誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

皐月いなべエンデューロ R2
いなべエンデューロ R2 10月30日久々のエンデューロ参戦です。前日の昼から準備をして、今回は余裕を持って当日を迎えたつもり。ただ1つ気がかりなのは、今回の相棒のCRM80について。いなべモータースポーツランドで練習中に受けたアドバ ... » more

皐月30日にいなべのエンデューロ
10月30日開催の、いなべモータースポーツランド(MSL)のエンデューロに参戦します!クラスは・・・。初心者クラスで。「初心者ちゃうやんかーっ!!」って罵声が聞こえてきそうなのですが、ちゃんと理由があるんですよ。 ... » more

11坂内2DAYsその〜あの〜 先週と正反対の天気雨雨生暖かい名古屋(23度)から坂内へ今年から車検を廃止(初めての参加チームのみ車検あり)ミーテングです持ち回りのカップの返還式を忘れてしまった!参加車両で個人的に好 ... » more

デビュー 10/16に第8回かかみ野MTBフェスティバルの3時間エンデューロに参加してきました。夜中まででしたが、4:50(早っ)に家を出る時は止んで ... » more
テーマ かかみ野MTBフェスティバル エンデューロ 遺産の森

11坂内2DAYsお疲れ様です 取り合えずこの画像をレースは16時間の時点終了でしたが何より河川敷に人や車が取り残されず表彰式や撤収できホットするチーフとバラサンの後姿です ... » more

第54回秋の坂内レース 第54回坂内レースです春にはスタートラインに並べなかった悔し思いをしましたが秋の大会でリベンジです仕事の関係や電話回線の修理の為いつものとうり早朝出発となる楽しみのオールナイトニッポンだが最近 ... » more

3月4日(日曜)開幕戦・サザンハリケーン大阪・プラザ阪下4月1日(日曜)第2戦・ビッグディア広島・テージャスランチ5月13日(日曜)第3戦・ワイルドボア・*調整中6月10日(日曜)第4戦・ジョニエルG 爺 ... » more

ミニ食のバイク雑記しまった!
出遅れてしまった!10日から坂内のレースのエントリーが始まっていた急いでエントリーしなくては春のリベンジをしないとねスタートラインに並びたい! ... » more

台風の為ビデオ三昧! 亀さん台風のため土曜日日曜日とビデオ三昧でしたその前にこの画像をJNCCの月山でのワンシーンおおくわの常連さんのよいぞうさんの画像です2番手!なぜビデオ三昧かとゆうとYouTubeでスズカ4時間耐久レース ... » more

11おおくわで開催されたT:Sオート8時間スポーツEDの模様です ... » more

11おおくわT:Sオート8時間スポーツエンデューロ 11おおくわT:Sオート8時間スポーツエンデューロが8月14日にナカムラモータースのモトランド大桑で開催されました噂では今期限りで終了かと言われていましたが来年も継続するらしい前日は夕方に雨がふり夜は曇りと天気が心配 ... » more

さて今週末は大桑で8時間耐久レースです体調はいかがですか?熱中症の発生が多く出ておりますレース当日も熱中症の発生の可能性が高いです夜ふかしをしない様にしてレースに挑んで下さい!水分補給は忘れず ... » more

日曜日に参加してきたOFFICE ACTION JECLites in PLAZA SAKASIHITAの動画がアップされました ... » more

厚木自転車生活上粕屋の周回コース
上粕屋の周回コース 昨日は半原越えのヒルクライムだったので、今日はゆるめのコースを走りたいと思います。近くでゆるやかな上り下りの周回コースがないかな〜と思っていたんですが、今日そのコースを見つけました。このコースはいいです。傾斜は5〜10% ... » more

ミニ食のバイク雑記今度の日曜日は
今度の日曜日は 今度の日曜日はプラザ坂下でオンタイムエンデューロを体験してきます!今回は一周したらパドックに一旦入りマシンを調整するなり休憩するなり再度コースへチャレンジしてもよいのだ ... » more

厚木自転車生活猿ヶ島周回コース
猿ヶ島周回コース 10月1日に開催される「アンカー 日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」にチームエントリーをしているので、近くでエンデューロのトレーニングができる場所がないかと探していました。参加するメンバーは日曜日に大井埠頭でトレーニングをし ... » more

おっ・・・真夏のエンデューロのムービーがあっぷされちょりますよそれにしても・・・スタート遅すぎ!俺! ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

真夏のエンデューロ ひさびさに、2チームを編成した東諸トレールクラブは…特別ゲストにマツジュン@くろちゃん&まこちんボス&蛙くんのAチームと、青島でヒィーヒィー泳いでた北山郷氏&禁煙はじめたワカパイ&おふのりのBチームを豪華編成{%大変 ... » more

お疲れやした〜♪ それにしても、あちかった…お疲れさんカマカマした〜! ... » more

続・・・オフらしい日々
朝 爽やか?な朝?んで…も、昨晩の局地的なゲリラ豪雨でニュルニュルになっちょるじ?さらに、蒸し暑くなりそうやじ( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

続・・・オフらしい日々豪雨
豪雨 北山号氏の呪いか?茶臼は、局地的豪雨に襲われちょるじ(゜∀゜;ノ)ノ ... » more

続・・・オフらしい日々空冷マシン
空冷マシン ポルトガル製の空冷マシンらしい…エンジンは、中華じゃなく?ポルトガル製らしい…けんど…ホンダのコピーらしい。OEMではないんか?200ccらしいんで、XR230系か?ショップの話によると、部品も流用でける ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク バイク

真夏のエンデューロ おぅっと・・・気がつけば、今日がエントリー締め切り日やないっすかボスから指令があり、無事に前日のから参戦できますじ ... » more

ミニ食のバイク雑記第17回!
第17回! オーストリヤのエルツベルグ鉱山で行われる第17回エルツベルグロデオだがイベント参加台数1.500台!決勝500台で時間内完走9台!現在4サイクル全盛期の中何と1〜9位まで全て2サイ ... » more

だいぶ時間が経ってしまいましたが、5/28、29に開催されたスズカ8時間エンデューロ春SP.に参加してきました。1日目は3時間ロードの部にソロで出場。結果は15周で387チーム中235位でした。台風近づく中での雨のレース ... » more

久々に坂内レースに参戦しました3〜4年振りですかねしかし1時間は初体験で〜す!本当は前日に入りたかったが仕事の段取りでアクシデント発生!バイクを積み終わったのは8時過ぎ朝1時に起き3時に出発!オールナイト ... » more

ミニ食のバイク雑記え〜
JNCCの爺が岳ですがFUNGPの試走のビデオが…え〜何で昨年の渋滞していたガレ場は今年はなしにその代わりにロツクンロールリバー周囲のウッズが昨年より長くなっている様だ残念!今年のコースだ ... » more

台風接近で小豆島DSが中止に・・・。この日のために盛り上げた気分の行き場はどうしよう。そうだ!Y山へ逝こう!!小豆島でも、雨でズブ濡れになる覚悟はしていた。Y山でズブ濡れになっても同じ事。キンキュ ... » more

ミニ食のバイク雑記鈴蘭その後
鈴蘭その後 昨日仕事の合間をぬってバラサンのとこへそう鈴蘭で痛めたフロントのオイルシールのパーツを頼みに行って来たなぜ゛オイルシールを痛めたか?この画像はスタックした時のビデオ画像からです ... » more

鈴蘭奮闘記2(画像をクリックすると大きくなります) ミーテングですミーテング中ですが多くのライダーが横を向いていますそうマーシャルが朝の試走しているのが気にかかってしかないレースですが今回もアスファルトからのスタートです前回のスター ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る