誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

坂内4時間耐久レースの1時間のレースに出ました 日曜日に岐阜県揖斐川町坂内の坂内バイクランドへ行ってきました気温7度?寒い!山はさすがに寒いです今回は秘密基地さん・角砂糖君・N王君(マシンの修理が間に合わず応援です)・ちーふさん(今回の坂内レースMC役です)と私で ... » more

大ふへん者ライダーこそ練…
こそ練… ひそかに、11月17日まで禁煙中です。それは、当日に会社のイベント、オールショー○のエンデューロレースが行われる為、少しでも疲れず楽しく走りたいから…もうレースは始まってるって感じかな…?そんな事 ... » more

ホンダのラリーマシン! 久々のHRCからダカールラリーに参戦するらしいじ!こりぁ・・・かっちょええ!CRF450RALLY!!正月が楽しみやじ! ... » more

2013ダカールラリーホンダマシン ホンダのダカールラリーマシンが姿を現した今年のダカールラリーイメージ画像完成品北海道でテストではフロントカウルがカーボン仕様の時はまるでエーリヤンにそっくり ... » more

キングダー戦記WEX 長和の森
WEX 長和の森 WEXの長和の森戦に行ってきましたエンデューロで土砂降りの雨!しかも自分のは、壊したので総統よりマシンをお借りしての初めてづくしのレースになりましたコースはほとんど沼みたいになってるし、ウッズの下りなんかはもうほとんど沢 ... » more

体調不良の中でのエンデューロ 〜北播磨サイクルエンデューロ参加レポート〜 9/17(月・祝)に開催された「BikeNavi GP 北播磨サイクルエンデューロ」に参加してきました。1週間前まではほぼ順調に来ていたのですが、1週間前になってから体調を崩し、平日はほとんど自転車に乗れずじまい。前日に少し乗っ ... » more
テーマ エンデューロ 自転車 イベント参戦記

ミニ食のバイク雑記大桑その2
大桑その2 ブログを放置していてすみません家族旅行や保険請求をやっていたので更新が遅くななりました ... » more

大ふへん者ライダー初 鶴里…
初 鶴里… もう、気付けば9月ですよ。ライダーに優しい季節がもうそこまで…そんな中、初めて『OFFTHEWORLD鶴里』へ行ってきました。久しぶりのオフ…久しぶりに、CRM250ARの出動です。今回の目的 ... » more

ラストラン T:SオートミニオフSPORTS ENDURO T:SオートミニオフSPORTS ENDUROが8月12日長野県大桑村のモトランド大桑で快晴のもとラストランが行われました(やはり大桑には魔物が住んでいるbyミニ食)現在のミニモトの減少し走る為のマシンが ... » more

もう一つの大桑耐久 12TSオートミニオフスポーツ8時間耐久が12日に長野県大桑村のモトランド大桑で開催され熱戦が行われていた陰にもう一つの大桑耐久があった事をスタッフ以外に知る者はいないあ!その前に参加者の皆さん応援の ... » more

キングダー戦記12h エンデューロ
12h エンデューロ 夏といえばオフビレ!ってことで今年も懲りずに12h耐久エンデューロに行ってきました感想はやっぱりつらい・暑い!最初の方はまだまだ元気でよかったのですがやはり12hは長い!だんだんと疲れが・・・チュータさん落ちる! ... » more

真夏のEDムービー おっ・・・遅っ・・・俺・・・グローブはめるのもおせーし、エンジンも焦って・・・かからんかったらしいムービーがあっぷされちょります。夏でられんかった人は・・・次回は冬?ですよ。来年また ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

真夏のエンデューロレポ2 そういえば…すっかりエンデューロの常連になった?NWD(西諸林道遭難隊?)のおじさま達も楽しんでいらっしゃるようでした…ぬ♪んで…つづき…1時間走ったら…暑さでヘロヘロになって戻って、ぢろう氏と交代。 ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R  コメント(2)

大桑ミーテイングが坂内ミーテイングに 7月15日に久々に長野県大桑クラブオフキャンプの予定でしたがなんと豪雨によりコースへの道が途中で崖崩れの為通行不可のとなり急遽坂内に変更となった15日の坂内さすがに上り坂の石が流されている ... » more

真夏のエンデューロレポ1 なんか今朝は、昨日より筋肉痛がまして…ヨタヨタ歩いてましたけど…何か?真夏のエンデューロは、前夜祭で生ビールをたらふく飲んで…、爽やかな朝の目覚めで…トイレに直行し、練習走行も軽く一周して…またトイレでピ ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R  コメント(6)

続・・・オフらしい日々熱中症?
熱中症? あっ…このME06に乗ってた野郎?1時間の所を…30分で戻ってきた輩や(゜∀゜;ノ)ノぢぶんが走り終わってやっと回復したところに…ふと、横をみたら…ぢろう氏が(゜∀゜;ノ)ノ何?まじ?って思ったけど、本人 ... » more
テーマ エンデューロ XLR トレールバイク  コメント(3)

続・・・オフらしい日々お疲れ
お疲れ エンデューロお疲れさまでした(^_^;)いい汗かいて、久々?5ヶ月ぶりの茶臼ばるは、おもろかったじ♪ ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R  コメント(2)

続・・・オフらしい日々乾杯
乾杯 やっと…飲めるじ♪ ... » more

続・・・オフらしい日々準備完了♪
準備完了♪ それにしても蒸し暑い…明日も?エンジンオイルとミッションオイルを交換して、エンジン始動して、快調快調…と思ってたら、ミギーのフロントフォークからオイル漏れを発見(゜∀゜;ノ)ノとりあえずなんとかせんと ... » more

続・・・オフらしい日々夜なべ完了?
夜なべ完了? にゅーいんしちょったリヤホイールが退院しちょったんで…夜なべ整備。緩んじょったスポーク締めたり、タイヤ履かせたり、ジェットストリームを聴きながら…色々して、やっと、完了♪マディ好きの輩が久々に参戦するらし ... » more

続・・・オフらしい日々夜なべ
夜なべ けうは…帰りが遅かったんで…子もお休み中だったんで…ちとハンドル回りをちと調整? ... » more

続・・・オフらしい日々放置プレー?
放置プレー? しばらく…放置プレー状態やったんで…ちと早起きして、朝飯前整備♪週末に間に合わせんと…(^_^;) ... » more

へ〜23年ぶりの参戦? 今月2日ホンダが2013年のダカールラリーにワークス参戦すると発表があったなんとワークス参戦を止めてから23年が経っている今回はCRF450Xをベースにマシンを開発するらしいイメージだそうです ... » more

ダカールラリー・HRC参戦! おぉ〜!!HONDAが久々にダカールラリーに参戦すっじ23年ぶりらしい・・・おりが中坊の頃以来や・・・暗い話題が多い世の中・・・明るいニュースで、来年の正月が楽しみやじ{%万歳 ... » more

ミニ食のバイク雑記坂内エンデューロ
坂内エンデューロ ちーふさんと二人で行ってきましたこの二人は毎回坂内には遅刻するどちらかがきちんと坂内のレーススケジュールを確認すればいいのだが毎回確か○時半から受付じゃない?○時にスタートじゃない?と適当に話して向かうものだ ... » more

続・・・オフらしい日々ビール
ビール おいしそうに・・・ビール飲んでるおっさんたち?だれだろ?おお・・・来月の真夏のエンデューロで前泊キャンプされるおっさんたちは、生ビールサービスらしいじアサヒ スーパードライ 350ml×24 ... » more
テーマ エンデューロ

今年の夏も節電という事で、今さらながら電気の力で風を発生させる装置、いわゆる扇風機とやらを購入してみた。…(まわりくどい)しかし節電とは名ばかり…結局は、この不景気な中いかに出費を抑えるかである。 ... » more

続・・・オフらしい日々片付け
片付け 朝から…片付けしてるけんど…なかなか終わらねーじ( ̄∀ ̄)黒土も手ごわい? ... » more

グリーンバレーED 夢大地 今日は、全身筋肉痛で…本格的なエンデューロの洗礼を受けて?脚、腰、腕、指、尻、顎までなんか…ガチガチしてるじ(^_^;)特に、右手の指の筋肉痛が激しいのは…直前にシートに付けたヒモで…何十回と引き起こした成果 ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R  コメント(3)

続・・・オフらしい日々レース当日
レース当日 広すぎて…イメージがわかんじ( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る