人ですね。こ ... » more

モテ香りの柔軟剤、ダウニー大人気 モテ香りの柔軟剤、ダウニー大人気洗濯物をふんわり柔らかく仕上げてくれて、これからの季節は静電気の防止にも役立つ柔軟剤。いまや洗濯に欠かせないアイテムだが、ここ最近、柔軟剤の域を超えた存在感を持って人気を集めているのがアメ ... » more

A contre-jourケミカルの匂いと晩秋の香り
コナラの枯れ葉が、風に甘い香りを運ぶ。カツラのそれとは違い、少しスパイシーな甘さだ。でも、仄かなること極まりない香りである。葉は、まだ、カリカリになるほど枯れていない。黄変しているのもあれば、緑を保つのもある。今時分から、グット冬らしくなり ... » more
テーマ 香り MTB

いせ子のバラ日記入浴剤
入浴剤 お風呂で温まるひとときが天国に感じる季節になってきた今日この頃今気に入っている入浴剤は、無印良品のぶどうの香り。薄紫色がかった乳白色で、香りがあまりきつくないところが好き☆ぶどうの香りの入浴剤に色味が ... » more
テーマ 香り バラ

戻りまして一呼吸。帰宅したら友人からもらったバスソルトが届いておりました。(わざわざ送ってくれてありがとう!)JILLSUTARTのフラワーバスソルト。ジャスミンとローズのドライフラワーがはいっていて、花々の香りが立 ... » more

きらりん日記これはいいかも
これはいいかも 今、流行ってるのかしら?〜ダウニー(アメリカ製の衣料品の柔軟剤です)このブログの広告にも時々出てきますね。最近は近所のホームセンターでも見かけるようになりました。使った事がある人は「香りがいいのよ〜」って異口 ... » more

アロマと一緒♪散歩
散歩 この所散歩するにはとてもいい天気が続いてます。妊婦検診で体重管理をうるさく言われる中、散歩はいい運動の一つ。調子がいい時は、お腹の張り具合を見ながら、3キロちょっと(1時間弱位)の散歩をしています{%うれしい(ルンルン)hdec ... » more
テーマ 妊娠 日記 香り

アロマと一緒♪香道のお稽古〜月見香〜
前回は、小筆を使った記録紙の話をしましたが、今回は組香の話。お稽古後半では「月見香」という季節にちなんだ組香をしました。これまた内容が風流な組香でした。香は2種。「月」の香を4包み作り、その1包みを試しで聞きます。( ... » more

アロマと一緒♪香道のお稽古
香道のお稽古 久々に香道の話です。今月は、10月と言う事もあり、「月見香」をしました。まずはお稽古前半の話。皆で小筆を使い、記録紙の練習をしましたいつもは、組香で香りを聞き当てるだけで、「執筆」とい ... » more

適当にやってます秋の香り
秋の香り どこからともなくこのじきになるといい香りきんもくせい実家にも大きな木があったな〜増築するときに切ったんだったな〜子供の頃この季節になるときんもくせいの木下はオレンジのジュータンになる ... » more

くれなゐ今年最初のかおり
今年最初のかおり まだ、蕾ですが馨しく。。これからしばらく街は金色の至福にあふれます。 ... » more

くれなゐ秋の訪れ
秋の訪れ 秋の宵は甘い香りが恋しくなりますね♪ ... » more

くれなゐ
蘭 花の香りのゆかしさにしばしよいませう ... » more

ミモザの木ついに!!
ついに!! 買ってしまいました!!生活の木で売っている、「オイルディフューザー」。この夏に、いつも使用していたアロマランプを壊してしまい、{気に入っていたので、ショックでした・・}新しいの探していたら、生活の木でめぐり合いました ... » more

紙+和風切り絵カード
和風切り絵カード 今年は源氏物語が記録の上で確認されてからちょうど一千年との事で京都では様々な記念事業が展開されている様子。京都の香老舗「松栄堂」の源氏かをり抄「若菜上」という12ヶ月の切り絵カードがあります。切り絵カード・封筒・メッセージ用紙2枚・ ... » more
テーマ 香り 海外へのお土産

シーラカンス日記最近夢中なのは
最近夢中なのは 香水の話はあんまりヒトサマの興味を惹かないのはわかっとるんですが。でも、パンテレッリアの香りに関しては結構人から聞かれたので…。今、夢中なのは、結構昔からあるこの香りです。5番街を標榜した香り、らしいんですが ... » more

アロマと一緒♪TSUWARI生活〜その3〜
妊婦生活も今週で17週を迎え、つわりの症状も大分落ち着いてきましたお腹も少しずつですが出てきたので、もうマタニティウェアを着ないとちょっと苦しい。。母体の変化?が本に書いてある様にすすんでいくので、次 ... » more

アロマと一緒♪香道のお稽古
香道のお稽古 今年の4月から香道を教わっていますが、すっかり内容をアップし損なっていたので報告です。茶道でも同じですが、お稽古中は指輪・時計などは一切外します。大事なお道具を傷つけてはいけませんし、そういう余計なものを取り払い、ただ一心に ... » more

いせ子のバラ日記プールオム
プールオム 最近街に出るたびに同じムスクの香りに遭遇して、知ってる香りのはずなのに思い出せずもどかしい思いをしてたんだけど、くしゃみした時に思い出した。ブルガリのプールオムだ〜最近身近にこれをつける人がいないのでつい忘れて ... » more
テーマ 香り バラ

ラベンダーの香り 河口湖のハーブを見てきました。今月20日頃までが見頃でしょうか。丁度撮影していた時、山のほうで雷が発生して、湖の方へはこないだろうと思っていましたが、一気に自分のところまできて、大きな木の下で雨宿りをする羽目となりました。心地よいラベンダー ... » more
テーマ 香り 写真

「ふと香りあの時代へとトンネルへ」"あっこの香り""この匂い"と思う時過去のあの時を思い出す匂いは過去の思い出のアルバム ... » more

Merci Lapin薔薇と猫
薔薇と猫 ベランダの薔薇が雨にうたれていましたので切ってボトルに生けました。ヴィオラがちらりとこちらを見て。「私と薔薇とどちらがきれい?」「もちろんあなたよ」そう答えながら思ったのでした。美しいけれ ... » more

いせ子のバラ日記オーデジバンシィ
オーデジバンシィ 二夏続けて使ったライトブルーがなくなってしまったことだし、今年の夏は何つけようかなと考えていたが、ロクシタンのチェリー・ブロッサムは結局購入するには至らずで、ひょんなことから懐かしのオーデジバンシィを思い出してこれに決定。ネットのお店で ... » more
テーマ 香り バラ

Wind blows in May香りでリラックス
香りでリラックス 山瀬兄さんのブログの精油の数に驚きつつ、我が家の香り紹介。うちではアロマオイルはきついからお香の方が多いんだけどね。オイルはもっぱらこれだけ。ラベンダーとアロマプレート。プレートに染み込ませて使います。お気に入り ... » more
テーマ 日記・雑談 香り ぬいぐるみ

くれなゐ
開け放つ窓よりながる液体を夜と名づけむ 青きperfume ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:49

「香り」のブログ関連商品

» 「香り」のブログレビュー をもっと探す

「香り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る