誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「女の過去と男の将来は聞くな」こんな言葉を知ったのは15年くらい前かなぁ。どこで聞いたかは忘れちゃったけど。でも初めて聞いた時に強烈な印象があって、今でもけっこう口にする。まさにその通りの言葉だと思う。ものすごく ... » more
テーマ 男と女

化粧するのは男がいるから? 化粧は人を変え、人を騙す。だけどそれで好きな人が好きになってくれるならそれもあり。恋愛のひとつにいかに相手を騙し、自分のものにするか。言い方が悪いよね。けど全てがそうでもないんだけど。それもひ ... » more

晴れるよね僕の心放っとけない存在
気になる存在の中に、なんだか放っとけない存在ってないですか?はっきり言ってできない人かも。何が?その人によっていろいろ。どんなことでもいいんだと思うんだけど付いてないとすごく心配な人。思わず助 ... » more

麻木久仁子と大桃美代子の話よりも、40代の女性は綺麗だなぁと思ってテレビ見てるのは私だけでしょうか。山路徹って手が早いんだろうな。ちなみに、一般的な話ですけど、男の浮気ってどういう奥さんがされやすいかと思いますか? ... » more

人生推理日記男が女を殴るは男でない
男と女は、男の方が腕力は絶対に強い、数少ない逆もあるが目ではない。そうですね。その弱い女を殴り、骨折など大怪我をさせるは、自分の幸せを暴力で破壊することです。何度も書くように、男は守るが使命です。例えば、子を成せば最後まで守るが幸せ ... » more
テーマ 男と女 運命 幸せ

自分の気持ちが決まらない時、相手の気持ちによって自分の気持ちが左右される。それが妥当ですよね。このブログで書くことは、あくまでも僕の考えだから参考になるかならないかはわかりません。 ... » more

人生推理日記男と女は結婚するが摂理
男と女は結婚して子を生し、家庭を持ち夫婦仲良く子育てするが、幸せ人生の摂理ですね。女性の役目は子を産み育て家事一切をまかなうが本分でしょうね。共働きなどは過酷です。男は家庭を女房に一任、働くが本分でないと事業、会社など潰れます。本分 ... » more
テーマ 男と女 宿命 幸せ

人生推理日記男と女は守り支えが宿命
宿命論では、「一切の現象で人の力で変えることのできない運命」と言う説のようです。その通りと思います。男は守ることが男、女には支えることが女で、従えば自然です。人間界では、たまに守り支えの逆転もありますが、順風ではなく、従うがより幸せ ... » more
テーマ 男と女 宿命 幸せ

人生推理日記女の真の愛は支えと思う
キャリアウーマンと言われる時代に、愛とは支えですとは、時代遅れと成りましょうかね。されど女性は結婚して子を生し育て、家庭を支える愛が最善の幸せではと思いますよ。男が守りの愛、女が支えの愛で、人類は存続します、片方の愛が欠けたなら衰亡 ... » more
テーマ 男と女 幸せ

夏泊半島での日々いい結婚式だった
いい結婚式だった 東京駅にてこれから雪景色の青森へ向かう昨日のいとこの結婚式はいい結婚式だった。洗練された建物オシャレな人たち新郎新婦二人のアイディアがふんだんに盛り込まれ、 ... » more
テーマ 男と女

宇多田ヒカル - Flavor Of Life 切ない〜。 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 心理

BlueBloomBlog2つの恋愛ホルモン
本を読んでいたら、面白い話を知ったので紹介しましょう。ここで問題です。@セックスのあと、男がそそくさとベッドを出るのはなぜか?A男と女でどちらが恋に溺れやすいか?判りますか?案外、単純に興味深 ... » more

誰もが感じる美人顔とは平均顔のことをいうらしい。平均顔とはいろんな顔を組み合わせた顔?合成顔。それと幼い顔。安心感。守ってあげたいと思う気持ちが働く顔。日本人が思う美人顔は赤ちゃん顔。つまり目 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

二人きりになって楽しい時間を過ごしたら気持ちが入ってしまうから、そうならないように行動しているのか。その時間を笑って本当に楽しいと思える時間だったら好きになってしまうから、できる限りその場からその時間から離れようとしているのかもしれな ... » more

なんとも思ってなかったのに。むしろ前に少し嫌だなと思うことがあって避けるぐらいだったのに、ちょっとしたことでいい子やんて思ったん。気持ちが単純と言うか、左右されやすいのか、もっと相手をよく知ることせんと、あかんなーってまるで初めて ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

人生推理日記女が守るは平時に限る
人類は戦に勝った方の歴史であり、女性が守るとすれば平時に限られる。と思います。例外はありますが本来では有りません。いつ戦争を始めるか分からないのが人類です。女性は、家庭を支えるが道理でしょうね。そして男は有事に命がけ、このハンディが ... » more
テーマ 男と女 宿命 国家

人生推理日記男は守ることが宿命です
男性の皆さん如何ですか。守る心根がないと幸せと立派な人物、悔いなき人生はないね。人類はいつも争いの世です。国家とも成れば殺し合いの戦争。女性の参戦はタブーです。幾多の戦場で、負けたなら強姦され放題?ゾッとしませんか。因って、平時も守 ... » more
テーマ 男と女 宿命 国家

相手の素直さが嬉しく思ったり、いいなって思ったりする。そんな人も同じように素直な人を求めてるんだろうなって思ったりする。だからそんな素直な人だったら、こんな僕でも素直になれる気がする。素直になれた時、とても気持ちがいいように思う。 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

告白は、じゃ負けたってことだから、プライドの高い人は告白はしない?プライドの低い人ほど幸せになれるかなー。プライドの高い人は負けを認めない?プライドは必要だけど、そのプライドがいろんな面でマイナス要因 ... » more

話しかける行動以上に構われる行動に弱いかな。笑顔で楽しそうに話しかけてくる。まあそれが続くっていう行動?変に勘違いしてしまう。え、なんでって。これは良いように思ってしまう?頼むし、これ以上はやめてなん ... » more

人の恋愛度って見ることができないけど、なんとなく人と比べて恋愛度が薄いというか、冷めてるのかも。僕の気持ちを時々、僕自身冷静に見ているみたい。一般に言う燃えるような恋をしていない?すらわからない。どの ... » more

人生推理日記男と女だから我慢できる
人の性格は環境に因って大きく違い、性格の一致なんてない。争いの絶え間がないよね。されど男と女が結婚、子を生し家庭を持つ、人間の知恵でしょうか、摂理に順応でしょうか。これが人類の基本、親子と言う絆で結ばれ、大方の我慢の起源ですが、争い ... » more
テーマ 男と女 我慢 幸せ

cocora のブログ男と女の土俵
警察24時というテレビ番組をご存じでしょうか。テレビ東京かな。。。昨日もやっていたので見ていたのですが、薬物ってそんな簡単に手に入るものなんだろうか・・と本当に驚きます。さて、その中で女性の白バイ警察官の方のストーリーを放送 ... » more

相手の気持ちが気になる。そんな時に思うことは自分のことをどれくらい知ってくれているのか。知ってくれていることがどれくらい覚えてくれているんだろうか?つまり知識と記憶。そんなことなんかを知りたいと思う心が働く。使う時が違 ... » more

emoという会社を立ち上げてから5カ月が経ちました。1年前とやっていることはそんなに変わらないはずなんだけど法人というか組織になったからかとてもあわただしい気持ちで毎日を過ごしています。正直言えば、余裕がない、って感 ... » more

いいなって思う人に告白されたら、うれしいですよね。というより舞い上がるかな。けど嫌って思う人に告白されたら、うれしいという感情は全くなく嫌って思うだけなんかな。それとも気持ちはうれしいけど好きにはなれないとか?それか異性が自分 ... » more

前に書いた人と違う人だけど、以前気になっていた人で少しやきもちもやいた人がいたんだけど、もう今は気にならなくなった。その人は八方美人タイプなんだ。八方美人を選ぶと終わりが目に見えている。幸せにはなれない。 ... » more

晴れるよね僕の心八方美人について
以前八方美人に勘違いして心ひかれるけど、僕には向かないようなことを書いた。僕も意外と誰にでも優しくしているみたいだから勘違いされることがあるみたい。自分のことって自分ではなかなかわからない。 ... » more

最初は中身なんてわからないから外見から相手を判断してしまうけど結局最終的にはハートのいい人を選ぶみたい。僕の性格上そうでないとうまくいかないみたい。ありふれた言葉だけど価値観が合うって大切だと思う。いまさらっていう内容でした。 ... » more

普段は関わることはなかっても、例えば仕事なんかで同じ仕事をしていくうちに仕事のことで自然と関わるうちに同じことをして、同じ所にいて、同じことを考え、同じ時間を過ごす。良い方に転がれば身近かに感じるようになるの ... » more
テーマ 男と女 恋愛 生活

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る