誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    丸山隆平

丸山隆平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「丸山隆平」のブログを一覧表示!「丸山隆平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「丸山隆平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「丸山隆平」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ほんわかした不思議な雰囲気と多くは語らないキャラクターから、プライベートが謎に包まれている嵐・大野智。グループ外の交流では、同じ釣り好きの共通点からNEWS・加藤シゲアキと釣りや飲みに出掛けるほか、昨年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』( ... » more

マルは男としてエロいよ!9月20日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に関ジャニ∞丸山隆平がゲスト出演。まさかの大暴走で嵐を困惑させました。この日「筋肉モンスター丸山と行く 男のマッスル課外授業」と題し一同が集った ... » more

9月20日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、嵐が、関ジャニ∞・丸山隆平と“筋肉密会”でトレーニング、さらに貴族風衣装で葉加瀬太郎のクラシック音楽の授業を受ける。筋肉王子・丸山vs嵐が筋トレ対決を行う。まずは、東京の夜景が一 ... » more

丸山隆平ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』キャストに批判殺到中10月にスタートする関ジャニ∞・丸山隆平主演ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ系)のオールキャストが発表され、原作ファンの間で物議を醸している。同作は、9 ... » more
テーマ 丸山隆平 地獄先生ぬ〜べ〜 エンタメ

関ジャニ∞の丸山隆平くんが主演する10月スタートの日テレ系連ドラ「地獄先生ぬ〜べ〜」(土曜21:00)に、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが出演することが発表されました〜「地獄先生ぬ〜べ〜」は1990年代 ... » more

多くのジャニーズファンから歓喜の声が聞かれた、嵐・櫻井翔やKis‐My‐Ft2・北山宏光らが参加した豪華なジャニーズ飲み会。櫻井が6月15日付の携帯サイト「Johnny’s Web」内の連載で、北山と関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平 ... » more

「マンガ原作の作品は数多いですが、ついにこの作品にも手を出したかって感じですね」(テレビ局関係者)1990年代に「週刊少年ジャンプ」(集英社)を支えた人気マンガ『地獄先生ぬ〜べ〜』が、10月クールの日本テレビ土曜9時枠で実写ドラマ化 ... » more

第64回NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日に行われ、関ジャニ∞の渋谷すばる、錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕が囲み取材に応じた。2回目の出場となった関ジャニ∞。村上は、初出場となった去年を「初めてで浮足立っい ... » more

遅くなっちゃったけど…関ジャニ∞の太陽〜丸ちゃん30才の誕生日おめでとうヽ(^○^)ノいつもeightとeighterに笑顔をもたらせてくれる存在!でも、ちょっとニヒルな男前でベース演奏をしてる時のあなた ... » more

って。。。朝からTV付けたら(ZIP)ヨコヒナ出てきて慌てて録画ボタン押したsacoですけども・・・(笑)今日は勤務先の朝のお掃除当番だったのではよ出なあかんかったのにあせったーー{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

番組の中盤、フォーリングパイプというゲームで、嵐チームからは大野智、対するゲストチームからは関ジャニ∞の丸山隆平が代表で出て対戦した。そこで突然、松本潤から「マル、リーダーにお説教されたことがあるんでしょ?」と話を振られると、怒られたという ... » more

「運命」が存在するなら、それに導かれたジャニーズタレントは多い。たとえば、嵐・大野智と関ジャニ∞・丸山隆平は、誕生日が同じ11月26日。年齢は大野が3歳上だが、毎年当日には、メールの送受信を忘れないという。嵐は、仲がいいことで有名。 ... » more

これまでマツケンサンバに始まり、マハラジャダンスやパラパラなど、さまざまなパフォーマンスを披露してきたマツケンこと松平健。最近ではCMで「アンドロイドマツケン」に扮して踊るなど、常に周囲の予想を超えたことにチャレンジし、注目を集めている。そ ... » more

いやぁ〜今回の「帰れま10!」では“おさがり大倉さん”(笑)ええとこなしやなぁ〜って思ってたけど最後の最後に・・しかも8位を大逆転で勝ち取りましたね途中あんだけ「牛マルチョウ」言うてたのに ... » more

TeaTime♪田中くん2 
はらちゃん最終回の日にこの記事を書いたのにUPするの忘れていたようです・・・。何故かと言うとこの日・・・旦那が右手を骨折して帰って来たからです(・・・では、ここから先は土曜日に書いた記事です) ... » more

TeaTime♪田中くん
色んなドラマが佳境に入って来ましたね。私は、ラストホープとはらちゃんとサキを見ています。子供が見るかと思ってたはらちゃんに自分が一番はまっちゃって(笑)百合子さんと工場長の2ショット何か見たことあると思ったら、車いすで空 ... » more

遂に今週LIVE DVD『8EST』が発売になりますが、忘れてませんか予約は完璧ですか私は今回は甘損さんから注文したんで多分フラゲは無理でしょうからゆっくり待つことにします ... » more

昨日から低気圧で関東方面は雪で大変ですが、皆さん大丈夫ですか神戸はなんだかんだ言っても以外に雪は降らないし積もらないんですよね→こないだはびっくりするくらい降ったけど(笑) ... » more

週末に神戸でもまさかの寒波で雪が積もる事態でしたが皆さんの地方はいかがでしたかそんな週末は『ストロベリーナイト』でメディアも紙面もいっぱいでしたね*『ストロベ ... » more

関ジャニ∞の切り込み隊長村上信五31歳の誕生日おめでとう昨年の8周年ではMCの腕もどんどん上がり、信ちゃんの新境地が見れた1年でしたね最近は男前度も急上昇で、ラ ... » more

なかなか面白いかも!? 今日も寒いですねぇ〜こんな日は「仕分け」と「はらちゃん」見ながらお鍋がいいかなぁ〜昨日も『夜行観覧車』をゆっくり見るために早くお風 ... » more

露出情報が出てたので取り急ぎ追加で1/185:18〜『朝だ!タメ男』関西圏・関テレhttp://t.co/5fVr40T9*マルちゃんが出演{%花火w ... » more

神戸に生まれ育ったものとして忘れることの出来ない震災から18年の今日。毎年ここでは「震災被災者」として少し言葉を載せますが、月日の流れで忘れられつつあるけどやはり経験したものとして絶対に忘れてはいけない、語り継ぐ物だと思って ... » more

今日は全国的に荒れ模様のお天気でしたが新成人を迎えた皆さんおめでとうございます今まで以上に責任ある行動が試されますからね!どうか素敵な1年を過ごして下さいね ... » more

こんな時間ですが、今日は(昨日になるのか?)勤務先のおばちゃん’sと新年会してましてこんな時間になりました(笑)だから・・・・仕分けも見れてません連休でゆっくり見よーーっと{%表情ニコニコ ... » more

今日のレンジャー更新。。。メンバーのeighterに対する愛が詰まった更新でしたねあんなに「ありがとう」って言ってもらえる私たちeighterこ ... » more

いやぁ〜またまた一人でCMなんですね!村上さん「村上信五×HottoMotto」2013/1/7〜スタート!現在公式サイトにキャンペーン予告ページが出来ていますhttp://t.co/Tzy ... » more

まだまだ続くストロベリー!! <お願い>1月1日京セラドーム18:00開演2枚お譲り頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?大変難しいとは思いますがもし、いらっしゃいましたら、コメント欄にメッセージ頂けたら非公開で ... » more

皆さんちょっとブログ更新が滞っててすみませんm(__)mちょっとエイト事が落ち着いてるのもありますが、12月中旬にもなるとやっぱり主婦は何かと忙しおすなぁ〜北海道公演も無事に2日間終わったよう ... » more

先程からの東北〜関東にかけての大きな地震。近隣の皆さんはご無事でしょうかそして、明日からの2日間の仙台公演の心配もありますが先ほどFCから中止になる事は無いということなので参加されるエイター ... » more

 

最終更新日: 2014/11/28 15:43

「丸山隆平」のブログ関連商品

» 「丸山隆平」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る