誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

続・・・オフらしい日々前夜祭
前夜祭 明日に向けて、盛り上がってます^_^; ... » more
テーマ エンデューロ

真夏のエンデューロ これいただきますと唾をつけておいたら・・・・(笑)モトクロスの神様が恵んでくださらないかなぁ・・・?今週末は、「真夏のエンデューロ」っすよ。みなさん、エントリーはお済みですか?生ビ ... » more
テーマ エンデューロ

林道(お山ではない)ツーリング 林道ツーリングに行ってきました。ここのところハードなお山走りが多かったですが、たまにはソフトな林道走りもいいです。でも、ハードであろうとソフトであろうとパンクするときはパンクします。やはりパンク修理セットは携行していないとだめで ... » more

TRT newsWEX参戦
WEX参戦 WEXプラザ阪下に参戦しました ... » more
テーマ エンデューロ WEX ティスレーシング

いよいよクラブオフのレースシーズン開幕ですね今日が大桑8時間の早期割引の締切日ですまだとゆうチームは急いで申し込んでくださいね!最終締め切りは今月29日です!大桑は川遊びにキャンプに花火ができるので家 ... » more

2013JNCC爺が岳に行ってきました ついに本格的な梅雨が背中は痛みが〜走りまくり!そんな私ですが6月8・9日と爺が岳に行ってきました今回はライダー(ドクターストップ中の為)としてでなく後輩達の応援に行きました2月3月のレース中に怪我し時に面倒を ... » more

続・・・オフらしい日々エンデューロ
エンデューロ あやしいおっちゃん達が優勝したあのレース・・・どめくんのために、コリで忌めトレしちょって年に3回しか走れないエンデューロコース。ちびっこからおじさんまで、楽しめるレースです。まずは、この世界の入り ... » more

こいのぼりエンデューロ 今日は、絶好のエンデューロ日和昨日の雨もいい感じで?んでも、娘の三歳のバースデーで、自粛中?噂によると、あのおっちゃん達が優勝したらしい!http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/39898/40 ... » more

ミニ食のバイク雑記あら飛んでいる
あら飛んでいる あら飛んでいる絡んで飛んだ画像が見つけた左の土手にしゃがみこんでいのが私ですマシンは画面の下にある ... » more

13サザンハリケーンに行ってきました 13サザンハリケーンに行ってきました今回のパドックはアスファルトの坂道でしたバイクを降ろしていた時隣の車の方が声を掛けてきたあの坂内のスタッフの方ですか?え!違いますよと返事をしてしまった私に ... » more

続・・・オフらしい日々眩しい>_<
眩しい>_< 折れたから、交換^_^;二本で735円、痛い出費(T_T)一本だけ、眩しく白が輝やいちょるじ^_^;このブーツもはや八年モノ?だいぶやれてきたじ>_<こんなに白かったんやぬ(T_T)http://yellow.ap.te ... » more

CGC レース観戦… もう、早いもので、3月です。寒さも和らぎ始めて、あと少しで桜の季節です。そんな中、CGCのエース観戦に行ってきました。開催会場は、スラムパーク瀬戸本当は、参戦したかったけど、エントリー開始から ... » more

ぷち?ツーリング けうは、お疲れやした( ̄▽ ̄)ドメ氏の育成へ向け?タカフサへ激しいツッコミで?転倒?数回?ランボー鬼教官の指導を受けつつ、膝を痛めたらしい?イヤイヤ、基本がなっとらん( ̄Д ̄)ノと御怒りで?河川敷 ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング  コメント(3)

JNCCエントリー受理書が昨日届いた身体の回復も痛みが減ってきているが医者からはレースの事より身体の事をと…身体の怪我は第7と第9胸椎圧迫骨折の疑い(あと一週間後にX-P撮る)安静以外なんも治 ... » more

ミニ食のバイク雑記アクション結果
アクション結果 アクションの結果を書き忘れていましたスタート時の動画を見たら5番手でした横にいたみたいです今回スタートが思った以上良かったのとタイヤが新品でグリップが良かったさらにコースが逆回の設定だったので登り坂でパワーで ... » more

13アクションED第1戦 行ってきました画像はこれだけですレース中に怪我をしてしまい画像が撮れませんでした画像を追加画像はバイクショップニュートンさんより頂きました道中は雪が降っていてスリップが怖かったが何とか大阪へ奈良の ... » more

HRC ダカールラリー 20数年ぶりのHRCのダカールラリー参戦!毎日、Jスポーツに釘付けやじ?んで、ダカールの洗礼を受け、やられ気味?でKTM勢に押されつつも、じわじわ上昇しちょるじ。ステージ11までのまとめ。 ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング

本年も宜しくお願いします今年のJNCCに出場できるかな?ちょっと身体に問題アリだからな〜 ... » more

続・・・オフらしい日々NWD?
NWD? 軍曹さんのアジト完成祝い?KTM?んな感じで、盛り上がってました?映画放映まであっ?KTM200?祭りのあと、どうもご馳走さまでした(^_^)次回は、にしだけで( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々呪ウイルス?
呪ウイルス? 昨日から急に体調不良になって、神々のさとでは、トイレ観光?巡り?してきやした。んで、帰ってきてからは、姫らが出かけたんで、 ハンドガードを外したり、中古タイヤに履き替えたり、しかも、30分おきにトイレに駆け込みピーピーしながら ... » more

続・・・オフらしい日々晴れ?
晴れ? あれ?れ?高森は、日曜日は、晴れ?で、雨もあまり降らんみたい・・・気温も高くなるのに、凍結するんかいな?なぜに中止?あ?あ、残念。モチベーション下がりまくりの日々やじ( ̄O ̄;) ... » more

続・・・オフらしい日々高森ED!
高森ED! ショック?ここ数日の大寒波による影響にて会場までの道中(中坂峠)の路面凍結の為、今回のエンデューロイベントを中止ということらしいじ(T_T)しかし、前泊して高千穂で家族サービス予定だったんで、日曜日も引き続きサービスデーに ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R

続・・・オフらしい日々150整備記録
150整備記録 昨日は、昼からお留守番だったんで、このチャンスを逃さんように…一気に夜9時まで整備?パッド交換やらタップしたりステムも?やられちょる?ハンドガードもエンデューロ使用にして、オイル交換して完了^_^; ... » more

ミニ食のバイク雑記イナベED
イナベED 12月2日に時間制限ですが応援に行ってきました!バイク友の皐月君とその友達の応援です天気は薄曇りで寒かったです久々に藤原岳から鈴鹿山脈は薄らと雪化粧していたハラショーさんもこちらの方が暖か ... » more

続・・・オフらしい日々朝整備
朝整備 来週の高森ED向けて、朝5時起きして、キャブ清掃マシントラブルでリタイアせんごつ^_^;念を入れて(笑) ... » more

お〜るしょ〜わな日… 待ちに待った会社のイベント、オフロード好きが集うお〜るしょ〜わに参加してきました。毎年、各工場持ち回りで行われるイベントで、今年はうちの工場が、主催工場でした。朝が苦手にもかかわらず、イベントとはいえども久し ... » more

大ふへん者ライダー準備・準備…
準備・準備… 今年も残すところ、2ヵ月をきってしまいました。毎年のごとく早いものです。それはそうと、あと1週間で、会社のイベント、オフロード好きが集う、オールショー○のエンデューロレースです。日程が決まってから、楽しみでし ... » more

ミニ食のバイク雑記新12坂内2DAYS
新12坂内2DAYS なが〜いなが〜い24時間も終わり表彰式ですがその前に本部の前でのワンシーン?表彰式ですN50305周で原さんとその仲間たちウサギチームクラス1優勝164 ... » more

ミニ食のバイク雑記続12坂内2DAYS 
続12坂内2DAYS  画像だけですみません(ビデオより)M ... » more

ミニ食のバイク雑記12坂内2DAYS
12坂内2DAYS 10月20・21の2日間にわたり2DAYSエンデューロが開催された天気に恵まれ数日前に雨も降り埃もたたない快適なレース日よりとなった予定より今年も早く進行している大阪でも有名なコスプレマン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る