誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸山隆平

丸山隆平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸山隆平」のブログを一覧表示!「丸山隆平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸山隆平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸山隆平」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いやぁ〜またまた一人でCMなんですね!村上さん「村上信五×HottoMotto」2013/1/7〜スタート!現在公式サイトにキャンペーン予告ページが出来ていますhttp://t.co/Tzy ... » more

まだまだ続くストロベリー!! <お願い>1月1日京セラドーム18:00開演2枚お譲り頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?大変難しいとは思いますがもし、いらっしゃいましたら、コメント欄にメッセージ頂けたら非公開で ... » more

皆さんちょっとブログ更新が滞っててすみませんm(__)mちょっとエイト事が落ち着いてるのもありますが、12月中旬にもなるとやっぱり主婦は何かと忙しおすなぁ〜北海道公演も無事に2日間終わったよう ... » more

先程からの東北〜関東にかけての大きな地震。近隣の皆さんはご無事でしょうかそして、明日からの2日間の仙台公演の心配もありますが先ほどFCから中止になる事は無いということなので参加されるエイター ... » more

後輩に勉強させてもらう同会見では、白組にちなんで白いジャケットに黒いシャツ、ネクタイは各メンバーそれぞれのイメージカラーで統一して登場。紅白での盛り上げ方のプランは?という問いに村上は、「ノープランです。紅白にはジャニーズの先輩方が ... » more

マルちゃん29才のお誕生日おめでとう!(^^)!いや〜早いもので29才なんですね!肌艶の良さがそんな年に思わせないよね!この一年仕事にも恵まれて飛躍の年。関ジャニ∞としても8周年と ... » more

主人公・田西敏行を力いっぱい演じている関ジャニ∞の丸山隆平のすごい熱演で、このいまいましい残暑がよけいひどくなる。と言ったら、丸山くん、喜んでくれるかな。舞台は関西ではないが、いかにも関ジャニらしいコテコテの芝居だ。 それにしても、 ... » more

まろファミリーの夏休み ひまわり編 ひまわりってさ、太陽の方向を向いて咲くんじゃなかったうちの奴ら超バラバラの方向を向いてるよ〜で、ひまわりの成瀬さんの横で、ひまわりの榎本さんも咲きました。 ... » more

関ジャニ∞の丸山隆平(28)がモヒカン頭に挑戦した。放送中の主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日、金曜後11・15)の第4話(8月3日放送)で披露。実際に髪を切ったわけではなく、特殊メークだが、「(モヒカン姿を最初に)鏡で見た ... » more

「本気にならないとつまらないでしょ?」関ジャニ・丸山とラブホで… 仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男が、あこがれの同僚・ちはる(南明奈)に恋をし、その思いを成就させようと奮闘するところから始まるドタバタ青春ラブコメディで、ピュア(?)でモテないダメ男の奮闘ぶりを描く、笑いあり、怒りあり、涙あり、さらには ... » more

ここ最近天候が不安定で、九州方面や東北方面の被害が毎日流れてますが、皆さんの地域は大丈夫ですか毎年梅雨時はこう言う状態が続きますが、くれぐれも気をつけて下さいね ... » more

人気グループ「関ジャニ∞」の“ボケ担当”こと丸山隆平(28)が6日スタートのドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)で、連ドラ初主演に挑戦。しかも“素人童貞”の役だ。いかなる心境なのか直撃した。丸山が ... » more

キターー\(^o^)/ 関西の方しかご覧になれませんが先週の『ジャニ勉』で、たっちょんが着けてたブレスレットです←昨日もつけてた(笑)実は春休みに東京に遊びに行った時にジャニーズ御用達のアクセサリーショップに何気なく出向いた時 ... » more

テレビ朝日系で深夜枠に放送される金曜ナイトドラマシリーズ。7月から始まる新作『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が話題となっている。同シリーズはこれまでも数々の名ドラマを生み出しているが、特にここ数作は『11人もいる!』や『13歳のハローワーク』そ ... » more

昨日は「∞祭〜」のエントリー結果を聞くのに1日掛りでヘトヘトだったsacoですけども・・・本当に奇跡なんて起きません!そう簡単には・・・・・全滅でございました{%表情と ... » more

2012年7月から毎週金曜からスタートする新ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)。関ジャニ∞・丸山隆平の連ドラ初主演となる作品であるが、6月28日・都内にて制作発表記者会見が行われ、関ジャニ∞が歌う主題歌「あおっぱな」に合わせ ... » more

人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(28)が28日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(7月6日スタート、金曜後11・15)の制作発表に登場した。女性経験ゼロの27歳ダメ男が恋に奮闘するちょっと ... » more

人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の丸山隆平さんが28日、東京都内で行われた7月スタートの主演ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)の制作発表会見に出席。連続ドラマ初主演となる丸山さんは全裸にバラの花束を持ったPR写真を公開し ... » more

いやぁ〜ここんとこずーーっと調子悪かったPCさんがなんとか元通りに動いてくれましたプロバイダーに問い合わせること数回わからん頭で必死に理解し、本日 ... » more

関ジャニ∞の丸山隆平(28)が、連ドラ初主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(7月6日夜11時15分)PRのため、同局の深夜番組「美少女ヌードル」(深夜0時15分)と「全力坂」(深夜1時15分)に出演する。7 ... » more

「関ジャニ∞のね、丸山ですけども。なんかリハーサル中にさ、携帯鳴ってさ。『なんだよ〜』と思って電話したらさ」「『もしもし、大ちゃん?元気〜? 今さ、こっち飲んでるからさ、終わったら来なよ』」珍しくリハーサルが22時すぎに終わった ... » more

『BOB』追記(^▽^) 前記事に載せ忘れた丸ちゃん舞台『BOB』会場前に飾られてたお花の数々・・・・沢山の関係者の方々からお花が届いてて綺麗でしたよ ... » more

日曜日激戦のチケットをなんなくGETした私たち親子は長崎の丸担さんと娘の同級生(たちょ担)と4人で『BOB』観劇してきましたどんどん記憶力が弱ってる個人的な意見も入りますがそれでもいいよ〜っ ... » more
テーマ 丸山隆平 BOB  コメント(4)

いやぁ〜朝からWSを賑わせている28歳丸山隆平昨日「BOB」鑑賞したときはそんなことになってるとは夢にも思わず{%星C(キラキラ ... » more

関ジャニ∞丸山隆平(28)が、1クールの連続ドラマで初めて主演することが27日、分かった。7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンを演じる。05年か ... » more

今、終わりました!二役で目まぐるしく変わる丸ちゃんの表情がステキでした(^_-)-☆レポはまた後ほど〜これからちょっとジャニショまで行ってきまーす(*゜▽゜)ノ ... » more

丸山隆平「尻に敷かれるタイプなので冷たくされる方がいい」 関ジャニ∞の丸山隆平(28)が主演する舞台「BOB」が27日、東京グローブ座で開幕し、丸山らキャスト陣が上演前に会見を開いた。妻役で共演の女優、平愛梨(27)とは結婚5年目で離婚危機にある“元バカップル”という設定。丸山は「僕も実際にバカッ ... » more
テーマ 丸山隆平 関ジャニ∞ enntame

「今まで出会った中で1番面白い丸山隆平」平愛梨 関ジャニ∞の丸山隆平(28)女優の平愛梨(27)らが27日、東京グローブ座で舞台「BOB」の初日公演を前に、囲み取材を行った。離婚危機にあった夫婦が、妻の記憶喪失により“バカップル”になるコメディー。丸山は「この舞台を見ると恋愛観や結婚観を ... » more
テーマ 平愛梨 丸山隆平 enntame

舞台「BOB」(27日〜5月21日、東京グローブ座)の公演初日に合わせ、人気グループ「関ジャニ∞」の丸山隆平、女優の平愛梨らが27日、都内で記者会見した。一人二役の3人芝居で、6人の人物が登場するコメディータッチの人間ドラマ。かつて ... » more
テーマ 平愛梨 丸山隆平 enntame

ジャニーズ情報専門月刊誌「Jマニア」130号(鹿砦社)の巻頭グラビアは、昨年末、映画『ワイルド7』の宣伝のために朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を訪れた丸山隆平を激写!スタジオ入りの際、通路横に詰めかけた大勢のファンに向かって、笑顔 ... » more
テーマ 芸能 丸山隆平

 

最終更新日: 2016/11/12 01:48

「丸山隆平」のブログ関連商品

» 「丸山隆平」のブログレビュー をもっと探す

「丸山隆平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る