誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラダ

カラダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラダ」のブログを一覧表示!「カラダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラダ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ようやく仕事も落ち着いてきました。毎日のトレーニング日誌はPCで管理しています。そして、今年は一日の摂取カロリーの概算も記録しています。先週の土日をピークに、少しカロリーを摂り過ぎてしまいました。おかげで、今週の測定は体 ... » more

Una tormentosaやる気じゅうぶん
やる気じゅうぶん 土日でリバウンドしたカラダ。これから鍛えにいってきま〜〜す。画像は嵐色でそろえたタオル。グリーンがちょっと薄かったけどこのくらいが好きなので…。今日はどの色にしようかな〜。【世界最大のタオルの生産地】 ... » more
テーマ カラダ  コメント(3)

sasuke-web復活?!
昨日はあんなに天気が良かったのに、一変今日は雨。ただでさえダラダラな休日。暇だなぁー。と思いつつも何もしないでおります。遡る事先月の22日の月曜日。お昼過ぎに母の使いから帰宅した後、突然発熱。しか ... » more
テーマ 日記 カラダ

Pietra究極の節約「キッチン菜園」 
究極の節約「キッチン菜園」  (この記事は産経新聞記事からいただきました)『本来は捨ててしまうものを再利用するので経済的なのはもちろん、室内なので水やりなどの手入れがしやすく、虫がつきにくい。キッチン菜園はいいことずくめです』 ... » more

Pietra湯桶
湯桶 お風呂グッズはまあもうこれでいいか、というところで落ち着いてきました。シャンプー&リンスボトルは、MARKS&WEBの使いまわし。中身はMARKS・・は高いのと、私には合わなかったので西友の環境優選、また ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

こんなはずじゃなかった・・・ 今日は、冬に向けてのトレーニング計画の一部を載せたいと思います。以下足首は非常にゆっくりなペースですが、順調に回復しております。まだ、完全に腫れは治まっていません。毎朝の起床直後の歩行は困難極まりなく痛みもかなりあります ... » more

モロッカンベージュのサーキュレーター エレクトロラックスElectroluxデザインサーキュレーあつくなりましたねえ!!エレクトロラックスのサーキュレーターはすでにヘビーユース品ですが、今まで見た羽の色は白とか黒とか青とか黄とか、ギンギ ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

どうでもいい話です。この1ヵ月間?もっと前からでしょうか・・・肌のトラブルで、ず〜っと冴えない日々を送っておりました。全身がカサカサになってしまって、かゆい毎日でした。起きているときは、意識的にセーブできるのですが、さすがに ... » more

Pietraカタログギフトの湿度計
カタログギフトの湿度計 カタログギフトをいただくと、最終候補を切り貼りして最終オーディションを行い、練りに練って一品選びます(^^);だけど・・今回はちょっと残念(;;)選んだのが冬だったので、風邪対策のために室温計・湿 ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ  コメント(1)

Pietraリハビリテーション・リゾート
リハビリテーション・リゾート リゾートではなく、病院の話です。病院といえば、シンプルでクールで、飾り気がなくといったイメージが一般的。何か体にトラブルを抱えたときに行くところだから、当然体だけでなく心も弱っている。寒々しい蛍光灯、白いだけ ... » more

〜ひとりヒーロー列伝〜基本勉強終了
松葉杖から卒業しました。これからが長くなりそうです。この機会にたくさん勉強しました。10年以上も、方向性は同じですが、パターンやバリエーションでトレーニングを持続してきました。方向性を変え(修正)、新たなトレーニングをし ... » more

〜ひとりヒーロー列伝〜素直じゃない
最近は、ブログに載せようか?載せまいか?文面を打ち込んではみるものの、途中で消してしまうこともしばしば。足がこんな状態なので、まわりの人が気を使ってくれます。でも、素直に甘えることが出来ません。甘え上手じゃないんだなと思 ... » more

あれから1ヶ月それから1ヶ月 ちょうど一週間前、ケガしました。ご心配なくただの捻挫です。陸上競技をやっていた頃、肉離れはしましたが、生まれてはじめての捻挫です。骨までいっちゃったかな・・・?なんて思ったけれど、骨には異常がありませんでした。だいぶ足の腫れが治 ... » more

sasuke-web乳がん検診
さっきまで、久しぶりにサッカーの試合をみてたんですが…試合開始時、安住アナと交互に観ていたら最終的に決勝点となった得点シーンを見事に、見逃しました… ... » more
テーマ 日記 カラダ

notes of happy smile女に目覚める
女に目覚める 女性の方。未婚・既婚・年齢問わず、どうぞお願いですから、騙されたと思って、一度読んでみて下さい(※クラスメートの皆さんなら、本で良ければお貸しします〜★)今日はCI協会の講演会「幸せなお産が日本 ... » more

Pietra座席のデザイン
座席のデザイン 年末に新幹線に乗って以来気になっていた記事を書くことにしました。映画館のシートこれは映画館のシートですが、このように頭をおく部分がくりわり君のようにビミョウなカーブを描いていますよね??くりわ ... » more

Pietra光化学オキシダント そらまめ君
光化学オキシダント そらまめ君 ここんとこ五月晴れが続いています。なのに・・なのに・・こちら九州の一部で、ここ数日『光化学オキシダント注意報・警報』が発令されました(驚)今日もちょーきもちいい天気なので、注意報は出ていないのか気になり調べたとこ ... » more

矯正〜噛み癖〜 矯正とは…欠点・悪習などを正常な状態に直すこと。Q:みなさんは噛み癖はありませんか?犬の噛み癖愛情表現の噛み癖ではなく…(笑) ... » more
テーマ カラダ

矯正とは…欠点・悪習などを正常な状態に直すこと。歪みをなくして健康とキレイを目指すため実は私、ある先生のところに通っています。行くたびに自分の体を通していろいろな“気づき”があるのでちょっと小出しに書 ... » more
テーマ カラダ

Pietra動画でヨガ
肩こりなどの不調とは無縁のボデーでしたが、最近昔から時々感じていた肩甲骨あたりのこりがきになる。赤ん坊を抱っこするからか体がゆがんでいるのか。検索で肩甲骨のこりにいいという、ヨガのポーズを発見しました ... » more

Pietra温泉
温泉 2年ぶりくらいにスーパー銭湯に行ってきました。(画像は家族風呂の写真を「ふくの湯」さんブログから拝借しました^^。)いや、スーパー銭湯ではなく、温泉です。ここは平日なら大人550円、子ども280円。しばら ... » more

斉木美佳のbody make日誌減ってる
減ってる 久しぶりに体重を測ってみました不思議と減っていました不健康だった体が丈夫になって、摂取した栄養を燃やせるようになってきたようです ... » more
テーマ カラダ  コメント(2)

notes of happy smile先祖供養
1月13日大安伊勢白山道を知って、1ヶ月半でしょうか。。。やっと今日から先祖供養を始めることができました。嬉しいです。私も人類5%運動に協力できたら・・・と思って、紹介させて戴くことにしました。なんとなく、ココロ ... » more
テーマ カラダ

斉木美佳のbody make日誌金子エミさん
金子エミさん ソロモン流でNo.1パーツモデルの金子エミさんが、ティッシュとビニール袋、輪ゴムを使った手のパックを紹介していました。チョークで荒れている私の手‥さっそく実践。金子エミさん素敵です ... » more
テーマ カラダ  コメント(2)

notes of happy smile野口整体の活元運動
1日体験しました。スゴイ・・・まさか自分がこんなふうに動くとは・・・。百聞は一見に如かず。詳しい感想(気付き)はまた後日にしたいと思います。そこまで頭が回らない・・・。 ... » more
テーマ カラダ

ヨガヨガピラティス この三連休の予定ですbatubatuのティールームにはヨガ雑誌がたくさんヨガは毎日のリズムを作ってくれます。体が疲れても、気持ちからリセットしてくれます。依存性があると ... » more
テーマ カラダ  コメント(3)

斉木美佳のbody make日誌初ヨガ
初ヨガ 本日 初ヨガでした幸せみなとみらいのセールへ繰り出し、200円のシュシュなど見つけましたうきゅきゅ ... » more
テーマ カラダ  コメント(3)

ヨガ&ピラティス納め 昨日、岩盤ヨガ納め本日、岩盤ピラティス納めでした〜パチパチこの一年、体作りに取り組みました。最近やっと、体が温かく疲れにくい燃える体に変化してきたと思います。来年はもっと変わっていきます!body make ... » more
テーマ カラダ  コメント(2)

斉木美佳のbody make日誌イブ☆結果報告
イブ☆結果報告 今日はイブ優雅な時間を過ごしたくて、夜はピラティスのレッスンへ行きました大好きな先生トゲトゲの心も柔らかくなります ... » more
テーマ カラダ  コメント(4)

Pietraエコキャップ
「偽善エコロジー」の武田氏はペットボトルのリサイクルはよくない、消費自体を減らし、買ったら何度も使いましょう。・・・と書いておられます。何を信じるかは、人それぞれ。私のスタンスは「お茶はできればう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:31

「カラダ」のブログ関連商品

» 「カラダ」のブログレビュー をもっと探す

「カラダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る