誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラダ

カラダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラダ」のブログを一覧表示!「カラダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラダ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

チマタのニュースニキビ薬も増えた
昔はニキビ薬というとクレアラシルとか塗り薬系統が主流でしかもあまり効果がないという市販薬がほとんどで途中からアクネスとかが洗顔料からトータルケアを始めだしたって感じなんですけど、最近は本当にたくさんのニキビ治療薬があって ... » more
テーマ カラダ

子供がムダ毛が濃いのを気にしてしまってるけど、カミソリは使えないし除毛クリームとかは高くてしょっちゅう使えないので放置していたら自分でハサミで切ろうとしてたって話を耳にしました。子供は子供なりに一生懸命悩んでるんですよね ... » more
テーマ カラダ

私が一番試してみたいパイナップル豆乳ローションは鈴木ハーブ研究所のものなんですけどあれは楽天では販売されてないんですよね。公式サイトでのみ購入可能っていうところがまた効果がありそうな感じで期待をそそるんですけど、なんとい ... » more
テーマ カラダ

バストアップブラは最近ワコールからも出ていてカナリ女性に人気があるようですね。魔女たちの22時でもバストアップグッズとして紹介されたようですがやっぱり人気の秘密は効果でしょう。バストアップもそうですが胸が大きくなるという ... » more
テーマ カラダ

バストクリームって胸の大きな人とか胸の垂れてきた人がバスト部分の肌のたるみとかをケアするためにつけるものだってずっと思ってたんですけどこれ勘違いだったみたいですね。プエラルアとかブラヴィとか人気バストクリームがありますけど ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュース豊胸のリスク
豊胸って私のイメージではシリコンが主流だと思ってたんですけど最近では切らない豊胸っていうのが流行ってるらしいですよ。注射でヒアルロン酸を注入することで3年ほどはその状態が維持できるそうです。シリコンバッグを埋め込むタ ... » more
テーマ カラダ

顔の毛のお手入れしてる女の子って意外に多いですよね。特に眉毛をいじってない女の子は少ないです。私もちゃんと専門家の人にメイクしてもらうまでは顔の産毛なんて気にもしたことなかったけど実際メイクする時には産毛もないほうが化粧のノ ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュース腕毛を薄くしたい
腕の毛って夏場は本当に気になります。特に電車でつり革を持つ時なんかは見られてるんじゃないかって思ってしまうのでどうしてもちょっと生えてくるとそり落としてしまいますね〜(涙)なのであまり毛が生えてないのにも関わらず剃っ ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュース脱毛するなら
最近除毛よりも脱毛のほうが女性には人気ですよね。次に生えてくる毛まで時間が稼げるってこととか続けていくことによって毛自体が細くなっていってうまくいけば永久脱毛効果が得られるってことで脱毛器が人気です。昔は一本一本手動 ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュース除毛するなら
除毛クリームも最近は色んなのが出ていてどれにするか悩むところなんですけど除毛クリームの口コミを見てると様々で最終的な結果としては肌の弱過ぎる人は使わないほうがいいってこととそれほど弱い肌なのでなければ普通にカミソリとかで ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュースムダ毛処理の方法
ムダ毛処理の方法って人それぞれだと思いますけど大体がカミソリか除毛クリームか除毛器なんじゃないかと思います。永久脱毛や家庭用の除毛器が人気といってもまだ多くの人がカミソリで済ませてるのかな??と私は思ってるんですけど ... » more
テーマ カラダ

チマタのニュースヒゲの手入れ
最近女性の中でもヒゲの手入れをしなきゃいけないほど黒いひげが生えてきちゃうって人が増加してるらしいですね。原因は男性が弱くなってきて女性が男性化してきてるってホルモンの関係らしいですけど・・・子どものときには結構な産毛の ... » more
テーマ カラダ

「救援物資としてのメガネ」を考える 「救援物資としてのメガネ」を考える3月24日付けのGLAFAS(グラファス)さんの記事で老眼鏡やコンタクトレンズ、メガネが少しづつ支援物資として提供されている内容が書かれていました。そしてその記事の中で、アドレンズに ... » more
テーマ つかう みる カラダ

Pietraアドレンズ
アドレンズ 中学生のメガネ男子ボンボンがふと、「無人島では目の悪い人は損やね」と言い出した。確かに、メガネやコンタクトをなくしたり、壊れたりしたらかなり困ることになるねえ。しばらくして、朝の情報番組で「アドレンズ」を ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

Pietra追い炊きがぬるかったワケ
追い炊きがぬるかったワケ お風呂の追いだきがどうもおかしい。最高の48度設定にしてもちっとも熱くならないのです。給湯機の故障かとブルーになっていましたが久々に、いや初めて取り説を開いてみました。それによるとお湯の噴き出し口がどうも逆さ ... » more

Pietraヨガとインテリア
昨年から子連れOKのyogaクラスに通い始めた私。先生はショートカットが似合う超素敵な4人の子のお母さん。これ以上ないというくらい研ぎ澄まされた身体にお顔、とてもそうは見えません。お子さんが学校で気になることがあった時は ... » more

Pietra温湿度計
温湿度計 カタログギフトで選んだ湿度計。どうもしっくりこないなあ、と思っていたけど時間が経っても慣れるというもんではないですね。やっぱりどうにもなじめずダメもとで、ちょっとカスタマイズしてみました。これがま ... » more

Pietra手に「て」
手に「て」 トントンの手には「て」と書いてあります。終わり。 ... » more
テーマ インテリア カラダ しょうもないこと

sasuke-web夏の爪跡
すっかり秋めいてきた札幌です。それでも例年のお盆後くらいの気温はあると思いますがいやぁ〜過ごしやすい。ここ数年、ファンデーションとベースをサンプルで済ませてきた私ですが無職となり、出かける機会が増えたためベースが ... » more
テーマ 日記 カラダ 美容

Pietraあたま・・あたまがぁぁ
あたま・・あたまがぁぁ 一緒にお風呂に入っていた子ども達。「あのさあ〜トントンがさあ〜」と長男が話しかけてきたのでお風呂場に行ったら、バスタオルで頭を拭いていたボンボンのあたまがなんと宇宙人に!! ... » more
テーマ インテリア カラダ しょうもないこと

Pietra子連れでyoga
子連れでyoga 最近歩いて5分のところに子連れOKのyogaクラスを発見しました。そのビルが出来ていた時から、そういうモノがある香りがプンプンしていたのですが、数年見落としていて誠に残念・・あいたしもたーという感じです。出会 ... » more

スポーツゴーグル SWANZ アイガード スポーツゴーグルで、色々と思考した経緯を書きました。これから考える方のために、その後購入した経緯について書いておこうと思います。地元ではリアルの店舗で取り扱いがほとんどなくしかたなくネットで調べ 【REC S ... » more
テーマ インテリア みる カラダ

先日部活で、セルフレームのメガネを折ってしまったボンボン。運動部の近視対応といえば、まず浮かぶのはコンタクトレンズ。中学生くらいですと、眼球もまだ成長途中にあり、コンタクトの使用は好ましくないという意見もあります。 ... » more
テーマ インテリア みる カラダ

Pietraデュロー 黒いバスグッズ
デュロー 黒いバスグッズ ストレス発散で使っていた洗面器をかち割ってしまったので(怖)新しい洗面器を探し、上の画像のデュロー(新昌化学)シリーズを使ってみることにしました。椅子も手桶もいらないので洗面器のみ。以前買ってみた ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

PietraZOFFレンズの再利用
ZOFFレンズの再利用 真ん中からぽっきり折れてしまったセルフレームのメガネ。zoffで尋ねてみると、・鼻あての真ん中で折れてしまったら修理不能。(以前、フレームのつなぎ目の金属部分が折れたときは(1年以内)無償修理してくださいまし ... » more

Pietraヘアカラー
ヘアカラー 日経マリソルによるとアラフォー世代の白髪を「ファーストグレー」というそうです。ほー、何でもうまいこというもんだなー。将来、60代くらいになったら、益永みつ枝さんや島田順子さんやクニエダヤス ... » more

Pietraスポーツゴーグル
スポーツゴーグル 中学生になったボンボン。サッカーの部活中にメガネを真っ二つに割ってしまいました。がーん。替えたばかりだったのに(涙)双方ケガがなくて何よりでしたが・・。(ちなみにこの壊れたフレームだけ交換できました。zoffで300 ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

Pietrazoffのkid'sメガネ
zoffのkid'sメガネ ついにリンリンがめがねをかけることになり・・(涙)家族の80パーセントがメガネ使用者になってしまいました(涙)一番嫌がっているのは4年生からメガネくんになった長男ボンボンです。『家族全員メガネなんて・・近視な ... » more
テーマ インテリア つかう カラダ

Una tormentosa初鍼
初鍼 今年に入ってから朝、手のしびれで目を覚ますことが多く、整形外科で見てもらったら頸椎の異常とのこと。神経の通るところが細くなっているのが原因で「加齢ですね」と…。ビタミン剤を貰って2ヶ月経つけれど未だ良くならない。気長にと言わ ... » more
テーマ カラダ 生活

ルーシーダットンのある生活目のケア
先日「ネトラバスティ」に行ってきました。ネトラバスティとはインドの伝統医学であるアーユルヴェーダの一種。よく聞くアーユルヴェーダとはオイルを使って毒を出す方法 そうです{%びっくり1we ... » more
テーマ カラダ

 

最終更新日: 2016/11/12 01:31

「カラダ」のブログ関連商品

» 「カラダ」のブログレビュー をもっと探す

「カラダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る