誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カプコン

カプコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カプコン」のブログを一覧表示!「カプコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カプコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カプコン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

イビルジョーを2匹ほど 捕獲してまいりました。まずは凍土、無理は承知で3人で行って来ましたが見事に捕獲完了サイズがいきなり金冠・・・・???どっちだって?そら小さいほうですよwちいさいから ... » more

カプコン「God of War collection」に強い関心を抱いている模様。 カプコンは、PS2タイトルの簡易移植リメイクタイトル「God of War collection」に強い関心を抱いているようなのでご紹介。■Capcom gauging interests on remastered PS2 por ... » more

カプコン、PSNタイトルを集めた「コンボパック」と「スーパーパック」をリリース 海外の話で少々残念ですが、カプコンはコレまでにリリースしたPSNタイトルを「コンボパック」と「スーパーパック」の2つに分けて発売することを発表したようです。■VG247 ≫ Blog Archive ≫ Capcom to rele ... » more

噂:カプコンが東京ゲームショウでビッグタイトルの新作を発表するかもらしい。 カプコンが東京ゲームショウで、ビッグタイトルを発表するとかしないとか・・・・■Capcom Teasing Big Software News For Tokyo Game Show - PS3 News本当に来るとした ... » more

行ってきましたモンハンフェスタ09 とりあえずどんなもんかな?と言う事で、いろいろ見てきました〜なんか人はそれなりに入っていてにぎわってましたねで面白いものがあったりしてました続く・・・ ... » more

MH3のオフをやって気がつくのですが、装備が自動マーキングと捕獲の見極めつけているので、最近は一度森に入るとなかなか出てこれませんwセガレの情報でドスジャギィだけだし・・・・、と思って入ってみると、ドスジャギィーの帰 ... » more

今年は実家に帰ってないのと、休み中は家の掃除やら何やらで、行けたのは祭りとプールと花火大会でした。そんななかMH3ではオフをクリアして、オンでは上位にあがりました〜オフよりオン多目にやってたので自然とHRのあがりは早かっ ... » more

クマ?が増殖中? 昨日夜中モンハンやってましたら続々と人があつまりました。そんな中アイリスさんはとある頭防具を装着してました。リノプロスの装備w女性版はクマちゃん仕様wそして一人また一人 ... » more

シルバークラウン続々増員中〜! まずはAILISさんドスではIRISさんでしたが、トライから綴りが代わりました。そして使用武器はというと、シルバークラウンで数少ない鈍器使い〜!うれしい限りです。続いてはSamさんうちとムラとクリス( ... » more

とは言っても、当日手に入るか少々不安です。名前は前回同様「Artemis」にする予定です。名前とキャラ性別は女ですが使ってる本人は男です(間違えないように)武器はGで使ってたランスにする予定。はじめのうちはガ ... » more

バーチャはいかが? PART2WiiのMHG・・・
なかなか時間はないかもしれませんが体験版と操作慣れする為本日買いました〜。さらっとやってみてGに関しては操作慣れは大丈夫そうでした。明日あたり3体験版やってみます。ではでは〜 ... » more

Wiiはすでに購入済みで・・・ドスはひとまず一段落して・・・トライ待ち・・・と思ってたんですが、Gがあるんですよね〜ただし、Gにはデータ消失のトラウマがありまして、夏まであと少しなんだけど、無 ... » more

とはいってもドスの話なんですが・・・、とりあえず一段落した感じです。いろいろあって一区切りつけるには何だろうと思ったときに途中だったハンマー全作成を目標にしました。最後に残ったハンマーは黒ミラのハンマーで ... » more

バーチャはいかが? PART22009・・・
2009・・・ 年ではありませんw時間でしたw若干目を疑いましたが、よくよく考えてみると大半は寝落ちの時間です。だいたい4〜5時までまいにちいっしょをやってる様に見えた場合は寝てますwボイチャのおかげでモンハン中の寝 ... » more

ハイテンションモンハン! 事の始まりはPS3・・・週末ムラのところに遊びに行く際に、「アドパの楽しみ」を是非体感してもらう為にとPS3を持っていきました。そして、うれしい再開が待ってましたwずいぶんぶれてるのが ... » more

T and K's  Lifelogロックマン9
[評価] 5/10 by T小学生の頃にハマっていたロックマンの続編。Wiiで1000円でダウンロード出来る。早速プレイしたが、コンクリートマンが強くて倒せない。昔に比べて難易度が上がった気がする。オプション ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク ファイナル・メタボ・ファンタジー(笑)カンカン果敢カンカン果敢カンカン果敢カンカン果敢♪腐海が似合うカプコン豊田さん(笑)ロックマン9の紹介特訓の成果を見せる(笑)ウクレレと言ったら高木ブー猫 ... » more

3人がかりなんですがねwでも3回倒して3人とも崩天玉二個は確率はいいほう(^_^)私は腹の下で槍でツンツン役ムラはハンマーで頭+顎担当S氏は弓で背中狙い!危ないときや氷ブレスが来るときに閃光玉で動きと ... » more

防具揃えてウカムへGO〜!まあ、ムラのとこに行くときには武器プロミネンスソウルと防具ミヅハ真がそろったのですがうまい具合に霞龍の宝玉と古龍の大宝玉が手に入った感じでしたwこれですこしはウカムが楽になるかと考えての作成 ... » more

バーチャはいかが? PART2火力不足?
いえいえ腕不足を痛感してます。ウカム用の防具を色々考えて、G級ナズチ防具にでもするかと軽い気持ち・・・ナズチ出ないのでよくよく調べてみるとG級ラオを倒さないと出ないらしい・・・やな予感〜(^_^;)で、 ... » more

バーチャはいかが? PART2週末@MHP2G
おなかいっぱいwもう食べられませんってくらい2日間ほとんどMHP2Gを進めてきました。大きな目的は週末たくさんモンハンしてG級へレッツらゴーw大まかに目的は3つ1)私ともう一人の集会所を消化して星8にすること ... » more

と言うか、やってない(^_^;) 眠鳥やって、☆7にしたのはいいのですが 買ってある他のソフトをやっております( ̄▽ ̄;) 予定としては集会クエを☆六にしてから、下位の未クエを消化しつつ、装備揃えてから、訓練所、トレジ ... » more

バーチャはいかが? PART2村☆6突入
ゆっくりやってます( ̄▽ ̄;) 装備が未だに充実してないままで☆6まで来ちゃいましたw ラオと金猿用に武器何つくるか思案中 ?(@_@)?大剣で龍属性は後のほうでしか作れない気がして、簡単に作れる太刀か笛にしようか ... » more

ゆっくりやってますがハンマー二個作成 突然のじゅーさんの宣言に慌てふためきつつ、 ムラと連絡の上、久々にオン! しばらくは人来ないので倉庫整理していると、ムラがきました。とりあえず、黒ディアの尻尾が三個必要なの ... » more

対面式で座ってたのでやりました 昨日はひたすら電車移動が多くて、モンハンが活躍してました通勤型の7〜8名のシートではなく旅客型対面式2×2のシート一日の電車搭乗時間合計五時間( ̄▽ ̄;) ・・・ ... » more

ズベベンw 週末ムラの所に行って、笛という種類の弦楽器を掻き鳴らしてきました(^-^) マク○ス7の彼のように、ガノトトスの前で「俺の歌を聞きやがれ」て感じでガンズロックで高周波発動ノリノリで飛び出してきま ... » more

只今、村☆4・・・orzヤバイです(^_^;)、間に合わないです(ToT) 最短でも七クエ、昨日帰ってきてすぐ寝てしまったのが痛い(>_<)週末用に笛という種類の弦楽器を作る予定も怪しくなってます( ̄▽ ... » more

GW最終日開始から一週間で村☆4遅いな・・・( ̄▽ ̄;) 週末までに、村☆6を目標に頑張ってます。集会は放置してるので、こちらは☆4にはしたい所 属性武器が皆無なので、少しづつ作成予定いそげ!アルテ ... » more

モンハンP2が終わらないのに始めちゃいました・・・orz事の発端はGWの休み終盤で友達にオトモアイルーの愛くるしさを披露する為だけのはずでした・・・でもね・・・可愛いのよ・・・アイルーがw気づけば村の☆1をさ ... » more

そう、あのモンハンの・・・え〜っと、今回は本当にMHP2Gです。まあ、まだMHP2をやってる最中ですがwMHPとMHP2で使用しているキャラが、男性で名前はGATO(某格闘ゲームのキャラクター+核搭載のG乗りの彼) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:33

「カプコン」のブログ関連商品

» 「カプコン」のブログレビュー をもっと探す

「カプコン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る