誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

僕は笑顔に弱いみたい。もちろん笑顔だけじゃないけど。心から笑ってる笑顔みたい。それはその人を好印象にさせてくれるから。また僕自身も気持ちよくなれるから。笑顔のいい人に悪い人はいないから。単純に信じることにしょうっと。 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

自分の気持ちって相手にわかるのかな。相手のこと、なんか苦手とか嫌いなんて思ってると、相手も意外じゃなく同じ気持ちってことある。また逆に相手の気持ちもなんとなくわかるんでしょうか。嫌だななんて思いながら ... » more

晴れるよね僕の心心の奥の恋のとびら
心の中にはいくつかのとびらがあると思う。その中でも開きにくいとびら、恋のとびら。このとびらは人によって違うと思う。僕の場合、今は深くて重いとびらのようだ。このとびらは僕自身だけでは開くことは不可能みたい。 ... » more

人生推理日記子は、かすがいは本当
結婚すれば、通常は子を生し家庭を持ち子育ては当然。されど夫婦喧嘩すれば離婚もある。子の為に我慢するが、大方ではないでしょうか。そして、人類は継続して今日の発展ですね。子を捨てる摂理に反し幸せはない。「子を捨てる勝手人生苦界かな」タブ ... » more
テーマ 男と女 我慢

いい歌の一曲です。どうして君を好きになってしまったんだろう?パソコンで見てください。 ... » more
テーマ 男と女 恋愛

今の僕は無理に誰かを好きになろうとしているのかも。だけど誰かを好きになる気持ちが心の中で、もやもやとしている。だけど、この人だ!って思わない。そこが気持ちをストップさせてるんだろう。好きという気持ちに ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

意識しない人の名前は普通に呼べるのに意識する人の名前は照れくさくて呼びづらいな。それと意識する人の話題はあまり話さないように無意識にしてるみたい。すっと名前で呼べるように落ち着いて名前を呼べるようにし ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

じゃ好きな人の気持ちがわかればいいんだ。一番簡単なのは直接聞けばいいんだ。そんな事わかってるけど、できれば苦労しないですよね。僕は好き人にいつもじゃないけど、逆な態度を何故だかとることがよくある。理由は?プライド?気持ちが ... » more

BlueBloomBlog赤色はオスの優位性を示す。
ロチェスター大学の心理学の教授のアンドリュー・エリオット(Andrew Elliot)氏らが、Journal of Experimental Psychology: General誌に興味深い発表をした。その研究結果によると ... » more

もし好き人が好きなってくれるなら、ある程度騙すことも必要だと思う。方法を選ばない訳じゃないけど、それでも好きになってくれればラッキーじゃないかな?人の心を釣るのにルアーを使ってもいいよね。きっかけは、なんであれ一度好きになった ... » more

その態度とは思わせぶりな態度なんです。少し身近かな人なんですが、思わせぶりな態度を感じた。そんな態度にどうも弱いらしく、もう少しで気持ちがいきそうでした。別にタイプとかいう人じゃなくても関係ないんです。そんな単純なところもある ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

晴れるよね僕の心ほんの小さな幸せ
7日は花火を見た。15分程度の時間だけの花火だけど幸せを感じとった。今年もまた、ここへこうして来られたこと。感謝します。まあそれなりに健康だから来られる。いろんなことがそれなりに平和だから来られる。 ... » more

晴れるよね僕の心心と脳は違うの?
ええ?心と脳って別なの?僕は心の元は脳だからというより、心で思っていることは脳で思っているから違うことないと思う。心って胸の中で思っているように思えるけど、脳で全て思っているんですよね。あー上手く表現できひんわー。 ... » more

例えば誰からも認めてもらえない時なんか、誰かしら一人の人に認めてもらえた。そんな時、自分のことを見ていてくれたんだとかこの人は理解してくれたんだとか、本当のこと認めてくれてないとわかりつつやさしさとい ... » more

喝破と喝采喝采 燃えろ、いい女
テレビ東京のアナウンサー、大江麻理子。出てきた当時は、可愛くもエロくもない、パッとしない人でした。今、出没!アド街ック天国や、モヤモヤさまぁ〜ずで観る彼女は、素敵な女性ですね。大人の色香が漂っています。フ ... » more

ため息の時間 唯川恵ため息の時間。短編集でしたが、これも鋭い視点です。男の視点で、女を描く男と女いろんな世界があります。けっして非日常ではなく誰でもすぐ隣にある世界なんだと思います。 ... » more
テーマ 男と女 唯川恵 男の視点

晴れるよね僕の心本当の気持ち
本当はもっともっといろいろ聞きたいの。そしていろいろ知りたいの。そして冗談言いあって楽しく過ごしたいの。笑いとうれしさで顔がしわになってない。笑ってるというよりうれしさからくるにやけ顔。もうばればれか ... » more

晴れるよね僕の心恋のかけひき
この社会においていろんな場面でかけひきが行われている。もちろん恋愛の世界でもかけひきは盛んだと思う。簡単に言うと引いたり押したりってことなのかな?違う??出会いから始まって結果が出るまで。全てを巻き込んだ戦い。勝利を願って ... » more

皆さんも同じだと思うけど、やはり近くでかかわってそして共に時間を過ごせば気持ちが変わっていく。気持ちが変わりたい部分と変わりたくない部分が心の中で葛藤している。その理由はいろいろあるけどあえて言いません。僕自身気 ... » more

晴れるよね僕の心あどけない笑顔
人の笑顔って素敵だと思う。僕のまわりでもひとり??とても良い印象の笑顔の人がいる。その笑顔はあどけないというか、純粋な子供のような笑顔だ。まだ若いし顔も童顔な顔立ちだからだと思う。笑顔の素敵な ... » more

世の中っていろんなことあるけど、好きな人を好きになる気持ちは、もしかして誰にも負けないかもしれない。いやこれだけは負けたくない。負けへんでー。誰やかてそう思ってるんとちがうの。みんなそう思ってるてー、かっこつけたらあかん ... » more

挑戦はしてみるけど叩いても鳴らない鐘は鳴らさない!粘り強く叩いて鳴ったとしてもすぐ鳴り止むだろう。そんな無駄な時間を使うなら他の鐘を鳴らすだろう。そしてもちろん鳴る鐘に決める。矛盾しているかもしれないけど、僕にはこの人しか ... » more

人生推理日記結婚って毎日同じ顔でも
男と女であることの性欲で一定の間は喧嘩をするまでに、子が生まれる摂理で安定。夫婦喧嘩をしないことはほとんど無いでしょうが、子はかすがいで離婚せず我慢する。摂理に外れず、喧嘩は当り前と達観。「子の為に我慢の夫婦健全だ」。幸せです。 ... » more
テーマ 男と女 我慢 幸せ

いいなって思う人をゲットしたいなって思う時、気になるのがライバルの存在だ。絶対負けるライバルの存在なら僕はあっさり手を引く。どんな時でも諦めないが理想だけど。諦めるのは早いほうだ。悪い性格。ライバルでもどうだかわからない奴の存 ... » more

秋田がらくた箱
バスの後ろの座席でゴホンゴホンという咳。うら若い女性だ。お大事にと思った。後日、後ろの咳でゴホゴホ咳き込む男がいる。うるせいな咳をするんなら、ちゃんとマスクをしてこいよ、俺の頭に飛沫をかけ ... » more

恋愛中に好きから大好きにまた大好きから好きに表現が変わった。それは素直に相手がそう思ったから。じゃどうして表現が変わったのか?その時は相手が僕の印象を感じとることが、心の中で変わったから、表現 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

いいなって興味をもつ人は誰でもいますよね。それはこっちからの一方的な思いで、ただの興味でしかないんです。気持ちが好きと勘違いしがちなんです。人を好きになるのに自分自身の相手への気持ちも必要だと思うけど、僕の場合は相手がどれだけ僕の ... » more

相手といる時間が苦痛と感じなく、共に時間を長く過ごす人に気持ちが傾いていくって自然なことですよね。そうとも限らへんのかなー。まあええわ、どっちゃでも。その相手が価値観が合う人やったらもっと引きつけられてしまうなー。いろんな意味 ... » more

人は自分がしていることを他の人が認めてくれない時、さりげなく僕は認めているようなことを言った時、その人は喜んでいたよ。人の心理ってそんなものだよね。誰もわかってくれない、認めてくれないと思って落ち込んでいる時に自分を理解してくれる ... » more

BlueBloomBlog成功者は全体の5%の理由
あまりにありきたりなことに深い真理があるもので、今日は、そのありきたりなことを書こうと思う。それは、「出来ない理由を探すより、出来る理由を探せ。」ということであります。ブラックマヨネーズって二人組のお笑いタレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る