誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香り

香り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香り」のブログを一覧表示!「香り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。ナ プッパガンドー パティワータメーティNa pupphagandho paṭivātameti,ない花の香は 風に逆らって行か ... » more
テーマ 香り  コメント(4)

とてもラブリーなハンドソープ★ラヴリヴラヴ フォーミングハンドソープ NSファーファ・ジャパン株式会社さんから、ラヴリヴラヴフォーミングハンドソープを送って頂きました。ボトルのフォルムがとても可愛らしいです。ボトルの裏側には、ハートマークも♪(写真中央付近)殆ど目立たないですが、シ ... » more

A contre-jour静寂
口臭いよ、と言われれば、口は臭いね。動物って、生き物って、臭いねと言われれば、動物は生きてるから臭いね、っと言う。ウンコって臭いねと言えば、臭いっていう。匂いって大事だね、というと、しじまでしょうかな ... » more
テーマ 香り

紅茶の香りとやさしい花! 突然予告もなしに乱された町には今年”どんな桜が咲くのでしょう”見つめることも”話す事も無く”ましてや”きれいだね”と称賛することもなくじっと息を凝らして気持ちをタンクローリーの中で混ぜこぜされたまま季節を過ごして ... » more
テーマ 花見山 紅茶 香り

Moon Ageなごり香 そして。。。
なごり香 そして。。。 朝に夕に冬枯れの桜の樹の下を瞳に花のころ映しながら往き過ぎる。ふわっと風に巻かれ、さくら餅の甘いかおり駆けめぐる。春のなごり香それともやがて来る春の知らせ?伽羅に白檀に沈香に…。みんな、声 ... » more
テーマ 香り 自然

表参道、アニヴェルセール。おお、ヨーロッパの香りがする、と思ったら、イタリア人ゲイ2人が座っていた。太っている方がつけている、渋めのアルマーニあたりのコローニュ。私がぜったいつけないタイプの香り。イタリア人には実によく似合う。肉食人種の体臭 ... » more

ママのオナラはバラの香り〜♪「モラタメ」<ビューティーローズ・クリスタル> 「なんか?いいにおい〜」(息子ちゃん)爆笑!!!『バラの香り〜♪する?』「うん!な?なんで?」『コレ飲むと ... » more

お気に入りの香り見つけました 数年かぶりに、お気に入りの香りが見つかりました。良い香りに弱く香りのグッズが大好きな私。先日お友達と大阪三越伊勢丹に行き、7階でアロマグッズの充実した光景を目にした私は「最近香り系グッズが溜まって来たので絶対買いませんよ{% ... » more
テーマ 香り アロマ

にゃんこの瞳7月のお盆。
7月のお盆。 旧市内の実家のお盆は7月個人的な感覚ですが・・・全国的にお盆のおやすみは8月・・・夏休みもまだ始まっていないので7月のお盆は比較的サラッと終ってしまうような気がしていま ... » more
テーマ 香り 季節

7月4日の晩ごはん パソコンから香りが出ればいいのに。。。カレー風味のムニエル、見た目は普通ですが、本当香りが良かったんですよ〜。☆--晩ごはん--☆カジキマグロのカレー風味ムニエル付け合せは焼きトマト春雨と豚肉のオイスターソー ... » more

The change of lifeお気に入りの・・・・
お気に入りの・・・・ オトコ・・・ではなく・・・(それは、コチラへ・・・)お気に入りの・・・お香です。国内でハンドメイドされています。ちょっと、お高いけど・・・、外国産の鼻を突くような強烈さでは ... » more

買い物 Boogie-WoogieFLORISS Wild Hyacinth
FLORISS Wild Hyacinth これは最近の買い物ではなく、もうずっと以前に購入したイギリスの香水店FLORISSのトワレとタルクとソープです。香りは「WildHyasinth」他にもローズとかラヴェンダーとかあったのですが、とにかく私はこれが気に入りずっ ... » more

アロマ・癒しグッズ特集、第5弾は、“お部屋の香水”とも呼ぶべきでしょうか、「芳香剤」などをいろいろ御紹介します!!毎日生活していると、リビングルームや書斎など、各部屋には、独特の「生活臭」が出てきますよね。でも、 ... » more

komono channelミニチュア
ミニチュア 特にアップする物が思いつかなかったので今日はこれ。先日は普通の大きさのフレグランスだったのでミニで。大きさは十万石のまんじゅうとの比較でご想像ください。こんな物持っていて何かの役に立つのか?と言われるとこの頃は飾 ... » more
テーマ 香り  コメント(2)

komono channel愛用の香り
愛用の香り 今使っている香りやちょっと前に使っていた香りのコレクションです。みんなオードトワレ。後ろ左がオーデゲラン右がLOVEISALL前左がミツコ真ん中がナイルの庭右がシャンゼリゼー。ナイルの庭はエルメスの香りで最近ポッチと ... » more
テーマ 香り  コメント(6)

komono channel消臭に
消臭に 朝起きるとタバコの臭いがする夫は外で吸うけれどそれでも臭いはする。そんな時にシュッ!ハッカの香りが広がってさわやかです。デパートの北海道物産展でよく売っています。私は有楽町の道産子プラザで買いました ... » more

今日は、ハーブを買いにいきました。・・・そうです先日、また空振りしまして電話もしないで、ひょっこり行くからですね。「明日入ります{%シャボン玉webry ... » more
テーマ 香り たのしいこと 癒し

駅までのみちすがら、毎年癒されている、おじさんのジャスミンとバラ。http://potori.at.webry.info/200905/article_11.htmlhttp://potori.at.webry.info ... » more
テーマ 香り たのしいこと 癒し

ごくごくたまに、傷つくことがあって。たまになので、引っ掻き傷程度でも気になって。帰り道、ジャスミンの香りに癒されて。受け止めて、流して、おしまい。今年もこんな季節なのね。ジャスミンとバラを育てているお ... » more
テーマ 香り 気づき 癒し

〜sora〜香をたしなむ
香をたしなむ お香をいただきました伊勢神宮のおかげ横丁。そこにあるお店の「みず」という名前のお香。焚く前の香りは、シャッキっとした透き通る香りですが、火をつけて焚くと、この香りがとても柔 ... » more
テーマ 香り

2006/04/27(木)水溶性の便下痢止めの点滴をする。足のかかとに褥瘡(じょくそう)ができている。お湯が出ないため、顔もからだも拭けなかった。そのためか、眼が覚めている時間が少なかった。2006/04 ... » more

いずれもティファニーです☆ティファニーのダイヤは本当に素敵ですよね!エンゲージリングをお持ちorご希望ですか?一昨日、ソリティアのエンゲージリングを買ってもらいました♪ヽ(´▽`)/サイズ直し中なので、まだ手元にはありません ... » more
テーマ 香り

木の香りに包まれる空間キコラ。 掛川市倉真にあるヤギモク銘木一品市場キコラさんへ元同僚に連れて行ってもらいました店内へ入るとさわやかな木の香りでいっぱい!それだけで癒されますねキコラさんは、銘木をアレンジしてインテリアに取り込んだり、 ... » more

にゃんこの瞳朝の香り。
朝の香り。 前々から行ってみたいと思っていたお店お香の在庫が少なくなったので早速選びに行ってきました香粧栃木市泉町11-3TEL0282-23-2727大正元年創業{%顔モジヘェー(シェ ... » more
テーマ 香り オススメ

小野口純子入れ歯入浴剤
「専業主婦の国民年金切りかえ漏れ問題」について入れ歯入浴剤という広告文が目に入った。夜寝るときに入れ歯をつけておくものだと思った。入れ歯もお風呂に入れようという発想のキャッチコピーがしゃれていていいじゃないのと思いながら、次の行に目 ... » more

抹香くさい、というネガティヴな表現があるが、不思議で仕方がない。真言寺院などで、仏前に置いてある、茶色の粒子のお香である。葬儀の焼香にもつかうが、あれは安物が多い気がする。高野山東京別院の、弘法大師像の前に置いてあるのは、と ... » more

くれなゐ
月曜の空に真白き月はあり逢瀬の朝の髪の香に似て ... » more
テーマ 短歌 香り

くれなゐ
柚子の香の爪にかおらせ坂道をだらだらくだる闇もおちゆく ... » more
テーマ 短歌 香り

くれなゐ
珈琲の香りの中に閉じこもるあなたの指先わたしの吐息 ... » more
テーマ 短歌 香り

 

最終更新日: 2016/11/12 01:49

「香り」のブログ関連商品

» 「香り」のブログレビュー をもっと探す

「香り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る