誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

続・・・オフらしい日々積めた♪
積めた♪ なんとか…積めたけんど…帰りがヤバくね(^_^;) ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R トランポ

続・・・オフらしい日々整備メモ
整備メモ エンジンオイルミッションオイル前後ブレーキフルードその他もろもろ23時から始めて…なんとか…整備終了ネミィ…。 ... » more

続・・・オフらしい日々ゼッケン
ゼッケン 手抜きゼッケン…完成♪三時間もてば、ええんで…( ̄∀ ̄) ... » more

続・・・オフらしい日々朝飯前整備?
朝飯前整備? 今週末は一周15kmを…1人で、3時間走らねーといかんらしく、茶臼が3キロ?スパが5キロ?と考えたら…(゜∀゜;ノ)ノんで…しっかり整備しとかんとヤバいんで…、んで…も、準備する間が無いんで、四時半おきで、前 ... » more

エンデューロ準備 時間が無いんで、昼休みに、ゼッケンベース貼り(^_^;) ... » more

続・・・オフらしい日々エンデューロ
エンデューロ 次の日曜日は…チャウスの洗車機にも惹かれたけんど…初めてのグリーンバレーにエントリーしやした♪いつか、阿蘇を走って見たかったんで…スパ以来の久々に県外遠征?4〜5年ぶり?とりあえず、完走目指して頑張ります ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R  コメント(1)

エンデューロ仕様 ツーリングの疲れの眠さをこらえて…エンデューロに備えて、DRからハンドガード移植♪これで、ちと安心やじ♪ ... » more

キングダー戦記勝沼 12・04・29
勝沼 12・04・29 みんなで久々に勝沼まで行ってきました来週、選手権があるらしくなかなかの混み具合で早い人たちがたくさん来てましたお邪魔にならないようにエンデューロコースメインで遊んでたんですが全閉からの開け始めが全く吹けない状態でまともに走らない(´ ... » more

WEX 爺ヶ岳 12・04・22 moto1の美浜で奇跡の1ポイントゲットできました内容は早い人達が転倒したりと荒れたレースになりたなぼたゲットですが・・・(*´∀`*)喜んでたら翌週が爺ヶ岳を忘れてました準備が・・・なんとか終わらせ行ってきましたレースは月1回ぐら ... » more

JECライツinプラザ坂下 JECライツに行ってきましたこのタワーを見ると大阪に来たなーと感じる私オンタイムレースはスタート→リエゾン→スペシャルステージ→リエゾン→スペシャルステージ→ゴールでスペシャルステージのタイム計測してそのタイ ... » more

続・・・オフらしい日々こいのぼり
こいのぼり こりゃぁ・・・ほしいぃ〜〜〜でなきゃぁこいのぼりエンデューロ ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R

岡山国際サーキットの覚書きです。あくまでも、私が走った印象。岡山国際サーキット コースガイド●メインストレート〜最終コーナー〜マイクナイトコーナーメインストレートはゆるい上りですが、ほとんど勾配を感じることはあり ... » more

いきなり年間目標達成?? 〜晴れの国おかやまエンデューロ参戦レポート〜 今日は晴れの国おかやま7時間エンデューロの、4時間チームロードの部に参加してきました。岡山国際サーキットは今回初めて走ったのですが、結構好みのコース。好きになっちゃいました。2本のストレート(メインストレートとバックスト ... » more
テーマ エンデューロ 自転車 イベント参戦記

12JNCCサザンハリケーン 12JNCCサザンハリケーンに皐月君夫婦と行ってきましたマシンにゼッケンを張り、受付して皐月君とコースの下見今回ブラジル系の方々(画像とは関係ありません)多く出場してますポルトガル語?が飛び交っていた ... » more

ミニ食のバイク雑記いよいよJNCCです
JNCCの開幕戦です天気は明日は曇りから晴れ明後日のレース当日は曇りのち雨私達のレース時は曇りだと思います3時間だと途中で雨か?スタート時の左ターンとその直後の右ターンさらにその後のシケインが鬼門ですね後はパ ... » more

今週末はプラザ坂下でJNCCの開幕戦サザンハリケーンですで今日JNCCのHPでコースが発表されたJNCCでは初の逆回り?スタート時の登りのシケインが混雑しそう後はそこを過ぎればハイスピードレースになりそう ... » more

皐月久々に練習走行
久々に練習走行 今日は久しぶりに練習走行へ行きました。本当はいなべに行くつもりでしたが・・・諸般の都合により、直前で鶴里へ変更です。フロントフォークのO/H直後なので、どんな調子か楽しみでした。始めに圧側、伸び側ともに、標準 ... » more

12アクションED第1戦 12アクションED第1戦に行ってきました!例のごとく3時過ぎに出発完全にオールナイトニッポを聴く気が無くなったかわりにNHKで57年代の歌謡曲放送していたのを聴きながら大阪へ途中忘れ物2つに気づく ... » more

皐月CRM80の修理
CRM80の修理 11日はいなべに練習へ行くつもりが体調が悪く家にいることにしました。JNCCが近いので、それなりに焦っているのですが、財布も寂しいので「ここぞ!」というタイミングでしか練習へいけなかったりします・・・。で。昼 ... » more

皐月今年のJNCCは。。。
今年のJNCCがいよいよ始まる。今年はどうしようかなぁ。。。WR250FでFCに参戦するか。はたまた、市販車2サイクル125のDT125で参戦するか。悩ましい〜。明日の(いや、今日か?)20時までにはハラをき ... » more

クリスマスEDムービー やのび〜くん撮影のお恥ずかしいムービー集スタート遅っ!はよせんかい!って・・・どうも苦手です・・・しっかりはめないと気が済まないたちで1周目あら・・・ ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

続・・・オフらしい日々戦利品
戦利品 クリスマスエンデューロの戦利品っす( ̄∀ ̄)久々にタイヤもらって、しかも、ピレリじゃなくて…ブリジストン♪これで、モトクロスの後半戦に繋げるじ。ちょうど良かったじ♪やのび〜氏もモトクロスパンツが当たって、 ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

続・・・オフらしい日々クリスマス
クリスマス 今日は、クリスマスエンデューロに参加された皆様お疲れさまでした。東諸トレールクラブは、やのび〜と合同?の総勢2名の1チーム体制でした( ̄∀ ̄)結構賑わっており、22チームが参戦しちょったじ。前半は、アクセルワ ... » more

皐月いなべエンデューロ最終戦
いなべエンデューロ最終戦 当日朝からバタバタでした。朝のんびりと起床してしまったので、バタバタ準備して7:00過ぎにパドック入り。大急ぎでゼッケンを11から10に変更すると受付、車検へ。これでライダースミーティングまで時間をあける ... » more

エンデューロ仕様 エンデューロ仕様?に…時計をつけただけやけど…( ̄∀ ̄) ... » more

12月18日はクリスマスエンデューロ 今度の日曜日は「クリスマス3時間エンデューロ」。エントリー忘れていませんか?追加受付いたします。だそうです。テレビが当たるらしいじ急いで、エントリーしちな!今回は、東諸ト ... » more

11月27日(日曜日)、4月の3日(土曜日)と続けて自転車のエンデューロ大会に参加した。エンデューロというのは、どうやら一定の時間を決め、その時間内に周回コースを複数のメンバーで交替しながら走るものをいうようだ。このように書くのは、例えばw ... » more

皐月いなべ練習走行
最近のいなべモータースポーツランドは、とても賑わっている。常にモトクロッサーがうようよ居て、活気がある。のはいいのだが、今日みたいな日は以前のいなべが恋しくなったりもするのである。今日はCRM80で練習走行だ。目 ... » more

皐月CRM80を整備
10月末のレースで惨敗した悔しさから。CRM80を整備してみました!まず、完全におかしかったキャブのセッティングから。キャブのジェットニードルクリップを真ん中に変更。前回一番下に変更したのを元に戻します。作業 ... » more

皐月12月のエンデューロは
12月4日にいなべカップの最終戦があります。あれこれ考えたのですが。やはりここはCRM80を絶好調にして、挑むべきではなかろうかと考えています。先回は整備不良も多々あり、腕上がりやらで苦しんだり。セッティングもまとも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る