誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男と女

男と女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男と女」のブログを一覧表示!「男と女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男と女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男と女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ど安部公房とわたし 山口果林
安部公房とわたし      山口果林 この人は、どうしてこの本が書きたかったのだろう。何度も何度もそう考えた。安部公房が亡くなり、自分の存在が、あまりにも薄くなっていくと思ったか。世間から忘れ去られようとする自分達への寂しさがそうさせたのか。まだ、過去を引きずっているのか。書い ... » more

人間は誰でも思うように成らないとイライラしてきますね。其れが続くと必ずストレスになる。或る家柄の若者が恋人が出来て、親に結婚を反対され、同棲し三年子ができず別れたあと。女性は縁あって結婚し、三カ月で妊娠した。若者も親の同意で結婚し直 ... » more
テーマ 男と女 応報

男女は、過去・現在・未来も、好きになれば愛し合うは自然の摂理で、当たり前のことです。そして、結婚て子を生して家庭を持ち、共白髪まで添い遂げれば、立派な人生で悔いなし。また、不運にして振られても、決して憎んでは成りません。憎んでは ス ... » more
テーマ 男と女

人は誰でも結婚すれば新婚生活がしばらく続きますね。そして1〜2年で子を生します。子を産む時は離婚しないと夫婦で覚悟を決めること。浮気や不倫などは離婚の元です。フリーセックスで子を生し、離婚なんて「人で無し」。子を生せば 自立するまで ... » more
テーマ 身勝手 男と女

橋下大阪市長が参院選次第で進退もと新聞で見た。平和憲法の日本でも売春は存在する。兵隊は血気盛んな男達の集団です。世界各国の軍も女性を必要としていたは順応と思うね。彼女・新婚女房・と別れ、童貞など。何時死ぬか分からぬ命。男なら この世 ... » more
テーマ 男と女 世界 国家

殺戮の戦場にいつ出陣するか分からない軍隊は血気盛んな男達の集団であると思う。戦場の後方に、従軍慰安婦の存在は暗黙の了解かと思うね。完全に排除できますか。戦争と従軍慰安婦はセットと思う。この払拭は唯一平和。従軍の 慰安婦断つは平和のみ ... » more
テーマ 男と女 お金 世界

男は女よりも比較的、性欲が強いものですなので、そういった男の本能的な部分に働きかける事で、手っ取り早くといっては表現がおかしいですが、今よりもあなたが、モテる確率はアップしたりします... ... » more
テーマ 男と女

soはダメよ!親友に誘われ夜のお散歩
親友に誘われ夜のお散歩 誘惑には弱い私昨夜、21時ぐらいかな?私の親友から携帯にメール飲もうや!私の財布はカラッポ(´・ω・`)かまわないから、おいで!って!私は、「色即是空」の境地にひたろうとしていたのですが? ... » more

こんにちは(^o^)前回の記事から、少し間が空きましたが...今日は男と女、それぞれが相手に対して恋愛感情を抱くまで...という事でお話していきたいと思います。まずその前に、少し衝撃的な事実を.. ... » more
テーマ 男と女

soはダメよ!愛の言葉?
愛の言葉? 昨夜は本日は重要な仕事は無いくせウロチョロウロチョロと、言いながらウロチョロ=^-^=うふっ♪本日はいろんな出来事発見がありました。作業が終わり・・・やっぱり海を見た ... » more

久しぶりにいいなって思ったラブソングです。関西で流れています。ティーナ・カリーナ『あかん』 ... » more
テーマ 男と女 恋愛 僕の心

『彼が何を考えているのか?私にはさっぱり分からない...』きっと恋愛をしていると、こんな気持に包まれる事があるかと思います...でも、これって分からなくて当たり前なんです。男と女とでは、脳のつくりに微妙に違いがあ ... » more
テーマ 男と女

人間ならば男女は結婚し子を生したならば添い遂げる覚悟が必須と思う、それが自立かと。自立もできない様なら、結婚しない位の覚悟が必要かと思う。セックスが目的では勝手過ぎ。経済力のない母子家庭での就職は安給与の貧困で憐れ。人生は 子育てが ... » more
テーマ 男と女 国家 我慢

男に生まれたからにば守る力を持ち維持しなければ男として面目はないと思う、如何です。結婚して更に女房の、子を生し家庭を切り盛りする支える力と併せれば倍増するかと思う。横暴で女房に暴力を奮うは酒の上にもすれ男の面汚し。守りとは 愛の証し ... » more
テーマ 男と女 応報

男なら彼女に子を産ませたならば、できちゃた結婚でも責任を果たすことで先ずは善しと。以後妻子を時には命をかけて守るならば、一人前の自立であり、立派なご主人と信じます。無力な妻子を放置して生活苦から餓死させるは人非人。守らずに 子を産ま ... » more

神は、男と女を創造された。そして人類は結婚を選び子を生し、愛を注ぎ育てて存続が使命。因って、結婚し夫婦で家庭を築き守り支え子育ては責務かと思う。皆さんはどう思いますか。結婚せず子も育てずは、怠け者の身勝手と思いませんか。努力せず 結 ... » more

青草町88番地通信Un homme et une femme
Un homme et une femme 大学時代、第2外国語はフランス語を選択した。別にこれと言った意味もなく、単にカッコ良さそう程度の理由だったと思う…。マル経やるなら、ドイツ語でしょ…、などとも言われたりしたけど、フランス映画に描かれるような、大人の恋愛に憧れてい ... » more

人間は厭でも老いて行きますが、異性に関心がなくなればボケが始まるようで要注意です。因って、パターゴルフ、グランドゴルフなど、男女が集いプレイや会話ジョークなどは効果大。色気を感じられる雰囲気があると脳が活性化するようです。好きな人 ... » more

henokaapaらしさ
らしさ 本当は男は皆知っている、女が男の前で「女性」を演じている事は。そうやって男を獲得している事も、レスリングの吉田選手は自ら男に積極的にアプロ-チするのだと言う、なぜなら彼女は作られた女性を演ずる必要を感じない自信をもっているからだ。本来男 ... » more
テーマ 男と女

女性のセックスは必ず結婚するのが当たり前です。好きな男なら抱かれたいは不謹慎かと。セックスは人類継続のルーツであり女性にとっては命がけ、快楽などは天罰が当たると思う。その点男は身勝手で遊び感覚が有りますから要注意。遊び女を 守る男は ... » more
テーマ 身勝手 男と女 応報

人類が現在の発展は結婚し子をなし生し家庭を築き存続した結果であり、よく認識すべし。夫は家庭を命がけで守り、妻は夫を支え子育てで充分、それが可能な国家は政治力かと。男も女も結婚しない役立たずは、男でも女でもなく お荷物と思う。結婚し ... » more
テーマ 男と女 国家

自由主義と言えども、セックスは人生の幸せを決定付ける極めて大切なことと認識すべし。昔は、貧困ゆえに女郎に売られた悲惨があったが、今は自重すれば幸せの宝物かと思う。その宝物を持って結婚するが賢明。不正性交などは言語道断。乙女たち 結婚 ... » more
テーマ 男と女 幸せ 応報

男と女は、結婚して自立できれば、仲良く共白髪まで添い遂げるのが、幸せな人生です。為に、欠かせないのがフリーセックスを楽しむ知恵が不可欠です。夫婦和合の秘訣と思う。結果は子を生し親子の絆が生じ、子の自立までが責任。セックスや 子育て自 ... » more
テーマ 自立 男と女 夫婦

アールグレイはいかが?男と女
男と女 15日の朝刊で、興味深いコラムを読んだ。有名な「男と女」の映画のことじゃない。冬の味覚のトラフグの白子の美味しさから、トラフグのオスだけを殖やす技を開発したという。美食のために自然の摂理をいじることになるが、養殖場限 ... » more

仲のいい夫婦でいる為には85%が我慢や忍耐が必要だと考えていることが、調査で分かった。また仲の良い夫婦の四割がストレスが原因の胃痛を体験しており、「おしどり夫婦」でいる努力。これだけは言わないよう我慢の言葉、男性「ちゃんと掃除してよ ... » more
テーマ 仲よし 男と女 我慢

乳飲み子は愛くるしくて、暴力を振るうのはとてもできないと思う。他人の子は憎いかも?。女性の息子一歳児の頭を床に打ち付け四肢まひなど、あまりに惨い。二年八か月の懲役。被告は、犯行の二週間前に同居。セックスだけの同居はタブー。同居など ... » more
テーマ 身勝手 男と女 応報

人間は万物の霊長であり、個々に託された使命があると思う。その為に命の限り努力です。第一には、男女は適齢期に結婚し衣食住と子孫の繁栄。個々に便利品など製造とで発展。究極の使命は、皆が思い遣りを持ち仲良く争わず楽しむこと。人類や 幸せ平 ... » more
テーマ 男と女 努力 幸せ

人類は永久に男と女は結婚し家庭を持ち、夫は妻を愛し守り、妻は夫を愛し支えるが摂理。守るとは、夫が働き妻を保護する。支えるとは、妻が夫を働き易いように助ける。共に愛です。そして子を生し育て自立させるが夫婦かと。守る愛、支える愛。結婚や ... » more
テーマ 自立 男と女

花織ちゃぶマサイの槍
「朝が違う」について植村直己冒険記を読んでたらマサイの男たちがバスに乗って来て彼のピッケルをいいってほめてくれてケニア山まで言ったジョンくんのスワヒリ語でちょっと話しかけたらたちまち親しくなったって ... » more

男と女は結婚(できちゃた結婚など立派)したなら新婚生活で子ができるのは自然の摂理。そうして人類は存続し今日の繁栄に。育児放棄しながら夫婦生活が何故できるのですかね。子育てが嫌なら結婚タブー。または産児制限が絶対かと思うよ。結婚し 育 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:29

「男と女」のブログ関連商品

» 「男と女」のブログレビュー をもっと探す

「男と女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る