誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Blog of Om Doyokおっぱい考
第十三話 オッパイの大きさと男女の感性の違いオッパイは大きい方がよいものか?という命題は常にオッパイについてまわるものである。第十話「オッパイは強いのだ」に書いたようなあせもができてしまうなど、オッパイが大きいなら大きいなり ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
第十二話 オッパイの大きさは服の上からでは分からないと思うのがオトコである証拠なのである。女性は相手の持ち物に敏感であるから、どのくらいの大きさで形をしているのか分かるのではないだろうか。特に昔の日本人は銭湯に行き裸体をみていていた ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
第十一話 オッパイは見せるものか隠すものか人情として「他人に見られたくないものは、我々が『見たいもの』」である。また「他人に見せたいものは、我々が『見たくないもの』」でもある。現代社会では、おっぱいを隠すのが常識になっている ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
第九話 オッパイは弱いのだ今回はおっぱいはこんなに弱いのだから優しく扱ってあげないといけないという話である。すきものオジサンが大喜びしそうな話題でもあります。さて、オッパイは女性の弱点でもあります。まず、物理的に見ることにし ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

Blog of Om Doyokおっぱい考
第八話 オッパイの美的形状おっぱいには色々な形がある。それも、無拘束状態で直立した時か上半身を垂直に立てた時のカッコから色々と呼ばれている。円錐型、砲弾型、お椀型、お皿型、サリドマイド型などに分類されるのである。この形のほとんどはご ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
第七話 オッパイに男性が興味を持つ遺伝子から見た理由第五話では心理的にみた理由と六話では肉体的に見た理由を提示した。しかし、良く考えてみるとこれは全て遺伝子の陰謀ではないかと思われるのである。この「遺伝子の陰謀」を本能と呼ぶ人もいる ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
第二話 ブスと美人ブスとか美人とか言われているが、この範疇に含まれるのは統計的に言って個体数全体の10%以下のはずである。そうでない人は、「フツーの容貌」と言われるからである。ブスと美人が一緒に歩いている情景をよく見かける。 ... » more
テーマ 男と女

Blog of Om Doyokおっぱい考
span style=font-size:larger>【はじめに】オトコにとって女性は不思議な存在である。母親も女性であることは間違いないが、オトコにとってオンナの対象外である。またムスメにしても、段々大きくなってきて女らしくな ... » more
テーマ 男と女

好きな人にとる態度を少し考えてみた。一番は好きな人とそうでない人との違いだ。当たり前だけどきっと違いがある。他の人の前では時にはそれを気づかれないように隠すことがあるが、二人きりだと違う。性格的にみえ ... » more
テーマ 男と女 恋愛

飛びたいサンマ嘆きのボイン”
嘆きのボイン” ボインはお父ちゃんのためにあるんやでぇ―こどもの為のとチガウンヤデェーそう言っていたひげの親父が子供から見放された!震災の年にはきびしい年の瀬になる”心は複雑なのに結論は簡単に出たと言っていたバカヤロー! ... » more
テーマ 男と女 やらせ ボイン

人は人を好きになるものだと思ってた。でも全ての人が人を好きに必ずしもならないみたい。それなら良いことも悪いことも何も思わない。楽しく思うことも嫌と思うこともない。昔と違い、今の世の中楽しめることがそれ ... » more
テーマ 男と女 恋愛 僕の心

あ〜あ、どう受け取ったらいいの? よくあるんだよね。いいかなって思ってる人のことをついついいいように勘違い的に受け取ること。これは多分誰でもよくあるかも?自分の理想や願いがプラス思考に働くんだと思う。実際の結果はいろいろかも?いいよう ... » more

皆様、秋も深まる中、お元気ですか?としさんとなでしこは相変わらず仲良くしてます。としさんは今お風呂に入っています。過去記事ですが若い方の参考になれば嬉しいです。****************** ... » more
テーマ 男と女

好きかもって思ってる人って多いのかな? これは関西地方のテレビでのことです。会社に勤めている女性数人ずつに聞いて自分自身のことを好きと思ってる人がいる人がほとんどだった。ほんまかー?これは番組上、そういう人ばかりを放送したのかはわからないが ... » more

過去記事です。春句・・ルナさんが活躍してくれてたけどアメブロでどなたかが引き継いでずっと続いてるんですね?この前見て驚きました。ありがとう。**************************先日 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

女の本音 素敵なセックス疑惑(再)
めぐちゃんはかけがえのない、友人だ。今後ろですやすや眠る大きな男を眺めていろんな想いが駆け巡る。男と女って、なんだろうか?裏切ったり、裏切られたり・・それでも愛し合う素晴らしい存在。懐かしい過 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

人生推理日記この世は男と女で繁栄
男と女は、色んなご意見があると思います。ここでは神の創造とします。そして存続繁栄した。女がいなければ男は守ることはない。男がいなければ女は支えることはない。男女の宿命と。男は能動的女は受動的に創造されています。これが自然であり、従う ... » more
テーマ 男と女 宿命 感謝

一年前の記事を読むと自分が子供みたいでぷっと笑えてくる。人間は一年でもちょっとは成長するものなのだ・・・10年前の日本の街のフィルムを見ると先進国の映像のよう。フィルムの中の人々は最先端を気取って ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

異性と仕事の話をしていてもどうしてこの男性にときめかないのだろう?とふっと思う。一生懸命話す彼の横顔を見ながらちょっと残念な損したような気持ちになるのは女としてあと時間が余りない…?もうとうが過ぎてし ... » more
テーマ 男と女

いつもピロートークで・・・としさんが大好きな話題「もし今俺が脳梗塞で倒れたらなでしこはどうする?!」にやにやして必ず言う言葉「絶対俺をおいて逃げるんだよな」まあ確かに、大地震のときは・・おいていくかもしれない。だって子供 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

3行ラブレターよかったです。なるほどとか、同じこと思ってるとかいろんなこと思いながら見てました。TSUNAMI(サザンオールスターズ)ユーチューブより〜 ... » more

また凄いタイトル・・・笑としさんのお蔭で余計な知恵を付けられるけど成程、って思うことが多い。どうにもならない、一文にもならない知識だけどそういうのって、好き。セックスを満足したい、って、どんな人も思っ ... » more
テーマ 男と女

「君って最高にミステリアスだよね」と言われたら、あなたは一番の褒め言葉をもらったことと同じです。同性に「あなたってミステリアスな人よね」っていわれたらそれは最高の賛辞だと受け取っていいですよ。ミステリ ... » more
テーマ 男と女

沢山質問をいただいていたのにコメントの返事もしないままごめんなさい。でもいつもコメントもメッセージも、アメブロの方のメッセも確認してありがたく読ませていただいています。さて・・・マンネリ。なでしこの考えは、一つで ... » more
テーマ 男と女  コメント(2)

なでしこさんみたいに、男性にモテモテになる秘訣は何でしょうかとメッセージをいただきましたが、ごめんなさい、なでしこって、もてないんです。最初のころから読んでいただいている方たちはご存じでしょうけど・・わたし、どっ ... » more
テーマ 男と女  コメント(4)

人生推理日記亭主も女房も大切不倫は
人間社会は適齢期の男と女が結婚し、家庭を持ち安定するが、最も有効な人生と思う。離婚もあるが、今日まで驚異的な発展の基礎と成ってきました。この家庭を守るは夫婦。亭主も女房も大切。そこで不倫は惨事です、こんな身勝手は不愉快極まりないと思 ... » more
テーマ 身勝手 男と女

今日はどれだけ待っても帰ってこない感じだ・・・師匠は大抵週末だから後輩と、飲んで、サウナ?そのあと、みんなでいかがわしげな場所ですっきり・・・?そうとしさんは、風俗が結構好きだったりする。 ... » more
テーマ 男と女  コメント(1)

人生推理日記夫婦間のセックスは重大
結婚によって夫婦間のセックスは社会的に認められて、人生のスタートの、大切な初夜です。誰でも、結果やいかにと興味しんしんで有ります。恋愛、見合いにしろ、心身の結合ですよね。それが、夫婦和合の始まりで有ります。エッチ、スケベーとかは身勝 ... » more
テーマ 男と女 夫婦

としさんを欲しいと何度懇願してもとしさんは入ってこない。としさんは、なでしこの赤い蕾が満開になる瞬間を知っているからだ。「もう、いいでしょ・・?」「全然まだだよ」「あなた舌疲れないの?」「どう ... » more
テーマ としさんとの愛の営み 男と女  コメント(1)

人生推理日記世は男と女の幸せこそ
この世は、男と女の世です。自然の成り行き「姿なき神の創造」は神の意志であり従うのみ。そして、男はお金を儲けて家庭を守る。女はその家庭を支え、仲良く共生すがる現実ですね。たまに逆転も有りですが、極めて普遍的と推理します。これは宿命でど ... » more
テーマ 男と女 お金

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る