誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸山隆平

丸山隆平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸山隆平」のブログを一覧表示!「丸山隆平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸山隆平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸山隆平」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

女優の平愛梨が2日、都内で行われた出演舞台『BOB』の製作発表会に出席した。平は初舞台で、主演の関ジャニ∞・丸山隆平と夫婦役を演じるが、以前バラエティ番組で共演した際に丸山の名前を間違えて呼んでしまい「そのときの申し訳ない気持ちがあって…。 ... » more

早くも3月が始まり、ライブDVDがもうすぐそこまでやってきましたねそんな中、最近は日々見かけてる丸山隆平ちゃん{%クローバー(キラキ ... » more

3月飛び越えてもう、4月の番組改編に参加してる『関ジャニ∞』の仕切り隊長“村上信五”様4月9日(月)スタート日テレ系バラエティー番組「月曜びっくり箱(仮)」2 ... » more

昨日、娘の希来さん、高校無事に合格しました色々心配でヤキモキしましたが、これで一安心です後は卒業式&入学式に向けて母は大金(苦笑)が動くわけです← ... » more

楽しかったっすヾ(≧∇≦) こんにちワンツー、連休は暖かかったのに今日の神戸はしとしと雨模様です連休初日は仲良しエイターのみいぐりんちゃんのお誘いで大阪へヲタツアー(^^)/我が家の娘も受験が終わったんで連休のん ... » more
テーマ 丸山隆平 仕分け∞ 関ジャニ∞  コメント(9)

丸ちゃんの主演舞台『BOB』、やっぱり一般発売のみなんでしょうかほんまに何のためにFCに入ってるとおもとんねんって話ですよね{%アッカン ... » more

電話している丸山の股間に、不倫相手の人妻役、伊藤裕子(36)が顔をうずめる刺激的なシーンも。伊藤に「けいこでも、みんなでお酒を飲んでいても、本当にいい子です」とほめられ、丸山は「いつも『いい子』って言ってくれる。近所のお姉さ ... » more

役者・丸山隆平!主役大抜擢おめでとう丸山隆平がドラマ初主演に挑む!!http://t.co/KlrC0Fdp 4 ... » more
テーマ 丸山隆平 仕分け∞ 関ジャニ∞  コメント(9)

今日の『冒険!』、なんかちゃらいお兄ちゃん2人出てましたね(笑)なんで村上さんは頭に伊達めがねって思ったけど・・・・たぶんセットするの面倒だったんでしょうね(苦笑)まぁ〜うなぎ・ ... » more
テーマ 丸山隆平 関ジャニ∞ 冒険JAPAN  コメント(12)

昨日の『TORE!』のすばる&ヒナちゃんは可愛そう過ぎましたねすばるに至ってはクリスに戻らされると言う初の試み体力消耗しすぎて結局落ちる羽目に・・・・ ... » more

J-net・webにも東京グローブ座の公式HPにも出てるからもう大丈夫よね丸ちゃん舞台出演おめでとうタイトル『BOB(ボブ)』4/27〜5/2 ... » more

昨日の「ジャニ勉」収録が全員集合の仕事始めだったみたいですが、今年はみんなゆっくり休めたのかな本日ヨコ出演『13歳のハローワーク』の制作発表会見が行われました。明日のスポーツ紙、テレ朝系WS ... » more

俳優、瑛太(29)が8日、主演映画「ワイルド7」(羽住英一郎監督、公開中)の特別舞台あいさつを、共演の椎名桔平(47)、丸山隆平(28)と宮崎セントラルシネマで行った。会場には、関ジャニ∞として活躍する丸山のうちわを持ったファン ... » more

*交渉成立まで掲載します*今週末に控えてる名古屋公演と31日の京セラ追加公演の交換を探しています。 どなたか条件の合う方がいらっしゃいましたらコメント欄にお返事下さい 非公開にて取引しま ... » more

フジテレビ系の新ドラマ「ストロベリーナイト」(1月10日スタート、火曜午後9時)の初回試写会が13日、都内で行われ、主演の竹内結子(31)らキャストが舞台あいさつに立った。誉田哲也氏の人気ミステリーが原作で、昨年11月にスペシャルドラマが放 ... » more

「SODA」1月号(ぴあ)には、アクション映画『ワイルド7』(2011年12月21日公開)で初共演を果たした関ジャニ∞丸山隆平と俳優・瑛太の対談が掲載されています。「僕はあまり深く入られるのが苦手な方なんです。その距離感をしっかりと ... » more

俳優の瑛太(28)椎名桔平(47)関ジャニ∞の丸山隆平(28)らが28日、都内で行われた映画「ワイルド7」(羽住英一郎監督)のジャパンプレミアに登場した。人気漫画を映画化。凶悪犯に立ち向かう、7人の元犯罪者で構成された超法規的警察組織、通称 ... » more

丸ちゃん28歳のお誕生日おめでとうもうそんな年になったんですね28歳になんて見えないちょっと頼りない感じはそのまま残しつつ ... » more

こんにちわんつ!!ブログリニューアルさせて復活!!アメーバもよろしくw 今日は丸ちゃんの 誕生日ですね(^^) もう28歳かぁσω`* はやいね!! 丸ちゃんと出会った時は まだ24 ... » more

あ〜取りこぼしがそろそろ出てきましたやばい!やばい!11月21日(月)26:38〜『FutureTracks→R(関西圏・ABC ... » more

電話している丸山の股間に、不倫相手の人妻役、伊藤裕子(36)が顔をうずめる刺激的なシーンも。伊藤に「けいこでも、みんなでお酒を飲んでいても、本当にいい子です」とほめられ、丸山は「いつも『いい子』って言ってくれる。近所のお姉さ ... » more

ツイッター覗いてたらこんなステキな情報が・・・・・大阪は阪急梅田駅に『FIGHT』のPRでユニフォームが飾られてますhttp://t.co/AL0pHZSe←写真を載せて下さっ ... » more

いよいよ五大ドームのチケットがお手元に届く日が来ましたねとりあえず初日の札幌からのお届けのようですが・・・・・・参戦される皆さんに亮席が届きますように{%ラブレタ ... » more

今日なんとか、なんとか当落電話繋がりまして(慌てんでもいつかは繋がるね苦笑)結果がわかりました希望どうりにはいかなかったけど・・・・・大阪参戦できることになってホッとしとります{%幸(チカチ ... » more
テーマ 丸山隆平 関ジャニ∞ ワイルド7  コメント(18)

明日から始まる「music.jp」の新CM!http://ow.ly/6Q1W2CM恒例の“関ジャニ∞”オリジナルソングを今回もプレゼント! 今回の“関ジャニ∞ ... » more

昨日パパンが「去年の11月3日に魂の抽選結果出てたで〜」って言うからブログ見直してたら・・・・・抽選にことごとくハズレてた1年前を思い出しましたが、しかし今年はそんな事は ... » more

今日はエイト君達は大阪で『ジャニ勉』の収録なんですよね@よこやまゆうのにっき今月から水曜から火曜日に変わってるのは、ヒナの「お〜それ!」の月曜収録にあわせたのかな私は18 ... » more

丸ちゃん出演の『ワイルド7』の前売券が10月8日(土)から発売になります。*ワイルド7ツイより〜早速ですが、前売券は10/8(土)から発売開始になります!劇場窓口でお買い求めの方にはワイルド7メンバーをデ ... » more

丸ちゃんの「ストロベリーナイト」の先取りメイキングがアップされてます!YOUTUBEの映像なので丸ちゃんは名前だけしか出てませんが・・・・・↓スタッフさんのツイです。ミト ... » more

メンバーの中で鋭い分析力を見せているのが錦戸亮(26)。粟井氏は「決断が早く、それでいてズバッと的中させる。女性の仕分けにも強い」と話す。一方、間違うことが多いのが丸山隆平(27)。特に女性仕分けシリーズは弱いという。 深夜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:48

「丸山隆平」のブログ関連商品

» 「丸山隆平」のブログレビュー をもっと探す

「丸山隆平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る