誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カプコン

カプコン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カプコン」のブログを一覧表示!「カプコン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カプコン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カプコン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Prism Fairyギンギラ一番星っ☆
ギンギラ一番星っ☆ 今日冷静に考えたらエクストルーパーズ2周年なわけで、ちゃんと企画してるカプコンの優しさに泣いたてことで、エクストルーパーズ2周年おめでとうございます!!(´∀`*)カプコンもちゃんとやったんだから自分もティキちゃんの ... » more
テーマ カプコン

【カプコン】小野氏に不穏な動き! PS4用未発表IPをTGSで発表するための策略か!? まぁ、TGSの話をしているかどうかは少し微妙そうだが。■Capcom’s Yoshinori Ono Visits Sony, Teases Something; Is His Mysterious PS4 Game Coming ... » more

4月1日だったら良かったのに。(それでもしゃれにならんが)カプコンによる、コーエーテクモに対する訴訟問題。こういう話は落ち着かないと色々崩壊するので、ゆっくりと考えをまとめてみた。まず今回の話ですが、カプコンが所有する ... » more
テーマ カプコン コーエーテクモ 訴訟  コメント(10)

【カプコン】「戦国無双猛将伝」など49作品で特許侵害でコーエーテクモを訴える・・・・・ まさかのご乱心だが、はたして・・・・。■ゲーム「戦国無双」法廷闘争にカプコン、9億円賠償請求特許権侵害訴え - MSN産経west「戦国無双猛将伝」など49作品で特許権を侵害したとして、ゲーム会社「カプコン」が、製造元の「コーエーテ ... » more
テーマ カプコン コーエーテクモ 訴訟  コメント(11)

オッスオラ梵天丸!ワクワクすっぞ! いろいろ書きたい事あるけどまずは落ち着いて忘れる前に、ミニレビュー!ってことで今回はギフトの戦国BASARA4伊達政宗ぬいぐるみのレビューです〜こじゅも同時発売だったのですが、予算の関係により政宗のみ…許してー!って ... » more
テーマ カプコン フィギュアレビュー

ここからどういったサプライズが出てくるのでしょうか。■Electronic ArtsがE3 2014プレスカンファレンスのプランを発表、CriterionやDICEの新作がプレミアへ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情 ... » more
テーマ EA カプコン E3

逆転裁判123 成歩堂セレクション プレイメモ 逆裁123全14話クリアした。プレイ時間は記録帳で35時間。・逆転裁判 蘇る逆転プレイ時間は13時間ぐらい。5話が大長編すぎる、多分半分の6時間はかかってるはず。御剣の顔芸が見られるだけでもう楽しい。そう逆転裁判の舞 ... » more
テーマ 逆転裁判123 カプコン 3DS

Prism Fairy最後に笑えるように行こう
最後に笑えるように行こう ってことで、かなり久しぶりのゲームレビュー今回は戦国BASARA4をサクっとレビューってか、なんていうか一応今回のクリア目標は、全キャラでプレイ+ネタ武器を出すという事だったので予定より時間が大分かかってしまいましたBA ... » more
テーマ カプコン

逆転裁判123 成歩堂セレクション 購入 逆裁123(限定版)届いた。よくよく考えたらドラマCDなんて聞かないけど、限定版パッケージにつられてつい。現在おれつばプレイ中。34時間やって、小鳩ルート(途中)とプレリュード4編を残している。つうか普通に読んでると相当長いな、 ... » more
テーマ 逆転裁判123 カプコン 3DS

カプコンも頑張っています。 【少し追記版】【次世代機は、現行機より8〜10倍の作業量を必要とする】◆Xbox One and PS4 Development is 8 to 10 Times Longer Than Last G ... » more
テーマ deep down カプコン  コメント(6)

まぁ、単純にウルトラを作って(調整して)いる最中で、単純に人手不足という感じが気もしますが。■Capcom Doesn't Have Enough Resources For A Next-Gen Fighter | GaminRe ... » more

逆転裁判5 プレイメモ<2> [特別編・逆転の帰還 クリア] 逆裁5DLC配信日にクリアしてた。感想をいまさら書く。プレイ時間は4時間ぐらい、本編なら2,3話と同じぐらいかなあ。多分本編に入れなかったのは、ちょっと毛色の変わったシナリオだったからと思われる。最初はシャチのエールの無 ... » more
テーマ カプコン 3DS 逆転裁判5

本日カプコンは、「カプコン・ネットワークゲームカンファレンス」を開催し、様々なタイトルや新情報が公開されたのでご紹介・・・・というか、感想です。■「ブレス オブ ファイア 6」や,PS3/Wii U版「モンスターハンター フロンティ ... » more

中々豪華なパッケージとなっています。■カプコンの人気タイトル5作を収録した『Capcom Essentials』の情報が海外ショップサイトに掲載 - Game*Sparkカナダ向けのオンラインショップEB Games.caおよびCD ... » more

逆転裁判5 プレイメモ<1> [全話クリア] 逆裁5クリア。過去作を半端にしかやってない私(1と4)でも満足できる内容だった、細部まで親切だしね。ドラクラと新世界樹終わったら123HDとか検事買ってみようかなあ。プレイ時間は記録帳で約16時間半だった。レイ逆の方が少し長かったな。 ... » more
テーマ カプコン 3DS 逆転裁判5

基本的にはアレだと思うけど、片隅で期待しても良い感じ?■ゲーム情報詳細 | Capcom Online Games(カプコンオンラインゲームズ)【次世代オンラインからスマートフォンまで、13タイトルを紹介】平素より『カプコン ... » more
テーマ カプコン

逆転裁判5(3DS体験版) プレイメモ 逆裁5体験版プレイしてみた。WEB体験版と中身は一緒だったが、やっぱり3DSLLでやるほうがいい。プレイ時間は15分程度だった。新システムの感情システムは変な方向へいかないことを祈るそうなるほどくん(34)なんだよなー。発売 ... » more
テーマ カプコン 3DS 逆転裁判5

力強い話半分、怖い話半分・・・■カプコン、今後は外注ではなく内作で−よりいっそうDLCに力を入れる - Game*Sparkカプコンは、連結業績の下方修正に対して、今後は外注ではなく内作で、よりいっそうDLCに力を入れる方針を明らか ... » more

まさか・・・・■カプコン、2013年3月期の連結業績を下方修正 ― 未発表の新作を数本開発中止 - Game*Sparkカプコンは、2013年3月期(2012年4月1日〜2013年3月31日)の連結業績の予想を下方修正したことを発表 ... » more

勝亦急行どっと混む?実務経験は大事
今日も備品修理関係の仕事を…。今日任されたのは、院所有の自動車7台分のタイヤのスタッドレス→ノーマルへの「組み換え」工賃及び新品タイヤ代金のの見積もり手配。ココで言うタイヤの「組み替え」とは、スタッドレスをはめていたホイール ... » more
テーマ 1942 カプコン おっさんの就職

『カプコン・ゲーム・ミュージック』を語ってみる これも比較的最近“サイトロンレーベル”から復刻されたようなのでレア度は低めかもしれません。カプコンのゲームは、昔からどこか映画的な内容で、音楽もそれに沿った各シーンの場を盛り上げる、ロマン溢れるものになってい ... » more

【バイオハザード】シリーズをまとめて楽しめる記念パッケージが発売! 2013年3月22日に、17回目の中途半端な記念日を記念して「BIOHAZARD Anniversary Package」を発表したのでご紹介。本日PSストアにて、DL版「バイオハザード6」の配信が配信&期間限定価格で開始されました ... » more
テーマ カプコン

レイトン教授VS逆転裁判 プレイメモ [本編クリア] レイ逆届きましたので、発売日からプレイしてました。とりあえずクリア!クリアタイムは19時間39分。記録帳だと23時間ぐらいやってたみたい。うーむレイトンは1作もやっていないが、レイトンしてるだろうし(おそらく)、逆裁してる。最近外しまく ... » more
テーマ カプコン 3DS レベルファイブ

『ストリートファイターU(SFC版)』を語ってみる このゲームは新聞などにどこかのゲーム大賞を受賞したとかで前評判が高く、実際にこのゲームの発売を特集した雑誌の記事も読んで、内容を知り、確かに納得して購入したのですが、このゲームで始めて私は内容に腕が付いて ... » more

『闘いの挽歌(FC版)』を語ってみる 前年の「1942」でファミコン市場に参入したカプコンですが、これまで投入したソフトは、どれも他メーカーのものとは一味違うものでした。 ゲーム内容自体は、特別突出した個性を持っていたわけではありませんが、ゲームを盛 ... » more

『戦場の狼(FC版)』を語ってみる 以前の「グラディウス」から「戦場の狼」の発売までに、あるビッグタイトルの第1作がこの年に発売されているのですが、 お気づきになられた方はおられるでしょうか。 そう、「ドラゴンクエスト」の第1作がこの年の春 ... » more

一体どんな発表があるんですかね〜■カプコン、8月のgamescomで自社プレスカンファレンスを実施へ - Game*Spark今年8月にドイツ・ケルンで開催される欧州の大規模ゲーム見本市gamescom 2012において、カプコンが ... » more
テーマ カプコン

【ジョジョの奇妙な冒険】PS/DC版のHDリメイクが決定!PSNでの配信&オンライン対戦に対応 カプコンは、米国サンディエゴで開催中のComic-ConのパネルディスカッションにてHDリメイク版「ジョジョの冒険」を発表したのでご紹介。■Capcom announces Jojo's Bizarre Adventure HD ... » more

【カプコン】DL版「バイオ4」も!「バイオハザード15周年感謝パック」を期間限定で配信決定! カプコンは、「バイオハザード15周年感謝パック」をPSNで配信することを発表したのでご紹介。■株式会社カプコン:ゲーム:バイオハザードシリーズ|バイオハザード15周年記念|バイオハザード15周年感謝パック【バイオハザード15周年記念 ... » more

3DSでBIOHAZARD REVELATIONSが発売する直前と言う時期にPS3&XBOX360でバイオ6の発売日発表とか誰得なんでしょうね^^;映画化されたりとカプコンの対外国用ソフト(笑)ですが、さすがに日本だけ外国より二日送 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:33

「カプコン」のブログ関連商品

» 「カプコン」のブログレビュー をもっと探す

「カプコン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る