誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

月経前症候群 PMSについて コメントに書いていただいたので以前から、なでしこもよく書いてましたが・・・やはり、なでしこにだってあります。特に、としさんには辛く当たります。としさんがいうには、まず、なでしこは、生理前になるととても悲観的な ... » more
テーマ 男と女  コメント(5)

人生推理日記結婚は子を育てるが根幹
親が子を育立てるは必然。どんなに辛くとも頑張りぬくこと。その覚悟で結婚して下さい。そうでなければ、タブーだと思いますね。できちゃった結婚など立派では有りませんか。子育ての責任を果たす心意気でしょう。周囲の人々も慈しむ心で一杯いっぱい ... » more
テーマ 男と女

どんな年齢になっても恋をしたい気持ちは誰にでもあるもの。これは、子供も、大人も老人も知っておいた方がいい本当のこと。人間がキラキラかがやくのは恋をしているとき。恋を沢山する人を ... » more
テーマ 男と女  コメント(2)

人生推理日記両親が二歳児を餓死
千葉県で二歳十カ月の長男を不十分な食事で餓死したとして、県警に責任放棄で逮捕。餓死させるぐらいなら、なぜ産ませるのですか。女性は大変な苦労で、時には死ぬかもね。長女、次女も同様で、児童相談所が保護しなければ餓死でしょう。なぜ対策しな ... » more
テーマ 男と女 運命

人生推理日記美女の方々にお願いです
美女で一部の方は、モデルとか女優に起用されますが、これは本当に幸運な方々です。一般の方でも女優ではと思う方もいます。この美女も共に、立派な女房に成って欲しい。モテモテで、ちやほやされるとかで、結婚のチャンスを逃さないように頑張って下 ... » more
テーマ 男と女 国家

人生推理日記若い女性方にお願いです
人類が繁栄して生活が豊かになるに従い、女性が流行に敏感なのはいつの時代も同じだが。若い女性が深夜零時ごろ、民家に助けを求めた、付けられているようで怖くなり飛び込んだと。この女性を見て驚いた、上下とも露出度の高いショートパンツ姿、この ... » more

人生推理日記児童虐待件数五万件超
昨年度、子を餓死、虐待など通報や相談件数が初めて五万件を超えたとか。実に悲しい。人類の存続は、男女が結婚し我が子を責任を持って育てること、逃れられない宿命ですね。妻子を守れる夫、夫を支え子を育てる妻、これぞ男と女です。結婚当初は性生 ... » more
テーマ 果報 身勝手 男と女

いよいよ本当のライバル出現か?まだはっきりしたことはわからないが、もしかして本当のライバルが?そんなライバルこそが僕の気持ちを高めるかも。不安があるが僕の気持ちを高めてくれるならまあいいか。他人に頼らないと気持ちが高ま ... » more

「なでしこせんせいは、新婚生活みたいなもんでしょ?でも、ときどきセックス、うっとおしくないの?」夜のBBQも、酣になってくるとみんな少しほろ酔いで仕舞いこんでいた言葉がホロリ、ホロリ、と零れだす。うふふ、と誤魔化して ... » more
テーマ 男と女  コメント(8)

としさんに会うまでは女でなかった私。恋愛して結婚して二児を設け立派な女だと思ってた。それがどうだろう?としさんに体中愛されてこれが愛されることだと初めて知って身体がみる ... » more
テーマ 男と女  コメント(2)

育むセックスを疎かにしないで セックスの楽しみには実は二つ、あると思うのです。ひとつは、スリルや、ドキドキ感を味わうセックス。脳が興奮し、身体自身が感じているような麻薬の様な快感が得られます。そう、麻薬と一緒です。こんなセックスをみなさん ... » more

晃さんがマッサージをして女性を一生懸命リラックスさせているようにとにかく、女性の本当に湧き上がる快感はリラックスこれがなくては絶対に得られない。なでしこがとしさんと出会い初めて体の芯から湧き上がるような気 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

かっこいい女女性雑誌に特集されてるけど一体こんなのを、どういう女性が読むのかなかっこいい女なんかにならなくていいのよかっこいい男を支えたり、男をかっこよくする女がかっこいい??のよ、どうして自 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

美しいのに感じにくい見た目は申し分ない女性なのに、セックスがあまり好きではないそんなパートナーに落胆している男性も少なくないと思います。そういう男性にもう一度思い返してほしいのですが・・・美しいパートナー ... » more
テーマ 男と女  コメント(2)

近づきすぎた、男と女 「若い奴らと話してるとさ、恋ができないんだよな、恋が・・・」としさんがなでしこの作った豚肉のはさみ揚げを食べながら美味しそうにビールを飲み干す。豚肉の間に青紫蘇と、梅を挟んで、カタクリをまぶして揚げただけだ。「そんな ... » more
テーマ 男と女  コメント(4)

思いつくまま(仮題)完敗
よく男脳・女脳の話ってあるじゃない。男の考え方、女の考え方ってヤツ。今日はソレについて思い知らされた一日だった。完敗だ。敵わないわ。俺が良かれと思ってとった行動が悉く否定された。俺が思う男らし ... » more
テーマ 男と女

好きになる心が本当かどうなのか。また相手も同じ心を持って本当に好きと思う心を持ってくれてるのか。恋愛に教科書や答えなんてない。多分わからないまま、感じたまま。無我夢中だと思う。恋愛は人と人の心 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 僕の心  コメント(3)

え〜え、どんな味なん?いちごの味違うん?あほやなー。食べた物の味やろー。ちょっと待ってやー。幸せの味??どう思う?みんな違うと思うでー。キスは好きです。ギネスやないけど何時間で ... » more

古内東子さんの誰より好きなのに。 ... » more
テーマ 男と女 恋愛

人生推理日記男は支えてくれる女と
男は支えてくれる女と結婚しよう。この位の眼力がなくては、男らしく悔なき人生を送れないね。守られて当り前の女は、男を無力化してしまい、家庭を健全に守れず、頼りない離婚男にする。女が支えてこそ男は羽ばたき、頼もしい男に成る。これが一人前 ... » more
テーマ 果報 男と女 幸せ

人生推理日記守る男と支える女を知る
幾度となく書きますが、人生は幸せのため生まれてきたのです。他に目的は絶対にないと思う。人類は男と女で継続します。男は守る女は支えること、人類はその様に創造されたと思います。因って、守る男と支える女を見分ける目を持つこと。この資格なし ... » more
テーマ 男と女 運命 幸せ

人生推理日記男と女の愛は何かを知る
男と女の愛は互いが好きになると恋愛です。そして起こるは愛し合い身体を求めるように成る。結果的には、必然的に子孫繁栄になるが自然の法則です。愛とは男が守り女が支えるが真実。皆さん、確り身に刻んで下さい。男なら守る、女なら支える。られっ ... » more
テーマ 男と女 幸せ

BlueBloomBlog女はまっすぐしか走れない
男性の場合、付き合ってる女性が急に機嫌が悪くなることに戸惑うことがあると思う。「今度、新しく出来たレストランで食事をしよう。」「ひとりで行って来れば。」「プレゼントの靴は青と赤とどちらが良いかな?」「青いのは ... » more

人生推理日記「ご遺体」涙を流し包む
宮城県名取市で、陸上自衛隊の捜査活動に同行した、新聞記者。「一刻も早く家族の元へ」その一念で五百人の若い隊員は手を動かし続ける。屋根や鉄くずを重機引きはがし、その下を手作業で「ご遺体発見」。子供を抱えた若い母親、若い男女が女性をかば ... » more
テーマ 男と女 国家

僕の気持ちって知ってる? 僕の気持ちを知りたい?ええ、そんなんぜんぜん興味ないって言われたらショックやわー。だけど気持ち知ったら意識してくれる?もし好きかも、なんて言ったらどんな反応する?同じ気持ちなら舞い上がるでー。 ... » more

人生推理日記女は守ってくれる男と
女は守ってくれる男と結婚しよう。そして男の力を削ぐことをせず支えるが守りたくなる女房だ。守るが当り前の男だと思うは不幸な女。支えれば妻子を守り通せる、頼もしい男に成ります。これで一人前の夫婦となり、今日まで人類は継続してきた。この道 ... » more
テーマ 自立 男と女 幸せ

出会いのきっかけにこだわらない。 晴れない僕。時間がある程度解決してくれたかも?恋愛に関しては、こだわらないでおこう。今までもそうだったけど、それ以上にそうしょうかな。恋愛というか出会いをよりフリーに!誰もが明日ってどうなるか ... » more

人生推理日記男なら守れる女と結婚だ
男に産まれたならば、守ることが宿命と観念すべし。その様に親は躾けることを自負すること。男と女は共に、長所を見て男は守り女は支えるが摂理であり必至。この認識を心に刻むこと。因って、男に守られていながら、浮気する女なんて論外。こんな身勝 ... » more
テーマ 自立 男と女 運命

その人はタイプとかじゃないけれど。かかわれると僕は弱いのかもしれない?心の中に相手の存在が入ってくるみたい。気にかけてくれるというか、存在を覚えてくれてるというのか。そういう人はいろんなことに気が ... » more

晴れるよね僕の心これからは
せっかく書いた記事が投稿に失敗しました。なにしてんねんなー。これからは時間と行動力があればしばらく、いろんなブログを見に行きたい。準備完了。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る