誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香り

香り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香り」のブログを一覧表示!「香り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

香りモイスチャー、たっぷり。 ひんやりシュワーっと柔らかい香りモイスチャーに包まれたい。超音波だからねーリラックスできそう。最初からイランイランを試してみようか、それともベルガモットかな?8月28日から本発売です。欲しい〜詳し ... » more

にゃんこの瞳涼しい風とお香の香り
涼しい風とお香の香り お盆の帰省のUターンで高速も渋滞しているらしいですね{%車webry%}私はずっとサービス業なので毎年仕事してますが・・・バイトから帰ると日差しはまだまだ暑いのですが{%晴れwebry% ... » more
テーマ 香り  コメント(4)

アロマと一緒♪木の汁・・・??
97歳になる祖母の体調が良くないので、母が田舎に帰ることになりました。そこで数年会ってない祖母に、お土産を!!と、久々に行った丸ビルに大好きなロクシタンが入ってるのを発見し、ラベンダーシリーズのハンドウォッシュとハンドクリームを ... » more

今日の精油_2009.08.13 本日の精油先生からいただきました柑橘精油をシトリンに垂らして。昨日、アロマのない日々って書いたばかりなのに!そう、そうしたらまたアロマな日々に戻りたくなりました。それで、よいきっかけなので、先生にいただきましたお ... » more

紙+書物の防虫香
書物の防虫香 図書館の本,、辞書などを開いた時に目にすることがあるすごい小さな虫。だれでも1度ぐらいは目にしたことがあるのではないかと思われますが、小さいので気がついた事が無いという幸せな方もいらっしゃるかもしれない。白ゴマのような形で大きさはゴ ... » more
テーマ 香り 生活

BALI  PHOTO香り
香り ひとつひとつ咲いては散って、また咲いてる。今日も元気に続々と咲き誇ってる。我が家にある唯一の花のなる木。一年中、咲いてくれてる木。一番好きな香りの木。今日も元気だね。THANK U!!! ... » more

ミモザの木いい香り。
庭のラベンダーが、今年も花をたくさん咲かせてくれました。近くに寄ると、いい香りがします!!この花をつんで、アルコールと精製水につけてラベンダーウォーターを作ってみようと思うのですが、なんだか摘んでしまうのがもったいなくて ... » more

くれなゐ
新しき書物を開き溺れたる胸にみちくる匂いのあらむ ... » more
テーマ 短歌 香り

スイートドロップ 恋する香りがする柔軟剤! 恋する柔軟剤'>スイートドロップ恋する柔軟剤'>スイートドロップ特別価格¥1,980(¥2,079[税込])なんと柔軟剤に愛され実感の香りを詰め込みました! ... » more
テーマ 香り 柔軟剤 恋する

気になる色_2009.07 ターコイズ6月は自分自身の+プラス感情にふれられました☆少ーしずつ解き放たれていくような、ゆるゆるーっと流されていくような。6/30にはそんな6月を締めくくりにぴったり♪カラーセラピーのお仲間あゆみさんにお会いし ... » more
テーマ 香り カラーセラピー たのしいこと  コメント(6)

くれなゐ
悦楽は舌のうへにて溶けてゆくオレンジの香のほろ苦き白 ... » more
テーマ 短歌 お菓子 香り

なぜか?特技というか?シャンプーでLUX綴りはよくわからんけど。ラックスを使っている人すぐわかるんです。近くを通ると、あっって。どうなんでしょう。これ以外はわかりません。 ... » more
テーマ シャンプー 香り ラックス

いせ子のバラ日記香りの記憶
香りの記憶 前回のアトマイザーの話の続きになるけど、懐かしがって一つ一つのアトマイザーの匂いを嗅いで「青春」に浸っていた時、どの香りもすぐに何の香水だったか分かったのに、たった一つだけどうしても香水の名前が出てこないでものすごくもどかしい思いを ... » more
テーマ 香り バラ

さみしがりやのひとりごと幻香
幻香 内田康夫先生の本香水のお話でした。香水いい香りは好きです。きついのはちょっとパスです。幻のミニ香水!ゴースト GHOSTミニEDT5ml箱なし 【cosme0525】アロマゴーゴーGHOS ... » more

いせ子のバラ日記懐かしい香水たち
懐かしい香水たち 大きく咲いたアンヴリッジローズ。これが一輪あるだけで居間全体がなんとも良い香りに包まれリラ〜ックスできました☆引っ越しに向けて、「いらぬ感傷は時間のムダの元凶」、「今まで使っていなかったりその存在を忘れていた物はどう ... » more
テーマ 香り バラ

ミモザの木本。
毎日、読んでます〜でも、覚えが悪くて、なかなか覚えられない・・。和田文緒さん著「アロマテラピーの教科書」。{写真を撮ったのに、なぜかアップできませんでした、どうしたのかな}表紙の写真が、ステキです。中の写真も ... » more

ミモザの木趣味。
趣味。 最近、新しい趣味が見つかって、楽しい〜毎日を過ごしています。それは、「アロマテラピー」。はまっています・・・・。子供の頃から、香り系の物が好きで母のオーデコロンを、勝手にシュッシュ〜とふりまいていました。 ... » more

LUSHのせっけんW。 彼の臨時収入によりLUSH(ラッシュ)のせっけんを買ってもらっちゃいました♪わ〜い、ありがと!★赤頭巾ちゃん気をつけて(画像左) 100g480円★みつばちマーチ(画像右) 100g480円の2つをお買い ... » more
テーマ 香り コスメ

アロマと一緒♪誕生記念
誕生記念 バラの季節です。今年もバラ園に行ってきました。今が一番満開で、園内バラの香りで久しぶりにアロマ体験してきました。今年はチビちゃんが生まれた年。記念に前から欲しかったバラの新苗を購入しちゃいました! ... » more
テーマ 日記 育児 香り

駅までの道に、ジャスミンとバラを植えているお家があります。先週までの2週間がピーク。愛の花の贅沢♪朝は色とりどりのたくさんのバラを眺め、夜は芳しいジャスミンに癒され、毎年楽しみです。昨日の朝、おじさんがバラをカッ ... » more

くれなゐ
茉莉花の襤褸となりてなお馨る霧のveilの饐えたるままに ... » more
テーマ 短歌 香り

匂い!匂い!  華麗臭か?無臭か? 先日、夫より送ってもらおうと、車に乗った瞬間、嫌〜な匂い!今日は5月えっ!何!この匂い! えっ!まさか?口臭!主人が口を開けた瞬間、えっ!車の窓を急い ... » more
テーマ 雑記 香り 生活

昨日・今日と学んできたのは、「 五行説とアロマテラピー」( ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン)です。とっても感動したレクチャーでした。新鮮な(私に取って。)アプローチ方法、体系化されたレクチャー、情報を ... » more
テーマ 香り たのしいこと アロマテラピー

まあ、剛君の香水が何の種類か、ご存じないから?か、はたまた、その香水の名前を聞いても、香り自体をご存じないのか?それは判りませんが・・・あの〜〜、本当に当時、剛君が付けていて、生田君が「良い匂い」と言った香水のD&GPOURHOMM ... » more
テーマ 香り 剛君の香水  コメント(1)

日々、生活の中でいろんな匂いや香りを嗅ぐことがあると思います。私は以前、あまり香水や香り系には興味なかったし、逆に近くに強い香りを感じると気分が悪くなったり・・・でも数年前に自分に合った一番落ち着く香りを知 ... » more

途中まで行ったけど、くるりと引き返してきました。休み休み遊び遊び帰りまして・・・雨がざーっと降ってきました。土の湿った香りが立ち上がって、足の長いゲジゲジが前を通りすぎていきました。あちこちに、たんぽぽが ... » more
テーマ 香り たのしいこと

「はげひげ」の脳的メモ薔薇の香り
薔薇の香りの中で、神経衰弱のような位置記憶のゲームをする。それから眠り、徐波睡眠中に薔薇の香りを漂わせると、位置記憶をしているときとよくにた脳活動が再現されるという。つまり、薔薇の香りが引き金になって、二度目の学習が生じるらしい。まさに、睡 ... » more
テーマ 香り

くるりくるんせっけんの香り
せっけんの香り タンスの中に石鹸を入れておくとお洋服がいい香りになって幸せな気分になります。石鹸とは別に、最近知ったのがフレッシュセンツ。アメリカ製なのですが、見た目も袋がかわいくてタンスに入れていても違和感がありません。わたしの一 ... » more

ゆっくりゆっくりゆっくりして。でも買い物があって、夜の外出。クレンジングと化粧水が同時に切れました。買いにいかないとです、お肌は大事にしないと。夜桜、キレイでした☆風もなく、優雅に咲き誇って。香りがふんわりと ... » more
テーマ 香り たのしいこと

紙+桜のうさぴょんカード
桜のうさぴょんカード 桜がちらほら咲き出したので、桜の切り紙を使ったカードを作りました。お香を入れたうさぎを文香として。うさぎは柔らかな和紙の貼り合せ。お香は松栄堂の「上品」うさぎ全体にお香を入れてうす緑っぽいうさぎとしました。首の紙ロープで ... » more
テーマ 香り カード

 

最終更新日: 2016/11/12 01:49

「香り」のブログ関連商品

» 「香り」のブログレビュー をもっと探す

「香り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る