誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンデューロ

エンデューロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンデューロ」のブログを一覧表示!「エンデューロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンデューロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンデューロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日の『サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2016』の写真がAll Sports Communityに上がっているのですが、まだ自転車に乗れない次男がイメージカットの中に…いつ撮られたんだ〜!ってこちらもびっくり。 ... » more

『サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2016』に参加してきました 『サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット 2016』ファミリー1時間の部に参加してきました。1時間の部は参加者が少なく、サーキット走行経験が無い(去年はストレート部分の走行のみ)長男も安心して走ることができました。 ... » more
テーマ エンデューロ 自転車 イベント参戦記

キングダー戦記ジョニエルG 2016/5/22
ジョニエルにでました去年と一緒で埃がすごい!内容はダメダメでしたが仲間と絡めて楽しかったです動画も途中までですが上げときます ... » more

キングダー戦記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今年のゼッケンをプロに頼んでみました自作のゼッケンは毎回作る手間、バランス悪い、破れる、洗車で飛んでく泣プロは違いますねもう〜♪良い!!最高! ... » more

キングダー戦記2016/5/1
GWも相変わらずです今回は初めてコースに遊びに行って来ましたオーランドパーク友達の実家の近くだったのでびっくりしましたコースはかなりテクニカルで難しい所満載ウッズで木に激突して大分悶えてました昼からオンタイム ... » more
テーマ エンデューロ オフ練

キングダー戦記2016.4.24 勝沼
会社を首になりぷらぷらしてましたが再就職して落ち着いてきたので久々ブログでも書いてみますマシンも2stから4stに変わってこちらもだいぶ慣れてきましたそんな感じでいつものHADAcapに参加してきました状況は動画見て ... » more
テーマ エンデューロ オフ練

久々のイベントはサイクル耐久レースin岡山国際サーキット 久々にイベント参加してきました。腰の状態とか、それに伴う走り込み不足が懸念されるのですが、たまには出ておきたいなと(^^)ところでいつ以来のイベント参加なのかなぁと思って遡ると、2013年のスズカ8時間エンデューロ 秋SP. ... » more
テーマ エンデューロ 自転車 イベント参戦記

続・・・オフらしい日々片付け
片付け 出てくる出てくる!黄幡小判が?わっさわっさ!?黄幡小判?でなくて、ドロドロが( ̄◇ ̄;)昨日は土砂降りの中、洗車して今日もさらにバラせば、わっさ、わっさ?とりあえず、ひと段落ドロと親しくなれたエンデューロ ... » more

続・・・オフらしい日々ベスコン?
ベスコン? 誰だ?雨男は? ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

続・・・オフらしい日々熱帯低下圧?
熱帯低下圧? 晴れとばっかり思ってたら、天気予報が今晩からあめ?せっかく、積み込んでた150を下ろして、マディ対策なんで、雨降るんやろ?!?こんなにはれてたのに( ̄◇ ̄;) ... » more

続・・・オフらしい日々真夏の?
真夏の? 一年ぶりの積み込み?そして、一年ぶりの充電?ちょくちょくは、充電してたけど、カラダが心配です^_^; ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

続・・・オフらしい日々ゴーグル
ゴーグル 週末の天気は、台風一過?取り敢えず、ゴーグルのメンテ?ちなみに、うち2つは貰いもんです^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々来週は?
来週は? 一年ぶりの再稼働へ向けhttp://www.marusan-web.com/en/index.html先週から、ぼちぼちエンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキフルード交換!一年前に一回のみの走行だったけど^_^;ついでに、ブ ... » more

林道ツーリングぽいレース… 最近、テレビ等で、春らしい話題が増えてきた今日この頃…あと、1ヵ月もしないで、桜の開花の話も…待ち遠しいです。話は変わり、2月28日にスラムパーク瀬戸で行われたCGCさわやかノーマルヒルに参加した時にヘルメッ ... » more

1年ぶりのレース… 少しずつ暖かくなってきた今日この頃…去年の3月のCGC以来、ここ1年オフ車に全く乗っていなく、当然の事ごとくオフロードは走っていない。そんな中、無謀と思える、スラムパーク瀬戸で行われたCGCさわやかノーマルヒ ... » more

エロいDVDが届きました 先日SUGOで開催された「全日本エンデューロ選手権」を観戦してきました。その感想ブログはそのうち書くとして…エントラントの中に、関西で過ごした頃お世話になった方がいらっしゃいました。9年ぶりの再会です{%万歳webr ... » more

早くもJNCCとWEXのレースカレンダーが発表された抜粋分です…が2015年1月18日下市WEX(父の一周忌の為欠場)2月15日坂下WEX3月8日サザンJNCC(欠場)3月22日瀬戸WEX4月 ... » more

YAMAHA YZ250FX YAMAHAからモトクロッサーYZをエンデューロ用にモディファイしたYZ250FXのニュース。こいつはカッコいいじゃないですかリア18インチホイール化、付いてたら便利なアルミスタンド。 ... » more
テーマ エンデューロ

秋の坂内エンデューロ 2013年2月と3月に脊髄圧迫骨折の為230でのレースはドクターストップもあり中止していたが今回核砂糖くんや皐月くんのWEXへのレースへの誘いもあり復帰する為に2014年秋の坂内エンデューロに参加してきました ... » more

キングダー戦記やりやがった!!
やりやがった!! 最近冷え込んできて、こはちが寒そうにしてるのでクッションを与えてみたら帰ってきたら部屋が凄い事になってたもう!お前にはクッションあげない!!と!やりながら週末JNCCのAAGPに行ってきました去年に続き今年もリタ ... » more
テーマ エンデューロ ブルドック 動画

2014坂内24時間エンデューロレース 最近坂内2DAYSとの呼び方が定着しているが検索すると2日間に分けた他のレースが出てくる坂内は2日間に渡る連続したレースなので私は24時間と表現する画像ですが自分の趣味のレベルですので宜しくこの女の子 ... » more

2014年坂内7時間スポーツエンデューロ参加者皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした!!短いですが動画をアップしました ... » more

ミニ食のバイク雑記開催…
坂内八時間耐久レースは開催方向となったん〜雨だけでなく風もあるのだが…遠方からも来るのだが…行き帰りが出来るのだろうか?まあ当日中止もあるとしているからいいか…?それにしても背中が痛い重い!注意!坂内 ... » more

ミニ食のバイク雑記ああ台風め!
ああ台風め! 台風の進路はこのままでは… ... » more

キングダー戦記wex 爺が岳 14/07/20
遅くなったんですが・・・やっぱり爺が岳は楽しいですね!とりあえずまた動画あげときます最初のウッズで道間違えたのには参りましたww下見は大事ですねww ... » more

2014真夏のエンデューロムービー やっとこさ、アップしました!真夏のエンデューロムービー?前半がメインですが^_^;part1part2part3リンクフリーです。レースの雰囲気が伝わればと! ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R バイク

真夏のエンデューロ あぢかったけど、おもろかったじ( ̄▽ ̄)助っ人が強力で、38周、6位となかなかの順位?http://www.marusan-web.com/en/ed201407/index.html体力はついてきた気がするけど、まだまだ力 ... » more
テーマ エンデューロ CRF150R

ブレーキ液交換 熱中症でフェードせんごつ?早起きして、ブレーキ汁を前後交換^_^;割れてたハンドガードも補修して装着!んで、先ほど積み込み完了したけど、今だ、子守り中で?出発でけず(>_<)生ビールがぁ?( ̄O ̄;) ... » more

続・・・オフらしい日々マイラップ
マイラップ ちょうど1年前?の真夏のエンデューロでつけてたんで、再更新手続きすみました。3割引きに引っかかって?2年契約してしまった^_^;乗れるよう頑張ろう!おれ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:38

「エンデューロ」のブログ関連商品

» 「エンデューロ」のブログレビュー をもっと探す

「エンデューロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る