誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カプコン

カプコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カプコン」のブログを一覧表示!「カプコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カプコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カプコン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

買ってきました〜 そう、あのモンハンの・・・モンスターハンタードリンクwはい!モンスターハンターポータブル2ndGと思った人手〜挙げて〜wゴメンナサイm(__)m一応お店にソフトは売ってましたが・・・まだモンス ... » more

うわぁ・・・ by マルサの女 「マルサの女」です。主人公はイケてない。という設定を忠実に再現しております横浜の電気屋さんで600円でゲットしました。だそうです。最初のコマンドは「寝ぐせを直す」です。映 ... » more

バーチャはいかが? PART2回復薬???
「味は爽やかなフルーツミックス味です」・・・なんだと〜?あんなにがぶ飲みしてた回復薬がフルーツミックス味とは・・・ヤレヤレ(-。 -; ) 公式にもありますが以下内容中身はローヤルゼリー、ビタミンを配合し、味は爽やか ... » more

ファミコンブーム再来前夜 by スウィートホーム 「スウィートホーム」です。スイートホームではありません。「ウィ」に注目です。国立という町の古本屋さんで100円ゲットしました。古本とプレス ... » more

しみじみ良作 by 戦場の狼 「戦場の狼」です12年ほど前、武蔵小山にて3個500円で購入しています。投売り状態でしたので、説明書は箱の隅を自分で探して下さいとのことでした。ということで説明書は無料でいただきました。改めてやっ ... » more

MIGHTY FINAL FIGHT 「マイティファイナルファイト」ですいわずと知れたカプコン社製です。なかなか手に入らなく、練馬区のファミコン屋さんで1000円位で購入しました。ハガー駄々をこねるの図「ファミ通買ってくれなきゃやだ、やだぁ」 ... » more

まずはじめ・・・足りない物が2つありました。その1:ギルドコインその2:匠珠その1は前の記事にもあったとおり、ディア2で初GET!その2は・・・作るのは先になるだろうなと思ってた矢先ラオが砦に来ていた ... » more

出来ました〜鬼鉄丸!この後書く予定ですが、見切り切れ味の装備が完成してハンマー計画再始動しました。一発目にラージャンの黄金の毛が必要な「鬼鉄丸」ラージャン自体はなかなか手をだしてなかったのですがようやく重 ... » more

今更感がたっぷりですがwギルドコインを取り、さくっとギルドガードに使ってしまいましたwディア2を連戦して3〜4戦目で取って、同時に他の人も取れたんですが、取れたらさっさか移動するという罠w貼り主だけ取れてない ... » more

赤い人曰く、まだまだMH2は続けてますwというか未だにハンマー作成中wしばらくはカブレラ掘りと、ドド素材を集めていきます〜(鉱石ハンマー系とコーンハンマー系)まあ、MH3が話題のなか、地道に進めてってます。 ... » more

「龍帝」をGET〜昨日一日で150万ってwおととい祖龍で50万稼いだので頑張ってみたらブルジョワ称号とりました。ミスさんがひざびざに来てたので、双璧クエをやってみました。白は捕獲したんですが黒が倒せずあえなくサブクリ ... » more

オンラインとオフラインの道場含めて全て終わりました。ですが・・・まだ・・・まだ、終わらんよwだめだ赤い人の影響がwとりあえずムラに手伝ってもらって、ラストクエが終了しました。\(◎o◎)/!ありがと〜〜う!! ... » more

昨日バインドキューブとブレスコアを作成しました〜まだまだ20個以上のこってますがこつこつ作ってますw鉱石地獄の1丁目あたりなのでカブレラ掘りに密林に住み着いてますw脱出はいつのことやら・・・・・orz ... » more

素材があってお金が無い・・・そんな中で街テオ参上!がっつり稼ぎましたwおかげで弓の日輪を殲滅を作成して弓コンプとなりましたwさて次のターゲットは・・・・・ハンマーに決定 ... » more

すっかり忘れてましたが、せっかく街にテオ来てるのでサクッとGET!この「ギルドナイト」自体なかなか手が出せない称号でして下位の○○クエスト30回以上クリアしないとなんて条件wやらない上にめんどくさいという2重苦・・・ ... » more

昨日の温暖期・火山にて唄を大量にGETしました!トモヤさんの協力のもと火山のドスイーのクエストで2回Fullタイムで15になりました。感謝です!m(__)mその日はその後、金稼ぎしようとして装備を交換、そして、意気揚 ... » more

ココット村で温暖期のクシャルが最後でした・・・・って、あれ?↑ココット村だよね?・・・ジャンボ村の英雄を他の村にてGET〜w夏休みもあって日中ダラダラとやってましたwいやはや暑い暑い、午後はバーチャでもやりに行くかな? ... » more

あとは3つのみ!まずは時間があったのでオフラインでレウスを3回ほど狩り、ようやく火龍の鱗を4つGET(これがネックでしたTT)さくっとプロミネンスボウ1と2を作成オフやってて気づきましたが、いまだにジャンボ村のクエを ... » more

まあ、ようやくな感じですがw昨日散々蟹やってもモノブロスハートが取れなくて、先に双龍剣[天地]が出来る始末 ヽ(`Д´#)ノさあ、残りはモノブロスハートを使うブロスブロス改のみどうしたもんか・・・・・ ... » more

トモヤさん協力のもとゲキリュウノツガイ完成!どもです〜m(__)mとりあえず残りあと2つになって、問題なのはモノブロハート?ブロスブロス改は値段が手ごろで素材が凶悪wいいさ、温暖期のカニ殻割ってGETしてみせ ... » more

双剣コンプリートまであと3つ・・・残るは、ブロスブロス改・双龍剣[天地]・ゲキリュウノツガイの3つです。ブロスはモノハートが足りず、ほか2つは金足りずwまた、まったりモードな気がしますw街にテオでもきてくれれ ... » more

ようやく防具完成凛・覇です(^_^;)なにを今更な感じですが、ラオ角を集めるのが面倒で先延ばしにしてました。最近はやる暇無くて、大変大変(-_-)zzz先週1週間は帰ってくるの常に12時過ぎてたしTΔT ... » more

昨日は久々に集まりましたね〜そしてエビ!エビ!エビ!赤い甲殻類がカサコソと・・・orzうちは、まだフルセット作ってないので小殻稼ぎします〜w ... » more

今更なんですが・・・ようやく、ガンランス全部作り終えたwなんともはや、まだ道が長いなwつぎあたりは双剣にするかな。そうなると厄介なのが、下位のレオリウス・・・orz(だからあんまりオフやらないんだってばw)が ... » more

バーチャはいかが? PART21日4回?
寝落ちの最多記録を更新しました・・・orz日曜の朝7時?くらいに1回目9時頃に2回目11時過ぎに3回目2時過ぎに4回目そして起きたのが4時過ぎう〜ん、春眠暁を覚えずとはこの事か・・・?え?ちがうっ ... » more

作ってない大剣は無くなりましたw本日は蟹連戦でのさなか、ミスさんの最強攻撃力伝説を達成させるため龍笛を吹いておりましたw攻撃力最大おめでとう〜ってな感じで帰ってきた後ラス1行きますか〜と何気なくやったラストの蟹 ... » more

なぜかアッサリとハンマー作れてしまったw以外に安かった最後のハンマー。そして振り返ると全武器マニアGETそして次なる目標は大剣/ガンランス フルコンプ!今フルコンプしてるのって狩猟笛だけなのでTΔTしばら ... » more

昨日テオで宝玉と粉が手に入って・・・あとナナ角2個だし・・・いけるのか?・・・どうなんだ?w ... » more

こんな時間にコッソリと・・・w太刀で残っていたのは素材がオフでしか手に入らないヤツがネックになってました。オフはなかなかやらないので(MHPが進まないのも同じ理由?)遅れに遅れました。そのため残るマニア(ハンマー)も同じ ... » more

いつもな気がしますがw眠いです、寝ろ!って声が聞こえてきそうだw朝起きたらログアウトの画面・・・Orzまあ、のんびりやってますw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:33

「カプコン」のブログ関連商品

» 「カプコン」のブログレビュー をもっと探す

「カプコン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る