誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ミニ食のバイク雑記鈴蘭奮闘記
鈴蘭奮闘記 いよいワイルドボア鈴蘭です!今回はバラサンと皐月君が参加する事にりました私は土曜日の患者さんを施術して急いで家に帰り車に荷物を入れていざ集合場所へバイクやおおまかな荷物は金曜日に車に入れたので早く出れたが ... » more

今年の目標・・・ これやらあれやら・・・ひさびさに・・・エンデューロに出たい・・・と思うけんどん・・・どんげじゃろかい?↓これに一度出たい↓これは観たい ... » more
テーマ エンデューロ バイク フリーライド  コメント(2)

ミニ食のバイク雑記やはり
やはり やはり水切りクリークのコース図が発表されてこの雨で地盤が緩んでしまっているのだろう最初の上りも注意しないとね(晴れでも軟らかそうだった)やはり埋没するか?注意しないとね?バラサン!皐月 ... » more

ミニ食のバイク雑記ワイルドボア鈴蘭
コース整備に行っていたライダー達の話○ガソリンの消費が激しいらしいミニ食談フルタンクでいかないとね○パワー勝負だそうだミニ食のバイクのパワー無い〜その分体重が重い〜負けやね○コース整備に参加されたライ ... » more

ミニ食のバイク雑記あら まずいね?
あら まずいね? ちーふさんからのメールで坂内のレースが6月12日に開催が決定したと入ってきたウ!JNCCの爺が岳とバッテングしてしまった!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんどうしょう多分みんな坂内の方に出 ... » more

2011こいのぼり3hエンデューロ やっと・・・こいのぼりエンデューロ動画をアップしましたんで・・・しかも、宮崎のオフロード界の復興を目指して・・・全世界へ発信すべく・・・ユーチューブデビューやじ{%万歳webr ... » more

大桑クラブオフキャンプミーティング 4月30日と5月1日と大桑に行ってきましたメンバーと会ったのは正月以来でした(ちーふとバラサンを除く)酒を飲みながら食いながらで楽しい夜を過ごす事が出来た翌朝は雨の音で目が覚めた本当は ... » more

いただきやした♪ エンデューロお疲れやした〜ニドメの工具箱セットありがたやした〜やっぱ…参加せんといかんじ!前のよりかは…ちょっと豪華な気が?左 今回右 一年前くらいあんがとございやした〜 ... » more

続・・・オフらしい日々無事終了。
無事終了。 こいのぼりエンデューロは…盛大に開催され、無事に終了しましたじ♪ ... » more

ミニ食のバイク雑記JNCC
JNCC鈴蘭のエントリーしました後は入金ですガレ場が苦手なので1周できるかな? ... » more

ミニ食のバイク雑記JNCC第2戦鈴蘭が
JNCC第2戦鈴蘭が JNCC第2戦鈴蘭がホームページで予定通り開催の案内が出ている4月12日の火曜日にエントリー開始する事が書かれている地震で大会中止や延期と暗いニュースばっかりでしたが嬉しいニュースです ... » more

続・・・オフらしい日々規制緩和?
規制緩和? とうとう・・・3時間エンデューロまで規制緩和の波が???(↑4月24日のプレゼントらしいじ)1人チームでも・・・バイクはなんでもよかと!!と・・・いうことは、まっ・・・まさか・・・150で3時間走れっちゅ ... » more

11JNCCサザン開幕-2 さて画像だけですがCompGPスタートライン並ぶAA〜Rライダー達Comp-Bクラスのスタート!向かって右側エンジョイズのN選手一番左側静岡酔いどれ隊のよいぞう選手プラザの上部のモトクロス ... » more

ミニ食のバイク雑記11JNCCサザン開幕!
11JNCCサザン開幕! フ〜サザンが終わって一週間以上が過ぎました参加された方お疲れ様でした!そして東北地方太平洋沖地震ならび長野・静岡地震による被災に遭われた方の心よりお見舞い申し上げます。やつとブログ ... » more

皐月JNCC 第1戦 サザンハリケーン
JNCC 第1戦 サザンハリケーン 今年もJNCC開幕戦に参戦してきました。そして今年も、ミニ食さんと一緒です。仕事が忙しくてなかなか整備できないので仕方なくオイル交換だけの整備で当日を迎えました。フワフワになってるリアサスペンションやら、やや ... » more

3時間の一部画像! 3時間の画像ですどこかで見たことあるガソリン給機吉川選手全車ラップで優勝!静岡酔いどれ隊のよいぞうさんお疲れ様!奥様優勝おめでとうございます! ... » more

ミニ食のバイク雑記え〜〜
JNCCの開幕戦サザンハリケーンが2月1日に20時エントリー開始何と開始30分で160台オーバー45分で200台オーバー23時30分で受付終了!あらためてJNCC人気に驚かせられる ... » more

▼GPA E1 ヘルメット (エンデューロ)▲ 2011年一発目のヘルメットは、GPAのE1ヘルメットです。とても斬新なデザインです。GPA ヘルメット: ジェットヘルメット エアークラフト用 トップガンマスクコアーラインGPA ヘルメット: ジェットヘルメット エアークラフト ... » more

大ふへん者ライダー雪には…
毎日寒い日が続きますなぁ〜。それに追い打ちをかけるかのごとく、最近の寒波到来&大雪?CGC(ちゅ〜ぶげろかっぷ)池の平1月30日に雪中エンディーロが開催されるみたいで…雪の中を思い存分走ってみたい気もするけど ... » more

続・・・オフらしい日々新年の楽しみ
新年の楽しみ 今年ももちろん観てますよ♪ダカールラリー!究極のどえむレースやじ?今シーズンからモトクラスは、450以下らしいけんど、やっぱKTMが強ええね。ヤマハもがんばれや♪それにしても…三橋選手が市販車 ... » more

新年早々・・・。 新年早々からトラブル続きな我が輩です・・・。ちゃんとS山の神様にお願いしといたんだけどナ〜。S山の神様は厳しいから、逆にセクションを増やしてしまったのかも・・・。お正月休み中はいっぱいバイクに乗ろうと決めていましたが ... » more

皐月今年の走りおさめ
今年は全然乗れてませんでした。毎年12月には「頑張って練習するぞーっ!」って決意するのですが、なぜだか毎年全然乗れてなかったりします。なんでだろう??今年の走り収めは29日に員弁へ行く予定です。お暇な方は御一緒に ... » more
テーマ WR250F 初心者 エンデューロ

続・・・オフらしい日々あじと発見!
あじと発見! ここが・・・おじさま達のアジトではなかろうか?大きな地図で見るクリスマスEDのピンボケ写真ですが・・・よろしかったら、こちらからどうぞ ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク バイク  コメント(2)

Xmasエンデューロ 今日のXmasエンデューロは、早朝からテレビ局が取材?どうやら…まこちんボスに口説かれた西諸のローカル局らしいですたが、史上最長のチーム紹介に始まり…最後は、サンタさんから工具箱をゲッツして 締めくく ... » more

続・・・オフらしい日々今朝の茶臼
今朝の茶臼 すがすがしい朝です。今日ここで何人の方々餌食になるんじゃろうか? ... » more

AJP こんなメーカーがあるんですね・・・・ってか、どんどん知らないメーカーが誕生しているっつ〜か、国産メーカーはナニしてるんだっちゅ〜か。http://www.ajpmotos.com/en/index.html ... » more

もうこれ以上の贅沢はありませんね。パワーがありすぎて何度か振り落とされそうに・・・。体力があるうちは乗りやすいデス。でも、あっという間に体力を削り落とされマス。やっぱり、買うバイクを間違えてたっぽい・・・。 ... » more

皐月いなべカップエンデューロ最終戦
いなべカップエンデューロ最終戦 昨日はいなべカップ最終戦に参加してきました(^-^)/友達と二人で組んで走ったのですが…二人とも久しぶりのレースだし練習も余りしていないし『まぁ、できる限り頑張ろう』って、ゆる〜く始まったハズなん ... » more

続・・・オフらしい日々ガレ場対策
ガレ場対策 来週のエンデューロクロスへ向けて…?以前オクでゲットし、熟成させちょったスキッドプレートを取り付けて、ガレ場対策を施しましたじ♪これで安心して、挑めるハズ?? ... » more

なんとなんとJECまで クラブオフ・JNCCの日程が発表されたがなんとなんとJEC(MFJ)まで来年度の日程を発表!それも今までの3大会6ラウンドから6大会9ラウンドとスケールアップされた第3戦爺 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る