誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

続・・・オフらしい日々オイル交換
オイル交換 子守りしながら?オイル交換、エンジンオイルは、そこそこ?やったけど、ミッションオイルは、かなり、ドスグロい??(>_とりあえず、交換して、エンデューロでテストランか?^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々150
150 やっぱ、こっち?5ヶ月ほど、放置してたんで、キャブあけて、3年ほど熟成されたピレリタイヤに交換^_^;さらに、消費期限過ぎてたリヤブレーキディスクも交換、1ミリ以上、けずれてた( ̄O ̄;)増税前に買いだめしといたんで^ ... » more

ミニ食のバイク雑記身内で話題に
身内で話題に この前の坂内アタックエンデューロの時参加ライダーが装着していたアイテムで身内で話題になっている坂内でぜひとも欲しいアイテムですPROLINEブーツゲーター上は早着した状態 ... » more

第59回坂内4時間エンデューロ コースはダンロップ看板の裏手がコースと幅が変更になったしかし天気は梅雨時の空でした晴れくもりのち雨時々毛虫でした今年は毛虫の大量発生の為人や車に張りついていた1時間はビギナーとエキスパートで2組に分けてのレースでした ... » more

キングダー戦記JNCC 鈴蘭
鈴蘭に出てきました雨の影響でスーパーマディになると思ってましたが天気が回復して暑かったですコースは登って降ってのコースですごいきつかったですとりあえず動画を上げときます途中ハァハァ!!で曇ってきますが勘弁してください ... » more

ミニ食のバイク雑記会場変更!
え〜!大桑8時間耐久レースの会場が変更になった!理由は会場へ向かう道の崩落工事のメドがつかない為らしいで今年は坂内バイクランドに変更になった日程は8月10日 ... » more

ミニ食のバイク雑記いいね!
今日スラムパーク瀬戸のWEX第2戦で核砂糖君と皐月君が入賞しました二人ともおめでとうございます!モトGPイタリヤも終わりましたロレンソとマルケスとのデットヒートは凄かったがラストラップでマルケスが ... » more

ミニ食のバイク雑記6月1日瀬戸
6月1日瀬戸 6月1日瀬戸はスラムパーク瀬戸でWEXウエスト第2戦が開催されるそのレースの90分に角砂糖君と皐月君が参戦します!残念ながら当日は町内会の行事があるので応援に行けない残念!角砂糖君と皐月君レース頑 ... » more

春の坂内のレースにエントリーをするのを忘れた… ... » more

キングダー戦記2014/5/11 JNCC ジョニエルG
2014/5/11 JNCC ジョニエルG JNCCジョニエルGに行ってきました去年のリベンジで今回の目標は完走!ww無事リベンジ成功しましたとりあえず内容は置いといてコースはこんな感じでしたHADAさんとしばらくバトルやってたんですがほかの人がま ... » more

キングダー戦記準備
準備 来週のJNCCに向けて準備中まずはタイヤから・・・今回はGOLDENTYREってやつで正直OFFタイヤをよく知らないので人聞きの評判を信じて買ってみました家から以外に近くのお店で取り扱ってるので購入しました早速装着 ... » more

ミニ食のバイク雑記オンタイム3
オンタイム3 残りの画像 ... » more

ミニ食のバイク雑記オンタイム2
オンタイム2 雨の為見えない罠がタイムカードをチェックオープンエリアの中島社長核砂糖君タイムカードをチェック手前の女性は坂内24時間にも参加されている ... » more

ミニ食のバイク雑記オンタイム
オンタイム 今日はプラザ坂下でオンタイムエンデューロが開催された今回は核砂糖君がDクラスで初トライです雨が降りやまず…私はミーイング最中に到着画像などでお世話になっているニュー ... » more

キングダー戦記勝沼のXカップ
ニューマシンも来たしとりあえずレースに出てみました勝沼のクロスカップは大変だとは聞いてましたが想像を軽く超えてましたww久々のレースで腕はつるは、肩もつるは、おまけに膝は笑ってると体が・・・ダメダメでしたが!バイクは良い!! ... » more

キングダー戦記今日もいい天気!
いつものように河原へ行ってましたJNCCの翌週なのに皆さん好きですね〜WWとりあえず今日の様子来週は・・・ムッフフフ! ... » more

キングダー戦記来たーーーー!!!
来たーーーー!!! 待ちに待った物がーーー!さなぎ状態羽化待ち!!来週納車予定〜♪ ... » more

グダグダなレース… もう早いもので、3月です。来月には、埼玉地区へ転勤の話を頂いていましたが急遽、名古屋駐在の辞令が出て、目が点な今日この頃…そんな中、今回でラストと思っていた、今年初のCGC瀬戸スラムパークノーマルヒルに参戦し ... » more

キングダー戦記新車!
新車! ブン盗ったマシンで早速転んで来ました久々なので全身が筋肉痛になってしまいましたしかしOFF遊びは汚れ方もハンパ無いのでその場で洗車できればと思っていたんですが・・・我慢できずに買ってしまいました昨日たのんで今日とどきまし ... » more

坂内24時間エンデューロ 2009.10.17〜18世界3大24時間レースと言えば…@ル・マン24時間(フランス)Aニュルブルクリンク24時間(ドイツ)Bそして、坂内24時間(岐阜県揖斐川町)である。異論は認めない{%知ーらな ... » more
テーマ エンデューロ

Team DreamMaster WeblogJNCC パンゲア淡路
JNCC パンゲア淡路 2009.03.22今までになくスケールのでかい場所で開催するらしい…関西では有名なコース、プラザ坂下の9倍の広さ!しかもお初の場所だって(ワクワク)うわさがうわさを呼び、集まったライダーは700名!私C ... » more
テーマ エンデューロ

トレールエンデューロ IN テージャスランチ 2008.09.28せっかく新車の柿を仕入れたのに乗らなきゃもったいないってんで、同僚へぐりんを人質に行ってきました。ちなみにへぐりん、普段はモタード乗りでオフ経験はほとんど無し。5月のデュアルスポーツが限りなくオフ ... » more
テーマ エンデューロ

トレールエンデューロ IN テージャスランチ 2007.12.09あうー何もしないまま今年も終わりだよーあうー…と思ってたら、B−1おやかたより「トレールエンデューロ行くよっ」との連絡あり。四国からの参加人数も多そうやし、行ってみますか!って決めたのが、大会の一週間前。 ... » more
テーマ エンデューロ

アクションサバイバル IN 三木アネックスパーク 2007.02.11走れるフィールドの少なくなった今、貴重な存在である「三木アネックスパーク」ここでアクションサバイバルが開催されました。敷地としてはそれほど広くないこの場所にどんなコースレイアウトを施すのか?休日を利用 ... » more
テーマ エンデューロ

サバイバル IN 広島 2006.05.28引越ししてからバイクで遊ぶ機会が減っていく一方。久しぶりにライディングを楽しみたくなって「サバイバルIN広島」にエントリーっす。最近は爽やか林道をさらっと流す走りしかしてなかったので、体か動くかどうか心配 ... » more
テーマ エンデューロ

柴田ファーム FINAL FESTIVAL 2005.09.10〜11これまで色々なオフロードバイクの会場として使われてきた「柴田ファーム」ですが、諸事情によりバイクに関するイベントが出来なくなりました。これが柴田を走る最後のチャンスかも知れないと総数250台が大集合です ... » more
テーマ エンデューロ

SGC 2nd IN 柴田ファーム 2005.03.13WONETシリーズの第2戦「SGC」が柴田ファームで開催されました。私は昨年の「美和マウンテンエンデューロ」以来レースに出ていませんでしたし、開催場所も近いので今回エントリーしてみました。現地は真冬並 ... » more
テーマ エンデューロ

Team DreamMaster Weblogチャレンジ The SGC
チャレンジ The SGC 2004.12.19春に開催されたSGCの入門編として行われたこの大会。場所は同じ三木アネックスパーク。 敷地面積からしてそんなにコースの変更は出来なさそうだと思っていたら、やっぱりほぼ同じ感じのコースレイアウトとなっていました ... » more
テーマ エンデューロ

美和マウンテンエンデューロ 2004.10.31日高が終わった直後だったのでエントリーせず、休みが取れたら見学にでも行こうかなぁ〜と思っていた今年の「美和」ところがエントリしていた一列目スタートゼッケンのあの方が怪我の為キャンセルに。それをありがたく譲 ... » more
テーマ エンデューロ

Team DreamMaster WeblogH.T.D.E 4
H.T.D.E 4 2日間のルートを走りきれた選手のみで競われる『ファイナルクロス』もちろん速さを競い最終的にポイント加算されるので最後まで気は抜けません。特にトップライダーはワンミスで順位が入れ替わる可能性があります。でも個人的にはここまで残れた ... » more
テーマ エンデューロ

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る