誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸山隆平

丸山隆平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸山隆平」のブログを一覧表示!「丸山隆平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸山隆平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸山隆平」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

横ちょがついに映画に出演します〓主演はV6の岡田くんだそうです!!公開は来秋です〓今から楽しみですね\(^^)/丸ちゃんも、1月からドラマでるし〓 ... » more

丸ちゃん おめでとう〜!<追記あり> 内緒にしてたのはこれだったのね髪型が急に変わったし、にっきになんかありそうな事匂和してたと思ったら・・・・やっぱり{%キラキラwebr ... » more

関ジャニ∞の丸山隆平(27)が、来年1月スタートで竹内結子(31)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「ストロベリーナイト」に出演することが12日、分かった。捜査1課殺人犯捜査10係の女刑事、姫川玲子の活躍を描くミステリーで、丸山は姫川の部 ... » more

詳しい事がわかりました。webザ・テレビジョンにて〜もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 6月13日 (月)19:00-19:54 テレビ朝日 出演: タカアンドトシ 丸山隆平 大倉忠義 岡 ... » more

望月三起也氏の人気漫画が原作で、テロリストたちに立ち向かう凶悪犯7人組の活躍を描くアクション。7人のメンバーを引き連れ、そろいのつなぎ姿でワイルドに登場した瑛太は「エアガンと的を買って家の中で練習しました」。今回が映画初出演 ... » more

もう、みなさんご存知でしょうが、自分用の記録としてアップしますね「関ジャニ∞」丸山隆平、映画初出演「ワイルド7」でバイクアクション披露 ... » more

取り急ぎ出先なので報告のみ!『関ジャニ∞、丸山隆平、映画ワイルド7に出演!!』役のために大型バイク免許取得(^_^)vいや〜絶対丸ちゃんだけなんか違う仕事してると思てたけど… ... » more

瑛太を主演に迎え実写映画化される『ワイルド7』で、関ジャニ∞のメンバー・丸山隆平が映画初出演を果たすことが明らかになった。「ワイルド7」といえば、1969年から1979年まで漫画雑誌「週刊少年キング」で連載され、犯罪者が悪人を裁くという画期 ... » more

今頃「少年プレミアム」の感想なんて・・・・でも、丸ちゃんステキだった予告見たときに“なんで、丸ちゃんが亀田さんとトーク”って思ってたんやけど。。。。。丸ちゃんの ... » more

丸山隆平の股間に、不倫相手の人妻役、伊藤裕子が顔をうずめる? 電話している丸山の股間に、不倫相手の人妻役、伊藤裕子(36)が顔をうずめる刺激的なシーンも。伊藤に「けいこでも、みんなでお酒を飲んでいても、本当にいい子です」とほめられ、丸山は「いつも『いい子』って言ってくれる。近所のお姉さ ... » more

舞台「ギルバート・グレイプ」が16日、東京グローブ座で初日を迎え、関ジャニ∞の丸山隆平(27)、俳優の中尾明慶(22)、女優の黒川智花(21)、伊藤裕子(36)が公演前に取材に応じた。舞台化は世界初の試みで、米国の小さな田舎町エンドーラで暮 ... » more

関ジャニ∞丸山 「僕はジョニー・デップにはなれないので・・・。」 関ジャニ∞・丸山隆平(27)の初主演舞台「ギルバート・グレイプ」の製作会見が30日、都内で行われた。米国の同名小説が原作で、93年にハリウッドスター、ジョニー・デップ(47)の主演で映画化された。舞台化されるのは今回が世界初。田舎町に住 ... » more

関ジャニ丸山隆平 「色白が功を奏したなあ。かわいかったー」とうっとり!?  人気アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕(29)と丸山隆平(27)がこのほど、ABCテレビ系「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(日曜前9・30)のロケで本紙評論家の野村克也氏(75)の地元・京都の丹後半島を訪問。“ノムさんおすすめスポット ... » more

27歳おめでとう!@丸ちゃん HAPPY BIRTH DAY TO 丸山隆平昨日は、エイトくん達は神戸にお泊りしたんすか誕生日 ... » more

毎日が始まりの日8UPPERS
お休みの今日は、たまっていた録画番組をDVDに編集。パッチアッパーズのcmを見て驚いた。「こ、この怖いヒト、誰?」髪型からすると丸ちゃんなんだけど、顔、こわすぎ!なのでコマ送りして見たら、やっぱり丸ちゃんだっ ... » more

関ジャニ∞ なに話そっか@丸山隆平 今日は仕事終わりにスタッフとランチして帰ったので、こんな時間に更新になってしまいました。昨日の夕刊を更新する余裕が無いぐらいちょっと、持病の首の痛みがひどくなってます仕事柄毎日、 ... » more

街でバッタリ知り合いに合うなんて、待ち合わせしててもそんなにバッタリなんて事なかなか無いですよね!それなのに。。。。丸ちゃん、翼くんとバッタリそういえば、 ... » more

マルちゃん、君の瞳に…。 パァ――ン!関ジャニ∞の丸山隆平!マルちゃんです!初めて行ったエイトのライブは、47都道府県ツアー。田舎の市民会館の2階席に上がって来てくれたマルちゃん。どうしても近づきたくて座席に立った私に、「こらこらっ(^_^)」と優し ... » more

先日「初舞台!」の報告がありましたが。。。。正式発表になりましたね丸山隆平「ギルバート・グレイプ」舞台初主演決定!関ジャニ∞の丸山隆平くんが舞台「ギルバート・グレイプ ... » more
テーマ 丸山隆平

今日は仕事がお休みだったので、本屋さんへテレビ誌チェック・・・・もうねぇ〜、本屋さんには「エイトくん」の表紙がいっぱい全部持って帰りたい気持ちを押し殺し・・・・選りすぐってきました{%う ... » more
テーマ 丸山隆平

♢丸ダイアリー♢丸ちぃ舞台w^0^w
丸ちゃん舞台決定おめでとうてかぁやっとぉ丸山さんの時代が来たのかしら笑うれしすぎなんだけどぉ{ ... » more
テーマ 丸山隆平

Saturday ジャニーズ@丸山隆平 隠し味になりたい丸ちゃん☆今日の素材丸山隆平〜レシピ@〜俳優丸ちゃん・キャリア・・・少々・技術・・・ひとつまみ・やりがい・・・山盛り連ドラで演じる役の設定が、原作とは変わっていた。ドラマで ... » more

毎日が始まりの日テレパシー
マルちゃんが日記であやまってる。自分のことじゃ、ないんでしょ?でも、わたしはそれを読んで、助けられた。最初は、「ニコニコしてて和むヒト」って思ってたんだけど、どうもそれだけじゃないみたい。たぶん、表現 ... » more

PC横のカレンダーは、亮、倉が水面で気持ちよさげですが。。。。毎日あっついですね!昨日はレンタルビデオ屋さんに何かないかなぁ〜って親子で見に行ったら。。。。希来は ... » more

関ジャニ∞なに話そっか@丸山隆平 一人OK メシも遊びもひとりメシよくします。常連のお店は数件あります。和食や創作料理のお店が多いですね。創作系は好きです、融通きくじゃないですか。僕結構わがままなんで、たとえばサラダの上に魚介を乗せてくだ ... » more

ワンツーです♪丸ちゃんのインフルが完治し無事に復帰したそですね!よっかったよかった〜早速今日からカレンダー撮影のためにグアムへ旅立ったそうな… ... » more

今朝飛び込んできたNEWSとうとう丸ちゃんがインフルエンザに掛かっちゃった毎日遅れることも休む事もなかった丸ちゃんの日記が突然途絶えちゃったから何かあったのか ... » more

溢れる思いは…∞(無限大)丸ちゃん☆
お誕生日おめでとう☆☆☆☆いつも元気で周りを明るくさせてくれる丸ちゃん貴方の優しくて温かいハートが大好きだよ(*^^*)いつまでも 今のままの丸ちゃんでね♪丸ちゃんにと ... » more

今日のシゲの日記に またまた丸ちゃん登場してます!フットワークの軽い丸ちゃん♪喜び勇んでお店へ直行した状況が浮かんできちゃう(笑)シゲくん、そして共通の友人くん! ... » more

ワンツーです♪大分公演はかなり盛り上がったようですね今度の福井も負けては居られません!!5日はオレンジも参戦しま〜〜〜す!(1部のみですけど) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:48

「丸山隆平」のブログ関連商品

» 「丸山隆平」のブログレビュー をもっと探す

「丸山隆平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る